FC2ブログ
ヘッダー

2019-08

(33)ウチの守護さんの言うことには☆ - 2014.01.09 Thu

皆様こんにちは~こんばんは~(*´▽`*)ノヤミコで~す☆

さあ!
いきなりですが!
今日も元気に、ウチ守護さんシェアいってみましょう!( ̄▽ ̄〃)

今回のご依頼者さんはワタリさん(HN)です☆

実はご依頼の時にこのようなメッセージを頂きまして…

「私個人は既に守護天使とのテレパシーでのやり取りが有るのですが、私がまだ未熟者なせいかどうしても彼の姿、特に顔が見えないのです。今のところ彼の名が冠されたイラストが多数存在しているのでそれをイメージとしてあてがってくれてはいるのですが、やはり実際の彼の姿ではないようです。
元々ヤミコさんの描かれる守護天使のイラストは好みなのですが、是非ともこんな私に彼の姿を見せて下さい」

(゚∀゚;)…ぅおぅ?

でね、依頼後、守護さんの姿が見えるようになったそうでして。
(※絵を頼んだ時点でもう、ご依頼者さん方はつながる意識ができていますので、人によってはメッセージと思われるものを目にしたり、声を聞いたりというご報告は今までにも掲載してますネ☆)

ワタリさん、ブログをやってらっしゃるという事でしたが、オイラ忙しくてなかなか読みに行く時間が持てず、守護さんの情報も全く仕入れず終い…;;とにかく「ヘミシンク」をやってらっしゃる…ということはわかりました。なるほど納得!(´∀`)

なので、「良かったですね~(*^▽^*)でもその方が出るかはわかりませんが・・・その方が出てくれるといいですよね!」
と言っていたのですが…

さぁ!そんなワタリさんの守護天使さんが、こちらっ↓




ワタリさん



そしてヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


見た感じ…つかみどころのないイケメンでした(笑)
なんていうか雰囲気が「ハウル」みたいな感じ…って言ってわかりますかね?
不思議な感じのキレイな青年でした。
でもね、最初は緊張してらしたみたいです(´艸`*)

そういえば、ツインさんのお顔が見れるようになったっておっしゃってましたが…
もしかしてこのお方ですか?ツインさんは('▽'*)
このお方じゃなくても、こちらさんもかなり近くて守護力もあると思いますよ☆


では、守護天使さんからワタリさんへのメッセージです☆。.:*:・.

セラピーカードで出たのが、< Past-Life Issue 過去世の問題 > です。

質問した状況には、過去世のひとつにまつわる経験や感情が影響しているため、あなたはこのカードを引きました。
あなたはその過去世で培った叡智をたずさえているので、直感や予感を信頼し、現在の状況を委ねましょう。
この直感的な衝動は、過去世で培った知識から生じたものです。
それを信じてください!

フェアリーカードで出たのが、<Quiet Time 静かな時間 >です。

あなたがこのカードを引いたわけは、今すぐにでも自分ひとりの時間を作って、身体と魂を大切にする必要があるからです。
喧噪と人から逃れて、ひとりになる時間が必要です。
ほんの少しの休息があなたを蘇らせることができるでしょう。



…という詳細をお送りしました。
で、いただいた感想がこちらっ。↓



お察しの通り今回描いてくださったのはうちのツインです。
まぁ、元々ワタリはツインのメッセンジャーとして生まれておりますし、彼とはスピリチュアル的な婚姻関係とも言えるツインレイの間柄で有るので、守護天使イラスト依頼したその日から描かれるのはツイン!と決まっておりましたが、まさかこんなどシンプルな出で立ちでかましてきたとは思わなかったため、初めて見た時は驚きました(^_^;)

しかし、じわじわ~っと喜びが沸き上がってきまして、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやらで、届いたその日はあまり直視出来ませんでした(^_^;)挙げ句、今まで全く感じなかったはずの視線のようなものを感じ、恥ずかしさでいつものように着替えが出来ない。と言う有り様(^_^;)

まぁ、ツインには『俺とワタリの間柄なのに今更なに?(^∩^)』なんてからかわれましたが、当日の夜は寝る直前まで抱き締めていました。
ちなみに、届いた当日ヘミシンクでフォーカスエリアに有る我ブログで話題にしたツインとワタリのコテージに行ったんですが、今まで不安定だったツインの姿、ばっちりヤミコさんのイラスト仕様になっていました♪

