FC2ブログ
ヘッダー

2019-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2期スタート!ウチの守護さんの言うことには☆(グレイスさん) - 2014.11.25 Tue

皆さんこんにちはこんばんはー♪(*^▽^*)意味なく上機嫌なヤミコです!

さあて。
今回からは、第2期の方々のシェアになります!(p≧∀≦q)わ~おっ☆彡

次回の受付再開までは、まだまだ時間はかかると思いますので、依頼どうしようかな~と悩んでる方がいらっしゃいましたら、シェアの絵や記事の内容をご覧になってもらって、それから決めるといいかなぁと思います。

「アニメ調がいいか、水彩調がいいか、決められないので、いっそヤミコさんが決めてくれませんか?」という、丸投げはダメですぞぃ( ̄ω ̄*)b
「どちらでも見えた感じに合う画風で」というのはOK♪(水彩調の代金になってしまうけどネ)

でも。
前にも書きましたが、絵がなければ守護天使さんとつながれないわけじゃないし、依頼があっても無くても、姿が見えないままでも、守護さんはちゃんと側について見守ってくれていますからね^^

さてっ。
じゃあ、さっそく2期目のウチ守護さんシェア、いってみまそー!\( ^o^ )/イェアァァ!!!
超長いよ!(笑)


トップバッターのご依頼者さんは、グレイスさん(仮名)です☆
グレイスさんもずぅっと待ってくださってて、「フライングですか?大丈夫でしょうか??」と勢いよくお申込みくださいまして(笑)ホントに何とも有難いことです・:*:・(人*´∀`)

そんなグレイスさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


グレイスさん☆
水彩調です♪


グレイスさんも到着メールをくださいました~。↓(一部抜粋)


正直に白状しますと・・・私、ヤミコさんの描くイケメンが大好きなんです!
なので、申し込みしたとき「私もイケメン守護さんにヨシヨシナデナデ甘やかされたいっ!キュンキュンさせられたいっ!!ぜひ男性でっ!男・性・でーーーー!!!(人ω≦)」と、すごーくお願いしちゃってました…。
でも、どこかで女性な気がする…という予感もうっすら感じていまして…

こ……これは…………!!!!!
裸!!裸にレースなのですか!!

「あっ女性だ! ん?裸?!……わー、好きだ!!!う…嬉しいーー!!!!!」でした!!
対面の感動とともに「ど…どうされましたかーーー(◎∀◎;)?!!!!」という混乱が 笑

あんなにイケメンを切望していたのに 笑
なんだかとても大好きです!!そして「私にはこの方だわー!」という不思議な確信が。

私、守護さんのような女性っぽい女性とか大好きなんですが、「自分を良く見せようとしている自分」というのが恥ずかしくて自分ではできない!という葛藤がありまして、
実は、今年からリハビリでベリーダンス習ってるんです。

やってみると、スタイルが良い・もともとキレイ…とか関係なくて、自分を堂々と表現できてる人ってすごく色っぽくてキレイなんですよね。



…という第一印象だったようで^^
では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


美しく流れるような長い髪。。。童話に出てくる「ラプンツェル」みたいですね。
私も、この方はすごく精霊っぽいなぁと思いました。
吹けば飛びそうな薄さ軽さ&やわらかさ&繊細さ・:*:・(*'ω'*)
で、女神のようなエネルギーも感じます。人間っぽくないんですよね。
人間界は大変じゃないかなぁ…なんて思ってしまいましたよ^^

「裸にレースまとってるなんて;;恥ずかしくて飾れないわ!」
とか言われるんじゃないかなぁと心配してました(笑)良かった~~!
これはどうやら、「裸の自分になる」的なメッセージがあるようだったので、服を着てもらうようにお願いするのはやめて、このまま描くことにしたんですよね(・∀・)

で…ベリーダンス!?
すごい!かっこいーですな!(☆∀☆)…て、アレ?なんかベリーダンスの衣装って…
かなり肌が露出してますよね?守護さんと似てるような…
こう描いて正解だったのかもしれませんなw


では、守護天使さんからグレイスさんへメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 


マリアオラクルカードで出たのが、【TRUST 信頼】です。

「私は、無限の英知と愛の中にいて、今この瞬間に神が、私の祈りに答えてくれていることを知っています」

このカードは、たとえ現状があなたの期待通りではなかったとしても、最良の解決法がもたらされることを約束しています。
聖母マリアは、神の手が介在できる場所をつくるよう、優しく求めています。
いかなる恐れも心配も解き放ち、結果を思い通りにしようとする気持ちを捨てて、神の英知と愛を信頼してください。


IMG04534.jpg


フラワーセラピーオラクルカードで出たのが、【PATIENCE 忍耐】です。

花:ベゴニア 
関連する天使:ラファエル

「あなたの祈りは聞き入れられ、答えがもたらされつつあります」

天使たちはあなたと一緒にいて、あなたの祈りが聞き入れられたことを知らせようとしています。
今この瞬間も、あなたの祈りに答えるための努力が続けられています。
天使たちは、もう少し待つように求めています。
“すべての出来事は聖なるタイミングで起こる”というアファメーションに意識を集中させ、全てが言葉通りになることを確認しましょう。



という詳細をお送りしました~☆
では、いただいた感想がこちらっ。↓


そうですよね!私も人っぽくないなーと思いました。
天使よりも、もっと本能的?自然体?な感じがしたので、精霊とか女神とか、そんな風に感じました。
とっても美人さんで、もう、LOVEです!

