ヘッダー

2017-10

ウチの守護さんの言うことには☆(グンマーのゆりえさん) - 2017.03.01 Wed

お晩です~(*^▽^*)ヤミコでございます~ん。

皆さま、昨日はたくさんのお申込み、誠にありがとうございました☆
なるべく早めに結果発表したいと思いますので、もうチョイお待ちくだされよ~~!

では☆
さっそくシェアに参りますぞ(`・∀・´)ゞ

今回のご依頼者さんは、HNグンマーのゆりえさんです。

あの未開の地グンマーに住む、グンマー民族の末裔です。
「そうだ グンマ行こう」という謎のサブリミナルコントロールで観光客を集める魔境にお住まいです。

あ、私もだったw

そんなゆりえさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


グンマーのゆりえさん・シールド付き
水彩調♪


はい~、到着時はこんな風に感じたそうです^^ こちらっ。↓

お忙しい中、時間をかけてこんな素晴らしい絵を書いて下さって本当にありがとうございました(^o^)
お風呂上がりの誰もいない時間、そして一番リラックスしている時間にいそいそと封を開けて…

え!!!Σ(・□・;)
意外……… (しばし呆然…)

これが私の第一印象でした。
てっきり武士とか巫女とか日本系の人が来るのかと思っていました。

なんていうかマリリン・モンロー!!!めっちゃ西洋の人!!!
すっごいゴージャス!!!私と180度違うわ(驚愕)!!!そして毛皮!!!
とにかく驚きました(笑)

でも押し付けて来るような派手さ、自己主張じゃなくてその意思を示す眼差しが優しいです。
そして気品がある。

一晩空けてこのメールを書いているんですが 見たときに受け取ったメッセージとしては、
自信を持って。勇気を出して。だったと思います。(一晩でもううろ覚え… ^ ^; )

名前を聞いたら自分の中にマリアって浮かんで来たので、勝手にマリアさんって読んでいますw
この格好でマリアといえばマリア・カラスが浮かんで来ますが。



…という第一印象だったそうです^^ 華やかですよね~~☆
ではでは。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


ゴージャスでビックリですよね^^
美しいヨーロッパの女性。

見た感じでは歌手とか銀幕のスターのようですが、実はそういう職業では無いと思います。
最初見た時、すぐに「あ、この姿はメッセージなんだな」と感じたんですよ。
それと、見えない領域での話ですが、毛皮などは装備にもなります。

元々はたぶん、縫製とか仕立てとかをされていたんじゃないかな。
第二次世界大戦下では、工場労働に従事してたことがあるかも。

「もっと自分らしさを出す」
「表現を出し惜しみしない」
「どう見られるかを気にせずに」

そのことを、ご自分の姿で現して見せてくれたのだと思います(´v`*)
一度きりの人生を楽しく、有意義に、自分だけの表現で♪

ゆりえさんは本来とても明るくて、堂々と自分を出していけるタイプの人です。
もっと派手でもいいそうです(笑)

そのための応援メッセージの姿だと思っていいようですね^^
自分解放として、表現を声に出していくことの手助けをしてくれてますよ~~。


では、守護天使さんからグンマーのゆりえさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

マリアカードで出たのが、【 FORGIVENESS 許し 】です。

このカードは、「古きものは外に、新しきものを中に」というメッセージを伝えています。
もしあなたが、悪夢にさいなまれているように感じているなら、原因はおそらく心に淀んだ“許したくない”という気持ちにあります。
人は誰もが、痛み多き体験に耐えています。
許しの心は、あなたがまったく新しい道に踏み出して前に進めるようになるための浄化、そして解毒の手段なのです。


セラピーカードで出たのが、【 Clear Yourself 自分を浄化する 】です。

あなたは感受性や思いやりが強いため、他者からネガティブなものを吸収した可能性があります。
天使はあなたのエネルギーフィールドを浄化する手助けをしたがっています。
この有害なエネルギーは、あなた自身の過去から生じた可能性もあります。
天使にお願いし、あなたが吸収した有害なエネルギーを解放しましょう。



…という詳細をお送りしました~~☆
そして、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


これを受け取った日が魚座新月の日で、いつもよりパワフルで特別な浄化の日だったので、やっぱり必要なタイミングで届くんだな~と感心しています。

守護さんは人だったのですね^_^; 私はてっきりアニマル系なのかと思ってました。
装備ですか…殺生丸の毛皮的な??違うか(笑)

私の場合はもっと着飾って!ってことかと。
防御を兼ねた外に魅せる攻撃性みたいなことでしょうか?

