FC2ブログ
ヘッダー

2019-04

名古屋闇茶会オワタよー! - 2019.01.29 Tue

お久しブリーーーフ!\( ^o^ )/

名古屋行ってきたぜええええええ!


CB2C4CBA-FC92-4167-B598-532AE3096ECE.jpg
名古屋駅の写真を撮り忘れたのに、駅に隣接してたジブリショップの写真は撮ってあるという(笑)


まず、東海道新幹線に乗って思ったことがね。

のぞみのG、ハンパねえ!(;゚Д゚) 

でした(笑)
すでに関西行ったときの記憶がおぼろげなので。
だって私が慣れてるのって上越新幹線だから、そんなに圧かかんないんですよ。
三半規管の弱いヤミコには、スピード上がっていくときの重力感が身体的にきつかったっす orz


で、名古屋の印象はね。
都会ではあるけど、もう知ってる土地のような親しみやすさがありました(*´v`*)
初めて来たような感じがしなかったです^^

雰囲気は独特のような気もするけど。
とりあえずディスる材料には困らんな!(笑)


CA09BC6E-E778-4FC8-ABFF-267D890B10F7.jpg


皆でお菓子でも食べながら~~とか言って、肝心の集合写真を撮り忘れたヤミコ::( ´ ཀ ` ):

それでね。
前回の池袋のときも持参したんですけど、今回もチョコを持っていきましてん☆

『ローチョコレート』という、パワーフードです✨


2F541BFA-06DE-4A61-AFC5-D31669ED959F.jpg

2ADFE2B7-11D2-4221-9062-AD951CE81805.jpg


めっちゃ体に良くて、ダイエットにも向いてて、なおかつ美味しい!
低温で栄養素を壊さずに厳選された原料でつくられた、「生きてるチョコレート」なのです

マヤ遺跡のあるメキシコ。
そのジャングルの開拓民が栽培してるカカオ豆。
波動測定の先生に波動測定をしてもらいながら、商品開発したそうで。。。
材料の一つ一つにこだわって、徹底的に身体を綺麗に美しくするチョコです。
でも私が何より気に入ってるのは、


『松果体をキレイにしてくれるチョコ だから♪・:*:・(人*´∀`)・:*:・


「松果体」は言わずと知れた「サードアイ」の映写機みたいな部位です。
スピと松果体は、切っても切り離せない関係ですよね^^

過去記事 → 第三の目を開く

※ちなみに、手の平を返すようで申し訳ないのですが(笑)
試行錯誤の結果、サードアイ活性化はエゴだらけ&ブロックだらけの人にはおススメしない方がいいかなぁ~という、ふわっとした結論に至りました(〃ω〃)ゞ
だからこそ、サードアイ開発講座の前に、初級カウンセリングというブロック解除が必要なのです。
ブログに書いた前言を撤回するようなこともあるかと思いますが、自分でやってみて結論を出したいタイプなので、その点ご理解いただると嬉しいです♡


で。
皆さん、松果体って何でできてるかご存知ですか?
実は松果体って、「ケイ素」なのだ~

はい、石好きさんはもうおわかりですね!
そうです、ケイ素=石英=水晶 です^^

そして松果体は、ケイ素であり水晶体なのです。
つまり「眼球」なんですYO☆

チョコ1枚にケイ素が適量(20g)入ってて、しかも裏面には…


CD849303-07CB-4C74-984E-E2512AA7480C.jpg
フラワーオブライフ!(*´▽`*)メタトロンキューブも1枚入ってたそうだけど、誰が食べたかなぁ。


我々の松果体は、カルシウムなどのアルカリ汚れで、かなり雲ってしまっています。
ローチョコレートで松果体をデトックスして、クリアな第三の視点を持てるようにしていきましょう♪
おいしく楽しく、意識を上げようぜいヽ( ̄▽ ̄*)

懇意にしていただいてる方です → ローチョコレートアート MIO


…というわけで!
名古屋闇茶会、無事楽しく終わったよ~~!!!!!\( ^o^ )/

今回はなんと!初の男性の参加者さんがおられまして!
過去のご依頼者さんだったので、さらに嬉しかったー♪
2次会の場所とか、名古屋名物の食べ物とか色々教えていただきました!ありがとです(*´▽`*)/
名古屋の雰囲気をめっちゃ堪能できました!

