FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

ウチの守護さんの言うことには☆(テルミンさん) - 2015.04.19 Sun

皆様こんにちは&こんばんはー(●´∀`●)ノヤミコどぇーす☆

じゃあ、シェアいきまーす!…て、早っ!Σ(゚д゚;)早すぎだろ; 

何言ってんのさ。
時代は風雲急を告げる世の中なのだよ。
ヤミコのもったらもったらした意味不明で支離滅裂な前置きなんざ、誰が聞きたいって言うのさ。

今、「支離滅裂(しりめつれつ)」って打ったつもりが、タイプミスの魔法により「尻めくれる」に…!
ぼそり欄でも書いたけど、前は「尻待つ列」と出たんだよね!…並びたいよ!そんな列があったら!

こないだから尻尻って……尻打ち過ぎなのか?
パソコンて意志があるの?ってくらい、ヤミコのPCは変換能力に長けているぞ。
てか、大丈夫か?このパソコン。
てか、何このミラクル。 うっかり一人で吹き出しちゃったぞ、さっき。

仕方なく打ち直したら、「尻滅裂」に…!(´д`|||) えぇぇ…
ぱっかーーんどころの騒ぎじゃない;誤変換が神すぎるわいっ。

…結局、もったらもったらとアホな前置きしてもうた(笑)すんませんw


さて。
じゃあ、今日も元気にウチ守護さんのシェア、いってみます!!d(*ゝω・)

今回のご依頼者さんは、テルミンさんです☆
テルミンさんの守護天使さんが、こちらっ。↓



テルミンさん・シールド付き
水彩調♪


テルミンさんも到着メールをくださいました~(*^▽^*)↓


きりっとしていて、しっかり前を向いて、心の強い感じがします。
何でもやってごらん、ちゃんと後ろにいるよ!
あー、この人に守られているんだー みたいな感じ


…という第一印象だったそうで☆

以前、頭の中で「守護さん?」と思われる声を聞いたことがあったそうなんですが、やはり男性の声だったそうです(o゚­ω゚o)b
ではでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


まさにテルミンさんが感じられた、その通り^^
キリッと前を向いて、遠くまで先々を展望する、肝の座ったお方です。
そこが一番大事な所だったので伝わって良かった!(≧▽≦)いや~とっても嬉しいです♪

細いけどけっこうガッチリした、ヨーロッパ人男性です。
なんというか、中世フランスあたりの兵士…みたいな雰囲気。
マントを、ぶわさーっ!と背中の方に流して、美しい瞳で前方を見据える…。
で、背景が曇り空の下だったので、宗教画とか天使を見てるような感じでした(*´v`*)  

右脳感覚で世の中の先を読む・動向を読む「先見の明」。
それと、企画・計算などで策を練る「参謀」っぽい部分。
そういうバランス感覚の優れた守護さんだと思いますよ~(・∀・)ノ


では、守護天使さんからテルミンさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

マリアカードで出たのが、【 HEALTH 健康 】です。

このカードは、健やかさと癒しに関するあなたの祈りの言葉が、天に届いた証としてもたらされました。
あなたが取るべき行動は、直感を通じて示されます。
自分が唱えた祈りの言葉に関係ないことでも、あるいは不合理に感じられても、とにかく心に留め置きましょう。
このカードは、あなたの使命が天界の支えを受けていることの証なのです。


フラワーカードで出たのが、【 PATIENCE 忍耐 】です。

花:ベゴニア
関連する大天使:ラファエル

このカードを通じ、天使は忍耐を求めています。天使たちは、もう少しだけ待つよう求めています。
“すべての出来事は聖なるタイミングで起こる”というアファメーションに意識を集中させ、すべてが言葉通りになることを確信しましょう。
このカードはまた、誰かがあなたの忍耐力を試している可能性を意味します。
あなたには大切な仕事があります。十分な時間、そして空間を使って完成させましょう。