頂いたメッセージも凄く納得で読んでいて涙が出ました。

私は2年半前から自分のコンプレックスだと思っている事に関わる仕事をしていますが、
この職場で出会った人達は私の理想とする生き方・考え方とは真逆の人ばかりでした。

人の悪口を言ったり馬鹿にしたり蔑んだり…
人や物事のプラスの面を見ずネガティブな面ばかり見る人達です。

その中でも特に気が合わない先輩がいて、その人を中心に私はいじめられました。
苦しいし悲しいし惨めだし、悪口を言われた時どう振る舞っていいか分からない…

周りに愚痴を言って味方を作るとか誰かに相談するとかすれば良かったのですが、その当時 私はスピリチュアルな考え方の捉え方を間違っていて、「人の悪口を言うのは良くない」「人にされて嫌なことは周りにもするべきではない」と頑なに思っていました。

だから私は何でもない、何とも思っていないと平静を装っていることしか出来ませんでした。
他にどう対処したらいいか分かりませんでした。

そんな私を見て周りは「頭がおかしい」「普通じゃない」と私に聞こえる声で悪口を言ってきました。
コンプレックスだと思っている事についても笑ってきました。

辛くて悲しくて苦しくて…辞めたい…
でももうそんな状況の時には辞める気力や体力すらも残っておらず…

辞めたいのに辞められない…
仕事の目標をもって頑張るとか辞めるとかどちらにも動けない…
前にも後ろにも進めない…

自分で蒔いた思考の種の結果でもあるのですが、そのどうにもならない苦しい状況に私の気持ちはだんだんと 怨みと怒りと呪いの気持ちでいっぱいになっていきました。

好きでこんな事を仕事にしている訳じゃない!!
私はこんな風に笑われるために産まれて来たんじゃない!!!
こんな風に蔑まれるために産まれて来たんじゃない!!

誰だって自分が幸せになるために産まれてきた!
私の考えを笑う人がいるかもしれないけど、私はそう信じている!
いつか絶対に私の好きな事を仕事にしてやる!!!絶対にだ!!!
私が輝いていることが、私が幸せになることがこの人達への復讐だ!!!

そう思って怨みと憎しみを糧にして今日まで生きてきました。

そして月日が流れ、今、悪口を言ってた人達は辞めたり異動したりして、私の周りの環境と心境はすごく穏やかです。
本当にあんなに人を怨んで呪ったことは初めてでした。

自分は清く正しい人間でありたかったのに、自分の内側にそんな醜く汚い面があると見させられ本当に辛かったです。ポジティブに傾きすぎた分、ネガティブが噴出してきたのでした。

辛くて悲しかったけど、その経験があって 私は人生の目標を見つけました。
自分の好きな事を仕事にして生きる、ということです。

私は日本史とか日本の文化が好きです。(幕末とか戦国とか平安が好きなので、銀魂とかノラガミとかそういう着物や刀とか和の感じがする作品が好きです。)

そして大学時代の経験もあり、日本の歴史や文化に関わって生きて生きたい!
観光の仕事で自分も楽しんでお客さんにも楽しんでもらって、それで稼いで頂いたお金で食べるご飯はどんなに美味しいだろう!
私の好きな事にどっぷり浸かって生きていきたい!と思うようになりました。

今、想いの原点となった京都で観光ガイドをすることが私の目標です。

でも本当にあの先輩に出会わなければ、あの人達に出会わなければ、あの想いをしなければ、
自分の人生の目標なんて見つからなかったことでしょう。

そう思うとあの人達にも感謝です。(もう来世でも2度と会いたくないけどな!!!)
自分の経験する事に無駄なことはやっぱり無いのですね。

守護さんのメッセージで、私は本来明るくて堂々と自分を出していけるタイプの人とあって嬉しくて泣きました。
こんな周りが敵だらけで監視員だらけの状態で 疲弊して自分らしさなんて出せるわけがなく…

前職での環境や仕事や人達に本当に恵まれていて、その人達が私が知らない自分の良さを引き出してくれたというのに、もうすっかりそんなものは残っておらず…

でも私そういうの持ってるんだよなぁ。
大丈夫だよと言ってもらえた気がしました。

自分がネガティブな真っ黒いものを抱えていてそれを手放さなければいけない事は分かっていましたが、いつまでも許せなくて、“死ね”とか“殺してやる”とかずっとそういう思いを抱えていました。(酷い言葉を使ってすみません…(>_<)

