ヘッダー

2017-05

ガーディアンブレスユー♪(1) - 2017.03.06 Mon

はいさ~~い(゚∀゚)/ヤミコです~~。

もうね、昨日は興奮してアドレナリンがドバドバでした!
ぼそり欄にも書いたけど、ホントまじでどうしよう(笑)
いやもう、笑うしかないわw

実は次の日曜日にもまたお話を聞いてきます。めっちゃ楽しみです!!!!!
あまりにもきわどい宇宙情報なので、これをブログに書いたらまっずいような気がする…w
ポカーン状態になる人がいるかもしれんなぁ~。

ヤミコ的に、確実に信用できる筋からの情報です。
私がここまで言うことはほとんどないので、信憑性としては凄まじいものがあります。

しかも、私が苦手な「陰謀論」に関係してくる話なので…あああ~(笑)

自分のブログでこんな話題を書く日がくるかも?なんて思ってもみなかったわ~~。
でも、ここは少し慎重になった方がいいのでね。
もちろん「ブログに書いてもいいか」と、確認を取ってOKもらってあるんだけど。

ただ、ここまで書いちゃったので、いずれにしてもちょっとくらいは書きますけどね(笑)
どのくらいブログで書くかは、次の話を聞いてきてから決めようと思いまっす(*^v^*)



それでは!
予告通り、本日はブレスレットの紹介いきますいきま~す☆

「ブレスユー(神の祝福を)」と「ブレスレット」をかけてみました^^
ガーディアン(守護する者)の護りと祝福のブレスレットたち。

オルゴナイトを創るようになってから私の元へ来た、頂きものの石があります。
その石に宿っていた存在が西洋竜。ドラゴンでした。→ どるごんのよめ

続編の夢の話があるんだけど、いつもブログに書くのが後回しになっちゃうんだよね(∀`*)ゞアハハ
私が石を扱う時は、その存在とのチャネリングで創っております♪

その石が来る前までは、石にここまで興味もなく、石とは意志の疎通がさっぱりできない人間、とブログでも書いてたくらいなんですが(笑)
サポートがつくと、こんなになっちゃうんだねー。激変したよw
昔の読者さんが最近来て「いつの間にかヤミコさんが石好きになってる」と言ってましたから(笑)

ブログって自分の成長記録になりますな☆(黒歴史ばっかりだけどな!)


サイズは超アバウトで、手首周り14cmくらいで S、約15cmくらいが M、16cmくらいが L、の目安です。
ものによってはご要望があれば、17cmくらいで LL、も出来たり出来なかったり。\どっちだよ/
もしだったらお問い合わせくださいませ~~☆


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

CIMG0837[
【 青のティアラ 】 Mサイズゆるめ ¥6,000 SOLDOUT

ブルーフローライト、淡水真珠、カット水晶、SV925パーツ

美麗~~!王妃の冠のような気品と美しさ✨
ブルーフローライトが清々しい~(*´▽`*)そして真珠が可愛らしい~♡
ブルーフローライトは実物だと、写真より少しだけ濃い色に見えるかも。

アップで撮ってるから写真だと薄目に写るのかな^^ 綺麗な色なんですよ~~!
このブルーフローライトの青って、味わい深くて形容しがたい青色なんです。
きっと魅了されること請け合い♪

CIMG0839[

CIMG0845[

では、次です。

CIMG0980[
【 天翔ける鳳凰 】 Mサイズ ¥6,200 SOLDOUT

鳳凰のカービング水晶、スターローズクォーツ、アイリスクォーツ、ゴールデンオーラ、カット水晶

美しい翼や尾羽根を風になびかせ、優雅に空を舞う鳳凰。。。
神獣系が大好きなので、そんな姿を彷彿とさせるような作品イメージで組んでみました☆
元々、「天翔ける(あまがける)」って、神や見えない存在に対して言う言葉らしいですね。

