ヘッダー

2017-05

あの世の試験?(模試の内容編) - 2016.10.17 Mon

お晩ですよー(・∀・)ノヤミコですよー。

さ。まずは、チョイと前回のおさらい☆ あの世の試験?(フラグ編)
前回はこんな感じでしたかね。↓


・私は今世が終わったら、人の守護につくと志願してたらしい(覚えとらんが)

・今世の内に、どうやら模擬試験があるらしい。

・本当の試験は死んでから行われるらしい。

・実はすでに2回の模試があったらしく、次で3回目になる。



“模試は、私に気がつかない内に、それとはわからないような試験が、それとなく行われる”
とのことでしたね。

あ、それと、前回「来世で」と書いてましたが、正しくは「来世」じゃなくて「死んだあと」でした。
間違っちゃったースンマセーーン☆(〃▽〃)ゞ←軽っ


CIMG9713☆
榛名神社・辯才天像


う~む、なんか嘘くさいというか、にわかには信じがたいというか( ̄▽ ̄;)
いまだに自分でも「ホントかよ~~」ってツッコみ入れたくなりますが。。
ま、話を進めませう^^


一度目の模試は、誰でも受かるような簡単なものだったようで、すでに受かってるみたいです。
たとえば面接で、名前と住所と生年月日と守護の抱負が言えればOKレベルの、簡易的なもの。
あ、いや、たとえばの話ですよ?
ホントにそういう試験内容だという事じゃないですよ?

ええと…、なんでこんなにあやふやな言い方なのかというと…
実際の模試の内容、覚えてないんです、私(゚∀゚;)
いえね、
こんな大事なことをどうして覚えてないのかというと…



模試は『夢』で行われるから です。


そう。そりゃそうです。
このリアル三次元の世界で、まさか守護存在志願者のための模試など、あるわけがありません☆
いや。
言い方を変えるなら、今世での人生がそのまま模試になるとも言えますが…まぁ、それはそれ。

見えない世界との接点は、『夢』の中なのです。
信じがたいかもですが、そういうものらしいです。

模試は夢で実施されます。
結果も夢で知らされます。
だから夢ってすごく大事なんですね。
インターネットと同じ。夢回線です。


一度目の模試の夢は覚えてませんが、結果発表は 超ド派手!でした (゚д゚*屮)屮ワオ!
その合格通知の夢の内容は…


たもとに石灯籠がある橋があって、その下には虹色の川が流れていました。
橋そのものはどんなだったか覚えていませんが、その川に舟が…
なんと…!
七福神を乗せた金色に輝く舟がやってくるのです!!!Σ(゚Д゚;) うおおお

思い出すと、めっちゃシュールな光景…w
七福神がキラキラの小判を、なぜか周囲にばらまいています。
舟には金銀財宝や米俵なども乗っていて、舟の帆には「宝船」と書いてありました(マジでw)
そして、空にも虹がかかっているという、極楽浄土さながらの夢!!

それが合格を通知する夢でした(謎)

あまりにもわざとらしすぎて、最初ビックリしましたけどね(☆∀☆;)
こんなにもわかりやすくしてるのって、バカでも理解できるようにってことですよねw
まぁ、これは誰でも受かるレベルの模試なので、誰にでもわかるような夢になってるのかも。

でも、その夢から醒めたあと、すっごく気分がルンルンしたんですよ♪
見えない世界から祝福を受けたって感じ(´艸`*)
あれメッチャ幸せな夢だったわ~~♡
あんな豪華絢爛な夢、そうそう見ないと思うし^^

で。
この時、実はまだスピってない頃なんです。
今から8~9年前くらい?…どうだったかな?
あまりにも特殊な夢だったので、忘れようがなくて覚えてましてw
でも、意味不明過ぎたので、自力でいろいろ調べました。
だいたいこの手の夢は「宝くじに当たる夢」という解釈になるらしいんですよね。

え?そ、そりゃあ買ってみましたよ…
でも、当たるわけなかったね、違うんだもんね( ̄ー ̄)フ…


ただ、2回目の模試の記憶は曖昧です。
確信は持てないです。

もしかして、アレだったのかな~…という心当たりの夢が、あるにはあるんですが;
まぁ自分としては定かじゃないので、内容については書かないでおきます。
でも、その時の結果はわかります。



