ヘッダー

2017-11

榛名神社とオーブ写真♪ - 2014.09.15 Mon

皆様お晩でっす(*^▽^*)ノ毎度お騒がせのヤミコでございますw
本日2つめの記事でやんす^^

実は昨日(14日)またしても榛名神社に行っておりました~~!!(で、帰ってメールの件数見て飛びあがったとw)
いつ行ってもパワー充電や浄化に最高ですね、榛名は(´∀`*人)

榛名神社の過去記事 → その1その2

こないだ行ったばっかりなのに、どうしても行きたくなって。
ホントは昨日は掃除する予定だったのに~~リヴァイへいちょーと二人で!(脳内でw)

ヤミコの薄汚れた脳内を浄化しろということでしょうか(笑)
私の場合、神社に呼ばれたとか言うより、呼び出しくらったと言う方が正しいのでしょうか…( ̄ω ̄*)


さて、ここからは写真日記です!もりもり展開していきまっせ~☆

さっそく行きの道中、こんな車が前方に!(笑)
て、天使の翼…だと!?


天使の翼(笑)


神社に着いてみたら、連休ということもあってメチャクチャ混んでました!
ぜ~んぜん駐車ができずに渋滞のまま、時間だけが経っていきます(´ヘ`;) う~む…

仕方ないので奥の手を出しました!…おっと、それに関してはここでは触れないでおきますがw
その直後、奇跡的に私の車だけズル無しであっさり駐車できました!いちぬけた~♪


最初の山門
↑最初にある山門。ここの神社は門がいっぱいあるのです☆


神社などへ行くと、迎えの動物や昆虫が現れたりする、な~んてよく聞きますが…フッフッフ。
ちゃ~んと榛名の使者が来ましたよ~(たぶんだけどw)爬虫類が苦手な方、注意!(笑)
じゃ~~ん!トカゲくん!!!!

お出迎え?
↑お出迎えでござるか?(`・ω・´)ゞかたじけない。

みすずの滝
↑「瓶子(みすず)の滝」です。前を歩いていた人たちが、「見て!あの滝、どう見ても龍じゃん!」と歓声を上げていました。対岸から摂った写真なので臨場感が伝わらないかもだけど、本物はもっとステキです♪

双龍門1
↑これはこの前行った時の写真。双龍門です。

双龍門2
↑どちらも「ぼそり欄」に載せたんだけど、画像が小さかったので再掲載。


実は、参拝が終わって階段を降りはじめたら…

ドーーーンドーーーン!
ドンドンドン、ドドドドドド、ドドン…!!!!!

と、和太鼓の音がして、「え?お神楽でも始まるの?あ~だから今日こんなに混んでるのか!」と思い、急いで神楽殿に戻りました。でも、神楽殿にはな~んにもなくて…
「あれ?どこから聞こえたんだろう?すこく大きな音だったのに…(゚д゚;)?」と不思議で。
周りの人たちにも太鼓の音は、まったく聞こえてないみたいでした。

で、おかしいなと思い、スマホでこちらのお神楽の日程を検索しようとしたら…

「ページが表示できません」

えええええ?Σ(゚д゚;)…なんでやねん;んなわけないって!も一回検索。

「ページが表示できません」

ををををを?Σ(゚д゚;)…だから~~なんでやね~ん;

料金はきちんと支払ってるので、止まってるとかじゃないのです。でも、もう一回やってもダメでした。
確かにここは山だけど、バリは2本立ってました。圏外ではないのです。

で、その時、いきなりおとうからライン通話がありました。

お「ハロハロ~~~♪」

ヤ「あっおとう?良かった~~;いま榛名神社に来てるんだけど、スマホが使えなくなっちゃってさ~。おとうのは大丈夫?あれ?てゆうか、ラインは使えるんだね(@∀@;)?」

お「俺の方は大丈夫だと思うけど…で、どうしたん?」

ヤ「…は?それより今日はなんでライン電話にしたの?いつもは普通に電話してくるのに」

お「いや、俺かけてないよ。おかあがかけてきたんじゃん」

ヤ「えーーー!!!?なんで?かけてないよ!えー、えー?…どういうことだろう???」


…どういうことなんでしょうね???

まあ、エネルギーの強い所は電磁的に影響が出やすいとは思いますけど…
でも勝手に電話がかかっちゃうなんて、そんなバカな~~~!(笑) あの大きな太鼓も私の空耳ってこと?
うーん…よぅわからん(・∀・)


モンシロチョウ
↑色んな蝶々やトンボがたくさんいました☆

岩とシダ植物とオーブ
↑ここは本当に緑が美しい山です。陽が射し込んで一層キレイ・:*:・(*´ω`*) 

縦の場合
↑オーブがいっぱい☆

見送り?
↑帰り道でまたしても、さっきとは違うトカゲくんに遭遇!
頭が金で体が青か。。。よし、君に「ミカエル」と命名しよう。

「ステキな名前をつけてくれてありがとう、美しい人よ」
…そう微笑んでミカエルは去って行った。。。ような気がするw(〃‾▿‾〃)ホホッ


そうそう、今回もおみくじを引いてみました☆
こないだは忘れてたので、ワクワクして開けてみました。そしたら…

またしても大吉~~~っ!!!!(≧▽≦)


おみくじ


ホントに~~~!?って驚きました!!私ゃ大吉ひいたの、これで何回連続になるんだ?
とにかく今年入って神社で引いたおみくじは、すべて大吉です!

ちなみに、今日いきなりまたもや臨時収入が数万円入ってきました…!((( ;゚д゚)))

こ、こ、こんなこと普段は無いよっっ!!!!!ここ最近のオレ、いったい何なんだ?
今年で運ぜんぶ使い果たすんじゃないだろうなぁ(笑)


なんか今年は榛名神社に通わなきゃいけない気がしてるので、また記事にするかもです。
写真からもパワーをいただくことができますから、ぜひご神気を感じてみてくださいね~(*´∀`*)ノ


P.S 今日はお申込みいただいた方への返信ができませんでした orz
スミマセン☆明日からお送りしますので宜しくです~~!!!

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(さとりんさん) «  | BLOG TOP |  » 緊急告知!!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123