ヘッダー

2017-10

批判メールを送る人(2) - 2016.04.20 Wed

お晩で~す( ̄▽ ̄)ノ 今日もブラック微糖だよ~~w

批判的たわごとメールを送られたヤミコです(笑)
では、前回からの続き☆ →  批判メールを送る人(1)


CIMG7880.jpg
榛名神社拝殿と御姿岩。


どうやらメールを送ってきた某スピ系ブロガーさんは、またしても誤解をこじらせたようです。

私が、“スピ系の神社写真撮影反対派の一般論” として書いた記事にめっちゃ反応してました(笑)
一部の反対派はこんな意見らしいよ、と書いただけなのに、私はそんな言い方してない、と。
いやいや。
お前さんのことなんて一言も書いてねーよwww
なんという うぬぼれ屋さん(笑)


前回も書きましたが、自分の意見に反論されたと思うと、すぐに反論し返す人。
このスピ系某ブロガーさんも、その典型のようです。
でもこれってね、ただの幼児性の表れなんですよ。
もっと言うと、変にプライドがお高くて、自意識過剰なんです。

こういう人が感情的になると、勝手に自分の都合で脳内変換しちゃうんですよ( ̄▽ ̄)
某さんにとっては、私が間違ったことを書いてなきゃ困るので、そのように脳が都合よく捉えちゃうんです。 どうにかして私を悪者にし、揚げ足をとって、自分の正当性を主張しないといけないからね。

だ・け・ど!
良く考えてみようじゃないか(・ω・)b

勝手に撮ってたんじゃなく、ちゃんと許可取ってたって書きましたよね?
加えて私、反対派の人たちだって間違ってるとは思わない、その人にとってはきっと真実なんだろう、
だからこそ信じて守ってるんだろう、と書いてますよね?
人は皆、自分とは違う意見を持ってるからこそ、新しい発見や気づきがあるのだと。
そう書きましたよね?( ̄▽ ̄)

嫌なメール送って悪かったと反省してるかもしれない…
そう思って、なるべくキツイこと書かなかったんだけど。

なのに、またしても歪んだ自分勝手な捉え方。強引で無理矢理な解釈。
一度ならず二度、いや…二度ならず三度まで、礼儀を欠いた陰湿な批判メール。
これが、スピブログ書いてる人間のすることか!?


さすがに仏のヤミコとは言われてないwも イラッときちゃったゾ!(゚益゚||)


その某さんは、写真から神様のエネルギーが減るからダメなんだ、と前日のメールで書いてました。
某さんは “神様のため” に、私にこういうメールを送ったらしいです(笑)

でね。
私、この人のブログ見にいって、過去記事から適当にいくつか選んで読んだんだけど…
正直もう…う、うわあぁ…って…www
周囲の人や他ブロガーさんへの批判が多いのね~~。あと自慢話。

しかも。
この某さん「もう二度とブログ見に行きませんから」とか書いてたけど、まだ来てるんだよね(笑)
守れないなら書かなきゃいいのに~。
IPadやIPhoneからだったらバレないとでも思ってんのかな~w

メールの内容も嘘が多かったし、ブログも嘘とキレイごとが多かったっす。
でもまぁ、私が知らないだけで、きっとこの人にも色々と良い所があるのでしょう。


某さんのファンの人たちには、たぶんわからないかも。。
なんてったって、某さんは『霊感がある人』なんですからw( ̄▽ ̄)

霊感がある人の言うことは、どんなことも本当なんだと信じているのです。
霊感がある人は、間違ったことは言わないと思っているんです。
嘘みたいでしょ?でもホントなんだよ~~。

まぁ確かに、私はそんなことないです、ちゃんと見極めてますとか思ってても、好きなブロガーさんに対して、冷静かつ多面的な判断など、なかなかできないものです。
でも、できれば私のブログでは「今日のヤミコさんの記事は共感できないけど、こういう意見もあるのね」とか、客観的な視点で読んでもらえたら嬉しいですね。

霊感よりも、ホントに大事なのは「人格」「霊格」です。
霊感と霊格は比例しません。
霊感と霊格の高い人もいますが、霊格だけ低い人も普通にいますぞ。

では☆
せっかくだから、ヤミコ的におもしろかった箇所だけ掲載してみまーす(*^▽^*)←アクマw


>質問や意見にはいつもこの調子で返されてるのでしょうか?
>チャネリングできるのなら、本当にメールが攻撃的かどうかわかると思うのですが…。


こんなこと書いてくる時点で、もう神様とか関係なくね?(笑)
てかさ、チャネリングって、できるかできないかじゃなくて、誰でもやってるからね?
わからんくせに知ったかぶって、墓穴掘ってるよね、この人w

>それに誰かに言われたわけではなく、私の体験からやめた方がいいと書かせて頂きました。
>逆にネットなどの通説にはうといかもしれません。
>そもそもあなたがネットを検索して調べてみたという行動自体、
>自分の良心の声を聞いていないのではないかと疑問に思いました。


