FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

☆ウチの守護さんの言うことには(4) - 2013.06.07 Fri

皆様こんにちは~ヤミコです~('◇')ゞ


守護天使さんたちは働き者だ。


…なんかすごくそう思う(´ー`)
有難い存在だなぁと思いまする。


今回ご依頼頂いた方、ネットサーフィンでここのHPにたどり着いたというJOYさん(仮名)の場合もそうでした。



いやいやその前にですね、ちょっと面白かった事がありまして…(≧艸≦*)

ご注文頂きますと、振込先などを記載した返信メールをお送りするのですが、ご依頼者さまは病院にお勤めだ
そうで(お届け先が病院内)私は「白衣の天使の守護天使を描くわけですね~♪」なんて言ってたんですが…。

「天使じゃない方の白いヤツです」と返信が。


・・・・・・


Σ(゚Д゚)お医者さんーーーっ!!!!!


そしてその返信メール、なぜか文章が途中で終わってる…
(あれ?(;・∀・)おかしいな…)と思ってたらすぐにまたメールが来て、「途中送信してしまい失礼しました」
…と。

よくある事だよね~とメールを読み進めていったら、なんと!また途中送信してる!!(笑)

そしてまた「2度ならず3度も途中送信してすみません;」と…。


ええ、もう私はその時点で大爆笑です。・゚・((≧▽≦))ファー

「言い訳の極みですがオーダーとかカルテとかの誤送信はずっと少ないです。念為;;」

こちらがツッコむ前に自白されましたwww

“女医”のイメージをぶち壊すJOYさん(失礼)と、“天使”のイメージをぶち壊す私(笑)
(4コマ漫画などで皆様の持ってるイメージをオイラかなり崩してしまったかもなのでw)
なんだか親近感~(゚∀゚)




その後のメールの内容が…。

「ちなみに、看護師さんは患者さんには天使、私らにはネ申。……オーダー出すのがトロかろうが、退院処方に
謎な事態が生じようが、その他うあああああ((((;゚Д゚)))))))な事(ほぼアホな方面にて。)やらかそうが許して
下さってありがとうございます、という感じです。」

ところでJOYさん。これ同じメール2回来ましたぜ!(爆)



JOY様
私の中2心をくすぐるタイプの守護さんだこと♡
なぜか一番最初に盾が見えました。警戒心の表れと警護の強さと、両方の意味かもしれません。



では詳細メールの抜粋です☆


「リーディングで最初に見た時…
「ぐわあ!鎧!キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!!」…でしたw
め、めんどく…い、いや描き甲斐がありそうな(笑)

なんていうか、見た目は普通なんですが、コスプレじゃね?みたいな。
どうも楽しんでるような。「俺かっこいくね?」みたいな。

格好うんぬんは関係なくて、つかみどころのない風のようなエネルギーです。
自然霊みたいに飄々としてて、人間離れしてる感じでした。
この方、どちらかというと自然霊寄りなんですかね(・ω・)?

では、守護天使さんからJOYさんへのメッセージです・゜゚・*:.。..。.:*

セラピーカードで出たのは…<Release>-手放す- でした。

どうやら大天使ミカエルとワークする必要があるようです。
あなたやあなたの目的に合わないものは手放しましょう。その為に何をしたら良いか質問してみましょう。
大天使ミカエルとハイヤーセルフが、人生の神聖な目的を妨げるものを解放するサポートをしてくれるでしょう。

フェアリーカードで出たのが…<Detoxification>-解毒- でした。

あなたの身体と周りに溜まった毒素を浄化する時がやってきました。
今までの悪い習慣をやめるように。
そして…精神、身体、心に溜まった毒を出すように、守護の存在にサポートを求めましょう。
それから、体に良くないもの(食べ物なども)を取ったり、悪い生活スタイルなども見直しましょう。

…と、守護天使さんは言ってるみたいですね」



・・・・・・


はい。ここからはJOYさんからの感想です☆


「セラピーカードのメッセージは本当に


ご め ん な さ い 。 


と思いました。


Detoxification解毒 →ここのところ本気で不摂生、不勉強の極みの日々。

家に帰ると横になって起き上がらなかったりする。
あと色々溜めてます。読むべき本とか脂肪とか。言いたいこととか。物理的なゴミ以外は溜めまくり。

Release手放す→ 解釈2通り。

上の件と人間関係の悩み事が発生していて、なんかいろいろ混乱中。
自分が関わるとは思わなかった分野なだけに本当に;

①まとめて天に放り投げてお任せ化する。自分は日々の仕事に専念。
②そういうのを相手に直接白状してスッキリしちまえ。

という感じ。にしても、ミカエルさん、昔からいろんな所で付きまとうなあ;

