FC2ブログ
ヘッダー

2018-09

地震予知? - 2013.11.28 Thu

この話も、まだスピに片足突っこむ前の事です。

そしてやっぱりあの、植物とのテレパシー的な夢や、予知する声の夢を見た頃です。

旧ブログで書いてたものですが、今読んでみたらね~…何が言いたいんだかさっぱりわかんないです自分でも( ̄▽ ̄)ハハハ

だからちょっと書き直したんですが…
う~ん、今回もうまく伝わるかどうかなぁって感じです(;´Д`)



CIMG0446.jpg
どんよりした暗い黒い雲も好きです。宗教画に描かれている背景も暗い雲などが多いけど、やっぱり光の存在が降臨してるのを描く時にふさわしい配役は、こういう暗い色の雲のような気がしますねぇ(´ー`*)



ある夜。
ぐっすり眠っていたのに、ふと目が覚めました。

「あれ、なんで目が覚めたんだろう…」

…で、気がついたら、布団で横になったまま、自分の体が揺れています。
しかもすごい揺れ。
グラグラと、かなりの体感の揺れです!

「地震!?」

ビックリして、とっさに体を起こして枕元の照明をつけ、様子を見ました。
ところが。

部屋の中は何にも揺れてないのです。
電気のヒモも。カーテンも。もちろん自分の体感としても。
さっきまでは激しく揺れてたのに。

「…おかしいな、ねぼけたかな」

気になりましたが、そのまま再び眠りにつきました。


後日、またも夜中。

爆睡していた時、いきなり目が覚め、「ハッ!」としました。
心臓が異常ほど早くなっています。
「たった今まで寝ていたはずなのに、このバクバクした鼓動は何!?」
しかもまた体が揺れていました。すごい振動です!

あまりにも急な展開に頭がついていけず、もうパニック状態。
完全に目が覚めてしまいました。
一気に湧き上がる恐怖心。

目が覚める直前まで、本格的に熟睡していた私。
なのに目が覚めた途端、いきなりの心拍数の急上昇です!
その間も、横になったままの私の体は激しく揺れています。

バクバクと痛いほどの心臓を手で押さえつけ、わずか数秒の間に必死に、「冷静になろう…!落ち着いて判断しなきゃ!」と、目まぐるしく頭を回転させました。
一体何がどうなってるのかわからないけど、とりあえず起き上がろうと、そう思った時。

地震が起こりました。

本物の地震です。
家がギシッギシッと鳴りました。
確かに間違いなく揺れています。

体感としては震度3くらいか…?
地震は割とすぐにおさまりました。

そこで、頭が冴えてしまった私は考えました。

一体、何が起こったんだ?

地震が来る前、事前に目が覚めて激しく体が揺れ、心臓が早くなった…
これは何を意味するのか?
あれこれ考えを廻らせてみました。が。

全くわかりません。

まぁ…これはアレだ。気のせいだ、うん。
寝よう(;一_一)答えが出ないことを考えたって睡眠不足になるだけだ。

でもその日はもうほとんど眠れませんでした。。。


ところがまた後日の夜中。

熟睡中、ふと気がついたら体が揺れています。
と同時に、また突然の心臓早打ちが来ました。
もう心臓が痛いくらいバクバクしてて、すっごく怖いです。
寝てるのに、何の前触れもなく突然来るのです!

で、また本当の地震がありました。

・ ・ ・


その後もそれは何度かありました。

その都度、携帯で地震速報を確認したので間違いないです。
で、何度か経験するうちに慣れてきて、少しは冷静に判断できるようになりました。

(1)夜中に突然目が覚め、体が揺れ始める時。
(2)夜中に突然目が覚め、心拍数が急上昇した後、体が揺れ始める時。

何度か経験して、わかったことがありました。
(1)の体が揺れるだけの時は、本当の地震は起きていない。私の体が振動しているだけ。
でも(2)の心臓の早鼓動というおまけがある時は、必ず本当の地震が起こってる。

夜中の地震に関しては、震度2、3以上では100%に近い命中率でした。
(だけどもしかしたら気がついてない時もあったかもしれない)


…一体これは何なんだろう?

もちろん考えましたが、全くわからない。

これはある意味、恐怖です。
正体のわからない何かが、自分の身に起こっているのですから。
そして、いつ来るのかわからないのですから。


地震予知能力?
んなわけないか…(;´∀`)

その頃の私は、何の知識もないし、こういうことを考えるのを拒否してましたから、全くわからなかったです。
だからその頃は、「まあいいや」で、頑張って忘れるようにしてました。


今になって振り返ってみて。
まぁいろんな仮説が立てられると思いますが、考えられる範囲だと…。

・体が揺れていたのは、幽体離脱する前のような状態だったのかもしれない。
・心臓が痛くなって目が覚めたのは、夢見の時は潜在意識下だから地球意識と繋がっていたのかもしれない。
・誰かが地震のシグナルを送っていたのかもしれない。

この中のどれかなのか、どれでもないのか。
もちろん全部、憶測ですが。

なんだか偶然と呼ぶには、あまりに何度も何度もあり過ぎて…。

でも今は、「体感型エンパス」 というタイプの人がいるってことも知ったので、私みたいなケースもさほどめずらしくは無いんだなぁとわかりました。
(でもたぶん私は体感型のエンパスとはちょっと違うと思いますが)


とにかく一番不思議なのが。

なぜか、3.11の後、体感がピタッと止まったことです…。

地震が来る前触れが、今は一切無くなりました。

そして、3・11をきっかけにして、私はスピに目覚めるわけですが。

…何なんでしょう。
何なんだと思います?

まったく。
ホンットわかんないことばっかりです ┐(´д`)┌ この手の話はうまく伝えるのがムズカシイね☆彡



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

超ウルトラ級どうでもいい話 «  | BLOG TOP |  » ウチの守護さんの言うことには☆(27)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

本日のぼそり

(24日23:50頃のぼそり)動物病院後、たまちくんがプードルになってしまった!笑い事じゃないけど笑ってしまうw まさかの毛刈り…!(笑)

(22日23:50頃のぼそり)毎日「離婚おめでとう」メールをいただき、感謝の嵐でございます(笑) しかし、浮かれていた矢先に、モテ期のトラたんがよその猫に襲いかかられ、ケガをしてきた(´;ω;`)病院に連れてって、やっと落ち着いたと思ったら、今日はたまちくんが喧嘩をふっかけられ、噛まれて負傷…! 明日はたまちくんを動物病院に連行しなくては。秋の発情期は大変…( ̄▽ ̄;)

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (106)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (179)
秘密結社【闇月】受講生の声 (13)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (67)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (26)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (74)
未分類 (158)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123