ヘッダー

2017-11

ウチの守護さんの言うことには☆(じーじょさん&MOMOさん) - 2016.11.10 Thu

お晩ですよ~~(*^▽^*)/ヤミコですよ~~。

いやぁ、めっきり寒くなりましたね。
特に今日はアッタマ来るぐらい寒くなりましたね。

トラたんの毛が20%くらい わっさーっと増毛されてきました。
ボリューム満点、かなり盛ってます。

私も負けじと盛ってます☆ \肉がな!/

さてっっ。
そんなこんなで、本日も盛り盛りとシェアいってみましょ~~!!!!\( ^o^ )/

今回のご依頼者さんは、お一人目がHN「じーじょさん」です。
では、
じーじょさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



じーじょさん・シールド付き
アニメ調♪


ではでは、ヤミコの送った詳細が、こちらっ。↓


もうね、見た瞬間「きゃ~~~っ!」と心の中でシャウトしました♡
てか、なんか知らんけど笑ってしまいました(*ノωノ) 

うまく説明できないかもだけど、何というか…王子様な天使です!!!!!
めっちゃカッコイイんだけど、どこかユーモアがあります。
華があって、おちゃめさんで、バラが似合いそう(笑)

顔は似てないけど、芸能人でいうと雰囲気は及川ミッチーみたいな感じ。
このお方もなぜか二次元で見えたんですが、ホントに髪の色もこんな感じの水色でした。

ヨーロッパ人20代青年、という姿の天使さん。
この不自然な手はね、実はバイオリンの弓を持っているの です。
バイオリンを弾いていました。…描かなかったけど( ̄▽ ̄)ゞ

「自分らしい音色を奏でる」という象徴なのか、
それとも、ただこのお方が音楽が好きなのか、他に何か意味があるのか。。
そこは今後わかってくるのかもしれませんね☆

カラー的にはパステルカラーで、思いっきり光の方向を向いてるお方です。
楽天的な感覚、ワクワク、楽しいこと、知的好奇心などのサポートが得意のようですよ~~^^


では、守護天使さんからじーじょさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 HEALTH 健康 】です。

このカードは、健やかさと癒しに関するあなたの祈りの言葉が、天に届いた証としてもたらされました。
あなたが想像する通りの方法で答えがもたらされるとは限りません。
それゆえ、注意を怠らず、直感を信じる気持ちを忘れないようにしてください。
あなたが取るべき行動は、直感を信じて示されます。


フラワーカードで出たのが、【 NEW BEGINNINGS 新しい始まり 】です。

花:バンクシア
関連する大天使:アズラエル・ラギュエル・チャミュエル・ラファエル

あなたには、現状を乗り切る強さが宿っています。
愛すべき天使の導きと支えがあることを知ってください。
立ち上がり、ものごとを立て直すチャンスが神から与えられています。
これまで、つらい時期が続いていたかもしれません。
でも、最悪の状況は終わりました。
これから先はなだらかな道が続き、安全であることが実感でき、気持ちも安らぐでしょう。



という詳細をお送りしました~~!

で、感想は無しなんですが、じーじょさんも、

「天使画、無事に届きました~!本当に本当に嬉しかったです。
私もシャウトしました(色んな意味で・・笑)」


とおっしゃってたので良かったです~♪(´艸`*)


何ていうか、こういう…キラキラで、薔薇が似合いそうな王子様守護さんは久しぶりで…w
てか、今までいたっけ?どうだっけ?
もうね、ぶっ飛んでシッポ振って大喜びで描きましたからね!

こういうお方がついてるんだもん、怖いものなしですよ(笑)
じーじょさん、人生を目いっぱい楽しんで謳歌してくださいな~~ヾ(*´∀`*)ノ


では、もうひと方いきます^^
お次のご依頼者さんは、MOMOさん(HN)です☆
さ。
MOMOさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



MOMOさん・シールド付き
水彩調♪


はい、到着メールではこんな印象だったそうです。(一部抜粋)↓


この度は守護さまのイラストを本当にありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくり見たかったので、起きていた夫に「早く!寝て!」と心で訴えながら
素知らぬ顔をしてました(笑)

で、その後夫も寝た感じだったのですが何かドキドキというか楽しみというか
謎の緊張感で暫く見られずε-(´∀`; )←この時深夜2時半

そろそろとゆっくり開いて拝見しました。
(和風イケメン(=゚ω゚)ノホシーイと思ってたのは秘密です/笑)

優しげに微笑む女性で何故かわかりませんがずっと見つめていられます。
とっても癒されますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何と無く修道女、的な?感じでしょうか??
あと、これまで守護さまと似てるとか話がありますけどやっぱりそうなのですね。
何だか私に似てるって思いました。

