ヘッダー

2017-10

続・いただいたご報告 - 2016.10.21 Fri

どもです(((・ω・)ノヤミコです☆

鳥取の皆さん、大丈夫でしたか?
あそこは妖怪の国だから、読者の方やご依頼者さん多いのよ(←関係ない)

被害があまり出なかったようで(油断はできないけど)ホントにホントに良かったです(;´Д`)
地震の揺れって慣れないですよね;
どうか余震にも十分注意なさってくださいね~~))


ではっ。
本日も、頂いたご報告を紹介しちゃうんだぜのコーナー!
さっそく行ってみまそー!!

まずは糸子さん(仮名)から☆

糸子さんは、この時のご依頼者さんです→ ウチの守護さんの言うことには☆(糸子さん)
はい、ドン!



糸子さん・シールド付き


あ~~懐かしい~~(*´▽`*)
そんなに経ってないはずだけど、でも懐かしさを感じる♡


こちらの糸子さん、4月にやったイベントに来てくださった方なんです。
しかも便せんにお手紙を書いてきてくれて、手渡しでくださったんですよ!
ホント感動しました~~(ノД`)・゜・。嬉しかった~~。

で、ご本人に掲載の許可を取ってないんですが、マズかったらすぐ削除しますのでね☆
もしそうだったら言ってくだされ^^
でもまぁ、マズイような部分は無いと思います^^

ということで、以下いただいたご報告でっす。↓


ヤミコさん、こんにちは!
以前は素敵な守護さんのイラストを描いて下さりありがとうございます(*´v`*)

心が波打ってる時に目に入って、我に返ってみたり「スプーンおばさんみたい!」と
書いて下さった優しい雰囲気になごんだりしています。

イラストが届いてから少しあとに、こんな夢を見ました。

実の母に、子供の頃の様にギューッと抱きしめられるのですが、いつの間にか守護さんに
変わっていて、そのまま背中をトントンされたりと、甘やかしてもらう夢でした。

愛があふれていて包み込まれる様で、
起きた時には「二人のお母さんに抱きしめてもらっちゃった!」と、とても幸せな気分でした。
この年齢になっても嬉しいものですね。
他の名前が浮かばないので、彼女は「カレンさん」としています。

東京でもなく、こちらのイベントに参加されるということで、とても驚きました。
バス一本で行ける所だなんて、もう伺うしかありません。
お会いできるという事で、せっかくなので手紙にしてみました^^



…というご報告のお手紙をいただきました~~!!!!!

糸子さん、いと有難し~~(∀`*)ゞ

なんて嬉しいことでしょう!
ヤミコはご報告とイケメンが大好物なのですよ!

ホントはもっと早く記事にしようと思ってんだけど…時間ってあっという間だね~~
今年もあと2ヶ月だもんねぇ。

イベントではお世話になりました(*´▽`*)/
私もお会いできて良かったです!また何か、どこかでご縁ができたら嬉しいなぁ^^


さ。
では、もうお一人行ってみまそー!

お次の方は、satsukiさん(HN)です☆

satsukiさんは、この時のお方→ ウチの守護さんの言うことには☆(satsukiさん)
はい、ドン!



satsukiさん


satsukiさんは先日の第6期、再びのご応募の際、メッセージ書いてくださってまして。
その内容が、とても素敵なご報告だったのでね(´艸`*)

では、その内容がこちらっ。↓


以前に一度、守護天使イラストを描いていただいた者です。
その節は本当にありがとうございました。
ぜひまたヤミコさんに描いていただきたいと思い、応募させていただきました。

最近、守護さんの存在を強く感じる出来事がありました。
月一度のフ※ワーリーディングの会に参加しはじめたばかりなのですが、
二回目の会に参加しようと家を出ようとしたら、
ヤミコさんに描いていただいたまんまの守護さんの姿がふっと頭に浮かんで

「今日は一緒についていく」と言われ(た気がし)ました。

こんなことは初めてのことで、私、あまり守護さんとコミュニケーションしていないのに、
ちゃんと見てくださっているんだなあと ありがたい気持ちになりました。

会では、それぞれのメンバーをリーディンする時間があるのですが、そのときに
「satsukiさんの後ろからしっかりとsatsukiさんを守っている存在を感じます」
と言ってくださった方が2人もいらっしゃったんです!

出がけに感じたのは私の思い過ごしじゃなく、本当についてきてくれたんだ……と、
驚いたと同時にあらためて感謝でいっぱいになりました。

その出来事以降、気のせい もしくは単に老眼が進んだからだと思うのですが、
守護さんの絵が、なんだか立体的な感じに見えるんです。
守護さんの存在を身近に感じることが少しずつできるようになったようで、嬉しいです。

応募のメールが、とりとめもないご報告になってしまってごめんなさい;
またご縁ができましたらとても嬉しいです。



…という、これまた素敵なご報告♪

そうそう^^
そうやって自分以外にも裏付けが取れると、なんだか信憑性が増すというかね(笑)
やっぱり実感できるし、ますます感謝しますよね。

それにしても、守護さん粋なはからいしてくれますね~~。 
そうか、性格もイケメンか…( ̄ー ̄*)


あとね、絵が立体的に見えるという話ですが。。。
これほら、この間のいただいたメッセージ暴露の時もそういうのありましたよね?

いや~~ホントにそういうご報告多いんですよ。
今まで何度聞いたかわからんくらいです^^
何人もそうおっしゃってるということは、きっと本当なんでしょうね。
守護天使のエネルギーイラストですのよ♡( ̄▽ ̄*)オホホ

今回は残念でしたが、ぜひぜひ次回もご応募いただけると嬉しいです♪

では。
糸子さん、satsukiさん、ご報告ありがとうございました~~!


んでは。
今日ももうちっとだけ頑張るぞぞいのぞい♡ ( ´ ▽ ` )ノ





ランキングに参加してます。よければポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(風巻さん&りとぞうさん) «  | BLOG TOP |  » あの世の試験?(結末編)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (160)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123