ヘッダー

2017-05

ガーディアンブレスユー♪(2) - 2017.03.07 Tue

どもです( ´ ▽ ` )ノヤミコでおます。

なんか今回さっそくご注文いただいてるという謎w
HEY HEY!そんなに急がなくても大丈夫だYO!
実際そんな滅多に注文かぶらないZE!(* ̄▽ ̄*)ノHA-HA-HA☆

でも、今回も素敵作品が目白押しなので、皆さん大いに悩んでくだされ~い(笑)

「目が合った…?」とか「なんだか惹かれる」という場合、石に呼ばれているのかもです。
よく、人が石を選んでいるようで、石が人を選んでいると言いますからね(*´▽`*)
気になる作品があったら、ぜひお迎えを検討してみてください♪

では、前回からの続き → ガーディアンブレスユー♪(1)


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

CIMG0926[
【 銀のプラネット 】 Mサイズ ¥6,300 SOLDOUT

アメジストエレスチャル、コスモオーラ、アメジスト、カイヤナイト、ブルーフローライト、SV925パーツ

スーパーセブンの内包物の量じゃないので、今回はエレスチャルという表記にしました。
それでもパワーはあるし、他の石とも良いバランスです☆

こういう宇宙的なイメージの作品は「宇宙とのつながり」や「自分という存在自体が宇宙である」という根本意識を示唆しているようで、自分としては非常にメッセージ性を持つ作品です(´v`*)

青~紫色は、第5~第6のチャクラ。声帯やサードアイなどのエネルギーセンターとリンクします。
表現することの重要性。過剰な規制をかけない表現。
魂から噴出してくるイデアに「本質」がある。。。
そんなことを思いながら創った作品ですが、ま、単純に超クールでメッチャかっこいいぜ!(笑)

CIMG0932[

CIMG0933[

はい、次です。

CIMG0915[
【 水中蓮華 】 小さめMサイズ ¥8,200  SOLDOUT

天珠(水中蓮華)、ラブラドライト、ムーンクォーツ、14KGFパーツ

初めての方用に、今回もちょっとだけ天珠の説明をば。
天珠」とは、パワーストーンを用いたチベットの特別な伝統工芸の石。
本来はチベットの高僧が身につけるお守りの石ですが、現在は幅広く愛用されています。
護符代わりに持つ人もいるし、願掛けで持つ人もいるとか(´ω`*)

ダライ・ラマ14世がこう言われたそうです。
「天珠を身につけていれば、飛行機事故が起こってもきっと助かるでしょう」
そして数年後。
中華航空140便の墜落炎上事故。
その時、奇跡的に無事だった生存者が天珠を身につけていたことで、世界中の話題となりました。

ダライ・ラマは、観音菩薩の化身と言われるお方。
天珠はチベット僧にとって「神の石」であり「家宝」であり「秘宝」なのだそうです。

今回の「水中蓮華」は、『清浄さの象徴』
泥の中から咲き出る高貴な蓮のように、この世界でも泥に染まらず咲き誇る花。
この天珠の意味は『自分らしい生き方の実現』なんだそうです^^
まさに、新時代を生きる人にピッタリな「自分蓮華ブレス」ですね♪(ノ´∀`*)  

CIMG0924[

CIMG0922[

はい、次です。

CIMG0998[
【 リボンの騎士 】 Lサイズ ¥8,700 SOLDOUT

サファイア、レインボームーンストーン、ホワイトムーンストーン、カット水晶、SV925パーツ

やっと来ました、ブルーサファイア! ふぁ~~深いインディゴブルーが素敵~~♡(〃▽〃)
他の石でもそうですが、サファイアにもいろんな色のものがあります。
私ゃこの藍色がもう好きで好きで…(*ノωノ)

タイトルはもちろん、手塚治虫先生の作品にちなんでつけました☆
こんなにも美しいけど、冷静な洞察力と知性を兼ね備えてまして、「信頼」「不変の愛」「誠実」という意味で称されている“鉱石界のカリスマ”です。
ダイヤモンドに次ぐ硬度なので、意志を貫き通す必要がある人にはもってこいの石ですね♪

