FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

(37)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.02.13 Thu

皆様こんにちはーこんばんはーヾ(〃゜▽゜)ノヤミコだすー☆

ほんになまらさーめねー(←新潟弁w)

また雪つもるんでしょうか。
キケンなので受験生はスベって転ばないようになっ( ̄▽ ̄*)…二つの意味でなw

んでは!
さっそくウチ守護さんのシェアにいきませう♪

今回のご依頼者さんは、もとさん(仮名)です。
もとさんの守護天使さんがこちらっ。↓




もとさん



絵が届いた段階で「届きました~!」とご連絡いただきまして、このようにおっしゃってました。

「目。目が印象的ですね。目が優しく微笑んでいて、中性的な青年?でしょうか。
こちらの目は点になりました。なんて、柔らかくて優しいエネルギーなんでしょうか…!?
私には外見的には全く似てませんが、彼の放つこの柔らかいエネルギーは間違いなく大好きです。

そういえば、私はずっと以前に、霊感のある知り合いにこの様なことを言われたことがあります。
『私のことをものすごく深く愛している存在がいて、いつも私を護ってくれている』…と。
今、書いていてジーンと来ちゃいました~。
その時に知らされた、私を深く愛して護ってくれているという存在、その存在をついにこの目で見ることができたなんて、本当に本当に嬉しいです~(ToT)」



で、ヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


絵でうまく表現できてるかどうか…(;´∀`)もうね、ホント優しそうな男性でした☆
目を細めて極上の微笑みを浮かべてて、すごくキレイで品がある感じの方です。
たぶん、乱暴な言葉とか雑な言葉は使わなそう。まるで王子様ですよ( ̄▽ ̄〃)
そう!もとさんもおっしゃってた通り、「目」なんです!
あの目を見た瞬間、「なんて愛のあるまなざしなんだろう」って思いました。
愛ですね、愛♡

では、守護天使さんからもとさんにメッセージです。.:*:・'☆

セラピーカードで出たのが、< God Box ゴッドボックス >です。

解放や願望の成就を神に願うために、悩み、心配、願望を一枚の紙に書き、「ゴッドボックス」という特別な容器に入れましょう。
神の介在を願う目的で、願い事や悩みを書き記すことは、神や天使とパートナーシップを組む有効な手段です。
肝心なことは、本心から書き、そしてその紙を燃やす(解放する)、冷蔵庫に入れる(状況の進行を遅らせる)、土に埋める(感情の癒しを助ける)、ゴッドボックスにその紙を入れることで象徴的に天界に託すのです。

フェアリーカードで出たのが、< Breaking Free 脱出 >です。

このカードは、今までの不自然な制限から自分自身を解き放つ時がきたと言っています。
あなたの人生はどこかで引っかかっていませんか?もしくは重荷になる人間関係を断ち切るか改善することを怖れていませんか?
あなたが持っている怖れを解放できるように妖精たちにお願いしてください。
そして怖れから脱出できるように助けを求めてください。



…という詳細でした。
で、もとさんにいただいた感想がこちらっ。↓



絵が届いてから、うちの守護天使さんの魅力に完全ノックアウト状態でして…。
絵を眺めてはうっとり、と、ホ~ント久しぶりに恋する乙女状態ですよ~♪いい歳してお恥ずかしい限りです…(^-^;
ヤミコさんの絵は、ほんっと素晴らしいです☆(>_<)☆(>_<)☆(>_<)☆完全に彼のエネルギーが宿ってますね。

絵全体が細かな淡いキラキラした光を放っているようで…、ヤバイくらいに光輝いて見えます。
高い波動が伝わってきて、空間の波動も自分の波動も上がりますね☆家族全員の眠気が昨日からスゴいです。
守護天使さん、見た目、雰囲気、ズバリまさに直球ど真ん中!ストラーイク!でした~。参りましたm(__)m

少女時代から、なぜかヨーロッパ系の線の細い王子様タイプに弱かった私…。色黒マッチョで男らしさムンムンタイプには全く反応できず…。未だに興味なし(^^; 少女漫画も大好きでしたね~。
私の理想をそのまんま形にして下さったヤミコさんの才能に脱帽ですよ~。

守護天使さんのお品があるところもツボ…。
一般ピープルでガサツで品の全くないこんな私なのに('~`;)、白馬に乗った王子様の様な素敵な存在に、見守ってもらっていたなんてまさに夢のよう♪
なぁんてメロメロとろとろに溶けてしまってハートチャクラ全開の油断しまくり状態の時に、リーディング結果がやって参りました。

