ヘッダー

2018-06

擬人化ウイルス氏(アレシリーズ) - 2015.02.03 Tue

まーーーたやっちまったYO☆


でも やると思ったでそ?(* ̄▽ ̄*)ホホホ

つーか、風邪の話読んだ段階でもう擬人化しちゃった人、結構いたんじゃないのーーー!?なんつって(笑)


インフルエンザ・ウイルス氏
「俺の子種を繁殖させてくれないか」 by ウイルス  ※男性も可(笑)


…( д )
もうね、自分でも本格的に頭おかしいだろオマエ;って自己ツッコミに余念がないよw
ウイルスを撒き散らす病原なのに、ヤミコのただれた脳内フィルターによってすかさずエロい妄想に転換されてしまう…orz
自分の才能が怖いです(エロの)


※ここで突然のエロエロ豆知識ターーイム※
あるお友達に聞いたんだけど、プレアデス出身の人ってエロなんだって!(笑)
思わず爆笑したわ!!!!!オレのことか!?
でも他にも当てはまる所が多くてビックリしたよ~;



それにしてもホンット、私なんなの?バカなの?Mなの!? 

なんでこんな恥ずかしいものUPしてんだろー(/ω\)
…って、たまに我にかえる時がある…(/ω・\)チラッ

ああああぁ
生まれてきてごめんなさい。
ヘンタイでごめんなさい。
『東京喰種:re』 の佐々木琲世くんはオレの嫁とか思ってごめんなさい。
うっしゃあドストライクーーとかマジ喰べられたいとか思ってごめんなさい。
でも超かわいいんだもんカネキより好みなんだもん(´д`*)     


でも、ジミーの前で「マジ天使~♥」とか言うと、汚物を見るような目で一瞥してから「俺の前でそういうこと言わないで!」と言われます(笑)なので、陰でコソコソ弥生と言い合ってます。


ちなみに、このインフルエンザ・ウイルス氏は、弥生が「黒髪で長髪で優男がいい~」とか言ってたので、なんとなくこうなりました☆
確かに黒の長髪いいよね!三次元では長髪ありえないと思うけど、二次元ってその点いいよね!

あーこういうこと書いてると楽しくてしかたないです!
水を得た河童です!(違)
でも最近もっぱら二次元の話ばっかりだったから、そろそろスピ系のことも書こうかなとか思ってます。

ほんとかよっヾ(・ω・*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

ドッペルゲンガー?(3) «  | BLOG TOP |  » ウチの守護さんの言うことには☆(あきさん)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (100)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (177)
秘密結社【闇月】受講生の声 (8)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (43)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (71)
未分類 (153)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123