FC2ブログ
ヘッダー

2019-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチの守護さんの言うことには☆(15) - 2013.09.04 Wed

皆さまこんにちは~ヤミコで~すヽ(*´∀`*)ノ

さて!
本日も守護天使イラストのシェアでっす☆


今回のご依頼はあんずさん。
「参考資料に良かったら…」と顔写真を添付して下さいました!わお!

あんずさんは以前、ご依頼頂いたすぐ後に「申し込みをしてから守護天使との繋がりが一層強くなりました!」と、嬉しい報告メールを下さった方です。
 → その時の記事

お父様も順調な回復をされているそうで何よりです(*´▽`*)


そんなあんずさんの守護天使さんが、こちら!




あんずさん


守護さんって自分の分霊とも言える存在なので、性格とか思考とか、似ている部分があったりするんですが…
今回のあんずさんと守護天使さんはお顔が似てらっしゃるような感じがしました。
その辺を上手く描けたかは定かじゃないんだけども(笑) …誰もわかんないからまぁいいか~w

では、私の送った詳細メールがこちら↓



まず第一印象がですね・・・「梅の精霊?」って思いました(笑)
梅の花の精という印象が、なぜか…本当になぜだかわからないんですけどね;
いつもお決まりの“なんとなく”なんですけど(;´∀`)
守護天使っていうより、見た目は『天女』みたいでした。
きっとやわらかな歌声とかでハーモニーを奏でてるんじゃないかな~…とか想像してしまう存在です('▽'*)
とても素敵な方でした♪


では守護天使さんからあんずさんにメッセージです.☆。.:*・゜゚・*


セラピーカードで出たのが、< Ascended Masters アセンデッドマスター >です。

パワフルで愛に満ちたマスターたちが、あなたを見守り、導いています。
アセンデッドマスターとは、イエス、観音、聖人、モーゼ、聖母マリア、ガネーシャなど、かつて地球に存在した偉大な教師やヒーラーたちです。マスターたちはあなたを愛し、誇りに思っています。
彼らはあなたに才能や霊的な賜物を知り、神聖な奉仕に活かせるよう、それを磨くサポートをしてくれるでしょう。


フェアリーカードで出たのが、< Follow Your Dreams 夢を追う >です。

本当にやりたいことを見つけるのは難しいことです。
不安、あちこちから声がかかる、頼られるなど「私にかまって!」というあなた以外からの依頼の声がたくさんあります。
あなた自身があなたの時間を管理した方が良いと妖精たちは言っています。
大切なことは、何があなたを幸せで充実させるかをみつけて、そこに時間とエネルギーを投資することです。

…だそうですよ!(*´▽`*)



と、ここまでが私の送った詳細メール。
以下はあんずさんから頂いた感想です。(一部抜粋)



私もイラストを拝見した第一印象が「天女」でした。
そして、それは全く驚くようなことではなく、とても自然なことに感じられました。
といいますのは、ずっと以前から「天女」的な存在を身近に感じてきたからなのです。

ある本を読んだ時に「齢8歳にして悟りを開いた八大竜王の娘」という方が法話として出てきました。
この子、といっても尊いお方ですが、夢の中やヴィジュアライゼーションでよく現れてくれるのですが、いつも「天女」風の出で立ちで、軽やかに宙に浮かんでいるのですね。ちょっとおすましで、でも可愛く、利口そう。
自分に自信がなくなった時、いつもちょっと小首をかしげてたり、ふわっと微笑んで勇気をくれます。
「守護天使」というよりも「天女」という距離感がまた自分っぽいな、と感じました。

セラピーカードにつきまして。
今月、誕生日を迎えます。今の仕事や生活には感謝!で不満はありません。
でも※歳を迎えることでなにか節目なのかな、と感じることもあり、これからも今までどおり、私を見守ってくださるマスターたちに改めて「いつもありがとう!これからもどうぞよろしくお願いします。」と伝えたいです。