メッセージを見て、最初はピンと来ませんでした。というか全く予想外の展開。
どうしましょ~(;_;)、と守護天使さんと向き合って考えてみました。

テレパシー?なのでしょうか。いろいろとメッセージが浮かんできました。
「ヒントは羽根だよ」、とかですね。
それから、ゆっくりと私は自分を見つめました。

そういえば、私は昔からものすごい怖がりでして…、何でもかんでもとにかく怖くて怖くて…、
いつも理想通りでない自分や現実から逃げています。でも、逃げても逃げても逃げきれていないんです(;´д`)
外の世界が怖いので、出来たら一日中でも一年中でも、お家の中にこもっていたいくらい…。
小学生の子供が一人いるので、外出する機会を与えられてはいますが、本当は本音としてはずーっと家の中に隠れていたいくらいなんですよ。珍しい人種でしょ…(^-^;

ハムスターって昼間はいつも小さな木のお家の中でグーグー寝ていて、夜だけコソコソ動き回るじゃないですか。
私の前世はハムスターかな?と思ったことが本気であります…f(^_^;

特に辛く過酷な現実を与えられている訳でもないのです…。 むしろ豊かで幸せな生活を与えられています。
ただ繊細過ぎるのでしょうか(-_-;)なんだか怖いんです!?
いろいろなことがただ怖くて…、特に慣れないことを初めてすることが怖くて、いまいち人生を楽しめていないところがありました。
不自然な制限とはまさにそのことでしょうね。

フェアリーカードの< Breaking Free 脱出 >はある意味私にとって一番ショックなカードだったのかもしれません。
ほっといて欲しいのに、心安まる場所でグースカ寝ている時にいきなりスポットライトを当てられて眩しそうにしているハムスターな感じです…(・・;)ヤバイ

「脱出しろって言われてるけど、具体的には一体どうしたらいいの!」
と絶望的になったのですが~(>_<)、なんと助け船をもらっていたことに突然気付きました。

セラピーカードの< God Box ゴッドボックス >
これって解放のための手段!方法ですよね!?
なぁんだ「問題」と「ヒント」をセットでもらっていたのかな?と思いました(^^)v
守護天使さん、優しすぎですよね♪

昔から優しすぎで、私はかなり甘やかされて大人になりました。怖がりの私にはぴったりな守護天使さんに心から感謝です。
その甘~い守護天使さんからついに脱出命令がでちゃいましたね。お尻を叩かれた気分ですよ~。

ヤミコさん、絵もリーディングも素晴らしいと思いました。
今後のこと、どうなっていくのかはわかりませんが、私に必要なメッセージを最高のタイミングでお届け下さり、誠にありがとうございましたm(__)mただただ、ひたすら感謝ですm(__)m



…というご感想をいただきました♪
や~何かすごい絶賛してもらっちゃって恐縮ですがな~(*ノωノ)テレッ

いや私ね、すごいなぁと思ったんですけどね。
人間って耳が痛いこと、できれば聞きたくないこと、図星なことを言われると、とっさに拒否しちゃうじゃないですか、普通。

なぜかっていうと、人に見られたくない部分ってのが心の中の奥底にあって、それを誰にも発見されたくないんですよね。
発見されるとなんやかんや言われるから。なんやかんや言われたら、変わらなきゃいけなくなるから。
変わりたくないんですよね、変化するのは大変なことだってわかってるから、ぬるま湯に浸かっていたいんですよね。

でも、それを向き合って認めることができるって、すごいことだと思います。
気がつかない人はいつまでも気がつくことが出来ないままですから。。。

もとさんはきちんと守護さんと向き合い、ご自分を見つめたことで、ヒントは羽根だよ、と自由への道筋を教えてもらったんでしょうね。
良かったなぁと思います・:*:・(*´▽`*)
これからも守護さんに色々話しかけてみてくださいね♪

もとさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*   *   *

いや~今日はですね、
さっきまで、ジミーに入試の面接練習をしていました。
終始爆笑コントになってましたが(笑)
私の時代では試験だけで面接とか無かったんですけど、今はあるんですよね☆

で、志願書に保護者(私)が、「志願者の欄に同じ」って書くところがあって、書く時に私が「はいはい、志願者の欄……応仁の乱」とか言ってふざけてたら弥生に、「おかあ、それ去年も言ってたw」って言われましたYO!(笑)

オイラつまんないこと言うのも去年と一緒かぁぁ( ̄▽ ̄*)進歩しとらんな~www


それから、いつもいつもの事ですが、予定よりご依頼絵お待たせしてしまっております;;
また必死こいて描いていきますので(ノv`*)遅れてますが、どうか首を洗って待ってて下さいませ~(違w)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

いつものお知らせでござんす «  | BLOG TOP |  » (5)王様の耳はロバの耳

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1