FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

ステキな後日談といつものお知らせ☆ - 2014.01.12 Sun

皆様、お晩です(o゚­ω゚o)ノヤミコっちです。

今日ね、昼寝してたんです。そしたら…

近所の家の3軒くらいに、庭にワニがいる、という夢を見ました(爆)
しかも低い平垣みたいな庭石からワニが生えてるwww
凶暴でクロコダイルみたいだったんで、ウチのぬこたちがうっかり食べられたりしたらどうしよう!と思って目が覚めたのでした。
なんでやねん!
にわにわにって、なんでやねぇぇぇん!!!!!


さて(゚∀゚)話はパックリ変わりまして。
今日はですね、後日談的なご報告をいただいたのでシェアしたいのことよ☆ 



hananosei.jpg
旧ブログでUPした古い絵(=ω=;)こんなのも描いてたんだなぁ…;;何かスンマセン(汗)


メールをくださったのは、フッキ―さん → ウチ守護さん(25)
あっと驚くミラクルがいっぱいの守護さんでしたね☆

で、今回は…
 

『ヤミコさんに守護天使を描いていただいてから約☆ヶ月がたちました。
仮名フッキーでシェアしていただいたことも嬉しかったです!
記念に(?)守護天使に「布津紀」(ふつき)と命名してみました。
携帯の待ち受けにしていつでもどこでも見られるようにしています。
子どもたちが「ママを守ってくれてるカミサマ、かわいいよね~いいな~」とうらやましがっています。

絵を頂いてからの変化について少しご報告させてください。
頂いたメッセージのとおり、研修講座等で自身が学んだことを発信していく場がばんばんやってきて戸惑うこともしばしば…。
そんな時は、「大丈夫、っていうメッセージをもらったんだから、きっと大丈夫!」と自分に言い聞かせて、何とか乗り越えられたように思います。
山はまだまだありますが、絵とメッセージが支えになってくれています。ありがたいなあ…と思います。

あと、原因不明の変化としては次のとおりです。

・何故か今まで全く飲めなかった日本酒を毎晩飲むようになったこと
・龍、桜に関する情報がたくさん入ってくるようになったこと

年末年始、京都奈良で神社仏閣巡りをしたのですが、まさにヤミコさんがブログで書いておられたことを実感したところです。
相性ってありますよね。あれ?なんかこの神社よそよそしい?とか、このお寺からは離れがたい気がする…とか。
それって実は自分を知るヒントのひとつにもなるのかな?なんて思いました。

ヤミコさんにメールしようと思ったときにブログの記事を読んで、おおっ!と思ったので書かせていただきました。
これからもブログやイラスト、楽しみにしています。』
 


…というステキなお話(*´▽`*)

しっかし!なんてピッタリなお名前でしょう!ステキすぎるわ!!
それになんだか本当に守護さんの言われる通り、色んな事がメッセージに当てはまりますよね。
きっとフッキーさんご自身の感受性や感度が磨かれてきたから、様々なサインが伝わりやすくなっているんだと思います('▽'*)

それと、神社仏閣もエネルギー場ですもんね。
たぶん本人の系統?(エレメントとかもあるかも)との相性はありますよね。

で、フッキーさんの原因不明の変化は、新しいお仲間が増えたのかも、ですよね☆
守護?存在が増えたんだとしても、何かの役目で少しだけ一緒にいるのか、ずっとついてるのかはわからないんだけど…。
どこかで波長が合って連れて来たのかな?とも思うけど、まぁ推測でしかないんですがね(・∀・)意外とめずらしくない話だから。

フッキ―さんのおっしゃるように、自分が合うなと思う神社仏閣、惹かれる場所は自分のルーツに関係している事が多いと思います。
サインやシンクロは気に留めておいて損はないですよね♪

