ヘッダー

2017-09

春のエロス祭り♪(殺し文句編) - 2014.04.02 Wed

皆様おげんこ?ヽ(・ω・*)ヤミコでございまする☆  

最低のタイトルではじまってしまいましたーーー!!!(笑)
あれ、スピリチュアルって、何だっけ? フランスのお菓子かな( ´ ▽ ` )アハハうまそー

いつもの「※閲覧注意」をつけるべきか否か考えたんだけど、そういえば前回はつけなかったんだったな~続きのようなもんだしな~と思って、注意書きまではつけませんでしたが。でも自分を基準にするのが怖い今日この頃(笑)

で。
前回は「あなたの剣を見せてください」でしたが。
今回もヤミコは助平助兵衛物語なので、まぁそういう感じです(ノv`*)アチャー
前回の4コマを見てない方は、まずこちらをドーゾ☆ → 天使の聖剣!

女性を落とす時の(女性とは限らないが)口説き文句…。
萌え死させるほどの“殺し文句”というのを聞いてみました!

さぁ、ここから先は、※☆〇や、「ピーーーーー(※放送禁止用語)」の人しか見てはいけない。

では!おkの人だけGO!!






みんなの殺し文句☆




やっぱりこれではちょっと可哀想なのでwww
もう一言だけ喋ってもらいました(〃▽〃)


ミカエル「なんで俺の時ばっかりいつも話聞かないんだよっ!!!!!」 ・・・あ~おこですね~(笑)

ウリエル「別に言うことないよ。女に興味ないし」 ・・・そうでしたね!個人的に(腐的に)応援してますので頑張ってください!

ラファエル「私、恥ずかしすぎると頭の中が真っ白になっちゃうんです…」 ・・・いや、頭っていうか体も白くなってましたが。

ガブリエル「良かった~僕のって、ホントは…“たけのこの里”なんだ!えへへ、内緒ね!」 ・・・え?ん、ああ。お菓子の話じゃないのか…。


いやぁ春っていいですね♡(^∀^* )フッフッ 


ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

春のエロス祭り♪(擬音語編) «  | BLOG TOP |  » 祝・一周年☆天使の聖剣!

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (2)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (21)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (159)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (31)
石系 (25)
お知らせ (63)
未分類 (141)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123