スターローズクォーツは強い光を当てると、スターが浮かぶものを総称しているそうで。
一般的なローズクォーツよりも透明度が高いものが多いです。
アイリス水晶は天然のクラックなので、綺麗に虹が入ってまして同じものは二つとありません^^
とにかく現物はと~~ってもキラキラでございます~~☆(人*´∀`)

CIMG0983[

CIMG098[

はい次です。

CIMG0729[
【 ガーディアン*ドルフィン 】 Lサイズ ¥12,800 SOLDOUT

レインボームーンストーン、アイスラリマー、カット水晶、SV925パーツ

来ました!…とうとう来ましたYO!!!!!
ラリマーちゃんが…!三大ヒーリングストーンの一つ、あのカリブの宝石が!
奇跡の美しさを持つアイスラリマーを、まさかの破格値でご紹介♪

心の奥底に沈んでいる傷やトラウマを癒し、情緒を安定させると言われています。
穏やかな海のような波動は、まるでイルカのヒーリングのよう(*´ω`*)
石に詳しい方なら十分お分かりだと思いますが、これと同じものを他で購入するとしたら、
確実に倍以上の値段がつきます。。正直、めっちゃ狙い目ですよっ!(鼻息)

茶色いシミがあってしかるべきなのに、どれも皆美しい。。高品質で高波動✧
こういう品質のはもう二度と手に入らないかもしれません、いやホント(・∀・)/
一粒一粒ビーズをじっくり見ると、ほう…っと溜め息が出ます・゚・。・゚゚・*:.。

CIMG0736[

CIMG075[

はい、次です。

CIMG1068[
【 オペラ座の怪人 】 Sサイズゆるめ ¥5,900 SOLDOUT

ホーランダイトinクォーツ、磁気パール、カーネリアンオーラ、スモーキークォーツ、カット水晶、14KGF&18KGPパーツ、クロスチャーム(24K仕上げ)

ああ~~、なんて素敵!(←毎度の自画自賛タイム始まり始まり~~w)
仮面舞踏会の豪華なマスクみたいな、このどこか中世っぽい雰囲気☆
紅いビーズはカーネリアンに金属蒸着させたもの。
これは綺麗だけど、かっこいい鎧のようなものです^^

ホーランダイトinクォーツには、よく見ると星が入っています
「星を手に入れる」ということから、幸運のお守りと呼ばれております。
「スパイダー水晶」という別名もあります。
蜘蛛の巣で幸運を逃さずキャッチする「ドリームキャッチャー」であることからも、やはり幸運を呼ぶ石であることがわかりますね♪
しかも、妖精の羽根のような美しい虹入りです(´艸`*)

CIMG1114[

CIMG0821[

はい、次です。

CIMG0757[
【 ミネラル・ファンタジー 】 Mサイズ ¥8,900 SOLDOUT

ロイヤルブルームーンストーン、宝石質ラブラドライト、アイリスクォーツ

これはね、これはね、もうね、言葉に出来ないほどの輝きを持つ3種類の石なんだけど…
たぶん実物見た人じゃないと、コレまじでわからんかもな~~(*´Д`)
すっごいよ!すっごいピッカピカのキッラキラ!語彙力が「けものフレンズ」並みになります!

アイリスクォーツの持つ虹のキラキラ七色も素敵だし、ラブラドライトは透き通って青く光ってるし。
ロイヤルブルームーンストーンは、レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)とは違う種類の石ですが、月の波動を宿し、女性性を癒して高め、未来を予見する力をサポートすると言われています。

ブルームーンストーンの中でも、透き通った高品質のものだけに「ロイヤル」がつきます。
文字通り「王室のブルームーンストーン」ですね☆

CIMG0759[

CIMG0782[

はい、次です。

CIMG0826[
【 女神セレーネ 】 Mサイズゆるめ ¥7,000  SOLDOUT

ペルー産アマゾナイト、ホワイトムーンストーン、ブルートパーズ、アイスラリマー、SV925パーツ

アマゾナイトからギリシャ神話をイメージして組んだ作品です(*´▽`*)
子供の頃、ギリシャ神話とローマ神話が大好きでね、よく読んでましてね^^
月の女神とか美しすぎて虜になりますよね~~♡

