ヘッダー

2017-08

龍の写真と慈恵大師 - 2014.09.23 Tue

どもですっヤミコですっっ(((・∀・)ノ

めずらしく更新が続いております!!!!!
どうしたヤミコーとツッコミが聞こえてきそうです(笑)

でも今日はただの日記~。忘れない内に書いとくのサφ(・ω・*)メモメモ…

で。
今日は秋のお彼岸でしたね!
晴天にも恵まれて、気持ち良い祝日となりました(*^▽^*)


曼珠沙華


彼岸花が綺麗に咲いてました・:*:・大好きな花です。
毎年お彼岸の頃になると、道端でちゃんと律儀に咲いて、季節の移ろいを知らせてくれます。
縁起悪いって言うけど、それは誤解ですぞ( ̄ー ̄)b
畑のあぜ道以外に、お墓の周辺にも生えてるから、なんとなく悪いイメージかもしんないけどね^^

昔はどこも土葬でしたが、彼岸花は毒を持っていて、埋葬した付近に植えると、動物に遺体や骨を食い荒らされにくい、という理由で植えていたのだそうです。
仏典では「天上の花」とされています( ´ ▽ ` )むしろ縁起良いじゃんねー。


おっと、話を戻してと。
そんな本日、実は墓参りでも何でもないのに、お寺に行ってきました。

いや、お寺に行ったのには理由があって…
ええと、それが…なんかね、変なモノが飛んで来たっぽいんですよね…;


さかのぼること数日前。
そう、守護天使イラストを受付再開した(すぐ閉じたけど)直後のこと。

こんな夢を見ました。。。


*    *    *   


「良い店見つけたから行こうよ」
と、おとうが言うので、居酒屋さんのようなお店へ2人で食事に行ったのです。

ところが。
そこは、お洒落な内装にも関わらず、私には異様な雰囲気に感じられました。


やばい…( º言º;)
ここは超ヤバいよ…;


ヤ「おとう、悪いけどすぐ出よう。ここはヤバいと思う;」

お「え?何が?え~何が良くないの?ゆっくりしようよ~」

いやでも、ここにいたら私、狙われる…!
なぜかそう思って、とにかく一旦冷静になって気をとりなおそうと思い、トイレに行きました。


トイレも非常~に悪い気に満ちていました;
気を抜くと憑依状態になるのは明らかでした。
なので、必死に気を強く保つようにしていました。

でも、用を足し便器から立ち上がろうとした時、隙を狙っていたモノが襲ってきたのです!!!!!

私の体に入り込もうとしてきます。
これは私も、初めての体験でした!
霊?が強引に体の中に入ってこようとする時の感覚って…


ものすごく不快!!!!!


肉体はそのままで、幽体だけがグンッ!と押されたような、15センチほど重心が下がった感じでした。
でも、その時は明晰夢のような状態なのですが、夢の中で私は意外と客観的に、「霊が体に入ってこようとする時って、気持ち悪いんだな~」とか思って、ちょっと分析しているのです。

でもホントに、気を抜くと乗っ取られそうです。
なんとか意識をしっかり持って自我を保ち、便器から降り、ふらつきながらも洗面の所に行きました。

そして、顔を上げた瞬間…
私に憑いている霊の姿が、鏡にバッチリ映りました。

私の右胸のあたりに、まるで心霊写真のような女の顔。
少しだけ口を開いて笑っている、血色の悪い大きな顔。
その顔がグニャリと歪んで、私の右胸にくっついています。

そこで私はまた「霊の顔こんなにマジマジと見たの初めて;」と、少しだけ好奇心の目で見ています。
そうしたら、憑いてる霊も鏡越しに私を見ています。

バッチリ、目が合いました!


うわああああぁ目が合ったああああああああ


その瞬間、ハッ!と、夢から覚めました。

ところが!
「夢だったのか」と思うヒマも無く、悪夢から目覚めた瞬間、金縛りです!!!!

これでもかと来る攻撃。。。
眠かった私はすっかり腹が立ってしまい、容赦なく罵ってしまいました!


てめえ、ふざけんなよ?どこのどいつだ!ああ!?
やんのかコラ!出てこいやーーーっ!!!!
 


