FC2ブログ
ヘッダー

2019-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチの守護さんの言うことには☆(28) - 2013.12.05 Thu

皆様こんにちは、こんばんは。(*'∀'*)ノヤミコでっす☆彡

最近ちょっとだけご依頼、頑張りましたぁw
でもまだ遅れてます。。。ホントにごめんなさい~
また張り切って描きますのでね♪

ではっ。
今日もウチ守護さんのシェアいってみます(^▽^〃)ノ

今回のご依頼者さんは、HNのんのんさんです☆

のんのんさんの守護天使さんがこちらっ。↓




のんのんさん


じゃあ早速、ヤミコの送った詳細いきます。↓


見た感じは、もうあのまんまです(*'ω'*)
年の頃は…5~6歳くらいでしょうか。とっても可愛い女の子でした。
ショートだけどふわっとした髪型。園服(保育園とか幼稚園とかのスモック)っぽい格好でした。
純真無垢でキラキラしたまぶしい笑顔。
「天使ちゃん」って感じで本当に可愛らしい子でした~♪


では、守護天使さんからのんのんさんへのメッセージです☆。.:*:・'。

セラピーカードで出たのが、< Shield Yourself 自分を守る > です。

天使は、あなたがエネルギーに非常に敏感になっているため、このカードをもたらしました。
ネガティブなエネルギーを感じる時、あるいは人々が口論したり、競争したり、不快な言葉を発する時、自分の身を守ることが不可欠です。
繭状の守護の光があなたの体全体を包むところをイメージし、過酷な感情、または怖れに基づくエネルギーから身を守って下さい。

フェアリーカードで出たのが、< Trust Your Intuition 直感を信頼する > です。

最近、あなたの内なる知性が注意を引こうといていませんか?
たぶんあなたの確固たる子持ちが内なる声として叫び声を上げているか、または切ないほど感情を
実際に体験するような象徴的な夢を見ませんでしたか?
これらは単なる想像による導きではありません。あなたの心の導きに従っても大丈夫です。
このカードは、内なる知性を信じて従うようにと示しています。



という内容をお送りしました☆
で、のんのんさんから頂いた感想がこちらっ。↓



届いた守護天使さんのイラストを見たとき、あまりの可愛らしさに嬉しくなりました。
まだ幼い感じかな?少女っぽいので小学生くらい?
と思いましたが、5~6歳くらいの幼稚園児っぽいと書かれているのを読み、これまた驚き!
でも、そのせいかどうかわかりませんが、私は大人になっても、小さいものや、可愛いもの、植物、お花、小鳥などが大好きで、守護天使さんの影響もあるのかもな~なんて妙に納得したりしました。

セラピーカードが< Shield Yourself 自分を守る >だそうですね。

時として、他人のイライラする感情を受けてしまったりして、そうすると自分もイライラしてしまって、自分が嫌になったり・・・・。
いつもいつも心穏やかに過ごせればと思うのですが・・・。
避けられない人混みや、ネガティブななエネルギーを受けそうだなと感じたら、自分の身は自分で守らないとだめなんですね。
繭状の光に包まれて守られているとイメージして対応してみようと思います。

フェアリーカードは< Trust Your Intuition 直感を信頼する >だそうですね。

実は以前にも、スピリチュアルカウンセリングで、同じようなことを言われたことがあるんです。
意外と、直感というか、そういう感覚はある方だと言われて、守護霊と言われる存在とも、意外と簡単にコンタクト取れると、その方にも言われたんですが、なかなか方法もよくわからず・・・。
でも今回、守護天使イラストが手元に届いて、自分を守護してくれている存在が、よりリアルに感じられるようになったと言うか、自分の心の対話の時間をもっと持ちたいなと思えるようになりました。

個人的なことなので、あまり具体的には書きませんが、つい先日、なんとなく直感で行動したところ、スイスイとある事が嬉しい展開。
その時は、自分でもその流れに驚いたんですが、それは私が今後やってみたいことだったので、思い切って行動して良かった~と思っていた矢先、ヤミコさんから届いたメッセージが、<直感を信頼する>
直感と心の導きに従っても大丈夫とカードが出て、背中をポンと押されたような、本当に見守られている気がして、私には無理とか思わないで、頑張れそうです。

今、リビングの一番目立つところに、キラキラ笑顔の可愛い天使ちゃんを飾っています。
この絵が飾ってあるだけで、お部屋のエネルギーもふんわり優しい気に包まれて、エネルギーが変わる気がします。

毎日が笑顔で過ごせますように・:*:・。(*´▽`*)

ヤミコさん、このたびは本当に素敵なご縁をありがとうございました。



…という、とっても素敵な感想をいただきました~♡

たぶんですけどね、のんのんさん・・・普通の人よりもヒーリング能力がちょっとだけ高いと思いますよ。
実はこの感想のメール開いたとたん、ふわ~っとやわらかい感じがして、しかも文章読んだだけで涙がポロポロっと出てきました(笑)
感想読んで泣くってことはあまりないんですけどね、仕事モードになってる時なので。

思いがけず癒されてしまったようです(*´ω`*)むふふ…ラッキーじゃ♪

のんのんさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

*  *  *

ご依頼で、チャネ&リーディングしてると色々わかってくることがあります。

感覚的なものなんだけど様々な情報が入ってきて、ああ、私って幸せな有難い仕事をさせてもらえてるんだなぁと・・・
すごくしみじみしてしまうことがあります。

実際に自分で、守護天使を遠隔視する、ということでわかってくることがあって…。
やってみないと何事もわからないんだなぁと思いました☆
…何言ってるかわかんないですよね(;^ω^)ずびばぜん。。。

少しづつそういう情報も書いていけたらいいなと思います。
ガンガン描くのでシェアも増えるどー(*´▽`*)ノ



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

天使が合コン!?~ひと狩りいこうぜ!~ «  | BLOG TOP |  » 絵が上達するコツとは

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (66)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (142)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (35)
守護存在について (6)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (69)
未分類 (152)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。