でも今は気持ちが穏やかです。時間ってすごいですね。自然ってすごいですね。
魚座の月、浄化力ハンパ無いです。

西洋占星術が好きなのですが 星や自然を見ているとその通りの出来事が起こったり自分の感情や行動にも変化が起こってくるので、いつもすごいなぁと思いつつ楽しんでいます。

やっぱり私はあの人達みたいに人を傷つけるような生き方はしたく無いので、占星術を使ってカウンセリングをして、心の痛みに寄り添ってあげられるような、そして前を向いて歩いていけるような、その手伝いができる人になりたいです。

私は今までスピリチュアルな事に関わり活かしている、たくさんの人に癒されてこの生きづらい人生を生きてきました。
たくさんの人に、それが一期一会であっても、支えられて生きてきました。
自分を癒し、自分で自分を受け入れ肯定し、自信を持つことが出来ました。

だから私が今まで出会ってきた人達のように、ヤミコさんのようにスピリチュアルな事を上手く現実生活で使いこなして、人の支えになっている人達に憧れの気持ちがあります。私も出来たらそんな風に人の支えになりたい…

でもこれは別に仕事にしなくてもいいです。
ライフワークとしてやっていければと思っています。
その為にもっと心理学とか占星術の勉強をしたいと思っています。

そして仕事は4年目に入る前に、9月までに辞めたいと思っています。(←自分に発破をかける)
自分の夢のために、その為に今から準備をしていきたいと思っています。

ヤミコさん、イラスト本当にありがとうございました。
そして申し込んでくれた守護さんもありがとう^ ^
一番辛い時期から今日まで、この心境に至るまで、二人に見守ってもらえたように思います。
(大袈裟かな 笑)

詳細メッセージをもらい このメールを書いていて だいぶ自分の思いが整理出来たし、手放しが出来たなと思います。
自分を浄化して、思いを手放して、次のステップに向けて心機一転して切り替えていきたいと思います。

ヤミコさん、
時間をかけて丁寧で綺麗な絵を描いて下さってありがとうございました^ ^ 大切にします。
今は体調とか精神的にくる時なので お体ご自愛くださいね。



…というご感想をいただきました~~☆

ゆりえさん、すごいですよね(*´Д`)
いやホントに、まだ結構お若いのに(←結構ってなんだw)すごくしっかり考えてる!
私がその年齢の時は、そこまで掘り下げてなかったもんなぁぁぁ;

そもそもスピってなかったかw
てか、人間って年齢じゃないね、やっぱ。

ご本人のゆりえさんは「表現がちょっとアレなので、まずい所は訂正してもらえれば…」とおっしゃってたのですが、最近の記事とぴったりマッチしてたので、あえての掲載でございます。

人前で自分の汚い部分をさらすのって、けっこう抵抗ありますもん。
これがなかなか出来ないもんなんですよ。
私が言うのも何だけど、ゆりえさんスゴイわ~~。

そしてホントに驚くほどの、ドンピシャなカードメッセージ!二つともズバリ!!
守護さん、ずっとずっと見てたんでしょうねぇ。。。

こうやって人間関係で苦しむことって多いですよね。
でも、今はゆりえさんを取り巻く環境も落ち着いて、気持ちも切り替えが出来たようで何よりです!
それにしても守護さん、魚座の新月パワーで強制浄化をもくろむとは、なかなかやりますな✧( ̄ー ̄)

それと、毛皮は防御と演出を兼ねてるようです^^
攻撃性というより「魅惑的な威圧」って感じでしょうかね。
殺生丸のあのモコモコはいったい何なんでしょうね(^艸^*)前から謎でしたわw

きっとゆりえさんは、この守護さんのように堂々と自分を表現できる資質があります。
今後とも素敵な夢に向かって、自分らしく頑張っていってくだされ♪

グンマーのゆりえさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


そうそう「意外でした~」っておっしゃる方も結構いらっしゃいますが、たま~に2人(2体)見えたり重なって見えることもあり、どちらを描くべきなのか…(゚∀゚)?ってなることもあります。
で、そういう時は、わしの描きたいお方を描いてますw

てか、外国人と日本人の2人が見えたとして、最近のご依頼絵は日本の方の絵が多いな~と思ったら、その場合は外人さんを描く、とかね。

なので、実はそんなに意外でもなかったりします^^
あとは、守護天使イラストは3人までの枠なので、あえて黙ってます(笑)

さ、初の3体目達成者は出るのでしょうか???


というわけで、またHN打ち込んでまいりますぞい(((v*´∀`)vぞいぞい




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

抽選結果発表でござる! «  | BLOG TOP |  » 【告知】8時だヨ!全員集合~!第7期受付開始です!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123