FC2ブログ
ヘッダー

2018-08

☆ウチの守護さんの言うことには(2) - 2013.05.12 Sun

皆様こんにちは~ヤミコです~(*'▽')ノ


え~と。

前々回の記事で「自分の事はわからない」と書きました。

では、他の人の事はリーディング出来てるのか?

……

こんな変態でオタクではっちゃけたブログ書いてるヤツ、ほんとに大丈夫なのか?(゚Д゚;)

まあ普通そう思いますよね。私も全力でそう思いますっ!www
…大丈夫なんでしょうか?(爆)


以前も記事にしましたが、私は普通に予知夢っぽい夢も見るし、地震予知っぽいこともあったり、
たまに不思議な事が(物体移動とか)起こったり…と、標準装備の第6感です。
(その辺の話は読んでない方もいらっしゃるだろうから、また今度書きますね)

でもね、誰だって不思議な現象の一つや二つ体験してるものなんですから、これは至って普通の事です。

ただちょっと勘が良い。
相手が考えてる事や、相手の情報がわかってしまう時が、たまにある。

これを【遠隔リーディング】として活かしているんだと思ってますが…(もちろんチャネですけどね)


なので。
そこら辺の事を今日は書いてみたいと思います!(・∀・)ゞ



守護天使イラストをご依頼されたお客様からOKを頂きましたので、ちょいとシェアタイム♪

ささげさん、ご依頼


こちらは、HNささげさんの守護天使さまです。(*´ω`*)
ささげさんはブログを読んでた方ではなくて、検索してて私のところに行き着くというスピ的な展開により
ご依頼下さいました☆

守護さんの詳細を説明しますと…。

私がリーディングした時は、こんな風に人型でイケメンさんに見えました。
「服は…緑色っぽいな」「なんか剣みたいなの持ってるっぽいな」

でも、だんだん「…あれ?人型じゃない…?」と感じてきて、良く見ると…。




…龍だ!!この人 龍じゃないの!?


…と思ってしまいました。


いやいや、パワーアニマルじゃなくて守護天使だってば!(自己ツッコみ中)
もう一度よく感覚を研ぎ澄ませてみます。

…うん、龍です。( ;∀;)龍にしか思えません。

龍カッコいい!龍にご縁があったらいいのに~♡

…なんて漠然と思ってたヤミコでしたが、こういう形とは思いもせず。
でも私、龍のエネルギーって実際のところよくわからないし……大体なぜ『守護天使の絵』で龍なんだ?(汗)

嘘を描くわけにいかないので、わからなくても見たまま感じたまま、勢いに乗せて描きました。


絵を発送したのがGWで忙しかったせいもあり「後日、絵の詳細を説明しますね」と、発送のお知らせメールを
お客様に送りましたら…。

次の日、お客様から返信メールが。


「届きました!…ところで私の守護天使さんに羽はついてないのでしょうか(・Д・)?」


………


ですよねーーーっ!!!(;・∀・)



オイラ急いで守護さんの詳細をメールしました!
以下は抜粋。


「まず、私が見た感じでは…なんとなく龍っぽい感じがしました!
龍がついてらっしゃる人はそんなにめずらしくは無いと思いますが、私自身、龍のエネルギーに
詳しくないので言語化するのが難しいのですけどね(;´∀`)こればっかりは『感覚』としか言いようがなくてw

で、どう感じてみてもあまりにも碧色の龍的な感じで…羽はついていませんでしたね。
でもそんなに羽は重要視しなくていいと思いますよ(´▽`)龍だったら、空飛べますから(笑)

この方が龍なのか、龍を使役していた元人間の過去世を持つ存在なのか、龍に関わる何者か…
私は霊能者ではないので、残念ながらそこまで詳しくはわからないのですが、凛々しい顔立ちの方で、
守護する気満々な様子でした!(笑)

大きめの中国っぽい刀を持っているイメージがしたので、そのまま描きましたが、念のために今日、
ネットで検索してみたら「青龍刀(青竜刀)」という中国の刀だそうで!ビックリしました!!