…という詳細をお送りしました~☆
で、いただいたご感想がこちらっ。↓


今までの方々も書かれていましたが、痛い所を改めて見せられた感じです。
自分を信じてあげる事は、生きて行く上でとても大切です。
だから、ふと頭に浮かんだ直感も信じてあげる事も、、、
分かってはいても、なかなか出来ないしとても苦手でした。

だからこそ、少しずつ受け入れていきたいな と思います。

そして、フラワーカードの忍耐

今までも忍耐の生活で、どんずまり感が漂っているので、もう少しで出口が見えるよ
と言う事で、私への応援カードと致しました。
だって、そう書いてるもーん(#^.^#)

じっくり考えている訳ではありませんが 頂いた詳細を読んでいると、この事を言っているんだよねー!
というのに行き当たります うん。
ヤミコさん 凄い!(◎_◎;)


名前聞いてみました!
これで本当に良いのかなぁ。
私の頭の中には情報が余り入っていないせいなのか、

アンジー

これしか浮かんで来なかったのです( ̄◇ ̄;)
これって、女の人の名前ですよね(>_<)
凛々しい男の人なのに、、


感想シェアは、皆さんの様に流れる文章はまるで書けていませんが、これでも宜しいでしょうか?
私自身も、毎回楽しみにしているし、カッコ良い彼も見てもらいたいです

ホントばらばら感たっぷりの感想ですが、読んでいただきまして有難うございました
御身体を大切に、これからも、妄想に飛ばしてくれる《画》を楽しみにしています。



…というご感想をいただきました~~♪

いやいやいやいや~~~とんでもないっすヾ(≧▽≦)
嬉しい感想、メッチャありがたやです!

この事を言ってるんだよねー、に行き当たるってことは、きっと守護さんと無意識でも「通じ合ってる」し、「つながってる」ということでしょう^^

それから、お名前。
アンジー!素敵っっ!!(♡∀♡)いいじゃないですか~~。

しかもね、フランスやその周辺国ではアンジーという男性名もあるらしいですよ!
「アンジェロ」が正式名みたいです。
日本の人名でもありますよね。
「千尋」とか「ひかる」とか、男女どちらでも合う名前。すごく素敵だと思う~~^^

だからきっと、守護さんにはバッチリ合ってるんだと思いますよ~☆
ナイス・チャネリングです、テルミンさん!
ぜひ名前を呼んで、日々語りかけていってくださいませ(*´▽`*)ノ

テルミンさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~~!
 

*    *    *

なんか、今日もしみじみ思ったんだけど・・・ホンットいろんな守護さんがいるんだわ~~。

普段そんなこと意識して生活してないんですけどね。
チャネった時、いきなりバーーーン!て、思ってもいなかったようなお姿が出てくると、少々ビックリw

んでもって「うわあ、描けるかなぁ私…;」って思う時もあったり( ̄ー ̄;)
守護天使絵、もう慣れっこでしょ?と思われるかもしれないけど・・・それが違うんだな~~;

毎回毎回違う守護さんだし、その時その時で全然違うエネルギーです。
その守護天使さんのエネルギーを投影しなくてはならないので、描きながら自分でちょっとでも違和感を感じたら、即描きなおし(泣)

この仕事も一応、見えない世界というスピリチュアルな分野の仕事ですもんねぇぇ;
いいかげんなデタラメだったり、金目当てだったり、ただチヤホヤされたい願望だったり。。。
そういうことで仕事してたら、後が怖いです。。。

見えない世界からは、お・見・通・し!ですから~~~((震;))

なので、毎回真剣だし精魂こめっこめです☆
でも描き終ったあとは、何とも言えない至福感&充足感でございます~~✨。(*´꒳`*)
だから毎回楽しいです♪


ご依頼者さま方、遅くなってて本当にスミマセン。ピッチ上げて頑張りますね^^

てなわけで、また数日間ブログは更新せず(たぶんw)絵に集中します!
受付再開を希望して下さる方の声も、ホントにありがたいです。
待っててちょ :*:・ヾ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

ハガレン描いてみた♪ «  | BLOG TOP |  » ご質問【生まれた日の意味】

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1