FC2ブログ
ヘッダー

2019-06

(42)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.03.27 Thu

お晩ですよ~ヾ(o゚­ω゚o)ノ゙ヤミコですよ~☆

ホントに春うららですね♪
寒くて引きこもってた虫や動物たちも出てくる季節ですね。
トンネルやガード下にも変な人が出没してくるので要注意ですねw

てなわけで!
今日もさっそくシェアいってみまっす( ̄▽ ̄〃)

今回のご依頼者さんは、satsukiさん(仮名)☆
さあ、satsukiさんの守護天使さんがこちらっ。↓




satsukiさん
水彩調♪


で、satsukiさんも詳細の前に、このようなメールをくださいました。


『 昨晩ご連絡をいただいた以降、緊張してかなり浮足立ってしまい、挙句の果てには今朝、
なぜか出川哲郎と守護天使イラストが届くのを待っていたとか訳のわからない夢まで見る始末で……;

ドキドキしながら御対面した最初の印象は、
「超イケメンーーーーーーーーーーー!!!!!!///////うわーっきゃーーーっ
こんな美形な守護さんだったなんてもうどうしよーーーーーーーーーー対面でははじめましてふつつか者でどうもすみません////////」
……みたいな(年甲斐もなく興奮して本当にスミマセン;)

とっても絵がきれいでしっとりとした雰囲気で、以前どなたかもおっしゃっていらっしゃったと思うのですが、やはりモニター越しでみるのと実物とは何て言うかこう……実物だと詳細な色合いとか線とかとてもキレイで引き込まれるというか。
私はエネルギーとか波長とかまったく感じないタイプなのですが、そんな私でも何か感じるほど、
エネルギーがあるのかもしれません。』



…というw
ええっ?(゚д゚*)!出川の哲っちゃんと待ってる夢!?


やばいよやばいよ!(笑)



では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


ええとですね・・・なぜか2次元で現れてくださいまして(笑)
2次元姿の守護さん、これで2度目ですかね。
で、見た瞬間、ドギューーーン!!!!!と心臓を射抜かれてしまい、しばらく仮死状態というか
フリーズしたというかw
2次元絵姿だと描きやすいんだけど、あまりのかっこ良さに少々ワタクシ混乱してしまいました☆
え~~この方、私描けるかなぁぁぁぁでも描く!みたいな(゚∀゚)

クールというか、あまり動じない…いや顔になるべく出さないタイプ?の正統派イケメン。つまり萌え。
色が全体に黒っぽいのは男性の守護さんでは案外多いですね。しっとり落ち着いた大人な感じの方です。
安心と信頼の守護天使ってとこでしょうか(・ω・*)


では守護天使さんからsatsukiさんにメッセージです☆。.:*:・'。


セラピーカードで出たのが、< Be Willing to Forgive 自らすすんで許す >です。

過去の心身の痛みを浄化し、天使にやすらぎを与えてくれるようにお願いしましょう。
過去の怒りが願望の達成を妨げるとともに、あなたに同じ状況を引き寄せる磁石となっています。
自ら許す気持ちをほんの少し持つだけでよいのです。過去の出来事を許す必要はありません。
あなたの心や思考から有害な感情を取り去ってくれるように、自ら天使にお願いするだけです。
これであなたの痛みが安らぎへ替わります。


フェアリーカードで出たのが、< Honorings Your True Feelings 本当の気持ちを大事にする >です。

あなたがこのカードを引いたわけは、あなたが本当の気持ちに耳を傾け、従うことが今すぐにでも必要だからです。
妖精たちは自分の感じたことに素直に従う重要性をよく知っています。
妖精たちはこう言っています。「あなたが本当にやりたいことを甘くみないでください」
ですからあなたにも同じようにその重要性に気づいてほしいのです。



…との詳細でした~☆
で、いただいたご感想がこちらっ。↓



さて、お送りいただいたメールの内容なのですが……
これがまた、私にとっては思いもよらなかったことばかりでした。
まず何が驚いたかって、守護さんが2次元で現れたということです。
もう初っ端から驚きすぎて、頭の中が「?」マークで埋め尽くされてしまい、
メッセージの内容が素通りしてしまったというか…;;;

いえ、あの……恥ずかしいことに驚いたのは私のすごく勝手な理由でして、以前ヤミコさんのブログで、
守護さんのエネルギーを絵に変換して描かれていると拝見した記憶があったので(違っていたら本当に
すみません;)
「この素敵絵の大元のエネルギーってどんな感じなんだろう」と、わくわくしながらいろいろと想像を
巡らせていたんですね。
ところがいきなりの二次元での降臨に、えええええええそこカットしちゃったの!?
えっちょっ待ってこの私のわくわく感はいったいどこに収めればいいのーーっ?;

……なんて。
もう本当に自分勝手すぎる内容で我ながらあきれちゃうんですけど、
24時間年中無休で守っていただいておきながら、守護さんに対してとても失礼なことを思ってしまったんです。
だって普通に考えたらむしろとてもありがたいことで、きっと“観る”ことに多大なエネルギーを費やされているだろうヤミコさんの手間が少しは省けるし、そして何より絵が到着してからというもの、空き時間のほとんどすべてをもうデレッデレで幸せな気持ちで守護さんの絵を見つめ続けてしまうほど素敵な姿で現れてくれたのですから。

