ヘッダー

2017-10

あの世の試験?(模試の内容編) - 2016.10.17 Mon

お晩ですよー(・∀・)ノヤミコですよー。

さ。まずは、チョイと前回のおさらい☆ あの世の試験?(フラグ編)
前回はこんな感じでしたかね。↓


・私は今世が終わったら、人の守護につくと志願してたらしい(覚えとらんが)

・今世の内に、どうやら模擬試験があるらしい。

・本当の試験は死んでから行われるらしい。

・実はすでに2回の模試があったらしく、次で3回目になる。



“模試は、私に気がつかない内に、それとはわからないような試験が、それとなく行われる”
とのことでしたね。

あ、それと、前回「来世で」と書いてましたが、正しくは「来世」じゃなくて「死んだあと」でした。
間違っちゃったースンマセーーン☆(〃▽〃)ゞ←軽っ


CIMG9713☆
榛名神社・辯才天像


う~む、なんか嘘くさいというか、にわかには信じがたいというか( ̄▽ ̄;)
いまだに自分でも「ホントかよ~~」ってツッコみ入れたくなりますが。。
ま、話を進めませう^^


一度目の模試は、誰でも受かるような簡単なものだったようで、すでに受かってるみたいです。
たとえば面接で、名前と住所と生年月日と守護の抱負が言えればOKレベルの、簡易的なもの。
あ、いや、たとえばの話ですよ?
ホントにそういう試験内容だという事じゃないですよ?

ええと…、なんでこんなにあやふやな言い方なのかというと…
実際の模試の内容、覚えてないんです、私(゚∀゚;)
いえね、
こんな大事なことをどうして覚えてないのかというと…



模試は『夢』で行われるから です。


そう。そりゃそうです。
このリアル三次元の世界で、まさか守護存在志願者のための模試など、あるわけがありません☆
いや。
言い方を変えるなら、今世での人生がそのまま模試になるとも言えますが…まぁ、それはそれ。

見えない世界との接点は、『夢』の中なのです。
信じがたいかもですが、そういうものらしいです。

模試は夢で実施されます。
結果も夢で知らされます。
だから夢ってすごく大事なんですね。
インターネットと同じ。夢回線です。


一度目の模試の夢は覚えてませんが、結果発表は 超ド派手!でした (゚д゚*屮)屮ワオ!
その合格通知の夢の内容は…


たもとに石灯籠がある橋があって、その下には虹色の川が流れていました。
橋そのものはどんなだったか覚えていませんが、その川に舟が…
なんと…!
七福神を乗せた金色に輝く舟がやってくるのです!!!Σ(゚Д゚;) うおおお

思い出すと、めっちゃシュールな光景…w
七福神がキラキラの小判を、なぜか周囲にばらまいています。
舟には金銀財宝や米俵なども乗っていて、舟の帆には「宝船」と書いてありました(マジでw)
そして、空にも虹がかかっているという、極楽浄土さながらの夢!!

それが合格を通知する夢でした(謎)

あまりにもわざとらしすぎて、最初ビックリしましたけどね(☆∀☆;)
こんなにもわかりやすくしてるのって、バカでも理解できるようにってことですよねw
まぁ、これは誰でも受かるレベルの模試なので、誰にでもわかるような夢になってるのかも。

でも、その夢から醒めたあと、すっごく気分がルンルンしたんですよ♪
見えない世界から祝福を受けたって感じ(´艸`*)
あれメッチャ幸せな夢だったわ~~♡
あんな豪華絢爛な夢、そうそう見ないと思うし^^

で。
この時、実はまだスピってない頃なんです。
今から8~9年前くらい?…どうだったかな?
あまりにも特殊な夢だったので、忘れようがなくて覚えてましてw
でも、意味不明過ぎたので、自力でいろいろ調べました。
だいたいこの手の夢は「宝くじに当たる夢」という解釈になるらしいんですよね。

え?そ、そりゃあ買ってみましたよ…
でも、当たるわけなかったね、違うんだもんね( ̄ー ̄)フ…


ただ、2回目の模試の記憶は曖昧です。
確信は持てないです。

もしかして、アレだったのかな~…という心当たりの夢が、あるにはあるんですが;
まぁ自分としては定かじゃないので、内容については書かないでおきます。
でも、その時の結果はわかります。



