FC2ブログ
ヘッダー

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補足&補足 - 2014.12.20 Sat

はーどもども。ヤミコですー(*´▽`*)ノ


CIMG5833.jpg


前回は重苦しい空気を漂わせた耳イタ記事でございましたがw


「あれー?私のことかなー?」とか笑いながらメールをくださる、なんと底抜けに明るい皆様!(笑)
さすがwwwあっぱれです!o(≧▽≦)o 感服いたしました!!!!

でも個別には返信ができなそうなので、ここでお礼とさせてくださいませ☆ごめんなさい。

どう思われても仕方ない、正直に言うしかないんだから、とは思いながらも…やっぱりああいう記事は書いてて辛いものがあるので、共感や励ましのメールを頂けて、しみじみ有難いなぁと思いました。
本当にありがとうございまする・:*:・(*´ω`*)・:*:・


で。今日はちょちょいと、ライト感覚で補足をさせていただきます~☆

感想をいただいた時に、「霊能者さんに以前、これこれこんな人がついてると言われました」など、あとからお聞きすることがありまして、今までに一致してた守護さんもいらっしゃいましたし、不一致な場合もありました。
要は、その霊能者さんと同じ存在を私が感知するかどうかはわからんのですね(=ω=)

違った場合、「なぜ違うの!?」と不思議に思う方がいらっしゃるかもしれませんが、これも前回書いたことと同様、人間一人につき複数体の存在がついてるということと、あとはたぶん、視る側とも「波長」などの「相性」があるからだと思います。

先祖霊や過去生が見えやすい方もいらっしゃるでしょうし、私はたぶん自然霊などの系統とつながりやすいんじゃないかなと思ってます。
…ガイドさんは…どうなんだろう?よくわかんないなぁ(・´з`・)
自分のガイドさんのこともほとんど把握できてないしなぁ(笑)


認知できた存在の判断はぶっちゃけ、見る人によって見解がわかれても不思議じゃないです。
これは、カウンセラーさんや霊能者さんでも同じだと思います。

つーか、「あなたの守護天使の絵 描きます」とか言ってるけど、正しくは「守護存在の誰かを描きます」みたいなもんだよね( ̄▽ ̄;)…ま、いっか。。。

見えない世界のことを詳しくご存じの方は、「何を今さら?」と思われるかもしれないし、たしかに過去にも書いてはいるんですけどね。
でも、そんなに詳しくは知らないって方もいらっしゃるし、今日はじめてこれを読む方もいるかもなので^^

ただ、ブログ見てなくてHPからのご依頼者さんも多いし、誤解がある場合のことも想定内です☆
まぁあんまり色々考えず、とにかく楽しんで描いていきたいと思いまっす♪


それからですね。
こないだの、娘の守護さんにお願い~♪ という記事で、守護さんに起こしてもらうという内容を書きました。

その補足なんですが、「守護さんって起こしてくれるの?」的なメールをいくつかいただきまして。

結論から言いますと…
起こしてくれるとは限らないと思います~~~(=∀=;) ええ~~~!?

守護さんの性格(性質?)にもよるんじゃないでしょうかね。
スパルタや放置タイプの守護さんはそういうことには関知しないと思うんですよね。
イメージぶち壊し女、ヤミコwww

つまり、「自分で起きろ!」…の場合もあるかと(笑)

まぁ実際にちゃんと起きれたのであれば、それは自己の潜在意識の働きかも(インナーさんも含めて)しれないし、もちろん本当に起こしてくれたのかもしれないし。。。

ただ、守護さんというのは便利屋ではないので、そうそうこちらの勝手な都合ばかりきいてくれる存在ではないと思ってます。
時にはお灸をすえられることもありますし、何でもかんでもお願いしたから叶えてくれるただ甘いだけの存在ではない…ということだと私は認識しております。

どちらかというと、ご先祖は甘やかしタイプの方が多いような気もします^^
あと、ちょっと前に初めて見たのが、横でガミガミ小言言ってる方!(笑)
もちろんはっきり聞こえるわけではないんだけど、感覚でわかったので自分でもビックリ!!

やっぱり、チャネリングも続けていくと感覚が鍛えられていくようですよ~☆


…てな感じです!
あと言い忘れたことなかったかな~。

いつもいつも長ったらしい記事ばかりだから、今日はこの辺で勘弁しといてやるぜ!(笑) …なんつってw



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

オーラソーマDEオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » 言いにくい話です

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (92)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (175)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (10)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (40)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。