ヘッダー

2017-10

ウチの守護さんの言うことには☆(レイさん) - 2017.02.10 Fri

皆さま、お晩です(・∀・)/ヤミコでっす☆

突然ですが私、漫画のアニメ化は嬉しいけど、実写化は嫌いなターイプ。
いや、もしかしたら今回だけが例外なのかもしれない。
最初「えーー;実写ヤダーー!」って思ったもんね。

でも! やっぱり『銀魂』は特別!!!!!
だって作者の空知先生が率先してディスる勢いなんだもん!(笑)
この先生もホント、新時代の人だよね~~w

優等生の良い子ちゃんには刺激が強い漫画だけど、結構マインドブロック壊れるよ^^
「紅桜篇」は劇場版もあったけど、こうなったら実写も見に行こうと思っとります!(`・ω・´)ゞ

だって…来島また子のあんな画像見ちゃったら…ねぇ?


42fe1974-s.jpg
ヒャッホーー!(≧▽≦)菜々緒かっちょえ~!


橋本環奈ちゃんの神楽ちゃんも見たいけど、ゲロは吐かないんだろうなぁ(´ー`)残念…w
菅田将暉くんの新八もピッタリだしね^^
こりゃあ夏の上映が楽しみだわい♪


さてっ。さろそろシェアいきまする~~☆\( ^o^ )/

今回のご依頼者さんは、レイさん(HN)です。
はい、レイさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



レイさん・シールド付き
アニメ調♪


到着後の第一印象はこんな感じだったそうで^^ ↓


守護さんの絵無事到着しました。
まず私に守護さんが存在していた事に大感謝。(見えないと言われたらどうしようと思ってました)

金髪碧眼の美少(青)年!?(*‘∀‘)
マントも下に着てるヒラヒラシャツも素敵です!
RPGに出て来そうな氷系の魔法を使う魔道士風な感じに見えます。

こんな美形のお方が私のようなしょぼいBBAの守護をしてくれてるなんて!!!
祈っているポーズに見えますが何を祈っているのか気になります~。

何となくですが守護さんが日本人ではないだろうなという気はしてました。
背景が夜っぽいのも私が暗い所が好きなのと何か関係があるのでしょうか。



…という到着メールをいただきました~~☆
さあて。
では、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


ええと…何から言えばいいんだろう~~。
正直、こういうケースは初めてで、私も困惑しております( ̄▽ ̄;)

実はこのお方の詳細が、私にもよくわからないんですよ;
でも、この方がかなりハッキリ出て来たので、この方を描くべきなんだなと思い至りまして。

見えた時の光景は、洞窟のようになっている中。
そこに岩と同化するようにたたずんでました。
夜の岩場は、ほぼ青や群青色。
キラキラしてるガラス細工のような花も見えました。紫陽花でした^^

口を一文字に結び、真剣な表情でこちらを見つめています。
訴えかけるような瞳の女の子です。
はい、女の子…(笑)女性です(^m^*)
キリッとした表情だから間違えるかもな~とか思ってたらやっぱりw

ここね、祭壇のような洞穴なんですよね。
だから祈りを捧げてるのかもしれないけど、何か、それだけじゃないような気が…

洞窟=胎内(もしくは子宮)のような意味が含まれてるかもです。
まさかとは思うけど…もしかしてインナーチャイルドを見せられたんじゃないかなぁ、という気がしてます。

そんなバカなと思うし、今までも守護存在としてアクセスしてたし、もちろん今回もそうだったんですけど…。
だけど正体はわからないし、カラー的な意味や表情からしても、これはそうじゃないかなと、私は感じてます。

見えない存在からは、この姿の方がレイさんに伝わるとの判断なのかもしれませんので、いつもと同じような詳細では無かったと思いますが、どうか堪忍してやってくださいね(´ω`*)

限りなく白に近いプラチナブロンドの若い女性で、肌も透き通るように白い西洋人、の姿です。
ひたむきで、一生懸命で、頑張り屋で、意外とタフで強いメンタルの持ち主。

「洞窟=防空壕」のように防御の意味があるのかも^^
ぎゅっと手を合わせて、レイさんのことをずっと祈ってますよ~~。


では、守護天使さんからレイさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


セラピーカードで出たのが、【 Earth Angel 地上の天使 】です。 

「自分は周りの人たちと違う」あるいは「ここは自分のいる場所ではない」と感じたときに対応する助けとして、このカードを引きました。
けれども、あなたは決して一人ではないので心配しないでください。
天使がいつもあなたのそばにいて、導き、愛し、ありのままのあなたを無条件に受け入れています。
なかには、あなたと同様のバックグラウンドや体験を持つ、タイプの異なる地上の天使もいるのです。


ウィズダムカードで出たのが、【 Yin 陰 】です。

※基本の意味・・・女性的な受容する性質・すべてを理解して許す力

今は「受け入れる」と言う姿勢をあえて取るべき時期です。
あなたに訪れるものをゆっくり待ち、受け入れる準備をしていてください。
このカードは、他人の行動を注意深く観察し、自分にどのような影響があるのかを考えるように伝えています。
覚えていてください。
奇跡を受け入れるためには、そのためのスペースを空けておかなくてはなりません。
流れに任せる態度の中にあなたの本当の強さがあります。



という詳細をお送りしました~~。
で、いただいたご感想が、こちらっ。↓


守護さん女性だったんですね!
最初美少年かなと思ったんですけど じっと見ているうちに「女の子かも?」と思い始めてました。
守護さんごめんね~。(;'∀')