どうやらこの人は、ネットの意見を参考にすることさえ間違っていると言いたいようです。
人の意見には一切耳を傾ける必要がない なんて、視野が狭いってもんでしょ。
どんだけ自分至上主義?どんだけ自分大好きやねん(笑)

>先日もある霊能者さんが写真に写ってる神様が嫌がっていたという体験を書かれたのをみたすぐ後、
>別の霊能者さんがその霊能者さんに攻撃されてるのをみたことがあります。
>その攻撃した霊能者さんが写真や動画を撮りまくって、お金として利益をあげてたからです。
>自分に都合の悪いことを言われて攻撃していました。



いや、自分もネット見てるじゃん!(笑)


もー何なの?コント?(笑)

『わたしのメッセージを攻撃的だととらえてもいいですし、勝手に解釈するのも結構ですが、元々はあなたのためではなく、神様への被害を減らしたいという気持ちで送ったことは理解していただきたいです』

…という感じで。
メールの内容はかなり省略しましたけどね^^
一見、正論に見えるかもしれませんが、実は穴だらけの理論です。

皆さん。
どんなに自分と違う見解や認識の人がいても、批判メールや批判コメントを送るようなマネはやめましょうね! それでは、精神的なお子ちゃまです。意見の押しつけに過ぎません。
そして、やられたらやり返すという、批判のループです。
ブログとかFBとかやってる人なら、反論のイタチごっこになってしまいます。

自分と違う考え方をされると、まるで自分が否定されたかのように感じるようですが…
そこでいちいち相手を抑え込もうとする心理は、エゴ以外の何者でもないのです。

ツッコむ所は山ほどあるけどいちいち書くのもバカらしー!
でもせっかくのブラック記事だから、ま、一つだけ書いておきましょか☆


「神さまのため」

某さんのブログ読者さんは、そう聞いても納得できるんだろうけど・・・それもある意味スゴイよね;
神様のため? んなわけないじゃん( ̄ο ̄)
ただの攻撃だよ。前にもオルゴナイトのことでもメールしてきたんだよ?

神様のためなんて、さも自分が正しいような大義名分を掲げ「許可取ってないに決まってる」という勝手な思い込みだけで、自分より目上の人間に対して、自分勝手で礼儀を欠いた批判メールを、不躾に送りつけてきたのです。
コメント欄もメールフォームもないのに、わっざわざHPのお問い合わせ欄から。

でもブログ読んで、誤解だったことはわかったはず。
それなのに、またしても勘違いをこじらせて文句言ってきたわけです。

誤解だってわかったんなら、まず謝れ( ̄ー ̄)

悪いこと言ったら、とにかく「ごめんなさい」でしょ。 幼稚園児でも知ってるよ。

攻撃じゃないなら、あんな上から目線じゃなく、もっと言い方ってもんがあるわい。
非を認めて謝るどころか、逆ギレだからね~~w
「神様のため」とか言って、ホントは自分が文句言いたくてガマンできないエゴのためです。
それなのに、神さまを口実にしてるのです。

神様を崇めてるようで、ホントは神様の名を利用しただけです。
神様を下げる行為です。
神様は、こんな風に批判メールを送ってほしいなんて、絶対に思いません。
むしろ神様を悲しませる行為です。

だからこそ、この批判メールの後に、この記事を書きました。→ スピ系の落とし穴(人格の向上)

他者にばかり目を向けずに、自分自身と向き合わなきゃいけません。
他者の意見が目について仕方ない人…
そういう人って、自分の意見が正しいのかどうか、ホントは自信がなくて不安なんだろうね。


CIMG7603.jpg
榛名神社の奥の砂防堰堤。


で。 その某さんもね、ブログで神社の写真とかたくさん載せてました(笑)
も~~どこからツッコんでいいのやら~~w

ま、今はどうだか知らんけど( ̄▽ ̄)
これ9ヶ月も前の話だしね。
それに私、この人のこと、全然興味ないし!(笑)

某さんもさ、今だに見にきてるけど、私にもブログにも興味持たなくていいよ。
うざいからw


そんなわけで☆
ブラックなヤミコの体験談をふまえたビターなツッコミ記事でした(* ̄▽ ̄*)とさ。

神社やエネルギーの話、今度また引き続き書きますぞい^^



P.S HPのお問い合わせから、たまに応援メールをいただいてます。
批判メールと違い、そちらは本当に嬉しいし光栄に思ってます!いつもありがとです!!
ドキドキしながら色々悩みながら送ってくれてるんだろうなぁと推察しておりますw
そういう励みになるメールは大歓迎ですので、こういう記事見ても気にしないでね~(*´▽`*)

ポチッとお願いします♪ 今日もウリエルで♡

応援ありがとです♪

関連記事

久々の榛名神社&補足 «  | BLOG TOP |  » 批判メールを送る人(1)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123