落ちました(笑)


最初のはホントにお試しというか、一般的な模試だったらしいけど、2回目のはガチ。
次のは個別で、私自身に対する模試。

アレかな~…と思い当たる夢でいうならば・・・まったく成す術もなく惨敗した感じです
ダメでしたわ(゚∀゚)ゞハハハ

あの2回目の模試は、たぶん一年半ほど前だったんじゃないかな。

で、実は。。
もう3回目、少し前に終わったんです。

模試があるって聞いていても、そんなのすっかり忘れてました。
でも、覚えてたからって何か対策打てるわけじゃないし。
不意打ちでやるみたいだし。
まぁそうじゃなきゃ意味ないだろうし。

まずは、3回目の模試の夢の内容から書きますね。

*    *    *


私は誰かと一緒に(誰かは不明)スーパーで買い物をしています。
そこは、なぜか私の生まれ育った新潟にある、地元のスーパーでした。
もう何十年も行ってない、今はあるのかわからないスーパーです。

私はそこで買う物をカゴに入れ、レジで並んでいました。
私の番になって、店員さんが商品をどんどんレジに打っていきます。

「3500円になります」
私は5千円を出しました。 そしたら…

「6500円のお返しになります」

Σ( ̄□ ̄;)ナヌッ
私が渡したのは5千円札なのに、レジの人は一万円札と勘違いを…!
出した金よりも増えて返ってくるなんて…!OMG!!!


…普段の私は、がめつくてせこい所があります。
でも、お金の収支が合わずに、あとでレジの人が困るかも…という想像力くらい働きます。
そもそも自分のお金じゃないのに不正に得たりしたら、結局はいつか理不尽に出ていくもんです。
そう思い、今までそういう場面があった時は、正直に申し出ておりました。

ところが…!

何を思ったのか、夢の中の私は、とまどいながらもお釣りを受けとったのです…!
そして、一緒にいた誰かを急かして、買ったものをレジ袋に急いでつっこんで、カートに載せ、
出口へと足早に向かったのです。
出口を出て駐車場に急ぎ、自分の車の場所までガラガラとカートを押しています。

その時の私の心境は、「お客様~~!すみません、お釣り間違えて渡してまして~~!」と、
店員さんが走って追いかけてくるのではないかと、それを心配してました。
その心配は急げば回避できるのです。
車を出せば、もうこっちのもんです。


ホントにね。。
なんでこんな風に思ったのか、今でもわかりません。
夢の中の自分って、みなさんはコントロールできます?

場面が急に変わったり、いきなり目の前の人が変わったり、自分の家が知らない家だったり。。
それでも「おかしい」と思わずに夢って進んでいきますよね?
この夢は、むしろ普通の夢でしたけど…

で。
そのまま店員さんは追いかけて来ませんでした。
自分の車まで早々と行き着き、買い物袋を乗せ、カートを戻して、車に乗り込む。。。
そこで、いきなりハッ!と目が醒めました。

ああ…(゜д゜;)

心臓がドキドキしていました。
今まさに駐車場で立ちつくしているかのようでした。
でも目が醒めたら、リビングで昼寝をしていた自分がいました。
もうその瞬間、わかりました。



落ちた…!


これ、模試だ…
絶対そうだ、この夢、模試だよ。
やっちまった、3回目だってのに…orz

そう。
結論としては3回目の模試も落ちました( ̄▽ ̄)ノ

ヤミコは所詮、まだまだまだまだな霊性と能力ということなのです。
カッコつけても仕方ないw


でも、気になりませんか?
なぜああいう夢を見たのか。
問題点はどこだったのか。何を意味しているのか。


でも、長くなってしまったので、また次回~~))
次は「夢の結果と意味」について書きたいと思います☆

次回で模試に関しての記事まとめるぞい(*´▽`*)b





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

あの世の試験?(結末編) «  | BLOG TOP |  » あの世の試験?(フラグ編)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123