…最後に、ささげさんへ守護天使さんからのメッセージを聞いてみました☆


エンジェルカードで出たのが「インディゴ」!


え?( ゚Д゚)…ささげさんがインディゴなのかな?
ある種、独特の世界観とか持ってます?その辺あまり理解されにくいとか?
でもその電光石火の思考力や直観力や着眼点は抜きん出たものがあるようです。
守護天使さんは、そう褒めているようですね(*´ω`*)

それからジャンピングカードが出ました!
ジャンピングカードとは、緊急を要する時や注意を引くためのカードだったりします。


そのカードは…Quist Time<静かな時間>です。


人は気づかないうちにストレスや疲れをため込んでいます。
早めに自分一人の静かな時間を作って心身を休ませ、癒す必要があるようです。
自然の多いところに出かけたり、好きな漫画を読んでゴロゴロしたり。
好きなことをして十分に休息をとりましょう♪

…と守護さんはおっしゃりたいようですね(^◇^)」



という内容のメールを送りましたら(龍に心当たりがないかって事も聞きました)こんな返信が!
以下は抜粋。


「今年に入ってからだったと思いますが、夢に人の姿をした竜が出てきたんですよ。
私がその人に助けを求めてるって夢だったんですが…なんだか印象的でした。

そういえば絵が届いた日なんですけど、その日たまたま山梨県に住む友人の地元を訪れてたんです。
[待ち合わせなんだけど、竜王と甲府どっちがいい?]って聞かれて、竜ってついてるから、なんだか妙に
その地名に惹かれちゃって、竜王がいい!って思ったんですけど特急が停まらないってことで断念しました。

インディゴチルドレンについて調べたんですが、昨年たまたま生まれて初めて精神系の病院へ行く機会があって
行ってみたところ何故か精神疾患と診断されて..薬とかは処方されていないので飲まなかったんですけどね。

自分の中で取り返しのつかない事をしてしまったこともあり、すごい死にたくなっちゃって。
ずっと神様とか信じてきたのに自分は守られてない存在だったんだとまで思っていました。

そんな時からスピリチュアル現象がすごく多くなり、だんだん[ここにいるよ]って言われてるような
気がしてきちゃって、調べていったらやみこさんに出会えて、本当に運命を感じます。

独特の世界観とか持ってるんですかねえ、普通の人になろうって思ったりもするんですけど、いつも不思議って
言われちゃうんですよ((・・;)」



……なんてぴったりの符合…(・∀・;)

絵が届いた日に、山梨の友人の所にお出かけ=ジャンピングカードの通りの行動w


※インディゴについて 参考サイト様 → インディゴチルドレン


ここまでのシンクロレベルはあまり無いと思いますが、遠隔リーディングは一応…まあ大丈夫みたいです(笑)


それにしても……守護さんって働き者だわ~と思いました。
形になってコンタクトが取りやすくなったせいか、しっかりメッセージ伝えてくるんですね!


ささげさん、絵のご依頼や感想のシェア、本当にありがとうございました!<(_ _)>



「ウチの守護さんは何て言ってるんだろう?」

…気になりますよね~☆


コンタクトは色んな方法があります(*´▽`*)
好きなやり方を見つけてたくさん会話できたら素敵ですね♪



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
      ↓
精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

視えちゃったものは仕方ないですよね~

龍神憑きの方は雨男雨女が多いので知り合いの方など思い出してみてはいかがでしょう?後、やたら「水」に縁がある方とか(西洋竜の方はどうなんだろ?)

僕の守護者(ガーディアン)さん達は一方的にビジュアルイメージを極々たまーに送りつけてくるだけでちゃんとコミュニケーションを取れたためしがないなぁ、、そう言う不思議体験がまったく無いよりは良いんですけど(笑)

PSヤミコさんと兄弟ならアレですか・・「エドとアル」みたいな感じですかねぇ
 もちろんヤミコさんがエドワードで!

