ヘッダー

2017-03

オセロだから - 2017.01.31 Tue

ハロハロ~~(*´▽`*)ノヤミコでござる~~。

今日は少しバタバタしてたので(いつもかw)ブログ更新するつもりじゃなかったんだけど、
ちょびっと心配してる方もおられるようなので^^ 
アリガトです♪
だから、前回の続きってわけじゃないですよ~~。

ええと…
前回記事の、キンコン西野さんの炎上人生に学ぶこと の冒頭で、破壊なくして創造なし の反応がアレだったと書きましたが、「私の職場の話かと思いましたよ~w」などの面白いご意見もしっかりいただいておりますぞい(^v^*)b

ブログ読まれてる方のほとんどが、同意もしくは理解を示してくれてると思います。
それにね、仕組みがわかると、何かいろいろ大丈夫^^

でも読者の皆さんが、私を気遣ってくださる心のあたたかい方が多いのは、とても有難いことです。
もうね、本当に、これもひとえに…


私の人徳かな♡(* ̄▽ ̄*)ゞ


あっ!
物を投げないでくださいっっ!!!



ま、置いといてと☆
今日も メッチャ嬉しい応援のメールをいただきましてね。
感激とともに「鋭い考察だな~」と思いまして。

今まで励ましのメールって、自慢してるみたいで恥ずかしくて、あまり掲載しなかったんですけど、
嬉しいことはシェアしていいんだよなぁと思い直しました(o´ω`o)
こちらっ。↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


ヤミコさま

いつも楽しくブログを拝見しています^^
ステキなイラストや記事を読ませていただき、本当にありがとうございます。

けっこう初期からのファンですが、初めてメールさせていただきます^^
(昔天使ファン投票の時に行動したくらい。ウリエルファンの方々のコメントに大笑いでしたw)

「破壊なくして創造なし」の記事の反応が良くなかったとうかがい、思わず筆を執りました。

私はあの記事を拝見し、「よく書いてくださったなー♪ 本当におっしゃるとおり」と思いました。

拒否反応を示す方は多いでしょうが、
そうではない人がいることも、知っておいていただきたいなと思って・・・^^

拒否反応を示される方が多い理由もなんとなくわかりますので、
その方々をヒナンしたりとかでは全くありません^^

以前、やよいさんの担任の先生が怒っていらした記事がありましたが、
それと同じような感じかなと思いました。

常識を善としガマンをし続けていると、ガマンせず自由にしている人が許せなくなるアレかなと。
異質なものを排除する傾向が強まり、お互いを監視し合うこととなってしまう。。。

ガマンは、お互いの力を押さえ合い、削りあってしまい、つまらなくもったいないことだと思います。

何ごともガマンすることなく、自分の楽しいこと、好きなことを自由にすることが、一番だと私も思います。
それを仕事にすること、自分を楽しく表現することが、当たり前になるといいなと思います。

それがこれからの時代、今後の流れではないかなと、私も思います。

ブログでご意見を発信されることは、いろいろ言われて大変なこともあると思います。
でも、これからも思う存分、ヤミコさんの自由に書いていただきたいなーと思っています^^

ヤミコさんの文章はホント楽しいです♪
おもしろすぎていつも大笑いしています^^
アニメやマンガも大好きなので、その話題も大好きです。

ヤミコさんの記事で銀魂に興味を持ち、一気に全話を見て、私も大ファンになりました♪
(銀魂カフェも行き、今期も見ています♪)

イラスト依頼者さんもアニメファンの方が多いようで、読んでいて楽しいです^^
またおすすめアニメがありましたらぜひお願いします♪

お子さんたちを題材にされたマンガも、おもしろくて大好きです♪
またぜひ掲載お願いします♪

これからもヤミコさんの自由に、好きなことを思う存分、ヤミコさん節で書いてください♪
気取りの無い、素のパワーの強さ・素晴らしさを、いつもびしばし感じています。
それが一番楽しいですし、大切なことが最も気持ち良く伝わってくるように思います♪

これからも元気でおもしろいヤミコさん節を、楽しみにしています♪

いちファンより^^



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。   


ふぁ~~、素敵なエールをありがとうございました~~!ヽ(*´▽`*)ノ

こういうエールを送られるとね、毎回いちいち目から水が出てきますw
確かに嫌な思いをすることはあるけど、感動することはその何倍も何十倍もあります…!

この仕事を始めたことも、ブログ書きはじめたことも、最初は私にはチョイと勇気が必要だったけど、
でも、もしも怖がってやってなかったら、今の感動は無かったんだろうね。

いつのまにか随分と図太くなっちゃったけどな(笑)
今なんか心臓にも脳みそにも剛毛が生えてるでござる(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/~~


そして、弥生の担任の「コバヤシ」!(笑)懐かしいw
コバヤシは重要な登場人物でしたわー!

生き急ぎ系女子(1) ← このシリーズは反響が大きかったです!

我慢してる人って、自分だけ我慢してるのが不公平に思えるのかもですね。
しなくていいんだけどw

そう。おっしゃる通り、相手を『監視』してしまうんですよね。
アラを探してしまう。
揚げ足をとろうとして見張ってしまう。

なぜなら、正しい人 だから。

以前も書きましたが、大体そういう人は『正論』を吐きます。
一見、正論なんです。


でも、大丈夫^^

オセロは どんな局面でも、押されてれば押されてるほど、ひっくり返した時の連鎖は凄いよ。


たとえ ほぼ一面真っ黒であっても、一気に白に変えられるから。


皆の衆、何度も言いますが、もう古い概念や不要な常識は壊していきましょう。

この話は、飛び飛びでもうチョイだけ続きます。 
何とぞ4649☆ (`・∀・´)ゞ




ONE OK ROCK 「69」




いつも励ましをありがとう!ニューヤミコでした!!!!!





P,S 私、銀魂なら実写見てもいいとさえ思ってる✧( ̄ー ̄)

ウリエルファンって多いのね…フフ、腐腐腐…

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

金持ちホームレス小谷さん «  | BLOG TOP |  » キンコン西野さんの炎上人生に学ぶこと

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (28)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (77)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (152)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (12)
石系 (25)
お知らせ (52)
未分類 (135)
やみすぎ都市伝説 (6)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123