ヘッダー

2017-10

ウチの守護さんの言うことには☆(レイの花束さん) - 2017.02.04 Sat

最近シェアしてなかったので「仕組み」の話は次回書きまする~~。

グッドイーブニング✧(・ω・)ノ
愛と光と希望とカントリーマアムとアルフォートとガトーレーズンとBL本の使者、ヤミコです✨

なげえよ(/・ω・)/ 寿限無かよ(/・ω・)/

古い常識と共に 使者の肩書きもどんどん崩壊してきております。

大丈夫か?バグってないか頭(/・ω・)/ 

でも節分の鬼と一緒に、古い概念は追い出しました^^
イイ感じにもう一枚脱皮したいところですなぁ☆

というわけで。
そろそろ本日のシェアいってみましょ~~~!\( ^o^ )/ホッホーイ

今回のご依頼者さんは、レイの花束さん(HN)です。
で。
実は、他に「レイさん」というHNのご依頼者さんが、この後くらいのシェアに控えておられましてね。
ちょっと間違えやすくなるかなぁと思ったので、レイの花束さんは「花束さん」と略して書かせていただきます^^

では、花束さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


レイの花束さん・シールド付き
水彩調♪


花束さん、第一印象はこのように感じられたそうで^^↓


かわいらしい守護天使イラストをありがとうございます。
この子は、私の過去世ですか?

着ている服はオランダの衣装でしょうか?
それを見て思い出したのですが、以前、癒しスタジアムで目に留まった方に前世鑑定をしていただいたのです。
特に悩みなども伝えず、お任せで見てもらったら、オランダの16、7才の女の子が見えたそうです。
もしかして、この過去世の女の子が守護天使イラストに描かれているのかな?と思いました。

背景が印象的ですね。私にはお花畑に見えます。
守護天使さまの、はにかんだ笑顔も可愛いです!
衣装もとっても似合っていますね♪

「会えて嬉しい」と言ってくれているように感じました。
その守護天使さまの視線ですが、どこから眺めても目が合いますね 。
意図的に描かれているのでしょうか?
目の錯覚かもしれませんが、私には目が動いてるように見えます(;゜0゜)
いつも見守っているよ!というメッセージでしょうか(;^_^A



という到着メールをいただきました~~☆
さあて。
それでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


私、どこの国の人かわからんまま描いてましてね(´▽`*)アハハ
なんかハイジっぽい服着てるな~可愛いな~と。

見えた感じでは、おっしゃる通り、辺りは綺麗なお花畑。
背景には緑生い茂るゆるやかな丘、遠くに山。美しく高い空。(描いて無いけどw)

年若い娘っ子がニッコリ笑ってる姿。民族衣装ですな^^
ハンガリー、ポーランド、オランダ、スイス…。

この辺りの国の民族衣装は、どれも似た感じなんですよね~~;
この子はどこの国の子だ?って思いながら描き終わってしまった(笑)

で、念のため弥生に絵を見せて「この子、どこの国の人に見える?」と聞いたら、「オランダでしょ」と。

過去生の守護さんなのかは断定できませんが、その可能性もあるとは思います。
最初、白い三角巾みたいな面白い形の帽子をかぶってましてね。

困ったときのグーグル先生で画像検索してみたら、オランダの帽子だったんですよね。
難しかったので帽子取ったあとの姿で描きましたが。

で、その後に到着メールいただいて、なるほどなぁと^^
このお方、綺麗な水と豊かな自然、そしてブドウ酒がお好きなようです(笑)
ま、あちらの人は子供でもワイン飲みますしね。

明るくて天真爛漫な癒し系。基本的にニコニコ顔^^
鼻歌を歌ったり、美しいお花をみたり、良い空気を吸ったりという方法で、ストレスの軽減を手助けしてくれてるようですよ~~。


では、守護天使さんからレイの花束さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

フラワーカードで出たのが、【 YOU ARE HEALED あなたは癒されました 】です。

花:マリーゴールド

癒しの効果を最大限にするためのポジティブな変化が生まれつつあります。
その癒しは、あなた完全に慈しみ、育むことで魂まで届きます。
あなたは天使に守られ、愛され、そして癒されます。
すでに、必要なものはすべて手に入れていることを確認しましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Mending 修復 】です。

苦痛を感じ、その苦痛を理解してもらえないことがあると、そのたびに精神的な負担がかかります。
これによって私たちは、痛みや記憶、そして何度も繰り返す怒りや議論といった、まさに癒しを必要とすることから逃れられなくなっています。
このエネルギーを浄化する必要があります。あなたにはこの傷をいやす力があります。
自分自身、そして他人を許すときです。
特に自分自身に償うことが大切です。あなたを利用した人を許しましょう。
手放せば、そこに学びがあります。



