ヘッダー

2017-11

(1)「地球」へ生まれた意味 - 2014.03.02 Sun

※ 本日から数回、ちょっとだけ重い記事を掲載していきますので、閲覧は自己責任でお願いします。

少し前にも暗い記事を載せたのに、また再び暗い記事で、読んでくださってる皆様には本当に申し訳ないです(;Д;)

でも私の中で、これは今UPしなければいけないような気がして……ただ、この前ほどではありませんので;

今回も、前のブログで書いたものに(1年半前の掲載)、ほんの少しだけ加筆修正してます。(ほぼ原文維持)

この記事を書いた時と、現在では考え方もまた変わってきています。

なので、また記事の最後に「現在の自分の言葉」で、思うことをまとめたいと思います。



宇宙から見た地球az



言葉に言い表すのは難しいのですが…
自分の中で色んな事がクライマックスを迎えているような気がします。




私は何者なんだろう

私は何の為に生まれてきたんだろう

どうしてここにいるんだろう




私の周りは、今までこういう疑問を抱いた事が無い人ばかり。
そんなセリフを口にしたら、どんなリアクションされるのやら…という感じです。

前にも書きましたが…
「きっと心身が不健全な状態だからだよ。健全な精神状態なら普通の人はそんなこと考えないよ」
そう言われ、その時まだ若くて無知な私は納得してしまったのです。

「私ってやっぱりオカシイのかも…」

そうやってまた自分でブロックをこしらえていくのです。
思い込みというのは、時に残酷です。

もしかしたら、このブログを見て下さっている方の一部には、私と同じような感情をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

…もっと掘り下げて言いますと。


三次元での生活を「楽しい」と思えずに生きてきた


ところが。
そこへ起きたのが、あの3/11の大震災でした。

あの時は日本中、いや世界中の人々が衝撃を受けました。
今までの価値観が音を立てて崩壊しました。


…思いませんでしたか?



地球はいつまでもつのだろうか。

我々はこのままでいいのだろうか。

神様は怒ってるんじゃないだろうか。



あの時から・・・私の頭の中はずっと同じ質問が繰り返されてきています。


私は何をしにここへ生まれてきたのだろう。
何をするべきなんだろう。
私の役割って何だろう。


私は不慣れなパソコンを使ってブログを書きはじめ、自分の想いを綴りだしました。
自分の霊性的成長を追って見ていけるだろうと考えて。

そして。
私の中に眠ってる感情と記憶を解放する為に。
ブログを読んでくださっている皆様の中の、私と似た感情を持っている人の記憶にリンクして、その人の感情と記憶も解放できるように願いながら。

ブログをはじめてから、チャネリングでのイラストを描くようになり、今まで馴染みのなかった天使やマスターの存在を感じるようにもなりました。
そこからたくさんのヒントをもらい、導かれてここまできたのは確かなのですが…。


でも結局、私は何もわかっちゃいないのです。
偉そうなことばかり書いていて、何一つわかっちゃいない。



流れ星



先日、遠い県外に住む友人の家に行った夢を見ました。

玄関前の一部の情景しか見えなかったけど、目が覚めてから「アストラルトラベルだ」って、なぜか思いました。
私は実際にはお宅に行った事が無いのです。
私が見たお家と風景を詳しく書いてメールしましたら「そのまんまだよ!」との事でした。

私はアストラル体で、普段は行けない遠隔地に行ってたのでしょうか。

でもね。
同じこと何度も言うようですが、もしそうだとしたなら。
それが何なのでしょう。

エライんですかね?
誰かの役に立ったのですかね?

ヘタしたら「え~…気持ち悪い…」と思われる危険性もありますよね。
私、思わずメールでは「キモいって思わないで」って書いてしまいました。

・・・

エライ人ってどんな人?
魂のレベルが高い人って、どんなことをしてる人?

汗水流して働いて、嫌な事も辛い事も経験しながら、一生懸命生きてる人がいる。

スピリチュアルな事などわからなくても辛いことも笑顔で乗り切ろうと頑張る人もいる。

なのに…

・・・

そんなこと出来たって、今の私にとって、いったい何の役に立つ!?

オーラがちょっと見える?
そんなもんその気になれば誰でも見える。


…少し前から自己調整期間と浄化の期間に入ってたのですが、鼻水がすごいのです。
もちろん風邪はひいておりません。
ここぞとばかりに、凄まじい感情が湧き上がってきて、悲しくなったり、腹が立ったり。

私生活で何かがあったわけでもないのです。
何も起こってないのですが、そういう感情が出てくるのです。
普通だったら、なにか嫌なことがあったりして、理由があるから腹が立ったりするのだと思うのですが…。


感情の解放。
記憶の癒し。

怒り。孤独感。不安感。焦燥感。


そして。
これらの感情は、必ずしも悪者ではないわけですよね。
これに向き合うことも必要だ、と今回は思いました。

でもこの由来のわからない感情の高ぶりも気になるし・・・久々に「そうだ、チャネリングしよう!」と思ったのです。


という経緯で…。
このあとは高次元存在とのチャネリング対話です。

いくつかの質問をしました。

今回は柄にもなく地球のこれからのことについても聞きましたが、信憑性の方はヤミコのチャネなので、甚だ疑問です。
疑問符が出ちゃった方は、どうかスルーしてやって下さいね。。(´Д`)

<次回へ続く>



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

(2)コノハナサクヤヒメ «  | BLOG TOP |  » (39)うちの守護さんの言うことには☆

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きな、関東のG県に生息してるヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通じて感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(20日23時55分頃にぼそり) 押忍´ω`)ノコーヒーが飲みたいヤミコでござる…うぅ(泣)今、秘密結社の方が佳境…!チャネリング講座の方は今月で終わりになるから、こっちに集中しとります☆ ブログが良い所で止まってるので気になっちゃうだろうけど、気になっててくれ(笑)ちなみに私もうすぐ修行に行くので、しばらくブログ更新できないかも(*´Д`)終わってもしばらく死んでると思うw 内容は記事に書けないような気がするけど、とにかく超パワーアップしてくるぜ☆  

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (9)
ヤミコんちの話 (29)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (85)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (163)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (33)
守護存在について (14)
ものの見方・捉え方 (35)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (14)
石系 (29)
お知らせ (63)
未分類 (140)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

月別アーカイブ

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123