ヘッダー

2017-04

次期受付予定日のお知らせ - 2017.02.06 Mon

はぁ~~どっこい(●´ω`●)ヤミコですたい。

いやいやいやいやいやいや。
何か、最近のシリーズのような記事が続くと、色んな意見聞けるね!(笑)
いいんだよ、賛否両論あっても。 

批判がダメとは思わないです。
批判の声を上げることも許されない社会なんて、怖いだけですから。

今は素直にそう思えるようになりましたね^^


angel-427478_640.jpg


さて。
いきなりですが、次期受付に関しての内容をお伝えしまっす!\( ^o^ )/イェアァァァ☆彡
守護天使イラスト、第7期受付日時。


次回は、2月28日(火)20時から23時まで の3時間☆


夜8時~11時までの間が、お申込み受付時間です。

え~と。。
毎回くどくど書いてもゲンナリするだけだろうから、お申込みを検討されてる方だけに告知です。
事前に必ずこちらの注意事項をお読みくださいね~。→ 注意事項

あ、それから、
前回は一応、107名様のお申込みだったんですけど、ホントはもっと多かったんですよね。
107名の中には妹さんの分とか、お母さんの分とか、自分以外の分も連名のケースがありまして。

でね、
もちろんそれでも良いんですが、もしご本人の分が外れたら、一緒に申し込んだ方もなし崩しに外れちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

ケンカにならなくていいか(笑)

でも、バラバラに申込まれた方が、確率としてはいいような…?
当たれば両人とも当選なので、まぁ方法はどちらでも構いませんが、連名での申し込みはリスクもありますよってことでね。
その辺を考慮した上で決めてくだされよ^^

ちなみに、まだ6期の方の分、終わってません…(/ω\)
コレ毎度のパターンだよね(笑)

でも大丈夫だからね、まかせてけろ~~♡


そんなわけで。
28日当日は、受付時間前にブログで再度お知らせ致します。
ご希望の皆さまはお忘れなく~~☆


では、また描き描きしてきますぞいぞいっ(((*´∀`*)ノ





人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

心理の仕組み(カラクリ編) «  | BLOG TOP |  » 心理の仕組み(前置き編)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(24日23時45分頃にぼそり) 新潟の友人がとある店(ネットショップとかじゃなくてガチでリアルの店舗)を始めることになって、色々相談に乗ってたんだけど、他の知人に「店の名前とか霊能者に視てもらった方がいいよ!」と言われたらしく、友人はそういうのが嫌いなタイプなので「ねえ、どうしたらいいと思う?」って聞いてきた。「えー面白そうじゃん?」って言ったら「だって一万円だよ!高いよ!」って。。だよねぇ;スピ系嫌いな人にしてみたら高いよね。価値観ってそれぞれだもんなぁ。「保険っていうか、一万円で安心を買うようなものかもね」と言ったら「わかった、もう一回考える」って言ってた。で、結局視てもらったらしいけど「ケッ!!!!!」っていう印象だったそうな(笑)こういう人は行かなくても大丈夫だと思うんだがな(=∀=)でもお店うまく軌道に乗っていくといいなぁ(●´ω`●)オープンしたらひやかしに行こう♪

(23日23時45分頃にぼそり) はいな~~(・∀・)ノ描いてまっせ描いてまっせ!今はひたすら描いてまっせ!頑張ってるんだぜ!YEAH☆  でも眠い~~、ジミーの高校は学食があったから、お昼の弁当は要らなかったのに~~;毎日の早起きが地味にキツイよう( ;∀;)これを機に夜行性ヤミコから朝型ヤミコになるべ~か。しかしまぁ、健康的な生活が似合わないという、スピの風上におけない人間( ̄▽ ̄*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (28)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (152)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (12)
石系 (25)
お知らせ (54)
未分類 (135)
やみすぎ都市伝説 (1)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123