私はアセンデッドマスターって、すごく身近に感じています。
夢の中で困ったときとかに助けに来てくれるのは普通の人の姿かたちをしていてもみんなマスターなんだろうな、って思っています。
私の元に来てくれるマスターたちは誰ひとり有名な名前は持っていません。

面白いことにいつも男性なんですよ。少年(10代後半)から30代くらいまで。
いつも違う人たちですが、なぜか「この人知ってる!」って思うのです。
それから割とみんな「誘惑」してくるんですね(笑)

以前、サイキックの方に「あなたは恋愛からエネルギーを充電する人。だからマスターたちも“恋愛”や“誘惑”という形であなたへのサポートを表現してくれているようです。」と言われました。納得です。
というのはその夢を見るタイミングって必ず悲しみにくれていたり、とてもストレスを感じている時なのです。
実際、夢から覚めるとすごく元気になっているのですよ。
根が男好きなのでしょうか?(爆)普段はむしろ恋愛は「よくわからない!」って感じなので、不思議です。

フェアリーカードにつきまして。
「夢」か。。。そうですね、今までの私はとっても「受身」で来ました。仕事でも恋愛でも。
あと、人のお世話とかも気づいたらしていますね。好きなんです。

なんか、過去世ではずっと「修道女」だったり、「巫女」(ネパールとかのクマリも含む)、はたまた「高級娼婦」だったりちょっと特殊な境遇が多かったみたいで、また人間として生まれてきたことも割と少なめみたいです。
なので、人間社会で「自分がしたいこと」「追求したいこと」って、実はあんまりないのです。
何かを手に入れたい!という願望も少ないんですね。

もう本当に変なことなんですが、今の自分の“夢”って「高齢になった両親を安心させること」「(結婚して家庭を築いている)2人の妹たちに心配をかけないこと」なんです。
これが本当に心の奥底からの感覚なのです。

私は自由奔放に生きてきて今も独身なので。。。自分でもなんかホッとしたい!って思っていて。
そのためにも自分自身のこれからに向き合う時間を大切に、ということでしょうか。 
漠然としていますが、そう感じました。



…というご感想でした☆


あせんでっどな若い男が誘惑してくるんですか…(〃ω〃)ムムム
一人くらいこっちにまわしてもらえませんかね(笑)

…冗談はさておきw
たぶんあんずさんはイメージワークがお得意な方なんだろうな、と思います(*´ー`*)
一般的には、ヴィジュアルで捉えるのって結構、抵抗があったりするんですよね。

これは妄想じゃないか?
これはマインドで作ってるんじゃないか?

…そんな風に自分の直感を否定しがちだったりします。
だけどあんずさんは余計な観念が少なく、無理なく純粋に受け入れられているのでしょうね(・∀・*)


あんずさん、ご依頼とシェアありがとうございました!!
それから、ほんの少し早いけど…お誕生日おめでとうございま~す!

これからも守護天使さんと二人三脚で人生を楽しんでいって下さいね♪(≧▽≦)

・ ・ ・ ・ ・ ・

さて。
学校もはじまりました。
全国のお母さん方、夏休み大変でしたね~!(´∀`;)
私もようやく落ち着いて絵が描けます(笑)

絵といえば……お仕事用ホームページのトップ絵を変更致しました。
オイスターさんの守護天使さんに新規トップを飾っていただいております(゚∀゚*) → ウチ守護(10)
オイスターさん、娘さんの※リ※ーちゃん、ありがとうございます!

今までトップ絵でたくさんの微笑みを振りまいて下さった、東雲さんの守護天使さんにあらためて感謝致します<(_ _)>
東雲さん、ルキさん、ご協力ありがとうございました!

さあ!またいっぱい描くぞ~!(≧▽≦)



ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

形の無いオスとメス «  | BLOG TOP |  » 能力の違い(2)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (66)
ちょっとシリアスな話 (21)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (4)
絵のお仕事の話(ご感想など) (142)
秘密結社【闇月】受講生の声 (3)
神社仏閣 (35)
守護存在について (6)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (11)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (1)
石系 (35)
都道府県をディスる! (0)
お知らせ (69)
未分類 (152)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。