FC2ブログ
ヘッダー

2019-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピに片足突っ込んでみたら(2) - 2013.06.30 Sun

皆さんこんにちは。ヤミコです!('∀')ノ


グレート・ホワイト・ブラザーフッドって、ご存じですか?

そう…。
専門用語に手こずって「知識よりも大事なのは、体感や経験じゃい!」とばかりに、単なる好奇心の大義名分と
して、一回はサロンに行ってみよう!と考えたヤミコが行った先は…。

<前回からの続き>


色塗り練習用
ただの色塗り練習用の絵…

<グレート・ホワイト・ブラザーフッド>
グレート・ホワイト・ブラザーフッドとは神智学やその影響を受けたニューエイジ思想で信じられている超自然的
人物の集団である。日本語表記としては「聖白色同胞団」「大白色聖同胞団」「大いなる白色同胞団」がある。
Ascended Master Teachingの教義によればサナト・クマラがこの集団を創設した。また、同胞団の本拠地は
ゴビ砂漠上空のエーテル界に存在するシャンバラに築かれた。
(ウィキペディアより抜粋)


好奇心をこじらせたヤミコ。
ほんでもって、勢いあまってスピ街道まっしぐらでした(≧◇≦)

何でもやってみないと気が済まない性格でして(笑)
ネットで探して「ここだ!」と思ったところがあったので、予約を入れて行ってみることにしました。


最初はDNAアクティベーションを受けるためでした。

ただね、その事を記事にしてもつまんないので、その話はちょいと割愛致します(’ω’)


私が行った所は普通のキレイなヒーリングサロンでした。

DNAアクティベーションを受けた時に、どうしてももう一つ受けたいものがあって、再度予約を入れて上京
したのです。(ちなみにDNAアクティの時のエネルギーはすごかったです)

しかも私が受けたいと思った講義の利点が…。

光が増え、天からの加護が増え、高次の存在とのつながりが増える、光のガイドがつく。
(この詳しい明言は避けておきます)
この4つの利点が説明文にありました。

おお!そりゃあいい!ってんで受けたんですよ。
まだスピ系目覚めはじめで何もわからなかった頃の事ですから(まあ今だって大して詳しくないけどね^m^)


ミステリースクールとは…
世界にいくつもない秘教学校で、およそ数千年もの間つちかわれた深遠なる教えを受け継ぐヒーリングスクール
…だということです。 アトランティスの時代から…との事。
(ちなみに日本で最初にこの教えを伝えた地が鞍馬山)




私が受けたのはアデプトプログラムというメニュー。

それを受けた時の話なんですが…。


ずっと講義が続いていって…
先生がおもむろに言いました。


先「ホワイトブラザーフッドって知ってます?」

私「え…聖白色同胞団のアレですよね(゚д゚)」←いちおう知ってた

先「実はこのミステリースクールはホワイトブラザーフッドなんです」

私「…は?(゚д゚;)」

先「これを受けた方はホワイトブラザーフッドの一員となります」



…ナヌ━━━━━Σ(゚Д゚;ノ)ノ━━━━━!!?



ちょっ…まっ…

ちょっとまって!ちょっとまって!!

そういうことは受ける前に言ってよ!
もう私受けてるんだから選択の余地ないじゃん!そういうのってアリ!?

…その時は頭の中グルグルでした(@Д@;)

まるで騙されて宗教の勧誘されたような(笑)いや全然違うか。

何が嫌かって…嫌じゃないんだけど、その、私の過去に何かあるんだと思うんだけど…。

薔薇十字団、ゴールデンドーン、フリーメイソン…
そのキーワード、実は苦手だったのです。
そしてこのホワイトブラザーフッドも。

私の中では見てはいけない触れてはいけないような感覚。
決して嫌なわけじゃないと思うんですが。

でも講義を受けていく中で、少し意識も変わった気がしました。

専門知識の無い私の、偏見に満ちたフィルターでイメージしていた組織とは全く違っていました。

それまでのイメージ↓(笑)

悪イメージ


講義の内容はさすがにあまり書けませんが(´▽`;)
す、す、凄すぎ…;

2日間の日程の間に儀式(リチュアル)を覚えます。
3つ習いました。

先生と一緒に練習しながら言霊(呪文みたいなもの)言うの結構恥ずかしいです (〃ω〃)

そして最後の最後にイニシエーションという儀礼のようなことが行われます。

か・な・り!魔術的です。

で、終了☆
どうやらヤミコもホワイトブラザーフッドの一員になったらしい。が。


…あやしい( ̄ー ̄;)


とか思っていたんですが、別に減るもんじゃないし何か困ることがあるわけでもない。

その後、何か連絡があったりとかって事も一切ないです(小冊子は送られてきますが)
一員になったからって何事も起こらないです (´д`*)ホッ

良心的で親切ないい先生だったし、この方は小さい頃からなにかと視えていたそうです。

なんでこんなにカバラに反応するのかわからないけど、もう時効だと思って…。


フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉
(2001/12)
ドランヴァロ メルキゼデク

商品詳細を見る

この本の著者 ドランヴァロ・メルキゼデグ氏もミステリースクールをやっていた方。
2巻もあり。他に「ハートの聖なる空間へ」「サーペント・オブ・ライト」など。

さすがにドランヴァロ氏を疑う方はいないでしょう。
この方もホワイトブラザーフッドですが、私のような腐ったみかんとは次元が違います。聖者ですから。

私みたいなただの一員は、実は腐るほどいます。
ホントに腐らないように、光をおろすリチュアルを続けていかなきゃ、なんだけど。
さぼってばっかりで全然やってませんw
っていうか、呪文忘れちゃったです。オイラ(゚∀゚)アハハ


※ちなみに現在はグレート・ホワイト・ブラザーフッド・シスターフッドと呼ぶ。…長げぇよ!
スクールでマスターやティーチャーになった人がそれぞれ個人でサロンを開いてます。
セッションを受ける人はメニューを良くみて確認してから受けましょう(笑)



そんなこんなで。
初心者マークの人間が、いきなり高速道路をぶっ飛ばすようなマネをしてしまいました。
まあそれでも縁が無かったら、その展開にはなってないんでしょうけど(´ー`*)


まあその後、瞑想して呼吸法して…
本もたくさん読んだのですが、読みながら「ああこれ知ってる」とか「これもわかる」とか、そんな感覚が出て
くるんです。(ありますよね、こういうの)

もちろん初めて読む本ですし、今世での知識は皆無のはず。
記憶のどこかに刻まれてるんでしょうか。


…で、スピに片足突っ込んでみた感じとしては…。


おもしろい



でした!(笑)

やっぱり好きなんですよね(≧▽≦)
不思議なことも謎なことも、精神世界的なこと全般☆

その時は、自分がこんな風にブログ書くようになるとは思ってなかったし、ましてやイラストワークをはじめる
なんて、これっぽっちも考えてなかったけど(;・∀・)

スピに片足突っ込んでからというもの、人生が大きく変わり始めました。

そういう…目覚める時期みたいなものが人には皆、あるのかもしれませんね(*´ー`*)


今日も長くなっちゃってゴメンナサイ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

お疲れさん♪ «  | BLOG TOP |  » スピに片足突っ込んでみたら(1)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (66)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (142)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (35)
守護存在について (6)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (69)
未分類 (152)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。