ヘッダー

2017-04

ウチの守護さんの言うことには☆(コウさん) - 2015.10.21 Wed

皆さま、こんにちは&こんばんは✧(・∀・)ノヤミコでございます!

は~~~寒くなりましたね!!!

こないだ体重計ったら、何かの陰謀としか思えない勢いでオマケが増えてました orz
ヤミコの体はもう勝手に寒さ対策をはじめているようです;
環境にリンクしてまんがな…


ああ、私って自然の一部なんだわ・:*:・ヽ(〃´▽`)ノ・:*:・

とか思いませんけどね!(泣)
ううう、いっそのこと冬眠できたらいいのに…(←毎年言ってる)

朝起きるのが辛い季節になってきましたヽ(´д` )
いや、これはアレか。寝るのが遅いから悪いのかw
でも、こういう時期は朝晩の寒暖の差が激しいので、体調管理は気をつけないとネ☆
  
ってことでw
そろそろウチ守護さんシェア、いってみましょ~~☆彡


今回のご依頼者さんは、コウさん(仮名)です!
では、コウさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



コウさん・シールド付き
水彩調♪


さあて( ´ ▽ ` )ノ
では、さっそくヤミコの送った詳細いってみましょ~~こちらっ!↓


何とな~く薄っすらおわかりかと思いますが、人外的な存在かと^^

薄氷のような白い肌。センター分けの長い髪。
全体がわずかに銀色の入った淡い水色。腕には大きくて綺麗なウロコ。

私が見たのは、湖で水浴びをしているような光景でした。
美しくて精妙なエネルギーを放つ女性…。

てか、
どっからどう見ても竜さんでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも西洋竜…!いや~~、ドラゴンは初めてですね~~!!!
ただ、翼は見えませんでした。残念☆

鉱石・氷・湖・結晶・・・などのイメージです。
たぶんこのお方、石すごくお好きだと思いますよ(´艸`*)

で、黙々と何かに集中する作業が得意みたいです。
浄化が得意なようで、場のエネルギーを変えたりも出来そうですよ~☆


では、守護天使さんからコウさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 SOBRIETY 化学物質の影響を断ち切る 】です。

聖母マリアは、化学物質と無縁の生き方を貫きたいと言うあなたの気持ちを支えています。
薬物や食品添加物と決別する決意をしたあなたが、体に溜まったものを抜く過程のすべてにおいて、一日一歩ずつあなたを導いてくれるでしょう。
酒に酔ってないドライバーが、車をまっすぐ走らせることができるのと同じです。
もう化学薬品に頼ることはありません。


フラワーカードで出たのが、【 YOU ARE LOVABLE あなたは愛らしい 】です。

このカードには、さまざまな意味が考えられます。
あなたがほかの誰かになろうとして、人間関係に問題が生じたことがあったかもしれません。
ほかの人たちから好かれようと、本質とは違う自分を演出したのです。
天使は、ほかの人たちが心から愛せるのは、あなたの本当の姿でしかないことを伝えています。
ありのままのあなたでいてください。



…という詳細をお送りしました~~☆
では。コウさんからいただいたご感想が、こちらっ。↓


素晴らしい絵を描いて下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

最初初めて絵を見た時の感想は、「なんて儚げで綺麗なんだろう~」ってポォ~と見とれてまして、
次によく見ると「羽!?鳥かな!?」そして「鱗!?人魚!?」「う~ん(・・;)」って感じでした。
ヤミコさんから詳細メールを頂いて、まさかの「西洋竜」で「えー!!(゜ロ゜ノ)ノ」でした。

実は、この絵が届く前に、ある方のオルゴナイトがすごく②気になって、どうしよう②と悩み、購入しました。
そのオルゴナイトはこのメールに添付した写真です。
まさしく「西洋竜」ですよね!? もうすごくぶっまげたです(^_^;)

(※画像は公開できませんが、ホントに西洋竜の青系オルゴナイトでビックリ!)

それに加え、私、石すごく好きなんです!!
もうびっくりし過ぎで一人で大興奮です。

守護天使さんのメッセージですが、
「化学物質を断ち切る」…私は昔は健康に気をつかってきたのですが、最近はどうでもよくなってきた自分です(^_^;)だから、守護天使さんの忠告だと思うので、健康管理に気を付けたいと思いますm(__)m

フラワーカードの「ありのままのあなたでいてください」…
丁度、絵が届く前後に人間関係のゴタゴタがありまして、疲れきっていました。
私は人に対して気を遣いすぎる いいかっこしいです。
嫌と言えないので、ズルズル流れに流されていました。

でも、守護天使さんの絵とメッセージに勇気をもらい、はっきり「できない」と断ることができました。
自分の気持ちに正直になれました。本当にありがとうございますm(__)m

絵を見つめるたび、「大丈夫だよ」と感じ、涙が溢れてきます。
あと、最後に質問ですが、守護天使さんが身に付けている青と赤の石ですが、どんな石か分かりますか!?是非教えて下さい…!!

