FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

まさかのオチと解放の涙 - 2019.02.01 Fri

OBNです~~\( ^o^ )/YMKです~~。

前回の続きです → 名古屋ワークショップご感想

名古屋でのWSは実験だったのですが、超スぺサルな結果となりましたあああああ!

来てくださった3名の方は、ちょっとアレな言い方すると、ただの変態(笑)
でも私の視点でのお三方は、まるで「雪山童子」のように、
その身をご供養してくださった徳の高い方たち
本当にありがたいことです・:*:・( *˘人˘* )・:*:・

雪山童子の話 → 自己犠牲は良くないのか?

気になって気になって夜も眠れない方も、これで安眠できることでしょう(←いないっつのw)
で。

具体的なことは書けませんが、
WSでの一コマがほっこりしてたので、その様子をシェアしたいと思います♪

。 。 。 。 。 。


ツルさんの番になり、心に強く引っかかってることを話してもらいました。
そしたら…

WS1.jpg


このとき私は、ツルさんの前世の情景が見えてきたので、ツルさんにその前世を説明しました。
(いつも見えるわけではありませぬ)

そしたら「15の質問」の回答の中に、前世と同じような心境・気持ちが書かれてたので、
裏付けが取れたような感触がありまして^^
今世ではもうそんなに気にしなくてもいいんだよ~~ということがわかったわけです。

※講座で使っている『15の質問』というテキストがあり、それを事前にメールでお送りしてます。

未浄化の癒されてない思い。
やはり、みんな抱えていますねぇ。。。


WS2.jpg
WS3.jpg
WS4☆


しかも金のド派手なキラッキラのハンカチで、ラメっぽくゴージャスでとにかく目立つ!
ついつい目がいってしまう( ̄▽ ̄)

傍から見たら、ツルさんが泣き出すと我々が笑い出すという、一見ヤバい光景(笑)


WS5☆


では、ツルさんからいただいたご感想を掲載^^


2日目のWS…
自分の触れたくない無意識の部分に触れられる事が怖くて怖くて、こちらも申し込むのに躊躇したのですが、ホントに参加して良かったです。

まず送られてきた15の質問ですが、Q1.からスゴイ鋭角な質問で(笑)
多分そのままの答えを出したらダメなんだろうな〜と思いつつ、
自分なりに色んな角度からそれについて考えたのですが、
最終的に出てきた答えはやっぱり世間一般的な王道の答えでした。

で、WSの前日に送られてきたテキストPart2を読んでオーマイガー!!Σ(゚Д゚)でした。
読み進めていくうちに「なるほどな」と思えてはきたのですが、「××××××」って部分だけは
咀嚼は出来てもなかなか飲み込めなかった(笑)

でも当日WSで話を聞いてるうちに不思議なことに「あぁ、そういうことか」と飲み込むことが出来たんです。
要は、良い/悪いではなく、自分の選択次第なんですね。
目からウロコ!すごく腑に落ちました。

また、その他の質問もなかなか答えが出てこない事にビックリしました。
自分のこと、わかっているつもりでもなかなかわかってないんだな…と。

でも1つ1つの質問をじっくり考えて答えを出すことで自分と向き合う事が出来て、
これだけでもすごく良い体験でした。

幼い頃の嫌な記憶も、普段は感情に蓋をしているけど、その気持ちに向き合うと、
大昔の事なのにこんなにも鮮明に当時の記憶が呼び起こされるものなのだなぁと…。

グループワークのメンバーは前日の闇茶会から一緒にいた方達と言うこともありリラックスして受ける事が出来ました。
皆さんの体験談や考え方や思い等を共有する事で、自分の事も客観的に見る事が出来てよかったです。

自分の話をしている時、思わず涙が出て来ましたが、あれホントは自分でもビックリしたんです。
なぜなら、その事について過去にカウンセリングやヒプノセラピーを受けてスッキリしたので
解消したものだと思っていたからです。

モヤモヤが残っていたにも関わらず「いやいや、解消したはずだから」とそのモヤモヤを見て見ぬふりしてきました。 ヤミコさんに「涙が出るって事はまだまだ癒やされてなかったんだね」と言われて自分でも「やっぱりな…」と納得しました。

触れたくないと秘めていた思いを皆さんの前で吐き出す事が出来てやっと解放できたと言うか、
とってもスッキリしました。

インナーチャイルドを癒やす方法も伝授して頂き、早速実践しています。(*^。^*)
「これで変わる事が出来るんだ〜」と今は清々しい思いでいっぱいです。
ヤミコさんのアドバイス通り、
これからは自分に優しく、甘々に甘やかしてやろうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

迷いに迷ったけど(笑)参加してホントに良かったです。
ありがとうございました。
ヤミコさん、また是非名古屋に来てくださいね〜٩(♡ε♡ )۶



…というご感想をいただきました~~! 
さっそくの実践、行動が早くてすばらすぃ~(´▽`*)
ツルさん、WSご参加&ご感想(ネタ提供)ありがとうございました~~!


え~・・・
宣伝ばかりして、まだセッションを始められてないんですが(笑)
予定より相当ずれ込んでしもた
でも、マジでそろそろモニターさん募集しますので、良かったらぜひ♪

詳しくはまた告知しま~す(*´▽`*)
ではでは




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

悪口言いますけど、何か? «  | BLOG TOP |  » 名古屋ワークショップご感想

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1