雰囲気とか垂れた目とか前髪とか自然にそんな感じになるのですがとにかく似ております!
だけど綺麗!!(not私)
本当にありがとうございました!詳細楽しみにしてます♪( ´▽`)



・・・という第一印象だったそうで(´▽`*)
んでは、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓


とても信心深くて、素直な心のお方です^^
見た目年齢的には25歳くらいでしょうか。

青と灰色が混ざったような色合いのワンピースを着て、優しくにっこり微笑んでいます。

頭にベールをかぶってるので、洗礼を受けたようですね。
このベール、お気に入りみたい(´艸`*)
(私まったく詳しくないので知らなかったんですが、
女性信徒は洗礼を受けてからベールをかぶるのが通説みたいなので)

修道女というよりも・・・敬虔なクリスチャンって感じですかね(・∀・)b
お祈りの時間が好きで、神との交流タイムは心の支え、という
そのくらい純粋な意識の持ち主です。

人柄が良さそうな可愛らしい方ですが、
「MOMOさんを全身全霊でお守りしてますわっ!」
っていう意気込みが伝わってきそうなポジティブさ(笑)

信じる気持ちがとても強いお方。
思考、念、気持ち・・・自分を、神を、見えない世界を信じる心。

それを大切にしていくと意識がクリアになっていき、潜在能力の活性化につながるようですよ~!


では、守護天使さんからMOMOさん へメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 TENDERNESS 優しさ 】です。

このカードは、現状に優しい気持ちで取り組んでいくよう勧めています。
豊かな感受性を宿すあなたという存在は、聖母マリアや天使たちから理解され、尊重されています。
あなたの優しさは、聖母マリアと天使たちの存在を感じるための贈りものです。
自分の感覚が、健やかな方向へ進んでいくための正確なメッセージをもたらしてくれると信じてください。


フラワーカードで出たのが、【 OPEN YOUR ARMS TO RECEIVING 両手を広げて受け容れる 】です

花:ユーカリ(ガムツリー)
関連する大天使:メタトロン・ミカエル・ラファエル・ラジエル

導きに従って祈り、求めるだけでは、奇跡を実現できません。
祈りに加え、天使がもたらしてくれる神の恵みを受け容れる必要があります。
このカードは、あなたが誰かに助けてもらうことに抵抗を感じている事実を示しています。
“誰か”と言う言葉には、神も含まれています。
支えてもらうことに限度はないのです。



・・・という詳細をお送りしました~~☆

で。
ちょっと個人情報が山盛りなので、ご感想のシェアは無しってことなんですけどね^^
MOMOさんは、とっても守護さんに応援されてるんだなぁと思いました。

守護されている側の私たちって、なかなか普段はそのことに気がつけないですよね。
現状に悩みがあったり、状況的に大変だったりすると特にね(*´Д`)
いや、もちろんそれが普通だし、それでいいんですよ。

でも我々って、どんな時もちゃんと見守ってもらってるんだなぁと…。
一人で頭抱えてる時だって、横で守護さんは「大丈夫だからね!」とか言ってるのかなぁと。
なんか嬉しいし有難いですよね~~^^

でね、MOMOさん、そのお名前でOKですよ~~。
もちろん大丈夫、そのお名前で呼んで話かけてみてくださいね。


というわけで、今回もお二人分のシェアでした☆
じーじょさん、MOMOさん、ご依頼と画像シェアありがとうございました~~!


*    *    *

ええとね、
今までにも何度か書いてきてるんですけど、一応またお伝えしておきますね^^

ご感想は無理して書かなくてもいいんですよ~~(*´▽`*)/
もちろん、いただけるなら私はとっても嬉しいです♪

短くても、長くても、面白いものも、真面目なものも、「ひと言だけお礼を」というのも、
いただく側としては、どれも本当に嬉しいものなんです。

でも、
文章を書くのが苦手な人もいるでしょう。
人に見られるのが恥ずかしいという人もいるでしょう。
感想を書きたくても忙しくて時間がない、という人もいるでしょう。

皆さん、当たり前のようにご感想のメールをくださいますが、けっして強要などしませんからね^^
あくまでも任意です。
書かなきゃいけないわけじゃないですよ☆d(ゝ∀・)

あと、画像だけのシェアというのも全然OKです!
私は一向に構いませんから、そこはお気になさらず

こんな風に、守護さんの絵やいただいたご感想などを、ずっとシェアし続けてますけど…
これってスゴイことだよなぁ~って、あらためて思います。
ありがとです!!!!!\(≧▽≦)/


ではでは。
今日もあとちっとだけ、コーヒー飲みながら描き描きしてくるぞいぞい(*´▽`*)ぼるぞい





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

お詫びお詫びの水沢観音 «  | BLOG TOP |  » 水沢観音事件簿

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123