今回参加された皆さんは、けっこう独自に情報を入手してらっしゃったので、今はもう集合意識とか世間の価値観とか、ドンドン変わってきてるな~と実感しましたね~。
スピの世界も、「宗教的な感じ」から「宇宙的な感じ」にどんどん移行してきてるような^^

むふふ( *´艸`)こうでなくっちゃね☆


0671A218-0F6F-4549-8954-C4A9B98122EC.jpg
二次会。めっちゃ飲んで食って話して、ちょー楽しかった!(≧▽≦)


手羽先おいしかったー!
あと、串カツも食べた!甘じょっぱい味噌がしみ込んでた。うめえ^^
それから、「台湾ラーメン」という解せないものも。


台湾ラーメン
名古屋名物「台湾ラーメン」って、意味が謎である(笑)辛くてうまかったけどな。


でね。
闇茶会の感想メール、催促するの忘れてたんですよね、私。
でもまぁ大体どの闇茶会でも、感想メール送ってくださる方は必ずいらっしゃるんです。


ところが名古屋、まったくメール来ず…!(笑)


な…
なごやあああああああ::(/ω\):


逆にわろてまうわ!(笑)
スーパーマイペース名古屋人め!今度ディスってやるからな!( ̄□ ̄*)覚えてろ!
…というのは冗談で(ホントだけどw)

翌日のブロック解除ワークショップを受けられた方から、WSの感想だけじゃなくて、
闇茶会の感想も書いてくださってたので、一部ちょっくらご紹介しまっす♪
では、ツルさん(仮名)からのご感想^^↓



■2日間、すごく充実した時間を過ごせました!!
知らない場所&人の集まりが苦手で申し込むのも躊躇しましたが、思い切って参加して良かったです。

やみすぎ都市伝説の話、めちゃくちゃ面白かったです!!
驚愕の事実に叫ばずにはいられないって感じでした(^o^;

知らない言葉もわんさか出てきて、脳みそで処理するのに必死でしたが、
やっぱりそうだったんだ〜って話も沢山あってとても興味深かったです。

3.11の話、●●地震の話も驚愕でした(@_@;)
そんな事が実際にあるなんて… でもこれが現実なんですよね。
9.11の話では何度叫んだことやら…(笑)

もっともっと話を聞いていたかったです。
二次会も名古屋名物に舌鼓を打ちつつ、色々な話で盛り上がって楽しかったです(•ө•)♡

皆さん初めましての方達でしたが、不思議なくらいに馴染めて緊張せずにあの場を楽しむことが出来ました。

ヤミコさんとも初めてお会いしたのに「久しぶりの友達にあった感覚」があって初めましてだよな?って自分で確認するほど馴染むことが出来ました。
不思議ですね〜( ・ิω・ิ)



…ということで。
この後はワークショップの感想になるので、別の記事でご紹介させていただきます♡
ツルさん、ご参加&ご感想ありがとうございました~~!

今回は、夏のサラさんイベントにも来てくださった方が3名もおられましてね。
その内の一人であるハナブサさん(仮名)は、私と同じで遅刻の常習犯なんですけど(類友だな 笑)

闇茶会行くときに、「宇宙レベルで地球を守る活動をしている人たちの宇宙的会議に参加してくるね」と言って出てきたらしいのです。
ご家族も「うん、わかったー」と、誰もツッコまないそうな(笑)

私も皆もそれ聞いて大爆笑!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ ワハハハ!
ハナブサさん、最&高!!!!!


「闇茶会」は、いわゆる陰謀論的な話が好きな人も、そういうのをイマイチ知らない人も来ます。
そこには上も下もありません。
この世界を今までと違った観点、新しい視点で見ることができる、ゴイスーな会合です。
ハナブサさんの言う通り、「宇宙的会議」です!!

もうね、ホントいろんな人に出会えるから、めっちゃ学びになるよ~♪


…そんな感じの『名古屋闇茶会』でした~~!
気になってる人は、近場の闇茶会にぜひ参加してみてね^^

さて。
次回は【ブロック解除ワークショップ】をやってみて、実際どうだったか。
実験の結果報告をします☆

よろしくです~~ヾ(´ω`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

名古屋ワークショップご感想 «  | BLOG TOP |  » 【ご質問】お金と損得勘定とブロック

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (16)
神社仏閣 (37)
守護存在について (14)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (46)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (9)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (82)
未分類 (168)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1