FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

ウチの守護さんの言うことには☆(エリーゼさん) - 2015.04.12 Sun

どっこいしょーヾ(〃゜▽゜)ノヤミコですー。

前回まで、チャネ絵のお仕事の話でしたーー!
そんでもって、なんだか偉そうなことをべらべら語ってたような気がしないでもないですがw
なのに、その直後にウチ守護さんのシェア・・・だと!?

どんだけハードルガン上げしとるんじゃ自分(笑)
…ま、ドMだから仕方ないかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

というわけで!
本日もさっそく、シェアの方 いきまっしょい☆彡


今回のご依頼者さんは、エリーゼさん(仮名)です!

実はですね、エリーゼさんの順番になって「さて、次のご依頼者さんのチャネに入ろう」とメールを開いたところ、生年月日を見て、2日後がお誕生日だということが判明しまして!Σ(゚Д゚;) うおっ!
い、急げば間に合うか?いや、無理じゃね…?でも、とにかくやってみなくては!

あちょおおおおおお!!!!φ(`ο´;)

…ということで、誕生日に間に合っちゃったぜハアハア。
引き寄せの引力ハンパねぇ、そんなエリーゼさんの守護天使さんがこちらっ。↓


エリーゼさん・シールド付き
水彩調でっす♪


エリーゼさんも到着メールをくださいました~♡↓

最初は、可愛らしい少年に見えて、すごく意外な感じがしたのですが、良く見ると、「ん?胸が…あ!女の子だ!!」となりまして、そうなると、僭越ながら、すごい自分と似ている気が…(´∇`;;)
髪型とか、服も単色のタイツではなくストライプのタイツのところ(さすがに今の年齢でははかないですが)とか、あと、背が低くて大柄ではないですし。

羽も、私は良くも悪くも本当に縛られるのがダメで、最近、もうちょっと地に足着けなきゃなぁと思っていたところなので、それが形として表れたのが羽のような気がします(*_*)
あと、緑が多いのも、仕事がボディセラピストなのでなんとなく、癒しみたいなオーラなのかなぁと。
アロマも勉強してますし。
私が、二次元キャラになったら、守護天使様みたいになるのでは…と思います(;A´▽`A
(もちろん、二次元なので顔やら体型が美化されたとして…)



…という第一印象だったそうです(*´▽`*)
さてさて、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


エリーゼさんに似てらっしゃったわけですね。
うん、私もそうじゃないかな~と思いました。相似形タイプの守護さんですよね^^
チャネッた時に、ぶわ~~っと癒しの優しいパワーを感じて、じわっと涙が滲んできたんです。
だから、ボディセラピストさんと聞いて、なるほど納得!!

では、詳細いってみますね~~☆


そのまんまですが、キレイな森などの樹木の奥に、チョコンといるような感じ^^
絵での姿は、虫のような羽があって妖精っぽいのですが…。
これはアレかな、自然霊(守護さんのこと)によるイメージの具現化かな、と思いました。
カラーはほぼ、全てが緑。とても優しくあたたかいエネルギーです(*´ω`*)

人の気持ちがある程度読めてしまったりして(たとえ無意識でも)、 ちょっとしんどい時とかあるかもですが…。 そういう感情を上手に浄化する方法を、この守護さんは教えてくれるだろうし、それをエリーゼさんもちゃんと受け取ってるっぽいですね(笑)

明るくて茶目っ気があって、ニコニコしてそばで見守っている感じ^^
テレパシー、直感力などに長けているんじゃないかなぁ( *'▽'*)


では、守護天使さんからエリーゼさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  

マリアカードで出たのが、【 JOY 歓喜 】です。

経験することが何であれ、聖母マリアは、あなたが人生の一瞬一瞬を楽しめるように導きます。
状況がどうであれ、祝福を見つける機会は必ずあります。
あなたが感じる幸せは他の人にも伝わり、悲しみを歓びへと変えるきっかけになるでしょう。
あなたの心にとっても、これ以上の喜びはないでしょう。

フラワーカードで出たのが、【 SIGN FROM HEAVEN 天国からのサイン 】です。

花:プロテア
関連する大天使:アズラエル

あなたは、けっして一人ではありません。
あなたが愛する人たちは、すでに精神世界ヘ旅立ってしまったかもしれませんが、こちらの世界に戻ってあなたと共にあり、あなたを支え、あなたを導くことを選ぶ場合もあるのです。
魂になった愛する人があなたに手を振り、すべてがうまくいくことを知らせてくれています。
合理的な説明ができないサインやメッセージで答えてくれるかもしれませんが、あなたには誰が送ってくれたものか、すぐにわかるはずです。



…という詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。↓


茶目っ気があってニコニコしながら見守ってくれているそうで、なんだか、おおらかな守護天使様のようで嬉しいです(*^^*)

人の気持ちは、家族から「あんまり気づくのも可哀想だね」など言われる事があるくらいなので、確かに、感じてしまう方なのだと思います(^^;
目の細かいザルみたいなもので、いらないものまで拾ってるというか…(笑)
確かにかな~り割りきらないと疲れやすいですね~;
ただ、仕事には役にたつので使い分けができたら、良い感覚なのでしょうね。