わたし、この姿がとても好きです!
(変な言い方ですが…)服を着せないでくださってありがとうございます!
「裸の自分」、2014年下半期のテーマかもしれません。
自分を知ること・それでいいとOKを出すこと、を荒波にもまれながらすこしずつしている感じです。

カードのメッセージ、すごいですね!
2つのカードの内容が1つのメッセージになっている(@△@)!しかも今の状況にぴったりだ!!

いかなる恐れも心配も解き放ち、結果を思い通りにしようとする気持ちを捨てて、神の英知と愛を信頼してください。これ、イケメンの祈りをした時点で言われると思ってました 笑

なんとなーく、「願った通りではないけれど、あなたにとって最善の結果になったでしょ?」っていわれる結果になる気がしてました。
その時は「そうは言っても私はイケメンが良いですーーー > <」って抵抗していたのですが、まさにその通りになりましたー!すごい!(そしてどんだけイケメンが好きか)

たぶん、今ひっかかっている部分なんだろうなって思ってます。
前のメールで好きな人がいると書きましたが、その人との恋愛をきっかけにしてスピ的な考え方に出会って、恋愛というよりは自分自身に向き合うための学びがたくさんありました。

でも、最近、ひとつの章が終わって、次の章にいく合間にいる感じがしていて、なかなか次の章に進めないな?という感じがしていたんです。
なんとなく思ったのは、学びを進めて「この人と出会ったのはこのためだったんだな」って思ってしまったら、もう関係が終わってしまうような気がして、未完了の状態でいるようにしているのかなと。

最善のことがおこるのはなんとなく信頼できる、でも、それで関係を手放すことになったら?
怖いから、先に進みたいけど進めないような状態が続いているのかなと思いました。

信頼して、手放す。
よく聞くことばですが、なかなか難しいですね。
でも、守護さんの絵を見たときに本当に嬉しくて、こんな素敵な方が一緒にいてくれるんだから、私、大丈夫だ!って、すっと信頼できました。

うーん、いろいろ書きましたが、なんだか、ごちゃごちゃ深読みして勝手に心配事増やさないで安心して任せたら良いよ!ってことなのかな…って気がしてきました^^
うまく言葉にできなくてもどかしいのですが、メッセージ、とっても納得です!
がっつりかみ合っています!

今まで守護さんを悲しくさせるような考え方いっぱいしてきちゃいましたが、にっこり笑ってもらえるようにしたいなーと思います!

長くなってしまいましたが、最後に…。
実際手にするまで、自分の守護天使さんを目にするのがこんなに感動的だと思いませんでした。
ヤミコさん、ほんとうにありがとうございます!!!
たくさんお礼を言っても伝えきれないくらい、嬉しいです!!



…という感想をいただきました~~!

うむっ。イケメンご所望の方、けっこういらっしゃいますよね!(笑)
実際、私も描いてて楽しいのはイケメンなんですけど…ごにょごにょw

で。
なんだか感想を読ませていただいて、オレまでちょっと切なくなっちったわ~~い
うんうん、わかります(*´Д`)そうなんだよね。
区切っちゃうと、もう終わりになりそうで、どうしてもね…

恋愛してる時って、どこからどこまでが執着なのか、線引きが本当に難しいですよね~;
そうやって悩むことで、私たちは成長していけるんだって…わかっててもつらい時はつらい。

おっしゃる通り、前に進むときなのかもしれないし、そのために良いタイミングでご対面になったのかもしれませんね。
どうか感じるままに、信じるままに進んでくだされ(*´▽`*)

で、グレイスさん、このようなものも…

(おまけ)
ちょっとピンときまして…うちのタンジェローズたちに似ているんです〜。
特に真ん中の子!添付してみます。どうでしょう??^^
 


シールドあり
ほわゎ~~(ノ´∀`*)美人さんやな~~~。しかし、ホントに似てますw…もしや?(笑)
想像すると楽しいですねぇ♪


頑張れ、恋する乙女たち!
グレイスさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~~!


*    *    *


ええと。今日は棚を買って作りましてね(おとうが)
そんで、そこへ服を移動させましてね(おとうが)
ついでだから掃除機もかけましてね(おとうが)

で、明日は兄が入院するので、母を駅まで迎えに行きましてね(私が)
さっき帰ってきて、兄も来てたので、母と兄にお茶を入れましてね(おとうが)
とても忙しい一日でしたーという、ね。うん(←誰がだよw)


もう11月も終わりに近づいてきました(・∀・)ノ
早いもんですね~~。
母を迎えに駅に行く途中、綺麗なイルミネーションが飾られてるのを目にしました
こないだまで無かったのに。…なんか知らんけど焦ってきたわ(笑)なんでやねんw

あと一ヵ月ほどになった今年。
少しづつ掃除もしていかなきゃねっ☆-d(ゝ∀・)おとうがw


あ、しまった。おとう週末からまた出張だったわいw

banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

プレアデスの記憶 «  | BLOG TOP |  » 光とオーブの写真♪

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (92)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (175)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (10)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (40)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。