正体不明の守護さんが出て来たのは初めてとの事、私もビックリしました。
レアカード的な感じ?(違)
インナーチャイルドかも知れないけど前世系の可能性も有りじゃないかなと個人的には感じました。
(このあたり全くワカランので勝手な想像)なぜなら守護さんを見ようとされて見えた人ですし。

もしかしたらヤミコさんにバレないように意識的に正体を隠していたという可能性もあるかもなんて思ったりして。
洞窟っていかにも隠れて魔術的な儀式を行ってそうな場所ってイメージなので 魔法使い系の守護さんなら隠匿もやりかねないかな、なーんて。

実は夜とか洞窟とか暗い所って子供の頃から大好きでして。(変)
江ノ島の洞窟も好きで入ると気持ち良くなります。(変!!)
一般人が気味悪く感じる場所が気持ち良かったりする事がよくあります。
魔法の図形とかにも興味あります。(変!!!)

変に思われるだろうから人に言う事もなく なんだか自分は闇大好き系の変な人間だなとか思っていましたが もしや守護さんの影響?(笑)

そして金髪碧眼大好きでして 気に入りの着せ替え人形がコレ(添付ファイルの写真)ですが守護さんに似てる気 が・・・。

光と闇は背中合わせ(超者ライディーンじゃないけど)と言いますが この絵は光と闇が両方入ってますね。
闇の中で守護さんは光に見えます。
何だかマントの下には翼がありそうなイメージです。

「ひたむきで、一生懸命で、頑張り屋で、意外とタフで強いメンタル」の方が守護して下さっていると思うと心強いです!
カードの意味も実に興味深いですね。
とりあえず流れに任せてみようと思います。



…という詳細をいただいた翌日、追加でまたメールをいただきました♪ こちらっ。↓


守護さんの絵の意味に関してですが 朝起きてハッと気付きましたので追加の考察です。
絵のお方は守護さんでまず間違いないと思います!(断定)

詳細が見えなかった理由は
●wiccaのような魔法使いだから素性を出したくなかった
●元々国やバックグラウンドがない精霊さんか天使さんがわかりやすいようにこういうコスをしている
このどちらかではと考えました。

そして闇=新月の意味かなと感じました。この詳細が届いたのがちょうど新月だったんです。
この日に届くように守護さんが調整したのかも。
闇の中の祈りのポーズは守護さんが私と一緒に新月のデクラレーションを祈ってくれているに違いないと感じました。

ガラスのようなアジサイの花ですが
アジサイといったら色変わりの象徴で それをガラスにしたって事は「変わらない」
変わらずいつも祈っていますの意ではないかと気付きました。

守護さん絵って深いですね!面白いですねー。(*´▽`*)
今後二度目の正体不明の守護さんが現れるかどうかも興味津々です。

改めましてステキな絵を描いて下さって有難うございました。



…というご感想をいただきました~~\( ^o^ )/

う~ん、やっぱり感想聞くの大事ですね!
なるほどなぁと頷くことしきり。

新月とか、wiccaと聞いて、なんかしっくりきました。
祭壇のような洞窟って、いかにも魔術儀式さながらですもんね^^
これは鋭い考察だと思います。

そういえば以前、ご依頼者さんとしてはバッチリな符合でめっちゃミラクルだったんだけど、守護さん側の都合でシェアを控えた方もいらっしゃいました。
あまり大っぴらにしたくない内容もあるらしいので^^

で、今回言われて気がついたんですけど、守護さんに目くらまし?とか攪乱?する意図があって正体が掴めなかったのかもしれないんですよね。もちろん仮説ですけど。。。
ホント、うっかりボンヤリでまったく気がついて無かったですわ~~

とにかく、わからなくてもデタラメ言ったり嘘ついたりするわけにいかないですからね^^
で、わからなくても正直に「すんませ~ん」て言えば、不思議とご依頼者さんが自力で気づくという、この、すべてうまくいってる感(笑)

しかも!私、添付写真があるのをすっかり忘れてて、今さっき初めて拝見したのですが…
着せ替えドール、守護さんにそっくりですやん!Σ( ̄□ ̄;)
金髪ウエービーで碧眼で、ひらひらレースのブラウスですやん!
え~~、これもう偶然じゃないですよw MP高そうな守護さんですねぇ~♪

というわけで。
レイさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


実は、私も暗い所とか、魔法陣とか魔術書とか好きなんですよね…(〃ω〃)ゞ
何かホラ、そういうことって口にしちゃいけないような気がしてね、うん。
だから、レイさんの言うこと超わかります!
「あの人アブナイ人なんじゃない?」って思われたくないから、人には言えないですよね(笑)

まぁ、確かにアブナイ人なんですけどね。
アブナイっていうか、アブノーマルな人なんですけどね。
「ごく普通のアブノーマルな主婦」って何だよっていうね。
めっちゃ矛盾してるじゃねーかってね。
そんなん、オセロの白と黒は同じじゃい!とか言ってごまかすっていうね。

闇系ヤミコなので、悪魔の本とかも好きです。 キャー言っちゃった♡(/ω\)
アスタロトとか、ベルゼブブとか、あとメフィストフェレスとかも^^

でも、本来の自分を認めて解放してあげると、すごく気分がいいわ(*´▽`*)
もっともっともっと、自分をさらけ出していこう。

んでは、もうちっとだけ描き描きしてきま~~す♪





P.S 高杉晋助のキャストについては、あえてふれないでおく…( ・ v ・ )

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

クラウドファンディングなど補足いろいろ «  | BLOG TOP |  » 心理の仕組み(カラクリ編)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123