FC2ブログ
ヘッダー

2019-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春分の榛名神社で… - 2015.03.21 Sat

やっちまったよ…( ;∀;)


いきなりすんませんw

うららかな春分の日、皆様はいかがお過ごしでしたか?
どーも(・ω・)ノおもむろにやっちまった発言のヤミコです。

で、今度は何やっちまったかって?
いやいや、やっちまったと言うより、やられちまったですよ…!


SDカードがぶっ飛んだよ!!!!!


今日は春分。
色々と天体的にも騒々しいというか創造しいというか。

そうだ!こんな時は、浄化にふさわしい場に行って、エネルギーチャージしてこよう!
それがいい!デジカメの充電もばっちりOK!
SDカード入れて、さあ、レッツはるなじんじゃー!!!ヽ(≧▽≦)ノ

そう思って、榛名神社に行ってきたのです。

今日は特に、磁場?が強いような強烈な物を感じて、たくさん写真を撮りました。
想像通りすごい光やオーブ、そして何だかよくわからないものが写ってたりしまして(笑)
めちゃくちゃ興奮したんですよ!!!!それなのに…


み~んな、おじゃんですよ…( º言º)ぜ~んぶ…ね、はは…


IMG00230.jpg

なにコレ!?「カードが異常です」て何!?Σ(゚д゚lll)
神社では普通だったんだよ?おかしいでしょ!!

あそこは磁場の関係なのか、いつも尋常じゃない勢いでデジカメの電池が無くなります。
今日も本殿に着いた頃にはもう、充電無くなっちゃったんで、そこからはスマホで撮ったのです。
でも、本殿に参拝するまでの途中の道のりで、超良い写真がたくさん撮れて、オイラすごく満足してたんですよ~~;

なのに、もう読み込みができなくなりましたわさ!!

いいんだよ?いいんだけどさ。。。
残念だったのが・・・このSDカードには、龍の写真が数枚入ってたんだ…!orz
違う日にそれぞれ撮って、5、6枚たまったらUPしようと思って楽しみにしてたのに;
3種類ほど、皆違う龍写真がすでにたまってたのに…(ノД`)・゜・。


オワターー!アウトーーーーー!!!!


そりゃあ、龍の写真って言っても、雲の写真だけどさ。
でも、うろこまでリアルに写ってて凄いのもあったのにな…(´;ω;`)メソメソ…


…というね。
一体何がどうなってんだか、ようわからん春分でしたよ┐(´д`)┌ 謎だよ。。
何気にちょっとテンション低めな感じだよ…w

まぁ凹んでてもしゃーない。気を取り直して、と。
後半にスマホで撮った画像だけでもUPしたいと思いますっ☆
もう今日のところはそれだけ~~~(*^▽^*)


IMG00061.jpg
↑スマホでも神社内の写真はこれしかありませんなぁ。

IMG00080.jpg
↑もういきなり「砂防堰堤」の場所(笑)
さすがに氷は解けてたんだし!あったかいんだから~~♪(しつこくてスンマセンw)

IMG00079.jpg
↑でも水しぶきが飛んできてサムシング(>Д<)

IMG00068.jpg
↑雪解け水、めっちゃキレイです!しかも美味しい!

IMG00157.jpg
↑5メートルほど行くだけで、もう流れが穏やか。それにしても、ホントに美しい水です~

IMG00129.jpg
↑プリクラ目のようにキラキラしてますが、これは太陽光に水面が反射している自然現象です。
ヤミコは写真に、一切の加工・補正をしておりません(てか、出来ないとも言うw)
あ、サイズは変えてます。そうしないとUPできないので^^

IMG00148.jpg
↑よくしてるブレスレット。休憩中、たまに体に乗せたり握ったりしてる水晶タンブル。
ひたひたに浸してるけど、水がキレイすぎて水中に入ってるように見えないw

IMG00178.jpg
↑本当に美しいです~!

IMG00160.jpg
↑てゆーか、スマホの画像もすげー!水底まで見えて超キレイ!!

IMG00162.jpg
↑それともオレの腕がいいのか…?( ̄∀ ̄*)

IMG00143.jpg
↑ぴっかぴかになったよ!ちなみに石の画像にはシールドが張ってあります☆


帰りは、チョイと寄り道して「榛名梅林」へ行きました(*´▽`*)


IMG00218.jpg
↑梅がまだ見頃で、とってもいいかほりが漂ってました~~♪

IMG00219.jpg
↑白梅と紅梅があったよ^^

IMG00217.jpg
↑足元には、たくさんのイヌフグリ(青い花)とホトケノザ(紫の花)が咲いてました。
こういう野の花を見ると、春だなぁと思いますね~。


いや~~今日はなんかものすごく疲れちゃって、温泉で湯あたりしたみたいになってまして。
一番最初に榛名神社行った時もそうだったんだけど、帰ってからずっと昼寝してました~~;
なんだか体がなんとなくきつかったって人、結構いそうですね…(´д`*)  


さて。
今回みたいに、SDカードがとんじゃったりすると、「それはUPしてはいけないものだったからじゃないか?」と思いがちですが。。。
もちろんそういう場合もあるのですが、今回は違うようです。
今回は、許容量を一気に超えてしまったからのようです。

でもそれって、GBの問題じゃないんですよね~~。
やっぱり電磁気的なものみたいです(・´з`・)
電子機器ってやられますわ、ホント。今までどれだけやられてきたことか…orz
だけど、SDカードですんで良かったとしよう、うん。デジカメじゃなくて良かった。。

龍の写真なんて、そうそう撮れないけどね……な、泣いてなんかいないやい( ;∀;)


で、ぼそり欄でも書いたけど、FC2さん障害報告が出てます。大変だね;
なのでブログでも気をつけたいと思います(`Д´)ゞ
ただ、通信障害とかなんて、これからもっと出てくるでしょうけどね~。

ま、せっかくあったかい季節になったんだから、なるべく元気出していきたいね!
そんな風にも思うヤミコでした!!!!!ヾ(*゚­ω゚*)ノ゙ 
落ちこんだりもしたけれど、私は元気です(笑)


【追記】
秋のお彼岸の時は、龍蔵寺に行って帰ってきてから、龍の写真を撮ったんですよね☆
しょーがないから前のを再度掲載☆
龍雲

龍の写真と慈恵大師 それを今日思い出しましてね。

なので、もしだったら春のお彼岸の今日、龍写真UPしてもいいかな~どうしようかな~と思ってた矢先でした(・∀・)画像があんまり多すぎるようだったら、次の機会にUPしようかとも思ってたんだけど。
もっと前にさっさとUPしとくんだったわー(笑)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

コミュニティ…だと? «  | BLOG TOP |  » アレでしかない…

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (66)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (142)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (35)
守護存在について (6)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (69)
未分類 (152)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。