FC2ブログ
ヘッダー

2019-06

ムラムラするエネルギー - 2013.08.30 Fri

スピ知識の無いまま本屋で何となく本を買いまくり…

生まれて初めて『本に酔う』なんて体験をしたヤミコでした。


<前回からの続き>



妖精の絵1
ホント古い絵ばっかりでスンマセン…(赤面)



本屋で手に取ってみたら「持っただけで波動が変わる!」みたいな紹介文が帯に書いてあったような…(うろ覚え)

はずした!ってのはこの一冊だけだったんですが、実際持ってみて、変わったかどうだか良くわからんかったけど、他の本よりアピールは強烈な感じがしました。
本のタイトルや著者は伏せておきますが、内容はアセンション関係のものでした。


で、読んでいて…だんだんムカムカしてきて…。

小難しい理論が並んでて、専門用語だらけだし(他の本を読んで何となく理解できるようになっていましたが)しかも最終的には「ただの終末論?」っていう印象しか残らず、読んだ人の恐怖心をあおるような事ばかり書いてあったように思います。
もちろん私の個人的な意見ですけどね。

三分の一読んだだけで、すっかり気持ち悪くなっていたんですが、なにくそ!元はしっかり取るぞ!と無理して最後まで読み、具合を悪化させたという…。



こんな風に『本に酔う』こともあるんですね(;´∀`)
でも『石に酔う』場合もあるので、案外おかしいことではないのかもしれません。


何にせよ、情報は鵜呑みにしてはいかんと思いました。
本屋で売られてる書籍にしろ、スピ系のサイトにしても。

わからない事はネットサーフィンしながらも自力で調べ、自分自身が納得できる情報を採用してきました。



その後。
瞑想したり呼吸法やったり(自己流)する日々を送り…。


自分でチャクラの活性化が出来るようになりました。(十分ではないかもしれないけど)


当然プラーナ管やらの呼吸法もしてるわけです。
そしたら、エネルギーライン(会陰から頭頂にかけての柱)がキレイに掃除されるので、そのラインがとても敏感になりました。


とても敏感になりました(゚∀゚)


大事なことなので二度言いましたよ(笑)


そして。
第一チャクラ、第二チャクラの活性化が著しく…。
ぶっちゃけ、分かり易く言ってしまうと「ムラムラした状態」になったことが数回ありました(汗)

チャクラの活性化でこんな状態になる事があるなんて全く知らなかった私は、最初どうしていいかわかりませんでした。

ものすごいムラムラして、体がメチャクチャ熱くなって汗びっしょり!パジャマびっしょり!
会陰からとんでもない程大きなうねりのエネルギーが上がってきて、心臓がドキドキしました。
…自分でもホントは恥ずかしいんですけどね、こんなこと書くの(笑)

で、そこでダンナをたたき起こして、性行為をおこなってしまうと、せっかくの下位チャクラに溜めたエネルギーが発散されてしまうかも…。
そう思って、「もうこのムラムラ感、味わいつくしてやる!」と開き直りました。



そうしたら。



結果。



持病の椎間板ヘルニアが治りました!(笑)



今までは足の指先までしびれが来てしまって、酷いヘルニア痛で、腰がたいそう辛かったのですが…。

完全に消えました。痛みは今も全く無いです。


なぜ、私のヘルニアは治ったのか。
深まる謎。


ヒーリングが出来る人はわかると思うのですが、エネルギーが流れてる時って、すごく温かくなって(てゆうか熱くなって)しかも勝手に筋肉とかが小刻みにピクピク動き出す時ありますよね。
細胞が痙攣するような。

ムラムラの時は、結構その状態が続いてました。
しかも体の後ろ半分(背中側)の腰とお尻あたり集中で。
2、3回そのムラムラを味わって、気がついたら治ってました。


クンダリーニって性的エネルギーなので、人によってはムラムラが伴うらしいです。

これがクンダリーニ上昇の兆しなのかはわかりませんが、後になってスピ友に聞いたら…
「そもそもそのヘルニアは、クンダリーニ経路の詰まりが原因だったのかもしれない」と仮説を立ててくれました(・∀・)
もちろん、本当のところは謎なんですけどね。


椎間板ヘルニアがなぜかムラムラエネルギーで完治した というバカみたいな話。。。


これは個人差がありますので、チャクラの活性化で皆がムラムラするのかというと、そうではありません。

そんで、私も今やってもムラムラしません。
違うやり方でやってます。
各チャクラ対応の石を乗せる、クリスタルヒーリングでもチャクラの調整はできますし、チューナーでもできますし、チャクラ対応CDでも活性化できます(´ー`)



何か今、こうして思うには…
私って変なことばっかり体感しながら進んでるんだなぁって事ですかね。
さすが変態(笑)

続くかわかりませんがw




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪       

精神世界ランキング
      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
      ↓

人気ブログランキングへ  今日も応援ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

能力の違い «  | BLOG TOP |  » スピへのきっかけ

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (86)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (171)
秘密結社【闇月】受講生の声 (13)
神社仏閣 (37)
守護存在について (10)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (34)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (4)
石系 (37)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (79)
未分類 (157)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1