守護さんはつかみ所がないんですね;
守護さんと本人が似ていることが多いという話もありましたが、だとするとヤミコさん、今回やりにくかった
のではないでしょうか( ゚д゚)|||

本人、営業スマイルとお喋りはするものの、なかなか他人に懐かないのです; 懐いたら懐いたでかなり無口。
(反動か、文章はよく書きます。)
つかみ所がない、というか本性見せなかったのかなあ;という感じも受けます。見せてくれよって話ですが^^;
ともあれ、なんとか色々解放できるように生活変えて行きます。」



…との事でした。


いえいえ(o´∀`o)つかみどころが無いのは個性ですから~♪
ただ…こういう守護さんだと割と放置プレイじゃないかな、とは思うんですがね(・∀・)うん。
でも本当に大変な時は、ミカエルや守護さんにサポートしてもらいながら進んでいけると思います。

JOYさん、感度の良いお方だと思います。
たまにあっちの世界に行き過ぎちゃって(感覚的な意味で)現実世界に違和感を感じる時があるかもですが。


そして。
私もやっぱりやらかしました( ̄∇ ̄;)
いや、やらかしたと言うより…

発送の時にクロネコヤマトで伝票書いてたんですが、住所しかメモっていかなかったんですよねぇぇぇ
お名前は覚えたから大丈夫だと思ってたのですが……お名前の字を書き間違えてしまったんです。

瑠璃などの「瑠」という字を「溜」と…。

…家に帰ってから気がついて「あちゃ~;」と思ったんですけどね。
人名に「溜」って字はあまり使わないだろって感じですよね;;;
何を考えていたんだろう(゚Д゚;)とか思っていたんですが…。

その後に詳細メール送るため、カードリーディングをして、ハッと気がついた!

めこみすぎ」っていう強調サイン…?

私はもしや、JOYさんの守護天使さんに使われたのか?(;・∀・)

もちろん「お名前の字、間違ってごめんなさ~い」とお詫びし、JOYさんは「お気になさらず~」と言って
下さったわけですが…。


あなどれませんね!

風のようにさりげない初仕事(*´▽`*)
う~んカッコええのう。


JOYさん、ご依頼ありがとうございました!
お忙しい中、早めに感想いただき本当に感謝いたします!!


守護天使イラストは、描くのもリーディングも楽しいです♪

イラストをお待ちの方、大変遅くなっておりますが、どうか気長にお付き合い下さいませ~(*´ω`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

神は言っている・・今回もツッコむべきだと

>“女医”のイメージをぶち壊すJOYさん(失礼)と、“天使”のイメージをぶち壊す私(笑)
なんだか親近感~(゚∀゚)

ブラザーヤミコ、この文面だとまるで[超太字]自分は天使[/超太字]だと言っているようではないか

で?誰が癒しの天使だって?

PSちなみに僕は「ブルー・ソーラー・ウォーター」で前のブログに漂流してきました

ブブブラザーーー!!!!!

ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
マジな話、盲点だったわ…
自分では通じてると思って気がつかんのだね!
ツッコんでもらって助かった~~~(;'∀')

ちょっと付け足しておいた!(笑)

>PSちなみに僕は「ブルー・ソーラー・ウォーター」で前のブログに漂流してきました
へ~(゚∀゚)不思議。一回しか書いてないのにね~
どこでどう繋がるのかわからんですな、ご縁って☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様っ!!!

きょえーーーっ!∑(゜∀゜〃)

>笑いで心を癒す笑天使
なななな、なんと有難きお言葉じゃああああ(ふれ伏してますw)
カードにも笑い(ユニーク)みたいなものって各種ありますもんね!
笑いって大事な要素ですよね~♪

>萌え絵は興味あるので守護天使の絵は興味ある
鍵コメ様、何気にオタク度高かったりしててオイラ意外でしたもん(笑)

でもワタクシも堕天使系だったりしますぞー!(≧▽≦)
(今ちょうど鍵コメ様にメール書いてたところでしたよ!ナイスタイミングw)

おおお!

イケメンですなあ~~~♪
ヘラクレスみたいな衣装もいいですね。
今日、ラーメンを食べたら、店の照明に汁が反射して、
オーブが見えましたよ(爆)

わはは!

本物(?)はもっとテライケメンでしたよ!(〃▽〃)
ヘラクレスにワロターwww
ええっ?なんとラーメン屋で!(爆)
そんなステキ体験アンビリーバボーしてるなんて~(≧▽≦)
ゲンドウさんのおかげでラーメンが食べたくなっt…( º﹃º )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamiko835.blog.fc2.com/tb.php/51-6e49f74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変なお知らせ(・∀・) «  | BLOG TOP |  » ウチの息子の言うことには☆<ポリシー編>

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123