落ちました(笑)


最初のはホントにお試しというか、一般的な模試だったらしいけど、2回目のはガチ。
次のは個別で、私自身に対する模試。

アレかな~…と思い当たる夢でいうならば・・・まったく成す術もなく惨敗した感じです
ダメでしたわ(゚∀゚)ゞハハハ

あの2回目の模試は、たぶん一年半ほど前だったんじゃないかな。

で、実は。。
もう3回目、少し前に終わったんです。

模試があるって聞いていても、そんなのすっかり忘れてました。
でも、覚えてたからって何か対策打てるわけじゃないし。
不意打ちでやるみたいだし。
まぁそうじゃなきゃ意味ないだろうし。

まずは、3回目の模試の夢の内容から書きますね。

*    *    *


私は誰かと一緒に(誰かは不明)スーパーで買い物をしています。
そこは、なぜか私の生まれ育った新潟にある、地元のスーパーでした。
もう何十年も行ってない、今はあるのかわからないスーパーです。

私はそこで買う物をカゴに入れ、レジで並んでいました。
私の番になって、店員さんが商品をどんどんレジに打っていきます。

「3500円になります」
私は5千円を出しました。 そしたら…

「6500円のお返しになります」

Σ( ̄□ ̄;)ナヌッ
私が渡したのは5千円札なのに、レジの人は一万円札と勘違いを…!
出した金よりも増えて返ってくるなんて…!OMG!!!


…普段の私は、がめつくてせこい所があります。
でも、お金の収支が合わずに、あとでレジの人が困るかも…という想像力くらい働きます。
そもそも自分のお金じゃないのに不正に得たりしたら、結局はいつか理不尽に出ていくもんです。
そう思い、今までそういう場面があった時は、正直に申し出ておりました。

ところが…!

何を思ったのか、夢の中の私は、とまどいながらもお釣りを受けとったのです…!
そして、一緒にいた誰かを急かして、買ったものをレジ袋に急いでつっこんで、カートに載せ、
出口へと足早に向かったのです。
出口を出て駐車場に急ぎ、自分の車の場所までガラガラとカートを押しています。

その時の私の心境は、「お客様~~!すみません、お釣り間違えて渡してまして~~!」と、
店員さんが走って追いかけてくるのではないかと、それを心配してました。
その心配は急げば回避できるのです。
車を出せば、もうこっちのもんです。


ホントにね。。
なんでこんな風に思ったのか、今でもわかりません。
夢の中の自分って、みなさんはコントロールできます?

場面が急に変わったり、いきなり目の前の人が変わったり、自分の家が知らない家だったり。。
それでも「おかしい」と思わずに夢って進んでいきますよね?
この夢は、むしろ普通の夢でしたけど…

で。
そのまま店員さんは追いかけて来ませんでした。
自分の車まで早々と行き着き、買い物袋を乗せ、カートを戻して、車に乗り込む。。。
そこで、いきなりハッ!と目が醒めました。

ああ…(゜д゜;)

心臓がドキドキしていました。
今まさに駐車場で立ちつくしているかのようでした。
でも目が醒めたら、リビングで昼寝をしていた自分がいました。
もうその瞬間、わかりました。



落ちた…!


これ、模試だ…
絶対そうだ、この夢、模試だよ。
やっちまった、3回目だってのに…orz

そう。
結論としては3回目の模試も落ちました( ̄▽ ̄)ノ

ヤミコは所詮、まだまだまだまだな霊性と能力ということなのです。
カッコつけても仕方ないw


でも、気になりませんか?
なぜああいう夢を見たのか。
問題点はどこだったのか。何を意味しているのか。


でも、長くなってしまったので、また次回~~))
次は「夢の結果と意味」について書きたいと思います☆

次回で模試に関しての記事まとめるぞい(*´▽`*)b





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

あの世の試験?(結末編) «  | BLOG TOP |  » あの世の試験?(フラグ編)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (154)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (21)
石系 (25)
お知らせ (55)
未分類 (136)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123