ヘッダー

2017-09

榛名神社とオーブ写真♪ - 2014.09.15 Mon

皆様お晩でっす(*^▽^*)ノ毎度お騒がせのヤミコでございますw
本日2つめの記事でやんす^^

実は昨日(14日)またしても榛名神社に行っておりました~~!!(で、帰ってメールの件数見て飛びあがったとw)
いつ行ってもパワー充電や浄化に最高ですね、榛名は(´∀`*人)

榛名神社の過去記事 → その1その2

こないだ行ったばっかりなのに、どうしても行きたくなって。
ホントは昨日は掃除する予定だったのに~~リヴァイへいちょーと二人で!(脳内でw)

ヤミコの薄汚れた脳内を浄化しろということでしょうか(笑)
私の場合、神社に呼ばれたとか言うより、呼び出しくらったと言う方が正しいのでしょうか…( ̄ω ̄*)


さて、ここからは写真日記です!もりもり展開していきまっせ~☆

さっそく行きの道中、こんな車が前方に!(笑)
て、天使の翼…だと!?


天使の翼(笑)


神社に着いてみたら、連休ということもあってメチャクチャ混んでました!
ぜ~んぜん駐車ができずに渋滞のまま、時間だけが経っていきます(´ヘ`;) う~む…

仕方ないので奥の手を出しました!…おっと、それに関してはここでは触れないでおきますがw
その直後、奇跡的に私の車だけズル無しであっさり駐車できました!いちぬけた~♪


最初の山門
↑最初にある山門。ここの神社は門がいっぱいあるのです☆


神社などへ行くと、迎えの動物や昆虫が現れたりする、な~んてよく聞きますが…フッフッフ。
ちゃ~んと榛名の使者が来ましたよ~(たぶんだけどw)爬虫類が苦手な方、注意!(笑)
じゃ~~ん!トカゲくん!!!!

お出迎え?
↑お出迎えでござるか?(`・ω・´)ゞかたじけない。

みすずの滝
↑「瓶子(みすず)の滝」です。前を歩いていた人たちが、「見て!あの滝、どう見ても龍じゃん!」と歓声を上げていました。対岸から摂った写真なので臨場感が伝わらないかもだけど、本物はもっとステキです♪

双龍門1
↑これはこの前行った時の写真。双龍門です。

双龍門2
↑どちらも「ぼそり欄」に載せたんだけど、画像が小さかったので再掲載。


実は、参拝が終わって階段を降りはじめたら…

ドーーーンドーーーン!
ドンドンドン、ドドドドドド、ドドン…!!!!!

と、和太鼓の音がして、「え?お神楽でも始まるの?あ~だから今日こんなに混んでるのか!」と思い、急いで神楽殿に戻りました。でも、神楽殿にはな~んにもなくて…
「あれ?どこから聞こえたんだろう?すこく大きな音だったのに…(゚д゚;)?」と不思議で。
周りの人たちにも太鼓の音は、まったく聞こえてないみたいでした。

で、おかしいなと思い、スマホでこちらのお神楽の日程を検索しようとしたら…

「ページが表示できません」

えええええ?Σ(゚д゚;)…なんでやねん;んなわけないって!も一回検索。

「ページが表示できません」

ををををを?Σ(゚д゚;)…だから~~なんでやね~ん;

料金はきちんと支払ってるので、止まってるとかじゃないのです。でも、もう一回やってもダメでした。
確かにここは山だけど、バリは2本立ってました。圏外ではないのです。

で、その時、いきなりおとうからライン通話がありました。

お「ハロハロ~~~♪」

ヤ「あっおとう?良かった~~;いま榛名神社に来てるんだけど、スマホが使えなくなっちゃってさ~。おとうのは大丈夫?あれ?てゆうか、ラインは使えるんだね(@∀@;)?」

お「俺の方は大丈夫だと思うけど…で、どうしたん?」

ヤ「…は?それより今日はなんでライン電話にしたの?いつもは普通に電話してくるのに」

お「いや、俺かけてないよ。おかあがかけてきたんじゃん」

ヤ「えーーー!!!?なんで?かけてないよ!えー、えー?…どういうことだろう???」


…どういうことなんでしょうね???

まあ、エネルギーの強い所は電磁的に影響が出やすいとは思いますけど…
でも勝手に電話がかかっちゃうなんて、そんなバカな~~~!(笑) あの大きな太鼓も私の空耳ってこと?
うーん…よぅわからん(・∀・)


モンシロチョウ
↑色んな蝶々やトンボがたくさんいました☆

岩とシダ植物とオーブ
↑ここは本当に緑が美しい山です。陽が射し込んで一層キレイ・:*:・(*´ω`*) 

縦の場合
↑オーブがいっぱい☆

見送り?
↑帰り道でまたしても、さっきとは違うトカゲくんに遭遇!
頭が金で体が青か。。。よし、君に「ミカエル」と命名しよう。

「ステキな名前をつけてくれてありがとう、美しい人よ」
…そう微笑んでミカエルは去って行った。。。ような気がするw(〃‾▿‾〃)ホホッ


そうそう、今回もおみくじを引いてみました☆
こないだは忘れてたので、ワクワクして開けてみました。そしたら…

またしても大吉~~~っ!!!!(≧▽≦)


おみくじ


ホントに~~~!?って驚きました!!私ゃ大吉ひいたの、これで何回連続になるんだ?
とにかく今年入って神社で引いたおみくじは、すべて大吉です!

ちなみに、今日いきなりまたもや臨時収入が数万円入ってきました…!((( ;゚д゚)))

こ、こ、こんなこと普段は無いよっっ!!!!!ここ最近のオレ、いったい何なんだ?
今年で運ぜんぶ使い果たすんじゃないだろうなぁ(笑)


なんか今年は榛名神社に通わなきゃいけない気がしてるので、また記事にするかもです。
写真からもパワーをいただくことができますから、ぜひご神気を感じてみてくださいね~(*´∀`*)ノ


P.S 今日はお申込みいただいた方への返信ができませんでした orz
スミマセン☆明日からお送りしますので宜しくです~~!!!

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(さとりんさん) «  | BLOG TOP |  » 緊急告知!!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (159)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (31)
石系 (25)
お知らせ (63)
未分類 (141)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123