こういうご報告は本当に嬉しいです(*´▽`*)
フッキ―さん、ありがとうございました☆

*   *   *

それからね、おもしろいなぁと思ったんですがね。

年賀状の女の子に命名して下さる方がいて!(笑)
そういうの思わずニヤッとなる(〃ω〃)楽しいですね~♪

「ローラ」と名づけてくれた方や「キャサリン」と命名してくれた方☆
ここのトップ絵の子に「リリィちゃん」と名前をつけてくれた方もいます(笑)
おもしろくて優しくて冗談のわかる方々に見てもらえてて、オイラはホントに幸せ者じゃ~( ̄▽ ̄〃)


で、ですね。
またかって感じですが、ご依頼絵が大変に遅れております;;
そして大幅に忙しくなってきてます。

たぶん、水彩調が増えてきてるのでなかなか遅れを取り戻せないんですね(;・∀・)
水彩調は数日かかるので。
ご依頼いただいてる皆様、メールでお知らせしてあるお届け予定より遅れておりますが、何とぞご理解くださいますようお願い致します。

なので!
また数日ブログ更新せず、絵に集中したいと思います☆

更新楽しみにしてくれてる方、スンマセン!
いつも応援してくれてありがとです♪ (ノ´∀`*)  

P.S 更新してなくてもまたコメント欄でブツブツ言ってるかもなので、気が向いたらのぞいてみてネ☆



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またしてもつぶやく

以前のコメント欄からだと、ケータイの人は見るの面倒かもな~と思った。
なので今回はここを開けて書きたいことを書こうと思うのだよ。
これから更新しない時は、こうやってコメント欄を乱用してみるのもいいかも☆

こないだエンパスの記事を書いたさ。
エンパスは多い。
軽度も重度もひっくるめて、日本人は本当に多い。

チャネリングの時の話だけどね。
数秒間の間にものすごい情報量が入ってくることがある。

ああいうのは、何て言うか…通常の言語に変換するのが大変だ。
感覚的なものを人に言葉で伝えるのは非常に難しい。

私はどちらかといえば、右脳で受け取ったものをから左脳に変換して出力するタイプだと思う。
でも最近つくづく、言語による説明は難しいな、と感じるフシがしばしば( ̄▽ ̄)
グラウンディングができてないということだろうか。

頭の中で適切な言葉を検出するのが億劫で、とてもメンドクサイと思うときもあって、
テレパシーみたいに相手にバーッと情報が伝わればいいのに、と思ったりもする。

だけどそれでもこの世界においては、感覚だけでは生きられないし。
考えて考えて、そして言葉を選んでっていうのも必要なんだろうし。

そして何より、いくらエンパスが多くても、
「言葉にしなくては伝わらない」部分があるのも事実。

言わなくても察してくれればいいのに、とは言えないからねぇ。

言葉は大事ね(・´з`・)

ご参考になれば・・

こんにちは。昼休みに伺いました~・・

気圧変化と体調不良は、多くの方が悩んでますよね・・
私もそうなので、本当に辛さは身に染みてます・・

で、調べてみました。

▼ご参考になれば。よくまとまってましたので・・ご紹介。。
http://okguide.okwave.jp/tag/%E4%BD%8E%E6%B0%97%E5%9C%A7

少しでも上手に乗り越えられたらいいですね。

弥生ちゃんに「お大事に」とお伝えくださいませ。

caelさん

はいーこんにちはー(゚∀゚)

おお、お役立ち情報ですね!

でも弥生もね、たぶん軽い方だと思うんですよ(・´з`・)
でも症状が出てる時は、対処法がわかんなかったから
ぜひ参考にしたいと思いまする☆

私の場合はねぇ、人の感情とかが情報として入ってくるだけだから、
ぜんっぜん軽いし、これが普通だと思ってたのでねw
皆さんみたいに辛いと感じたことがほぼ無いんですよね( ̄▽ ̄;)
けっこう大変そうですね;;

>弥生ちゃんに「お大事に」とお伝えくださいませ。

ありがとうございま~す(*´▽`*)
冬場は全然ないんですが台風シーズンがクセ者ですよね!
caelさんもお大事に~♪

地球体感型エンパスの皆さん、caelさんがリンク貼ってくださってますので
物は試しで是非、参考にしてみてください♪
こういう情報ほど共有しませう!
悩み無用~♪

太陽フレアが大きい日はどうしたら体感的に楽になるの?
とかいうことはオレに聞かんでくれ(・∀・)