CIMG1004[

CIMG1007[

はい、次です。

CIMG1039[
【 グラム・マーメイド 】 Mサイズ ¥5,100  SOLDOUT

ディープローズクォーツ、フローライト、カット水晶、14KGF&18KGPパーツ

再再再販の人気作品です~~!(笑)すっかりお馴染みになってもうたわw
「Mサイズ以外だと嬉しいです」とメール頂いたけど、残念ながらこの作品の場合は難しいのね~~
ホントめっちゃ可愛いし、腕につけた感じがスマートで綺麗で、値段もリーズナブルで言うことなし!なんだけど、Mしか作れないのが悲しひ…。

でも、他のビーズ増やすと全体のパワーバランスが崩れるし、石のサイズを大きくするとデザイン性が下がっちゃうので、今回もサイズ変更はなしでござる。。ゴメンです~~。

フローライトからは綺麗な虹のイリデッセンスを見ることができて、とても神秘的!
カットされた水晶の洗練された感じと、ディープローズクォーツの甘さと柔らかさが丁度いい^^
もし石がまた入荷したらまた創るかもだけど、とりあえず今回でこの作品は最後でっす☆

CIMG1040[

CIMG1047[

はい次です。

CIMG0721[
【 春うらら 】 Mサイズ ¥6,000

レインボームーンストーン、ローズクォーツ、カット水晶、SV925パーツ

あ~~めっちゃ可愛い…!可愛過ぎかっっっ:(/ω\)::
レインボームーンストーンは青白いレッセンスが光り輝いています
なぜ白い石から青い光が見えるのか…遊色効果って不思議ですね~~!

ローズクォーツは「愛」と「美」の象徴、女神アフロディーテの石と言われています。
ギリシャ神話ではアフロディーテ、ローマ神話ではヴィーナスという名。
惑星でいうと「金星」で、愛と豊穣の石です^^
この淡くて可愛い薔薇色を見ていると、気持ちがふんわり優しくなりますね・:*:・(*´∀`*)

CIMG0728[

CIMG0724[

はい、次です。

CIMG0846[
【 Gothic 】 Lサイズ ¥5,900 SOLDOUT

アンバー、レモンクォーツ、スモーキークォーツ、カットのフローライト、カット水晶、14KGF&18KGPパーツ

ゴシック建築のような、カレイドスコープのような、メタトロン立体をブレスで表現したような…
そんな展開図のような作品が、私はとても好きなのです☆
このブレスレットのデザインは個人的に「曼荼羅」みたいでメッチャ好みなのだ(* ̄v ̄*)

アンバーは、トラウマや邪魔な観念の断捨離サポーター。
フローライトは、脳の活性化、記憶力や集中力の向上に。
古い概念を捨てて、新しい感性での基礎を築き上げる、ステージアップ大作戦ですな♪
グラウンディングサポートもバッチリなお役立ちブレスレット^^

CIMG0851[

CIMG0856[

はい、次が最後です。

CIMG0783[
【 シエスタ 】 S、Lサイズ  両¥6,800 SOLDOUT

グリーンアメジスト、ブルーフローライト、淡水真珠、ゴールデンオーラ、14KGF&18KGPパーツ

超キレイ!これ、グッドデザイン賞もらってもいんじゃね?(←言い過ぎw)
またもギリシャとかエーゲ海っぽさをイメージした作品です。
あっちの地域って、午後からシエスタ(昼寝というか休憩時間というか)の風習があるそうですね。
街のお店もその時間は全部閉まっちゃうとか(笑)そこからのネーミングです^^

石灰質の白い壁、抜けるような青い空、そして美しい海と町並み。
女神のような美しいブレスレットが、シエスタのようなリラックス状態をお手伝い♪
昼寝のまどろみα波のリラックス状態は、チャネリングに最適な脳波であるとともに、心身にとってストレスの無い心地よい状態。なので、そのイメージで組んでみましたぞいヽ(´∀`*)

あまりにも美しく華麗な作品なため、思わずSとLで2つ作ってしまいましたw
Sはグリーンアメジスト大粒が一つです。

CIMG0786[

↓Sサイズ。デザインが違います☆

CIMG0793[

CIMG0800[


はい、ではここからは、オルゴナイトいってみましょ~~♪

ゴールド色の金属類は、14KGF(もしくは18KGF)と銅と亜鉛等。
シルバー色の方は、SV925とアルミとステンレス(鉄、ニッケル、クロム)等を封入しました。
水晶原石ポイントをメインに、その他多数の石たちなどなど。

