ヘッダー

2017-11

言いにくい話やらネタ画像やら☆ - 2014.04.17 Thu

あい、どもです( ̄ω ̄*)ノヤミコです!

今日はな~んてことない雑記的な内容です。
ええとね。
メールの返信で「質問のお返事は今度記事に書きますね」と言われた方々へ☆

いつになるかは未定ですが、今度きちんと(?)ブログでお答えしますので、もう少し待ってておくんなさい~
そういう場合は、「他の皆さまにも読んでいただいた方がいい内容」という判断をしてますので、そういう意味でありがたいご質問だなぁと感謝しております・:*:・:*:

私、自分の頭の中ではわかってることなもんだから、書きだす時に言葉が足りてないことって本当に多いんですよね;
書いてる自分が気がつかないことってあるものでして(=∀=*)
「あの記事のあの部分はどういう意味だろう?」っていう場合は遠慮なく聞いてくだされ。
そういうケースは、「お忙しいだろうから悪いかも」とか思わなくていいんですよ~☆

それと…。
今日は今までちょっと言いにくかったことを思い切って言ってみます。


ヤミコは心霊写真鑑定はやっておりません(笑)
今までに何通か、勝手に写真を添付してきたものに関しては、ぶっちゃけガン無視してます。
見てません。見ません。( ̄▽ ̄)

ここで理由をダラダラ書くことは建設的ではないと思うので書きませんが・・・でもよく考えればわかると思います。
他にも、一方的でこちらの都合などを全く考えてないんだなぁと思う方にはお返事だしません。テヘ(*ゝω・*)ごめんねっ☆


それとですね、お悩み相談の場合。

これもお断りしておきますが、私はカウンセラーじゃないので、ご相談に何の責任も持てませんし、持ちません。
人に意見できるような人間でもないです(・´з`・)
それでも、「ヤミコはどう思うのか聞きたいぜ」という奇特な方。
今後、無責任かつヤミコフィルターにまみれた返答で、しかもブログで、たとえ仮名でも記事にされてもいいという覚悟がある人だけ相談して下さい(いねーよw)


突き放してるような言い方だと思われたかもしれませんが…
私には、これが私なりの優しさのつもりだったりするんですね、これでも (・´_`・)
仮に正しい答えなんてものがあったとしても、安易に他人に答えを教えてもらうことが、本人のためだとは思えないので。。。
(実はこれは守護さんも同じだと思いますが、この話は別の機会で)

ですが疑問点の質問として、私が知っていることでしたら、お答えできる範囲でお返事したいと思っています☆

それと、お問い合わせには早めに対応してるつもりですが、たま~に眠い時とか、うっかりな文法で何やら意味不明な内容を送ったりしております(笑)そ、そこはスルーしてやってください…(´Д`*)やらかし屋なのでw

メールに関しての話は以上です・・・ふう~;



さてっ!
話はがらがらどんっと変わりまして☆ヾ(。゜▽゜)ノ 

皆さん、ヤミコの生息地はご存じでしょうか。
そう。“鶴舞う形の群馬県”です~!

今から※年前だったかな。
この地へ引っ越してまいりました( ´θ`)♪

しかしなぜですかねー。
群馬はネットでネタにされまくる県になっておりますねw
でもそれがメッチャ面白くて、ヤミコ的には絶好調に笑えます!!!

自慢したい気分が限界に達したし、ご存じない方もいるだろうから、まずはちょっとお国自慢してみますゾ☆
いや果たして自慢になるのかはわからんが(笑)
いちおう画像の下にコメントつけてみましたw
(※言っとくけど本気にしないでね!)



ザ・未開の地(グンマー)




そうだ群馬、行こう。
来てみなさい。飛行機と電車と車を乗り継いで30時間以上かかる覚悟でな。


わおっ。
わおっ。じゃねーよw


ぶらっ。
ぶらっ。じゃねーよw


たぷっ。
たぷっ。じゃ…あれっ、ここ草津温泉じゃん。ビバノンノン


気温
「群馬県、56度」  まぁ軽く死ねる気温ですよね。


熱烈歓迎
グンマー県民、歓迎が熱烈すぎて観光客が逃げ帰るそうで、県職員も困ってます。


7・11
「セ〇ンイレ〇ン(服を着てます)   おいしい珈琲も売ってます


県境警備隊
「県境警備隊」  栃木県民が県境付近をウロウロしたらパンいちで連行されるの図



と、まぁこんな野生的な日常生活を満喫できる地で暮らしておりますが。

たまに窓から吹き矢が飛んでくるので、おちおち絵も描いていられないのです。大変なんですよ。┐(´д`*)┌ =3
いやいや、冗談です冗談;;すみませぬ。。。

しかし某氏よ。
「グンマーは日本地図に載ってないからさ」と言う私の軽口に、「ええっ!そうなのっっ!?」と本気にする事なかれ(笑)

ええと…
本当は、なぜグンマーに引っ越して来ることになったか、その話をチラッとだけ書こうと思ったのですが…
チラッとでもやっぱり少し長くなりそうなので、その話はまた今度にします~(。-∀-) 


で、ここのところ皆様からなぜか、「貴様、無理するんじゃねぃぞ」とのあたたかいお言葉を、同時多発的にあちこちからいただいておりまして……そう。ムリすんなシンクロがありありと;;

なのでおとなしくブログの更新は無理せず、また数日間、ご依頼絵の方に専念したいと思います☆

ご依頼中の皆さま、お待たせして大変申し訳ありません。
勝手ではございますが、時間はかかっても心を込めて仕上げて、きちんとお手元にお届けしたいと思ってますので、どうか気長にお待ちくださいますよう、お願い申し上げます・:*:・m(´Д`*)m



精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

見えないブロック「固定観念」 «  | BLOG TOP |  » (44)ウチの守護さんの言うことには☆

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123