FC2ブログ
ヘッダー

2019-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(51)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.07.03 Thu

うわーーーーーーーっっっ


ヤミコですヤミコですあなたのヤミコです!(いらんかw)
久々なのに超ウザいです!((≧▽≦*))


生きてますよー。
死んでたけど生きてましたーw

なんかブログ放置し過ぎた感がいぱーーーい!!!!!
もうそろそろ皆様に忘れられてきたかもしれんが、久々にこっそり更新してみたでござるv(〃ω〃)vむふ♡


でもって、HPもブログの方も絵がいくつか溜まってくると、若干わけがわかんなくなってきます(笑)
なのでここらでちょっと、ウチ守護さんのシェアいってみまっせ~♪


はいっではっ。
さっそくですが、今回のご依頼者さんは、ミッフィーさん(仮名)です☆
ミッフィーさんの守護天使さんがこちらっ。↓



ミッフィーさん
水彩調です♪


で。
絵が到着してミッフィーさんいわく、「頭にも肩にもフワフワしたものが・・・すごく意外でした(^^;)
緑色が印象的で目も緑ですよね~ もしかしてですが、この方は人ではなく、鳥さん?」


…との第一印象だったそうです☆
ではっヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


まず見てビックリΣ(・ω・ノ)ノしたのですが、どうやらお察しのとおり、孔雀さんのようですっ!(驚)
いや私も「うそ~マジでか~?」とか思ったけど、どこをどう見ても孔雀!ザ・孔雀!!ピーコック!!!
しかも聞いて驚くなかれ、この方女性ではありません☆ワオ!Σ(゚Д゚)たぶん男性じゃないかな。。。
並みの女性よりも美しいのですが、まぁこのお方の良さは見かけではないでしょう(´▽`*)
悪いモノの盾になる防御力をお持ちだと思います。かっこいいっす!!!


では、守護天使さんからミッフィーさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Clear Yourself 自分を浄化する >です。

天使にお願いし、あなたが吸収した有害なエネルギーを解放しましょう。
あなたは感受性や思いやりが強いため、他者からネガティブなものを吸収した可能性があります。
要因はともかく、天使はあなたのエネルギーフィールドを浄化する手助けをしたがっています。


フェアリーカードで出たのが、< Inner Child インナーチャイルド >です。

小さな子供の話を聞いたり、だっこして遊ぶように、あなたの子供心であるインナーチャイルドが遊んでほしいと言っています。遊ぶ時間を作りましょう。友達とジョークを交わしたり遊び心を満たしましょう。
「あなたの中の子供心を満足させる」新しい習慣は、あなたを若返らせ活力の源になります。



…との詳細をお送りしました(*´▽`*)
で、いただいた感想がこちらっ。↓


やっぱり鳥さんでしたか~ しかも孔雀(゜д゜)いやぁ~しばらく変な笑いが止まらなく・・・(^^;)
しかもしかもあんな綺麗で男・・・負けた(:_;)
でも冷静になって考えてみると、孔雀ってオスの方が羽根の模様キレイなんですよね。


守護さんが孔雀という事で「そう言えば孔雀石ってあったな~御守り代わりに買おっかな♪」と調べだしたら 孔雀石=マラカイトっていうことにさっき気がついたんですが・・・。
実は去年から何故かマラカイトが気になりだして、原石やらタンブルやら買いまくってたんですよね(・_・;)
孔雀繋がりということで小さなシンクロかな?


「悪いものの盾になる防御力」これは、もしかするとセラピーカードで出た「自己浄化」につながるかもしれませんが、私、職場が病院なんですね(^^;)
何年か前まで、何もしなくても疲れやすく、頭痛・肩凝りは当たり前、流石になんかおかしいぞと思い、いろいろ調べて、自分の周りに結界を張るようなブレスレットをしだしたら不思議な事に、症状が軽くなったんです!
こんな感じなので防御してくれている守護さんは大変だと思います(>_<) 


あと、「インナーチャイルド」 お恥ずかしい話ですが、何年か前まで怒濤の借金地獄だったんです。
ありがちな話で、父親が保証人になってた人が払えなくなり肩代わりとか、自営業だったんですが売上金持ち逃げされたりとか。散々でした。それがやっと落ち着いたのが私が☆才の時で。
なのでそのせいばかりではありませんがこの歳で独身です(^^;)

やっと自分の為にお金使えるようになった~・・・さて何しよう!?
自分で何をすれば楽しいのか分からなくなってました(/_;)


よくワクワクする事を見つけなさいと言われますがワクワクってなに?な感じで、ちょっとでも興味がでたことはやるようにしてみたのですがどれも続かず(*_*; ワクワク迷路に嵌まってます。。。


どうすればインナーチャイルド(自分)を楽しませる事が出来るのかちょっとずつ探してみようと思います。
あ!ヤミコさんの絵を待ってる間ずーっとワクワクしてましたよ!(^^)!
ヤミコさんは皆にワクワクを届けられる方だと思うので、これからもマイペースで守護さんを描いていって下さい(^_^)/~



…とのご感想をいただきました~☆

やっぱり勘がイイ方ですよね(゚∀゚)
私が言う前に、石のことももうご自分でわかってらっしゃったし、てか購入済みだしw
小さなシンクロどころか、守護さんとちゃんとつながってるんだと思いますよ。


あと思ったのが「孔雀明王」。
明王系なのに孔雀明王は優しいお顔ですが(この守護さんのよう)孔雀は、毒を持つようなさそりとか、あと毒蛇とかを食べるので、悪いモノを滅してくれるありがたい存在として尊重されているそうなのです。
明王の乗り物として頑張る素晴らしい象徴のアニマルさんです。本当にすごい守護さんだわい(^▽^)


それから、借金地獄がどれだけ精神的にキツイか・・・私も良くわかります。
自分が作ったものじゃないのに返済し続ける苦労というのは、味わったものじゃないとなかなかわかりません。
しかも恥ずかしいことなので、こんなこと人には言えないと思ってしまい、はけ口もありませんし。
本当にご苦労されたと思います( ;∀;)


でもミッフィーさん、徳を積みましたね。
大丈夫、功徳となって魂を光らせてくれます。(皆がそうだというわけではないけど)
見える世界では、ただ借金を返しただけに見えますが、見えない世界では徳を積んでいますから。
「一つ積んでは父のため」…みたいなね(´ー`*)


とにかく。
ほんとうの人生はこれからですぞ☆
どうか自分にいっぱいご褒美をあげてください♪

ミッフィーさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!


*    *    *

それから。
もしかしたら気になってらっしゃる方がいるかもなので、一応書いておきます( ´θ`)ノ~♪


世の中には意識的でも無意識的でも、写真や絵から気を抜き取っちゃう人がいるそうですね。
抜き取るというか、引っ張ると言うか、持っていくというか。
以前にもチラッとその話には触れましたが、なので私は石の写真にも見えない加工をしております。


守護さんイラストは、自分の守護さんじゃなければ、第三者が画像を勝手に持っていったとしても、ハッキリいって意味は無いと思いますが(笑)
でも念のため、見えないけど掲載している絵にはシールドを貼ってありますからね~!!!!!

心配な方がいて当然だと思うので、一応その点も近々HPに記載しておきます\(^o^)/


え?どうやって貼ってるのかって?

…企業秘密です!(笑)
ヤミコは口が軽いので聞かないでくだされ ププ(´艸`*)オクチチャック☆


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

魔女の飲みもの «  | BLOG TOP |  » 業務連絡☆

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (66)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (142)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (35)
守護存在について (6)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (69)
未分類 (152)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。