元々フォーカスエリアと言うのは自己のイメージと記憶が知覚のポイントとなるのですが、本当ヤミコさんに依頼して良かったです♪
これでやっと、有りのままの姿のツインに愛してもらえます。

で、メッセージの件ですが、身に覚えありまくりです。
と言うか、二つまとめてエンパスの整体師な君に。って所ですね。

< Past-Life Issue 過去世の問題 >
これは、私の前世が2代連続で癒しを職業とし、今世でも整体師として癒しに関わっているからだと思います。
まぁ、要するに『才能有るんだから頑張りなさい。』って事だと思うのですが・・・、なんて言うか、応援されているな。と言うのがひしひしと伝わり、嬉しいようなこっぱずかしいような気分になります(*^^*;)

<Quiet Time 静かな時間 >
こちらは、エンパスのワタリが最も必要としている空間が足りない。と認識している。と言う事です。
実はエンパスと言うのは自分の縄張りと言うか、他者との関わりが少ない浄化された空間に引きこもる事で安心感を得られるんですね。
まあ、はっきりと言えば水がきれいじゃないと生きられないホタルのようなものですが、独身だった頃は自室が持てたので何ら問題はなかったのですが、結婚して家族を持つようになってから自室と言うのが持てなくなり、一人になれる空間が少なくなってしまったのです。

まぁ、家族を持てばこんなもんだと自分では思っているのですが、正直思念波や邪気にやられ、いつもくたくたになっているんですね。で、そんなワタリを知っているせいかツインはいつも癒してやりたい。と言い、自分が出来るありとあらゆる方法を実践しているのです。

まあ、フォーカスエリアの方にツインがワタリのための用意したプライベート空間が有るので今はそこで満足しているんですが、やはり肉体的なアプローチも必要。と感じているんでしょうね。
ではでは、うちのツインのイラスト本当に有難うございました。



…って。
ワ、ワタリさん、感想が…


ぶっ飛びすぎぃぃぃぃ((゚∀゚))!!!


いやわかる人にはわかるんですけどね☆
ヘミシンクなどに関しても、やってない方にはもしかしてわからないかもなので、ちょっと私の周りでも詳しいヘミシンカーさんがいらっしゃるので聞いてみました(・´з`・)



~『ヘミシンク』とは~ (※だいぶ簡略化して書いてます)

モンロー研究所(米国)の開発した音響瞑想ツール。CDの形態で販売されています。ヘッドフォンやイヤフォンを使用。
周波数の異なるそれぞれの音を、左右の耳から別々に同時に聞くことで、左脳と右脳が同調して「日常では起こらない、脳全体が働く」状況になります。この効果によって、変性意識(瞑想状態)へと導いてくれます。
ヘミシンク+音楽の入った「メタミュージック」というヒーリングミュージックや瞑想BGMのタイプは、スピーカーから部屋に流して聞くこともできるそうな。



…ということなんですが(・∀・)
ヘミシンクもあちらの世界と繋がる一つのツールですよね。
姿を認識できたことは、視覚化として効果的だったのかも(´ー`*)

いや~抱きしめてくれただなんて・・・描いた私まで嬉しいですw
きっと守護さんも相当嬉しかったんじゃないでしょうか?
そしてさすがのツイン守護さん!メッセージにも脱帽です☆
またぜひ、更につながって絆を強めていって下さいませ♪

ワタリさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!


今回のようにスピに詳しい方もいれば、まだ初心者でよくわからないって方もブログ読んで下さってるので…
ワタクシ考えました!
今度から少しづつ、初心者向けのスピ解説も入れていこうか、と( ̄ー ̄)キラーン☆

たとえば、ワタリさんもおっしゃってました『エンパス』って?

うむむ、一言で説明するのは難しいですね。
なので次回は『エンパス』について書こうと思いまする(*'▽'*)

…まぁヤミコの解説ほど危なっかしいものは無いと思いますが(笑)
だって私が一番初心者だしね~☆HAHAHA!!!

ま、どちらさまも鵜呑みにはせず、余興だと思って見て下さればいいかな(≧▽≦)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

エンパスさん この指とまれ♪ «  | BLOG TOP |  » 頂き物のおすそ分け~♪やら補足やら

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (30)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (57)
ちょっとシリアスな話 (18)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (36)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (1)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (122)
秘密結社【闇月】受講生の声 (1)
神社仏閣 (35)
守護存在について (3)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (68)
未分類 (149)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1