カレーなる一族

ジミーは小さい頃からずっとカレーが大好きだった。

「今日はカレーだよ」と聞くとそれはもう…恍惚の表情を浮かべていた。
そして、夕飯のカレーは何杯もおかわりをしたものだった。
それなのでつい大量に、3日分くらい作ってしまう私。

それを何年も続けていたら、ジミーはカレーが嫌いになってきた!!!
OH☆何てこった!!!!!

「もう少し少なめに作ろう」…そう思って作るんだけど。
長年の習性って怖い。
少なめにできない。なんでやねん。

・・・
昨日カレーでした。
で、今日もカレーでした。

そして、まだ残っています(笑)
インド人もビックリ(゚∀゚*)

洗濯における選択

少し前から思ってたんだけど。
最近の柔軟剤って、もんのすごく匂いが強烈!!

なんであんなに臭くするの?(@Д@;)
触るとはじける、とかさ。
オイラなんて触らなくてもはじけてるぞ(違)

日本には入浴という習慣があるし、食生活の観点でみても
諸外国の人に比べたら体臭が少ないのではないか?
香りでプンプンにする必要がどこにあるんだろう?

「ワビサビ」を外国の方が理解するのはなかなか難しい。
そして「エスプリ」を日本人が理解するのも、やっぱり難しいと思うしねぇ。
そういう「粋」も「文化」も「お洒落」も考えず、ただ、香りだけを追い求めてると、
鼻がおかしくなってくるんじゃないかね?
鼻がバカになるというか…。

何にせよ、最近の柔軟剤は私にはキツすぎる( ;∀;)
科学的な匂いを撒き散らされると、匂いにだんだん酔ってくるよ…;;

何だろう?
柔軟剤ってマーキングなの?
静電気防止だと思ってたけど、かなり多様化されてるねw

ちなみにアロマとかの自然成分の物は大好き♪
ただ、ウチは猫がいるからアロマ焚くのはほとんどしないけど。
猫にはあんまり良くないからね~。

それにしても、洗濯時の柔軟剤選びは重要だ。。。

べつ裏話。

ヤミコさん、こんにちは。(今日は自然界の話をちょっとだけ)

去年・・・ちょいと小耳に入ってた話を急に伝えたくなったので☆

日本の自然界には東と西の長がいてまとめているみたいだけど
東と西の妖怪(わらしとか天狗とかetc)は仲が良いが、そこには
厳然とした決まりが在り自分勝手な行き来は出来ない。それは、
土地のエネルギーや自然の在り方にもよるのでしょうが・・・
お互いを守る為の決まりだと。東西の長のお話だけど、人間も

お互いを守るための決まりはあるよね。ホント、めんどうだけど
言葉って大切だねぇ。(しみじみぃ~)

それと、自然界の世代交代の時期に入ってきてるみたいよ
東西の長の交代ですって・・。いつもながら何故こんな話を
私はしているのだろう?(笑)この世は不思議で面白いねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

べつ裏話。を読んで

こんにちは。
西と東のトップが世代交代しているのですか…なるほど。
昨年は実務担当の者もかなり世代交代していますので、新人教育が急務です。
私は西の実務担当ですが、東の新人に対して実務教育を頼まれたりすることもあります。
それ以外にも色々とやることがあるので、今年は慌ただしい一年になりそうです。

まだ・・・だと思います。

ヤミコさんすみません。ちょっと・・・お邪魔します(^^;

通りすがりさんのさん、東西の長さん交代は・・・まだだと思います。
跡継ぎさんはいるようなので世代交代の時期に入ってるんだなって
思った話なんですけど誤解させるような書き込みしてごめんなさい。

ホント、言葉って難しいですね。(苦笑)勉強になりました!

