ヘッダー

2018-07

近況でござる - 2013.06.13 Thu

はい皆様コンニチハ☆ヤミコです(´▽`)ノ


実は…
お仕事を辞めたいって意向を職場の上司に伝えました。


すごく驚いて「はあああああっ!?」ってなってたけど…;


前に辞めた数人は、辞める時にかなりもめたのです…。

次の人が見つからないとなかなか辞めさせてもらえず、辞めるって言ってから3ヶ月以上経ってから辞めた人も
いました(;´Д`)


私はできるだけ早く辞めたい…。
でももめるのは嫌だ;

とにかく思ってることを正直に言ってみました。


「この仕事は好きだし良い仕事だと思ってます。でももっとやりたい仕事があって、今それを始めてて…。
二つは継続できそうにないので、できるだけ早めに辞めさせて下さい」

そんな感じで言ってみたら(実際はもっと詳しく説明した)上司が…


「わかった!新しい人が入るまで私が代わりに配達するから、何とか7月いっぱい頑張って!」
と言ってくれました…。


今までこんなこと無かっただろうに……私は本当に恵まれていると思います。

ありがたくてありがたくて、うるうるきてしまいました(;Д;)・。・゚・*:.。


今まで忙しくて、ろくすっぽ瞑想や呼吸法やらもできない日々が続いてて「何を偉そうにスピブログなんて」
とか自分で思ったり、スピっぽくない生活ばっかりだったけど…。

「たとえ見えなくても、いつも側にいて見守ってくれているんだ」って事に感謝していくと…このような人間でも
ちゃんと現実的な面で、天の加護を実感できるものなんだなって思いました。

どんな些細なことだって、感謝するのとしないのとでは結果は変わってくるんじゃないかなって思います(*´ω`*)


時間がなくても 感謝はできる。
お金がなくても 感謝はできる。
誰にでも 感謝はできる。
元気があれば 何でもできる! …あっ最後ちがうw


いや~しかし…私のこの溢れる愛をどうしたらいいかね?(笑)
思ってたよりも早めに辞められる!嬉しくてしょうがないんだけどおおおおおwww

絵を描くエネルギーに変えるしかないよね、うん!


頑張りますよ~~~っ!!(≧▽≦)





さて。

いきなり話は変わりますけど(・∀・)


昨日、掃除してたらね。
息子のジミーのノートから紙切れが出てきて…。

「なんだろう?」と見てみたら…


ジミーの描いた絵でした。 (ウチの息子ジミーはこんな子 → ジミー


娘の弥生が描いた絵は今までにも掲載してますが、ジミーの絵は初めてですね。

授業中にノート一枚切って描いてたらしい。

娘の絵とは違ったインパクトです。


線が薄いから見づらいけど、ご覧下さい。








IMG.jpg




…はいすみません精進します。




シュール。

ジミーの絵、シュール過ぎ。


言っときますけど、私が見た観音様は美しかったです( ̄△ ̄;)


…ってゆーか…



お前、授業中にナニ描いてんの!?


まあ面白いから良しとする(笑)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本日

こんにちは。
先ほどメール送らせていただきました♪
ジミー君のイラスト、シュールですね(^^)
プロになったら大ヒット作品を描きそうな予感がします(^^)
いろんな仏像仲間が出てきたりして。
・・で、映画化されたり(まさかの実写版?! 爆)

メール

見ましたよ~OKです~♪では後ほど…

あれきっと、授業で歴史かなんか習ってたんだろうなぁ(;´∀`)
教科書に載ってた仏像の写真に、何かがひらめいちゃったんだろうか…

>プロになったら大ヒット作品を描きそうな予感がします(^^)
>いろんな仏像仲間が出てきたりして。
想像して笑ってしまった!(≧艸≦*) ブフフ
シュール過ぎて読者を置き去りにしそうな気もするけどwww
それに、大ヒットして目立っちゃダメだしね。ほら、地味ーだから!(笑)

ブラザー!

それ観音様ちゃう菩薩様や!

>今まで忙しくて、ろくすっぽ瞑想や呼吸法やらもできない日々が続いてて「何を偉そうにスピブログなんて」
とか自分で思ったり、スピっぽくない生活ばっかりだったけど…。

それ言うたら拙者の立つ瀬が無いでゴザルよYes!ゲーマスピブロガー!ヽ(`Д´)ノ
つーかヤミコさん、しっかり良い流れを引き寄せてるじゃあないですかv-63


世界には「特別」なんてものは無いのです、すべてがありのままに在るのです

みんなはありのままのピュアなHENTAIのヤミコさんが大好きなのです

目指せHP999

うそーん!

え?私、さっき見ながら「あ、これもしや如来じゃね?」とか思ってた!(笑)

>それ言うたら拙者の立つ瀬が無いでゴザルよYes!ゲーマスピブロガー!ヽ(`Д´)ノ
ラックさん、抜けてる抜けてる。ゲーマスピHENTAIブロガーでしょ!ヽ(`∀´)ノ

>世界には「特別」なんてものは無いのです、すべてがありのままに在るのです

ラックさんの格言集が欲しいんですけど!
てゆーかラックさんの脳みそ下さい。インストールするから(笑)

>ありのままのピュアなHENTAIのヤミコさんが大好きなのです

ちょっ…す、すげえ!(≧▽≦)なにそのフレーズ!!
オレっていったい何者!?(爆)
でも、そのフレーズは頂くぜ!ブラザー!!
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)ムフ♪

わはは!!!

うぉー!!!なんと神々しい 弥勒菩薩!!!
しかも、この表情だから…こんな言葉ちょっと言いそうだな…(笑)
さすが、ヤミコどののDNAだなぁ~(^^)
実に面白い!!!!

なかなか仕事って辞められないけど、すんなり物事が動いてよかったね!!
これからは、光の道をゆくのじゃ~~v-218

ひひひ!!!

今さ、本人に聞いてみたんだけどさ。
「あれ、観音?菩薩?如来?何なん?」って聞いたら…
「弥勒菩薩じゃね?」だって!
サオリどん正解か!!と思ったら…
「知らんけど。適当に言ったんだけどw」だって…。何だあいつ(=ω=;)

なんか辞めるって決めると、とっとと辞めたくなるのが不思議だよwww

>これからは、光の道をゆくのじゃ~~v-218
エロ漫画描きたいとか言っちゃったけど大丈夫かな(≧▽≦)HAHAHA!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamiko835.blog.fc2.com/tb.php/55-07ec5c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は何者なのか(前編) «  | BLOG TOP |  » 襖(ふすま)から観音様ー!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (104)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (177)
秘密結社【闇月】受講生の声 (12)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (51)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (22)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (72)
未分類 (153)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123