メッセージは、マリア様カードのほうは、以前、結構厳しめなメッセージが来るとブログにあったので、若干ヒヤヒヤしていたのですが、「歓喜」とのことで、あれ?そんな優しいメッセージ?と思ったのですが、これがよくよく考えると、実は…といったメッセージで(^^;

こ、ここまで書いてきて何ですが、守護天使様が自分とよく似ていると思ったとき、客観的に自分がキャラクターになったように見えて、逆に、この守護天使様の弱点?みたいなものも感じてしまったんです;
「あ~、一つところに縛られるのが苦手そうだなぁ」とか「優しくて可愛らしいけれど、ちんまそう」とかいったものなのですが………

ギャーーーーーー!!ヤミコ様、守護天使様、本当に本当にごめんなさい!!!!(T□T)
決して気に入らなかったとかではないので、そこだけは誤解なさらないで下さい!
むしろ、そんな事考える自分に罪悪感というか(>_<)

それで、メッセージの「状況はどうあれ、祝福を見つける機会は必ずあります」という所を読みまして、この守護天使様への私の捉え方自体がそのまますべてだと感じました。
良い所を見れば、それもたくさん浮かぶのですが、自分と雰囲気が似ている分、どうしても弱点みたいなものも感じてしまうのです; 「わ!自分ぽい!ちょっと頼りないかも?」というか(-_-;)

なんだか、ここで、守護天使様が何故この姿で現れたのかがとても意味がある気がしました。
良い所も悪い所も表裏一体である自分を認めて、そのままの自分に喜びを感じなさい、と。

仕事も人生も、そして自分自身も、私が思うより、楽しんで祝福を感じる所がたくさんあるんでしょうね。コインの裏表みたいなもので。

体を壊したり、このままではいけないのでは、とか、思う事がここ最近多かったので、つい悪いところに目が行きがちでした。
何より、私が幸せだと喜んでくれる人達がいるというのはとても幸せなことですね(*^-^*)
そして、もっと私は自分を信じていいのかもしれません。

「天国からのサイン」は、イラストが届いた私の誕生日に偶然にも、親戚が亡くなりまして…。
小さい頃に、一度見たかな、くらいの方なので、すごいショックとかはなかったんですが、随分、タイムリーでした。

アズラエルで検索してみましたら、死を迎えた人々の魂を天国まで連れて行く天使とありましたので、叔父が無事天国に導かれている記しなのでは、と思います^^
あと、なんとなく、このメッセージは、祖父祖母のことではないかなぁと感じています(*^ー^*)


長くなりましたが、ヤミコ様が、地震があってから今のイラストのお仕事をされるまでの過程が怒涛のようで、思い立ったら、そしてきちんと行動していたら、ちゃんと自分の希望する道へと進めるのだと本当に勇気を頂いています。

文で笑ったり涙したり、写真で癒され、イケメンに涎したり(←あ…)
特にアニメ調のイケメンは、惚れ惚れします(*´ー`*)眼福です!

ヤミコ様とご家族にたくさんの幸せが降り注ぎますよう☆
今回は、本当に素敵な守護天使様と気付きを頂き、ありがとうございました。
これからも、PCの向こう側から、ご活躍お祈りしております(*^ー^*)



…という感想をいただきました~~~(ノД`)・゜・。あぅあぅ

エリーゼさんはホント、この守護天使さんとおんなじ雰囲気なんです。
似てる守護さんだから、アラみたいなものが見えちゃった感じ、そういうのありますよ~w
でも、大丈夫!悪気で言ってないことくらい守護さんもわかってらっしゃるはずだから^^

守護さんって、人間を導いたり見守ったりしながら、セットになって成長していくみたいだし。
いわば「一蓮托生」なんですよね。

それにしても、マリアカードのリーディング、すごいなぁと感服しました~!(^艸^*)
自分に都合のいい解釈じゃなくて、ちゃんと客観的に捉えられててアッパレ!!

いや~~~ちょっとドキッとしました☆
何がって…だってフラワーカード、いきなり「天国からのサイン」とか出るとはw
「え?え?そんな具体的な!もうチョイふわっとしたアバウトなヤツにしてくれればいいのに;」って思いましたよ(笑)デカイ口叩いてるわりに小心者だから( ̄v ̄;)

でも本当にタイムリーだったので驚きました。。叔父様のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
怒涛の誕生日でしたね!

エリーゼさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *
 
なんか寒いんだか暖かいんだか、雨なんだか晴れてんだか、ようわからん気候が続いてますね~。
天気って、人間の気分への影響、大ですよね☆
早いとこパーーーーッと晴れてほしいなぁブツブツ…。

桜も散って、新年度も始まって。
新緑と、若々しい新人が目にも眩しい季節です!
春野菜も美味しい季節です!
ヤミコは食べ過ぎで、さっきまで腹が爆発しそうでした。.

皆さま、お体ご自愛くだされよ~( ´ ▽ ` )ノゲフー ←お前が言うなw



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

雨と猫 «  | BLOG TOP |  » チャネ絵のお仕事!~チャネリング編~

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1