ヘッダー

2017-10

前回の補足とお知らせ☆ - 2014.03.10 Mon

お知らせ用
休憩時の遊びです☆明日は服を塗ろうかなー♪



ヤミコですっ!(>∀<*)ゞどもですっ!!

は~~、前回まで重っ苦しいことばっかり掲載したにもかかわらず、皆様からたくさんのご意見やご感想をいただきまして、もう涙涙で読ませていただいておりました~~。
皆様のあたたかい想いが書いたり描いたりするエネルギーになります!ありがとうございます!!
お返事が遅くなるかもしれませんがご勘弁を~~~。



それにしても…
やっぱり真面目過ぎるのは性に合わんね(笑)

オイラはあほでエロでオタクで変態な主婦だからねぇ(*´з`*)
くだらない天使漫画とか描いて一人でゲスゲス笑ってるのがお似合いって感じですかねw

でも、前回はもしかしたら言葉が足りなかったかもしれないので、ちょっとだけ補足させて下さい☆


「私たち皆、死んじゃうのっ!?」

…とか思っちゃったりしないでくださいね( ̄▽ ̄;)
もしそれが「決定した未来」だったら公表してませんからね!

前回も書きましたが…
未来は変えられます。いや…変えなきゃイカンでしょ!!?

奮起しろとは言いませんが、変に落胆する必要はないと思うんです。…まぁその場合もエネルギーは殺さず転換♪ってね(Φ∀Φ)

『このままだとヤバい=ここから変えていけばヤバくない』 と考えていただけたらいいかな、と思います。

ただ、いつまでも幸せな環境が当たり前になったままだと人間ってマヒしてきますよね?
私自身そうです。
“銀魂”の銀さんがね、こう言ってます。

『 ホントに大事なモンってのは、もってるヤツよりもってねーヤツの方が、しってるもんさ 』

銀さんの言う通りです。失ってから気づいたんじゃ遅いですもんね。

前回、「サッカーでたとえるとロスタイム」と書きました。
でもその試合ごとで、ロスタイムって全然長さが違うのはご存じですよね?

惑星レベルの時間ってのは想像できませんが、あと数年後なのか数百年後なのか。
それとも全く違う未来を我々は選択していけるのか。


結局は、これからの私たちの思いや行い次第。

それは間違いないんじゃないかと思うんです。


生きとし生けるものは、皆いつか死にます。嫌だと言っても、これは抗えない自然界の法則ですよね。

もちろん、これは例えばの話ですけど…
もしかしたら私は明日、交通事故で死ぬかもしれません。一か月後、通り魔に刺されるかもしれません。
歳をとり痴呆が進んで弥生やジミーにうとまれるような老後を送るかもしれません。
先のことは誰にもわからんのです(´ー`)

見えない世界ではたくさんの存在が、私たちを守るため、必死になって働いています。
なので、そもそも自分たちが汚したんだから自分たちでキレイにする努力をしようぜ!!と言いたかったわけなのです( ̄▽ ̄*)
それから何度も書いてきましたが、ヤミコのチャネリングですから鵜呑みにはしないでくださいね☆


…というわけで(?)デカい口たたいてますけど、ご依頼絵が大幅に遅れておりまして!( ;∀;)
ご依頼者さま方、お待たせしておりまして、ほんとーーーに申し訳ございませんっっ!!!

皆様、今か今かと心待ちになさってることと思います。
なので、私は私のやるべきことを粛々とやるしかないと思ってます。

今月はもうあまりブログ更新せずに、絵に没頭しようと思います。
こんなんでも楽しみにしてくださってる皆様、ごめんなさ~い(*´Д`*)

春の年度末ってホント忙しいですよね;;
でも、月末頃にはまた書いていきたいと思いますので、待っててやってつかぁさい☆

その間に、最近来られた方やご依頼を検討中の方などは、もしよかったら過去記事など読んでいただけると嬉しいです♪
ご依頼に関した注意やご報告、いただいた質問への答えなどもあるので、少しは参考にはなるかなぁと思います。

ブログの更新はしてなくても、絵のお仕事の方は通常にやってます。
何かお問い合わせなどございましたらHPの方からどうぞ☆

ではでは、よろしくお願いします・:*:・ヾ(*´∀`*)ノ 



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事

(40)ウチの守護さんの言うことには☆ «  | BLOG TOP |  » (5)3・11という座標軸 —Be the light—

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(15日23時55分頃にぼそり) 今日は鞍馬寺に行ったぞい☆ 写真は京都駅である。どうでもいいけど、さみーよ!雨降り過ぎだよ!吐く息が白かったよ!冬か!( ̄▽ ̄)ツッコみ満載w でも一度は行こうと思ってたし、もしかしたらベストなタイミングだったのかも。  夜フラフラになって群馬に帰ってきたので、確実に明日は一日死んでる…( ̄▽ ̄)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (161)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (32)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (33)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (8)
石系 (26)
お知らせ (63)
未分類 (139)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123