訂正ありがとうございます

東西の長の交代は、まだだったのですね。
そういえば、世代交代しましたの連絡…来ていませんでしたし(笑)。
でも、つい早合点してしまいました。

本当に、言葉って難しいです。
こちらこそ、勉強になりました。

さんごさん&通りすがりのさん

何かもう完結してるみたいだからもう大丈夫かな?(≧▽≦)
あ、あと鍵コメ様ももう大丈夫っすね?

ま、ここは「初心者の、初心者による、初心者のためのブログ」なので、
当の本人はカレーだの柔軟剤だの、アホみたいなこと言っとりますがwww

>東と西の妖怪(わらしとか天狗とかetc)は仲が良いが、そこには
>厳然とした決まりが在り自分勝手な行き来は出来ない。

これもたぶん、格が上の存在の場合だけでしょうね、まとめ役とか。
それ以外のモノは割と自由に動けるのでは、と思いまする(゚∀゚)
結界が張ってあって入れない、とかはあるだろうけどネ♪

あとね、もしかしたら…
さんごさんの言ってるエリアと、通りすがりのさんの感知してるエリアと、
私の考えてるエリアが違ってる場合もあるかもだよね(´ω`)
色んな次元層がパラレルとして存在してるだろうから。

それにして東西とか、そういう話は好きだなぁ♪
今度それをからめて記事にしよ~(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

OKっすよん!( ̄ー ̄*)キラン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

いつでも来てくださいませ~♪(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新・鍵コメ様

おお~(〃'▽'〃)ようこそ~!
うわぁ!ありがとうございますっ♪
あい、頑張ります~(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別・鍵コメ様

おお、おひさ~♪
まぁまぁタイミングなんぞ気にせず(^◇^)

「あ、明子姉ちゃんだ」
「違う。花形と結婚した飛雄馬のお姉さんじゃない」
ちゃんとツッコミ入れるんだね☆と笑ってしまったよ(≧▽≦)

>とにかくお礼が言いたかったんで

大丈夫!しっかり伝わったさ~!
お礼なんてこっちこそ、だよ。
そう言ってくれると何ていうかすごく、ほっこりするよ~(*´ω`*)
ホントにいつもありがとです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新の鍵コメ様

いやいや(*´▽`*)ありがとございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメしゃん。

ははは(*´▽`*)
ありがとうござりまする~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

業務連絡~☆

菜月さんへ

気がつくのが遅れてスンマセ~ン(´Д`*)
コメントありがとうございます~~♪
だけど書いていただいたメールアドレスに、なぜかアクセスできないので残念ながらメールが送れず…;;
ホントすみませぬ☆

ホームページのURLは、http://angelism.jimdo.com// です。

このブログ画面の左側、一番上の「絵のお仕事HP」という所をクリックしても入れます。
守護天使イラストは、そこからお申込みいただけます(^▽^)
(※ガラケーだと表示されないかも?スマホだったら問題ないかな?)

もしまだ不明な点などございましたら、テレパシーか、またコメント下され( ̄▽ ̄〃)

駆逐…

こんにちは。
進撃の巨人弁当ってのが出ているらしいですけど…駆逐されました?

楓ひゃん…

うおう!まじで!?
駆逐してやるうううううう!
kwsk知りたいのでググってみます( ̄ー ̄*)フフフ

★☆★祝1年★☆★

おめでとうおめでとう。ヤミコ殿ぉ(〃0〃)

ふふふ。やっぱ、四コマ天使はいいねいいね。いいっすね~
どんだけ、癒されてきたことか...おわかりですかぃ?(笑)

よっ!癒しの天使やみこどの。(爆) ありがとねっ(〃▽〃)


さんごさん!

おおお!気づくのが遅くてスマンですー☆

天使漫画はね、一人で「ひひひ」とか言いながら描いてるからねw
横で見てたら結構キモイと思う☆

癒され天使さんごさん、ぅありがとうございますっ(>∀<*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamiko835.blog.fc2.com/tb.php/215-a7f619ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(34)ウチの守護さんの言うことには☆ «  | BLOG TOP |  » エンパスさん この指とまれ♪

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1