◆電磁波についての詳しい話 → (1)電磁波過敏症の謎
◆電磁波対策についての話 → (2)電磁波変換ミッション
◆オルゴナイトの本当の仕組みの話 → (3)宇宙と骨とピエゾ電流


あ!待った待った まず先に、頂いたメールのご紹介を!
瓶入りオルゴナイトをご購入いただいたSさん(仮名)からです^^


イラスト応募のコメント欄にオルゴナイト成長したかも?
と書いたSと申します。

ヤミコさんに見てほしくて画像送らせて頂きます!
これからもオルゴナイトちゃん可愛がります❤︎
素敵なオルゴナイトありがとうございました(*^^*)

イラスト、今回も落選でしたがまた次回募集を楽しみにしてます!
楽しみが延びたと思えばそれもまた良しですね!
それにイラストシェアをみてると、必要な人のところへ必要なタイミングで届いてる感じがするので☆

そして、ヤミコさんの最近のブログ、サイコーです!
本音を書いて下さるの、とってもありがたいです。
これからも楽しみにしてます❤︎

引き続き、陰ながら応援してます*\(^o^)/*



…ということで。。Sさん、ありがとです~~♪

いやホント嬉しいわぁ♪絵描いててブログ書いてて良かった(´艸`*)ムフフ
で、確かにいただいた画像見ると、不思議なスジが…↓

オルゴナイト・ご報告

おお~、綺麗なラインが入ってますね~~☆

この作品は、私が当初売るかどうするかで悩んでた、超お気に入りのオルゴナイト。
ファントム水晶がメインで、サブ的にレムリアンが入ってる、過去作品の中でも一番高額の作品。
これ、かなり厚めのガラス容器なので、そんな簡単には割れないですよね^^

やっぱり育ってるのかもしれませんね!いや、もうそういうことにしときましょう(笑)
可愛がっていただき、ホントに嬉しい限りです♡
Sさん、素敵なご報告、ホントにありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ

さ!
2つだけですが、今回も瓶詰めタイプの「錬金術系オルゴナイト(契約設定式)」です☆
では、まず一つめ。

CIMG1079[
【 青の流星群 】 ¥7,100 SOLDOUT

チャームは星の形。綺麗なフォルムの流れ星です☆

このタイプの瓶詰め作品には、鎖でチャームが付いてますが、これは一応「契約」のしるしです。
長くなるので詳しいことは省きますが、見えない世界は、ある意味「契約」の世界でもあります。
アルケミーなオルゴナイトの仕事量はハンパないですが、それをさらに強固なものにするためのアイテムだと思ってください^^

なので、まぁなるべくならチャームは外さないでお使いくださいね~~。
お手元に届いたら、ご自身でプログラミングも可能です☆

CIMG1086[

CIMG1081[

もう一つ。↓

CIMG1095[
【 赤の流星群 】 ¥7,100 SOLDOUT

色違い。 初代ガンダムでお馴染み、赤い彗星「シャア・アズナブル」です(違)
この2つのオルゴナイトは、プレアデスの中の青と赤の星をイメージして作りました^^
7つ出来たら良かったけど、チャームの数が足りなかった…(゚∀゚)

でも、麗しいでしょ♪ どこから見ても美人アルケミストです。

CIMG1104[

CIMG1099[

はい、これで今回のご紹介は終わりです☆

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

では。
ご注文の仕方ですが、いつものように先着順です。

ご注文はHPの【オルゴナイト・ブレスレット、ネックレスご注文フォーム】よりお願いします^^

ホームページ Angelism


HPにたどり着けないという方は、angelism835☆yahoo.co.jpまで(☆を@に変えて)メールください。
何かご不明な点や質問等ありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ^^

あ、大事なこと忘れてた。

すべて送料&税込み価格です✧(ドヤ顔)

それでは。。。

皆さまとのご縁をお待ちしております♪(*´▽`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

「メディアリテラシー」の話&お知らせ «  | BLOG TOP |  » ガーディアンブレスユー♪(1)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (154)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (21)
石系 (25)
お知らせ (55)
未分類 (136)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123