FC2ブログ
ヘッダー

2019-06

よくわからん報告☆ - 2013.07.07 Sun

今日は七夕ですねっ♪

皆様こんにちは!お騒がせのヤミコです(;´∀`)

いやはや…なんだかご心配おかけしちゃってスミマセン!
もう大丈夫そうです。良くわかんないけどwww


o-a-1.jpg
黒鉛筆ラフで終わろうとしたのになぜか色を塗っちゃったよって絵。教会かどこかで天使が降りてきたイメージ。


頭の中が混乱してるので、一度整理しますね。


え~と…。

一昨日、私は上司に「今日まででいい」と言われ、早く辞めれることが嬉しくて、何も考えずにそのまま退職したわけです。


その日の仕事も終わり、調子に乗った私は、夜になっても睡眠をとらず絵を描き続けていました。
結局一睡もせず朝を迎え、朝になってもブログの絵などを描いていました。
その後、家の片づけなどしてブログ更新したりして、昼近くになってからTELが…。


それが、上司の事故を知らせる連絡でした。


交代初日から事故なんて…。

この方は、最近デスクワークに移りましたが、元々は10年以上も配達をしてきたベテランです。



…おかしい。もらい事故なのかな…。


「今日だけ仕事手伝って下さい!」

事務の方に懇願されましたが、正直なところ私、眠くてフラフラでした(;一_一)

「車が横転して商品は路上に投げ出され…それでも何とか配達の準備は整いました。どうかお願いします!」

そう言われて断れるわけがありません。
支度をして、ブログに書いた通り、会社に向かったわけです。



・・・・・・

まあ、とにかく配達して仕事を終えました。

帰りが遅かったので私が事務所に帰った時は、もう事務の人しか残っていませんでした。
その事務の人と少し話をしていて…何か違和感に気づきました。

何だか、よそよそしいのです。
最初は、私が前日に会社を辞めた人間だからだと思ってましたが、何か様子がおかしい。

でも話をしていく間に、わかってきました。


なぜか…。

事故を起こした、あの上司が、あることないこと私の事を悪く言ってたらしいのです。
(怪我はひどくないそうで、ひとまず安心ですが)
どれもこれも信じられないような内容で、でっちあげもいいとこです。


「えっ?私そんな事言ってないし…ってゆうか寝耳に水の話だよ!」
「それも言ってない!初耳!なんでそんなに悪者になってんの?」

私がビックリしていたら、事務の人が言いました。

「あなたが辞めた日と、次の日の朝(事故った日)に、色々言ってたんだよ。で、私だってまさか嘘だとは思わなかったから、そんな人だったのか~って目で見ちゃって…誤解だったんだね、ごめん」


どうせ辞めていく人間なのに、なぜ皆に捏造してまで悪く思わせるのか……全く意味がわかりません。
…いったい何が起こっているのか。



その後、他のセンターの方々と話をして、その日だけの手伝いで済むようになりました。
私とて、せっかく辞められたと思っていたのに長引くのは嫌だし。

正直、すげえ面倒になっていました。
なにこの複雑な心境。



ってゆーか、なぜこんな事が起こったの?
これはどういう事?

…ヤミコの悪い癖です。

「これはどういう意味なんだろう」

いちいち理屈っぽく考える。
考えた事が本当かどうか、確かめる術も無いくせに。

チャネリングで上に聞く事も出来るけど、私はこういう事にいちいちお伺いを立てるのを潔しとしないのです。
ミカエルに聞くなんてもっと嫌だ。



一睡もせずに仕事して、ヘロヘロになって考える夕飯事情。
(もう今日はコンビニ弁当だな…)

もうスーパーに買い物行って、家に帰ってから食事の支度をする体力と気力が残っていませんでした。
家につくなり、リビングで横になってしまい…
そのまま意識がなくなりました。


気がついたら朝!(笑)

土曜日で良かったです(;´∀`)体中がべたべただったのでシャワーを浴びて、また寝ましたw
結局この日はずっとずっと寝てました。

不思議なくらい眠いのです。
そして子供たちもなぜか、昨夜から夕飯も(弁当だけどねW)食べずにずっと寝てるのです。
なんでしょう、この家族は(・ω・)


そして目覚めたんだけど、また寝ようと思ってウトウトしかけた時、ミカエルと繋がりました。


「事実と真実は違う」


…いやいやいや!ミカエルさん?そんなん知ってますけど?
心の中でツッコんでみましたが、眠いのでとりあえず黙って聞いてみることにしました。


「事故は起こるべくして起こっている。お前が気にする事じゃない」

「それよりもう、辞めると決めて辞めたのなら、余計な情をはさまず自分のやるべき事を進めろ」

「未練を断て。コードを切れ」


…なんかそんな事を言われた気がします。

そうか。私、未練があったのかも。


事実と真実の違いについてはもっと考えなくてはいけないテーマのように感じてはいました。
腹が立つけど、やっぱりミカエルの言う事は一理あります。

ああミカエルのドヤ顔が目に浮かぶようだ。

ちょっとムカつく(笑)




メル友さんに聞いた話じゃ、大祓だったり7月からエネルギーが変わったりで、デトックスもあったらしく。
何だか落ち着かない日々を送っております。

なんか…面倒なのでもう考えないことにして、今後自分がやるべき事に集中しようと思いました。
イラストまだまだ遅くてゴメンナサイ;;;

ご心配おかけしてスミマセン。
後で記事見て、苦笑いでした。

あんな風に記事にしちゃったので、結果報告だけはと思いましてwww
色々ツッコみたいでしょうけど、もう大丈夫です!(`・ω・´)ゞ


ではまた楽しんでイラスト描いていきますので!

待っててね~♪(*'ω'*)


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

とある家族の平和な日 «  | BLOG TOP |  » 人生って何が起こるかわかんない!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (86)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (171)
秘密結社【闇月】受講生の声 (13)
神社仏閣 (37)
守護存在について (10)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (34)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (4)
石系 (37)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (79)
未分類 (157)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1