そう。視えちゃったものはね~w

>龍神憑きの方は雨男雨女が多いので知り合いの方など
そっか!そういう検索方法もあるんですね!!
あ~でも私も晴女だし、周りにも雨男雨女はいないような…。う~ん残念☆
まあ今後出会うこともあるかもだし(・∀・)それにネット上では割といるしね!!

ラックさんと守護さんは普段コミュニケーションとる必要が(心配が)あんまり無いんでしょ?
きっと本当に必要な時はちゃんと取れるから大丈夫ってことなのでは~?(´▽`*)

PS「どゎ~れが豆粒ドちびじゃああぁぁぁ!!!!!」「いや誰も言ってないよ、兄さん」
……みたいな感じだったんですかねぇ(笑)

かっちょいい~☆

こんにちは。(^^)

おぉ~かっちょいい龍ですなぁ。いつも思うけどヤミコさんの脳内どうなってるんだろ?(驚)
私はリーディングもヒーリングもしないので想像もつかないけどイラストでイメージってすごい。

ヤミコさんってエンパスですよね?共感タイプかなぁ~(なら、気がつくまで辛かっただろうなぁ)
私もエンパスだけど体感タイプで...おもに地球を感じてます。語るほどでもないけど~痛いぞっ

それはそうと、感情の枠組み(固定観念)壊して皆が自由になるといいなぁ。みんな変態になれ~

わはは!こころ、ころころ、かわるもの。

ヤミコさんの変態...いえ、面白トーク(笑)で皆さん笑顔の花咲くといいですね~へへへ。














さんごさん、こんばんは~(*‘∀‘)

>イラストでイメージってすごい。
いや、私どっちかっていうと言語化する方が難しいデスよ~☆
あ、うん、イラストもね…技量が追い付かないほど高度なものは描けないけど…orz

>ヤミコさんってエンパスですよね?
そう。エンパスなんですけど、なんか一般的なエンパスとは違うみたいなんですよね。
辛いと気づいてなかったというか、これが普通で誰もがこうだと思ってたおめでたいヤツです(笑)
さんごさんの方が大変そうですよ(;・∀・)
痛いのは困りますね、Мじゃないんだから。…え?

何より私が楽しんじゃってるぞぃ♪





あちゃ~

こんばんは。(^0^)

わたし...何を書いたっけ?とチェックにきました。(半ボケ?)で、
ごめんなさ~い!何?この無駄なスペース!おっかしいなぁ~(・-・?

>一般的なエンパスとは違うみたいなんですよね。

あはは!それって...幸い(^^)

私も普段は大丈夫ですよぃ。大きめ体感以外は意識むけなきゃ平気デス。

それより、最近ずっと...GW頃までかな?今は地球の子。天使が守ってる。
マスターがいる。大丈夫だ。そう繰り返しきてましたが、そろそろ...次へGO!
みたいです(何がGO!なんだろねっ。^◇^;)

では、バランスとってまた遊びにきます。ありがとねっ楽しかったよ~☆



さんごさんナ~イス!d(≧▽≦)b

私これ最初見た時笑ってしまいましたよー!(笑)
あれっツッコんでいいのかな?って思ってたわー。
こういう所なんかやっぱり類友なんだろうな~( *´艸`)ブフフ。
まあこれは『余白の美』という芸術ってことで!(笑)

>大きめ体感以外は意識むけなきゃ平気デス。
最近なんか時に大変じゃないですか?
地球環境の悪化はとどまるところを知らないし、それに伴って地震も…
うん……さんごさんご苦労様…( ;∀;)
辛かったらラファさんに癒してもらっちゃえ~www

>そろそろ...次へGO!
おお!なんだろう、その展開は!Σ('∀'*)
アセンションしそうな勢いwwドキドキワクワクしますなぁ♪

また遊びに来てねっ!ヽ(*´▽`*)ノ

こんばんわー(´∀`*)

