ヘッダー

2017-10

「破壊」の始まり - 2014.03.19 Wed

ええと;( ̄ο ̄)
こないだまでシリアスな記事が続きましたが。

あれからも色々と、ご意見やご感想や体験談などの声をいただきました。(ありがとうございました!)
私としては、あの手の話を長引かせたくなかったということもあり、なるべく短く収めようと思ってました。

でも思いがけず、読んでくださっている多くの皆様に、「明るい話でも暗い話でもいつものように貴様の好きなことを好きなだけ書けばよいではないかー」と言っていただきまして・・・
あまりのありがたいお言葉に思わず目から塩分を含んだ萌汁が大量噴出するほどヒデキ感激ーなヤミコでした(ノД`)・゜・。

なので。
ちょっと調子に乗ってしまおうかなと思います。



お知らせ用
結局みんな塗っちまったぜ…(´д`*) 春色でござる。


補足も少々書きましたが、ぶっちゃけほぼ補足にはなってません。
とにかく長くならないようにと、過去記事もそうですが、かなり省いて書いてます。


本当は言いたいことは山ほどあります。

でもどこまで言っていいのか、正直わかりません。


私個人の意見では、シリアスな話はちょっとな~あんまりな~載せたくないよな~ですが。。。
でも、そうも言っていられない感が満載というか、気のせいじゃね?と思いたいけど、やっぱり自分の中では気のせいじゃなくて。
それはあくまでも、ただ私が感じただけのものだし、降りてきたものが本当かどうかなんてわからないけど…


私はやっぱり、自分の感覚を信じたい。



私は皆さんと同じようにごく普通の主婦だし、皆さんと同じようにちょっとばかり変態なだけです。
特別な力なんて持ってないし、見えない世界のメッセンジャーなどという事も一切ありません。


だけど、そんな私でも、何となくわかってきました。
少しずつですが、何となくですが、わかってきました。
もちろん、そんな気がするだけかもしれませんが。。。

大げさですが、バラバラだったいくつもの点が、惑星直列のようにキレイな線となって一本に繫がってきてる感じです。

ただ、色んな事がごっちゃになってて頭の中が整理できてないので、とにかく少しずつアウトプットしていかなくては脳内がもうこんがらがっちゃってにっちもさっちもどうにもブルドッグです(古)


ホントは今回のブログをはじめた当初は、前よりもあんまりスピっぽくない軽いものにしようと思っていました。
何度か言ってますが、これは基本的にひとりよがりで自分が楽しむ目的で書いている、「マスターベーションブログ」です。
「楽しければいい」という軽いノリでヤりたいようにやるつもりでしたから。

ところが・・・思ったよりもそういうわけにもいかず;;

ただ、スピに詳しくない方が読んだら混乱するかな?と、私も初心者であるがゆえに変に遠慮したりっていう部分はありました。
でもこれきっと余計なお世話ですよね。
皆さんおっしゃってくれたように、好きなことを好きなように好きなだけ書くことにします。

いつものようにエロでアホな記事を書きながら、結構シリアスな話もちょいちょい乱入する。
それで引かれたらしょうがない。混乱されても自己責任でお願いするしかない。

その時その時、自分が思ったまま感じたままで、小心者の初心者なりにですが、頂いたご質問にも出来る範囲でお答えしていきたいと思います。


今日のタイトルを見て、「えっ!破壊って何!?」と思われた方がいらっしゃるかもですが。

これは、“今までの考えを破壊していく”という意味です。
まぁヤミコなりの宣言みたいなものです。


何を壊すのかというと、 『ブロック』 です。


『固定観念』 『既成概念』という名の壁です。
自分の中のウォールマリアです(違)

私はまず、自分が保持している要らない思い込みの壁をぶち壊すことにしました。
一度、壁をぶち壊して、風穴を開けるのです。
そうしなくては新しい風は入ってきません。

要領の悪い私は、「~~に決まってる」という変な思い込みを一度壊してしまわないと、新しい素敵な思い込みを想像(創造)しにくいのです。
けっこう壊したつもりでいるけど、きっとまだまだです。

もう一度いいます。
万人に合うものでは無いと思いますが、私は自分が信じるものを自分のために書いていきます。

潜在意識に落としこんでいく効果的な方法で、【口に出す】 【紙に書く】 があります。

てことは、私がブログに書くことは、私にとってアファーメーションになるのです。

それに・・・ブログを読まれた方の中で、たった一人でも、たった一つでも、もしかしたら何か心に残るかもしれない。
そういう副産物が生まれる可能性があるなら、私とて素直に嬉しいです。

もちろんどう転んでも構わない。
どうなっても最善なことしか起こらないと確信してます。

今日はなんだか宣誓のようです。
まぁ…自分がわかってれば、それでいいかな。。。


今年の春分の日は3月20日だそうです。

いよいよ本格的な春の到来です。+゜*。:゜+



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

変化していく世の中 «  | BLOG TOP |  » (40)ウチの守護さんの言うことには☆

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123