守護さんの粋な心遣いだったんだろうに、まったくなんて罰当たりな、と思いっきり反省しています。
それに、もしかしたら私の趣味に合わせてくださったのかもしれません。
私、じつは二次元大好きな根っからのおたくなので////

そしてそんな守護天使さんからのメッセージ。……これがまた、頭を悩ませてしまったんです。
とくにセラピーカードの<自らすすんで許す>に、心当たりがまったくなくて。
もちろん、これまでの人生で傷ついたり誰かに怒りを持ったりというのは人並みにはありますが、誰かに対して「許せない」と思ってしまうほどの怒りを抱いた経験は、何度考えても記憶している限りでは見当たらず。

かといって「これは自分には関係ないことだ」と無視することもできずに何度も何度もメールの文面を読み返しているうちに、ふと気づいたんです。
これは「“自分以外の誰か”を」ではなく「“自分”を許しなさい」ということではないのかと。

だとすればもうこれは本当に、まさにある意味私のウイークポイントで心当たりがありまくりすぎて、
こうして文字を打ちながらもうるっときてしまっているのですが……。
私、できもしないくせに自分に対して完璧を求めすぎるところがあって、至らないところを数えては
「もっと頑張らなきゃ」「まだまだ努力が足りない」なんて、いつも思っているんです(現在進行形;)。

あるときなんだかすごく疲れてしまって、「もういいじゃん、十分頑張ってるよ。私」と思ったんですけど、「でも(まだまだ足りない)」と即否定する自分がいて。
それが自分だけに向いているうちはまだいいけど、もしかしたら周囲にもそれが影響して、
周囲の人を息苦しくさせていたとしたら、それは私の本意ではないし、ちょっとまずいな、と
思い始めていたところで……

そうですね。たぶん守護さんは、このことを伝えたかったのかもしれません。
思いつくままにキーボードを打っていたら、それが核心に近いんじゃないか、そんな気がしてきました。

そしてフェアリーカードの<本当の気持ちを大事にする>は、この前提があってさらに意味を持ってきたと思います。
長くなりすぎたのではしょりますが、今まさに自分の気持ちがわからなくて迷走している最中だったので。

ヤミコさん。本当にありがとうございました。
たぶんヤミコさんにお願いしなければ、息苦しく感じつつも単に自分の甘えだともっともっとと自分を追い込み続けていたような気がします。

この「もっと」という気持ちはたぶん、すぐにぬぐえるものではありませんが、少なくとも守護さんは「自分を許す気持ちを持ちなさい」と伝えてくれているのだから、お言葉に甘えてお願いしてみようかな。
でも正直に言うと具体的にはどうすればいいのかわからない~;
……今日は仕事やるのやめちゃうとか(でもそうすると明日からまた大変なことに~;;;)。

思いのほか、長くなってしまって本当に申し訳ありません。
勇気を出して、ヤミコさんに守護天使イラストをお願いして本当によかったです!
ヤミコさんの守護天使イラスト、とても素晴らしいお仕事だと思います。

観る力のない私には想像もつかない大変なこと、ブログには書かずにヤミコさんが抱えていらっしゃるさまざまな想いがきっとたくさんあるかと存じますが、ヤミコさんの守護天使イラストのおかげで、私のように守護さんを通じて自分を顧みることができ、それがきっかけとなって癒される方がこれまでも、そしてこれからも数多くいらっしゃると思います。

これからも守護天使さんと守護される方々との懸け橋となっていただけますようヤミコさんの御健康とともに、お祈りしております。



…とのご感想をいだだぎばしたぁぁぁ。゚(゚丿Д`゚)゚。あ”あ”あ”ぁ

satsukiさんってば何て優しい方! 惚れてまうやろぉぉ!!! …ちと古かったな。

そして。
satsukiさん=オタク。ヤミコ=オタク。
守護さん二次元で現れるはずだわ!どうりで!!(笑)そういうことだったんですね~www

それにしても…カードのリーディング、お見事です☆
私もその通りだと思います。
フフフ、よくぞそこに気がついた…もう教えることは何もな(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴファァァ
げほっ…すみませぬ。orz

この他にもね、色々有難いことをおっしゃってくださいまして…もう本当に嬉しかったです(*´▽`*)

satsukiさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*   *   *

ええと、前にも書いたかもですが。
やっぱり、答えって自分で気がつけるものなんだなぁと思うんですよ。皆さん、敏感ですしね☆
でね、徐々にジョジョに開かれていく方もいますが、ある時から一気に敏感になる方もいます。

今は皆が敏感になれる時だと思いますし、実際なってきてます。
だから「これは間違ってるんじゃないだろうか…言っていいんだろうか」なんて怖がる必要なっしんぐ♪
自分の守護さんの想いは、自分に一番よく伝わるはずです。

そういう「ひらめき」って、もうチャネリングです・+:*:+・
つながるための第一歩。
それが、「自分を信じること」だと思います(*´v`*)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

祝・一周年☆天使の聖剣! «  | BLOG TOP |  » 春の榛名神社♪

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (86)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (171)
秘密結社【闇月】受講生の声 (13)
神社仏閣 (37)
守護存在について (10)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (34)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (4)
石系 (37)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (79)
未分類 (157)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1