アマゾナイトは「希望の石」。困難をものともせず進む姿勢は極めてポジティブ☆
女神のような真の強さがあり、ホワイトムーンストーンは柔らかな水のようで、静寂さもあります。

直感力は抜群なのに、まずは冷静な分析をしてからの判断…みたいな?(゚∀゚)?
ブルートパーズが、そんな賢者のような二面性を醸し出しておりますな。
ちなみに、ラリマーが一粒だけ入ってまーす♪

CIMG0829[

CIMG0832[

はい、次です。

CIMG0950[
【 ゴッド・セイブ・ザ・クィーン 】 Lサイズ ¥6,800 SOLDOUT

ガーネット、SV925パーツ、ロジウムパーツ、蝶のチャーム

これは完全にヤミコの趣味でございます(笑)
かのUKパンクバンド「S〇X・PISTOLS(セ ックスピストルズ)」の有名な曲がタイトルです。
意味は、『女王陛下万歳!』ですYO☆

私、ガーネット様を見るといつも「女王様ー!」って思っちゃうんですよねw
てか、どこからどう見ても「女王」もしくは「女教皇」じゃね?(笑)
ガーネットは第一チャクラに作用し、血液、婦人病などの女性的な部分に多く働きかけます。
昔は旅人のお守りでもあったそうですし、かなり強い力がある石だと思いますよ✨

丸ビーズもカットも、全部フルでガーネット!
女性は華麗に変身するので、蝶のチャームをつけてみましたぞいd(*ゝω・)

CIMG0963[

CIMG0961[

はい、次です。

CIMG1037[
【 美陣 】 Lサイズ ¥6,100 SOLDOUT

アメトリン、アメジスト、シトリン、14KGFパーツ

しっとり落ち着いた大人なブレスレット♪
ザブザブ流水で洗えますし、軽くてメッチャつけやすいです^^

美陣(びじん)とは、この砦のような要塞のような、美しい環の形を見てつけたタイトル。
ブレスレットって、そもそも石で組む陣形だよね(〃゚∋゚ )b

シトリンは循環を促し、アメジストは自己を見つめ調整をし、アメトリンは調和と統合。
とてつもなく優れた石なわけですね☆

CIMG1036[

CIMG1024[

はい、次です。

CIMG1050[
【 青き光の守護天使 】 Mサイズゆるめ ¥7,000 SOLDOUT

カイヤナイト、アクアマリン、SV925&ロジウムパーツ、ヘマタイト、守護天使のチャーム

アクアマリンが好き過ぎて(笑)カイヤナイトが好き過ぎて(笑)
青系の石ってホント見とれますよね~~!(^艸^*)むっふっふ♡

大玉のカイヤナイトは美しいシラーが光っています^^
カイヤナイトは不要な固定概念やブロックを取り、精神的分野を探究する知的な石。
銀ブチ眼鏡をかけたイケメンカウンセラーだと思ってください(違)

ちなみにチャームは付け外しできます^^
お好きなところにどうぞ~~♡

CIMG1056[

CIMG1052[

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   

はい、今回は以上です。

まだ次の記事でもありますぜ!次で終わりだけど^^
なので「コレいいな♪」って作品があっても、決めるのは次のを見てからの方がいいかもです☆
次、少ないけどオルゴナイトもあります。

まだまだ素敵な作品がいっぱいありますよ~~(´艸`*)
モレちゃん(ドラゴン)のセンス最高だから、きっとお気にが見つかると思います!

オルゴナイトのご感想も頂いてるので、次回作品と一緒にご紹介しますぞい♡
では、続く~~。




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

ガーディアンブレスユー♪(2) «  | BLOG TOP |  » メッセージ紹介だZE☆

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (154)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (21)
石系 (25)
お知らせ (55)
未分類 (136)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123