…というご感想をお送りしました~~☆
で、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓


詳細メールありがとうございました。
やっぱり オランダの女の子だったんですね(*^-^*)

守護天使イラストを見て、そういえば 前世鑑定をしてもらった時にオランダの女の子が出てきたな~って思い出しました。
自然が好きな守護天使さまなんですね!
私も自然を見るとホッとします。
少しでも緑の多い所に住みたくて、今の家を買いました。

ストレスにも弱い方で、ちょっとした事でも緊張してしまうんですよね・・
この守護天使さまが、ストレス軽減の手助けをして下さってるという事で、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

守護天使さまからのメッセージですが、私に向けられたものだと感じました。

ちょっと重い話です・・
シェア向きではないです(;^_^A

書く必要はないかな?と思いましたが、このメッセージが心に響いたという事を伝えたいと思いました。

2年前の話です。
私は三人目の子供を妊娠していました。

毎回、切迫流産になるのですが、この時は一番酷かったです。
それでも、なんとか乗り切って、出産予定日の二週間前を迎えました・・
ここまで育てば、もう大丈夫。と安心していました。

でも、検診日のエコー検査で、赤ちゃんの心臓が動いていない事が分かったんです。
原因は不明です。

それでも、もう少し早く気づいていれば何とかなったかも知れない・・
楽しみにしていた、家族に悲しい思いをさせてしまった・・

ここまで大きく育ったのに、なぜお空に帰ってしまったのだろう・・
と、答えの見つからない事をずっと考えていました。

守護天使さまのメッセージを読んで、誰のせいでもないよ・・と言われてる気がしました。
この出来事に、意味をもたせようと執着していたのかも知れません・・

手放すことで学びがある・・
本当にそうだなって思いました。

もっと、心を軽くして生きていきたいなと思いました。
守護天使さまのイラスト、メッセージを届けて下さり、ありがとうございました。

前を向いて、少しずつ進んで行けたらなって思いますo(*⌒―⌒*)o
たくさんのご依頼者さんが、お待ちなので・・また いつか よろしくお願いします(´ー`)



…というご感想をいただきました~~。

守護さんからのメッセージって、ご本人は「あ、きっとあの事だ」って、なぜか何となくわかっちゃったりするんですよね^^
でも、たぶん花束さんにとって、かなり言いにくい話だったと思うんですよ。

それでも、そのことだなと感じ取って、もうそれを手放そうと思い、メールに書いたということは、その良い流れのタイミングに乗れたということだと思います。うん。

誰も悪くないです。
花束さんは頑張りました。
ご家族の皆さんも。

ヤミコ何様だ(笑)
でも、きっと守護さんはそう言ってほほえんでますよね(*´▽`*)

いやぁ私もね、なんかウィズダムカードが意味深だなぁとは思ったんですよ。
まぁ、出たカードそのまま書くわけですが、今までも「え~;ホントにこのカードでいいの~?」って思った時ありましたからw
だけど、やっぱり出るべくして出てるんですね☆

赤ちゃんじゃなくても、大事な存在を失って、自分を責めてる方。
そういう方々へ間接的なメッセージとも言えますので、花束さんが書いて下さった感想はとても有難くて、すごく意味があることなんだなぁと思いました。

あ、ちなみに絵が動いて見えるというご意見、ホント多いです(´▽`)
でも特別なことは何もなく、普通に描いてますよー♪

では、またのご縁をお待ちしてますね^^
レイの花束さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


昨日ひさびさにBL漫画見ちゃったらもう、気がついたら朝の4時50分…!怖っw
何が怖いってそりゃもう、仕組みだのブロックを壊すだの偉そうなこと言いながら、漫画読んでてペロッと時間も忘れる、このたるみすぎな自分(笑)

べっ、別にエロ漫画ってわけじゃないんだからねっヽ(`Д´*)ノ
ち、ちょっと、あの、その、アレな感じだっただけなんだからねっっヽ(`Д´*)ノ
ほほほほ、ほんの少し官能的表現に富んでいただけなんだからねっっっヽ(`Д´*)ノ

そんなわけで寝不足なので、今日はもう寝ることにしまっす☆

エロ漫画が大好物のヤミコでした~~(* ̄▽ ̄*)ノホホ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

心理の仕組み(前置き編) «  | BLOG TOP |  » 金持ちホームレス小谷さん

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123