いろんな人の守護さんの雰囲気がわかって、楽しいです!
ブログ更新、お仕事お疲れ様です!
羽のない方、っていうのもいるのですねーびっくり。
ちなみに先日判明した守護さん、ばりばりエンジェルエネルギーなのに……
羽根が何処みても見当たらないという事が判明しw(守護"天使"じゃなかった《゚Д゚》
もしかしたら、何か別の?っていうのも、こちらの守護さんみたいにあるのかもしれません。

なんかこう、上の視野が広がっていくと、リアルもスピもどちらも楽しくなってきますね~

東雲さ~ん♪

>いろんな人の守護さんの雰囲気がわかって、楽しいです!
私も!(笑)ちょっとドキドキするけど!www

>羽のない方、っていうのもいるのですねーびっくり。
個人についてる守護天使クラスだと羽ついてない方、多いかもですよ~(゚∀゚)
天使=羽、という定義は、実は私の中では無いんです☆
どう見ても大きな羽で「どや!」みたいな守護さんもいらっしゃるかもだけどw

東雲さん、守護さんやら天使さんやらたくさん判明してスゴイじゃないですかー!!
>リアルもスピもどちらも楽しくなってきますね~
これ、とっても大事ですよね。ホントバランスって大切ですもんね(*´ー`)

東雲さんの守護天使さん、癒し系でありながらHP宣伝部長…ε=(≧艸≦*)ブフー
私の守護天使じゃないのにこき使ってる(笑)

どうぞどうぞ、使ってやってくださいまし、彼(笑)
他の方の感想も見て、こんな感じかーってイメージに役立ってるなら幸い!
みなさんの守護さん、個性的でほんと楽しいですね。

羽根……あくまでイメージ的なものですもんね。
そういえば、元は光の固まりみたいなものですし、参考になりました!

いやなんか最近スピ系な話題が倍速していて(笑)
いつかの過去生の絵ができましても、どこから見ていくの!? な感じで(´∀`*)
そのうち1日タイプのセミナーとか受けに行きたいなーとか。

ヤミコさんの行く先にハッピーあれ♪

あれっもしや…私がコメント色々いじくってるの見られてた?(笑)
なんかタイミング的にwww

ありがとうございます!遠慮なく使わせて頂きます~♪

>いやなんか最近スピ系な話題が倍速していて(笑)
スピ世界って片足突っ込むと、その後が早いんですよねーw
まあそれも必然なんでしょうね(´∀`)

>ヤミコさんの行く先にハッピーあれ♪
わあ!ありがとです♪東雲さんの前途にも光あれ!幸いあれ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamiko835.blog.fc2.com/tb.php/39-07f91256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ウチの守護さんの言うことには(3) «  | BLOG TOP |  » 守護天使とは、これいかに!?(2)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(19日8:50頃のぼそり)昨日の夕方、またもや幻日を発見☆ これを見て、いきなり秋になったんだなぁと実感した。数日前までジメジメ暑かったのに、もう空気が乾燥してるー!あんなに暑くて文句言ってたのに、涼しくなると寂しいような…w 我が儘やのう( ̄▽ ̄*)

(16日23:50頃のぼそり)今日は涼しくて過ごしやすかったー♪ あったかいものが食べたくなったので、ミネストローネを作ってみた☆  セロリを一本入れたで(笑)めっちゃ美味い♡ たっぷり作ったので明日も頼むから涼しい日であってくれええ(*´Д`)

(14日23:50頃のぼそり)今日はブレスレットの値札付けをしたぜ! さすがに30個もあると作り過ぎた感満載☆(;・∀・)でもチャリティーにするんだし、ある程度の数は欲しいもんねー。今回のもメッチャ新時代的な高品質パワーストーンで、ものすごいパワフルな作品が盛りだくさんでござる♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (106)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (177)
秘密結社【闇月】受講生の声 (12)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (67)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (26)
石系 (35)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (74)
未分類 (153)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123