最後は高田延彦になって罵倒してやりました(※よいこはマネしないように)
しかし、高田の反撃はまったく効かず(違)金縛りはそのまま続いています。

こうなったら、最後の手段です…!
仕方ないので、もう…


そのまま寝ました(´・ω・`)

 
*    *    *


…これは誰が悪いわけでもないのです。
自分で蒔いた種です( ̄д ̄;)分かってます。
あの受付再開の時、久しぶりだったために私自身、意識をかなり開放してしまいました;

なるべく広く受けつけたい。
お知らせに気がついてくれたかな。
出遅れた人はいないかな。

意識を広げすぎて、余計なものまで呼んでしまったのかもしれません。
たぶん、あまり良くないタイプの新鮮な「念」だと思います(笑)

そして、あれからまた金縛りになったり、寝室でラップ音が激しく鳴ったりが続き…。
安眠妨害なので、大師さまに仏力をお借りしたい旨をお願いに来た…というわけだったのです。


お堂


【関東三大大師】の一つ、「龍蔵寺」に行って参りました。

ここは阿弥陀如来が本尊ですが、降魔で高名な「元三大師(慈恵大師)」を祀ってるお寺です。
魔滅大師、角大師としても名高い大師さまです。
以前書いた記事で、角大師のことにちょっとだけ触れています。 波長の話と失敗談( ;∀;)


ぼけ封じ!
↑境内には、なんと「ぼけ封じ」の観音様が…Σ(゚Д゚)
誰だ?ヤミコ拝んどけ!とか言ってんのは!・・・拝んだわぃw


お正月の三日に亡くなったことから、元三(がんざん)大師と呼ばれていますが。
ご存じでしょうか。
実は、元三大師は「おみくじ」の創始者なのです!d(*゜▽゜*)

おみくじはオラクルですよねっ☆
せっかくなので、こちらのおみくじを引いてみよう!!と思ったら。。。故障中の張り紙が。orz


でも、スッキリしました!
前も書いたけど、死んでる霊より生きてる念の方が、はるかに厄介だからね~。

ヤミコは元三大師のファンなので、ミーハーなオーラを抑えるのが大変でしたが(笑)
厄除け大師で有名な大師さまなので、これで一安心です(´ー`*)
良かった良かった♪


んじゃ、最後に。
龍が来てます。明日から天気が荒れそうです。


龍雲
↑今日の空。


なんか台風?みたいですよね?
さっき弥生に聞いたんですけど、やっぱりなぁと思いました。

ひどくならないといいけど。
皆さんも通勤時など、気をつけてくださいね~~(´ω`*)ノ゙

でわでわ、この辺で。。。


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

号外!再受付します!! «  | BLOG TOP |  » ウチの守護さんの言うことには☆(あんこさん)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 最近、上からの情報がアップデートされてきてて、ちょっと困惑気味…(;´Д`)以前と若干変わってるじゃん…;も~、訂正部分を言葉で説明するのって難しいのに~;でもなんか最近、ホントに色々わかるようになってきた。うん、良いことだね。守護さんに関しても、今まではわからんかったこともわかるようになってきた。個人の情報というより、全体的な傾向とか。私自身が既存のスピ情報に振り回されないように、自分の感じたことを前面に出すように意識してきたからかも。うむ、善きかな(●´ω`●)まぁ、ブログには書ける範囲で書いていこう。

(19日23時55分頃にぼそり) 玄関前に大カマキリがいた☆   めっちゃカッコイイ!カマキリは大好きな昆虫である。しばらくカマ様を観察させてもらった。デカい蜘蛛のいる方へ誘導したら早速お食事タイムとなった。カマ様のお食事風景を見るのが大好きな私だが、いろんな意味で大丈夫だろうか…(笑)アブノーマルかねぇw

(18日23時55分頃にぼそり) ものすごく描いてまする。 描いても描いてもイラストまだ終わらず じっと手をみる。。とか言いながらも、ちゃんとはかどってるどー\(^o^)/良い感じだぜ☆ 不思議なことに、その時その時描いてるご依頼者さん(守護さん)とはタイミング的にシンクロすることが多い。同調状態の時って面白いことが地味に起こってるんだよね。シェアが楽しみだー♪

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (83)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (157)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (30)
石系 (25)
お知らせ (60)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123