朝晩寒くなって体調を崩しやすい季節ですので、風邪など引かれないように気を付けて下さい。
ヤミコさん、この度は本当に本当にありがとうございましたm(__)m 



…というご感想をいただきましたぁ~~(ノ´∀`*)  

いや~~、
バッチリな符合でビックリですよね!
やっぱり、自分でしっかり感じ取れてるものなんでしょうね~☆

で。
石ですか~~~!!!
そこは探ってないので、正直そんなによくわからんって感じではありますが(笑)
でも参考程度に、私の勘で良ければ候補を上げときます^^

【赤】
まずサンゴではないな、と。
で、ルビーとかガーネットかと思いきや、私はそっちじゃないような気がしますなー。
意外にも、ロードナイトとかロードクロサイトとか…そんな気がします☆

【青】
こっちも不透明の石だと思ったんですよね。
ブルーレースアゲートかエンジェライト辺りでしょうか。

守護さん自体の雰囲気としては、ハウライトですね。
鱗とかエレスチャル的ですが、最初に「このお方、石でたとえるとハウライトだな」と思いまして。
で、詳細に書こうかと思ったけど、長くなったので控えました(笑)

水や太陽に弱い石が多いですね(・ω・*)
でもこちらの守護さんは、色が白くって月っぽい感じなのです。
ガンガン日焼けするアクティブなタイプじゃないので、合ってるような気がします✨。

オルゴナイトにこのお方が宿っていて、ご縁があってお迎えしたのか。
それとも、こういう西洋竜さんがついてらっしゃったのをコウさんが感じ取り、そのオルゴナイトが気になったのか。
たまごが先か、にわとりが先か(笑)

私にもよくわかりませんが、色々お聞きしたのち、もう一度あらためて詳細を読むと…
もしや、湖っていうよりレジンなんじゃね?とかw
「浄化が得意」とか「エネルギーを変える」とか、もはやオルゴナイトにしか思えなくね?とかw
整合性というか、面白い符合点だなぁと思います( ̄▽ ̄*)

で。
コウさんは確か、私の所でもオルゴナイト2つほど購入して頂いてたような気がします(笑)
ホントに石とかお好きなんですね~!
でももっと好きになる可能性がありますね!(^m^*) よきかなよきかなw

西洋のドラゴン描くの楽しかったです♪
コウさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


実はですね。
以前ぼそり欄でも載せましたが、私もオルゴナイトの新作を数種類作ってありまして!

ものすごいです(*゚∀゚*)/
とんでもなく秀逸です(*゚∀゚*)/
そして、ここまで自分の作品を自画自賛するおのれが怖いです(笑)

まだ置き型のは作ってないんですが、アクセサリータイプの物はもう数か月前に作ってましてね。
で、おとうが一つ持ってましてね。
それを仕事関係の人が見て、口コミで広がって皆売れてしまったのです!すげえ!!
なので追加で制作しました^^

中でも、中国人の方がとっても気に入ってくれて「これは何十万出せば買えますか!?」とか言われたそうで…(笑)その方だけかもですが、中国の方の日本製への価値観は若干おかしい…?(^ ^;)
でも、スピでも何でもない意外な方面でお嫁入りってこともあるんだな~と思いました。

オルゴナイトのご感想もいただいてるので、早めにご紹介しまっす^^
近い内に画像アップして販売もしたいと思います。
あ、夏に作ったブレスレットも大量にあるんだ(・∀・)

まぁ、順にご紹介しますZE☆
プレゼント企画も考えてますので、お楽しみに~~!!

では、今日は早めに寝ます寝ま~~すヾ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

【ご質問2】守護存在へのお願い事について «  | BLOG TOP |  » 死にかけた話(まとめ編)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(24日23時45分頃にぼそり) 新潟の友人がとある店(ネットショップとかじゃなくてガチでリアルの店舗)を始めることになって、色々相談に乗ってたんだけど、他の知人に「店の名前とか霊能者に視てもらった方がいいよ!」と言われたらしく、友人はそういうのが嫌いなタイプなので「ねえ、どうしたらいいと思う?」って聞いてきた。「えー面白そうじゃん?」って言ったら「だって一万円だよ!高いよ!」って。。だよねぇ;スピ系嫌いな人にしてみたら高いよね。価値観ってそれぞれだもんなぁ。「保険っていうか、一万円で安心を買うようなものかもね」と言ったら「わかった、もう一回考える」って言ってた。で、結局視てもらったらしいけど「ケッ!!!!!」っていう印象だったそうな(笑)こういう人は行かなくても大丈夫だと思うんだがな(=∀=)でもお店うまく軌道に乗っていくといいなぁ(●´ω`●)オープンしたらひやかしに行こう♪

(23日23時45分頃にぼそり) はいな~~(・∀・)ノ描いてまっせ描いてまっせ!今はひたすら描いてまっせ!頑張ってるんだぜ!YEAH☆  でも眠い~~、ジミーの高校は学食があったから、お昼の弁当は要らなかったのに~~;毎日の早起きが地味にキツイよう( ;∀;)これを機に夜行性ヤミコから朝型ヤミコになるべ~か。しかしまぁ、健康的な生活が似合わないという、スピの風上におけない人間( ̄▽ ̄*)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (28)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (78)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (152)
神社仏閣 (31)
守護存在について (13)
ものの見方・捉え方 (12)
石系 (25)
お知らせ (54)
未分類 (135)
やみすぎ都市伝説 (1)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123