FC2ブログ
ヘッダー

2019-06

【ご質問】お金と損得勘定とブロック - 2019.01.17 Thu

お晩です~(*^▽^*)/闇子でございやす~~!

さっそくですが、前回出たご質問への返答っす。→ 頂いたメッセージでござ~い☆
まず最初はこちら。


art-1851483_640.jpg


■ところでこの機会を逃さずイキナリ質問なのですが 守護さん絵の3回ポッキリは、
以前の守護さんを又描いて貰いたい場合も3回内カウントでしょうか?



押忍! (`・ω・´)ゞお答えしまっす!
この度めでたく、3体目ご依頼第一号の方が出ました!!!!!

正直な話、すでに2体目の守護さん描いたとき、他にも守護さんのお姿が見えてまして(笑)
でも、3体目のご依頼が決定するまで、ヘタなこと言わん方がいいかもな~と。。。
そのときは側に居ても、実際に見る時にはもういないかもしれないのでね。

で、今回抽選が出たとき、念のため先に見てみたんです。
3体目が見えるかどうか。
そしたら、プラス3体ほど見えましたわ(笑)

全部が鮮明なわけじゃないけど、でももう3体とか区切りつけなくても大丈夫そうだなぁと^^
全ての人がそうだとは言えないけど、数年経つと守護存在にも変化が出てくる気がしますね。

この仕事を始めたときは右も左もよくわからんくて。
とりあえず3体までのサイクルでやってみて、その後はその都度考えようという…w
この行き当たりばったり方式がヤミコ流なのさ✧( ̄▽ ̄)ハッハッハ

なので、
ご質問のように、また同じ守護さんを描くのもOKですし、別の方を描くのもOKです!
ガンガンぐいぐい来てくれい☆d(*ゝω・)


結論。
何体でもおっけー♡( ´ ▽ ` )ノ



ご質問ありがとうございました~~!
広島開催、前向き&前のめりに検討しまっす♪
では、お次。


coins-1015125_640.jpg


■名古屋でのワークショップですが、27日の一日だけでブロックは解消できるものなのですか?
友人であちこちでカルマ解消のヒーリングやワークショップを受けている人がいるのですが、
何回も受けているのに解消できているようには見えなくて、自分が同じことになるのではないか不安で、
なかなか決断できません。



というナイスなご質問、ありがとね~~(*´▽`*)/
皆さん「こんなこと聞いていいのかな;」とか遠慮して、なかなかツッコんで質問できないかも。
ほんとはこうして、不安や疑問を積極的に解消しようとする事こそ、超大事なことだと思います✨
なので、質問者さんに答えるというより、記事として皆さんにお伝えしますです^^

さて。
真面目にお答えしますと・・・実はこれ、人によります!(キッパリ)


この場合の「人」というのは、「受ける側の人」もそうだし、「施す側の人」もそう。
どれだけ大金積んでも、どれだけスピの人の所をはしごしても、変わらない人は変わらないの。
別の影響で変わる場合はあるだろうけど。
そして、変わる人はたった一分でも、たった一言でも変わるの。

ただし。
円滑に、確実に、問題なく進むやり方は…


信用できる人の所に何度か通って、カウンセリングを受けることです。


初対面のセラピストに、何でもかんでも心を許して話ができる人ばかりではないし、
何度か繰り返してカウンセリングを刷り込まれることによって、今までの概念が上書きされるからね。

「くり返し」「反復練習」
これが、サブリミナル効果のように、潜在意識に落とし込む方法です。


なので。
私が27日に名古屋でやろうとしていることは、ズバリ荒療治です!(笑)

ハッキリ言って、正攻法ではありません( ̄ー ̄)
正攻法だと、もっともっとお金がかかることはおわかりですよね。

私のやり方は「逆方式」「裏方式」です。

たとえばの話。
家のセキュリティとか防犯で、どうやって調べたものが一番確実か?

泥棒に聞けば、手っ取り早いじゃん!(゚∀゚)

って話ですよ(笑)
蛇の道はヘビって言うもんね。

油汚れは、オイルで落とすのが一番だし、
健康を欲するなら、毒素を薄めて飲めばいいじゃん(ホメオパシーの事ね)

時間短縮のショートカットでは、こういうやり方が最適なのです^^


さてさて。
少々ブロック(思い込み)の話をしましょうか。
心理学的な話で、カウンセラーさん同士がよく言うことなんですが…


被害者に甘んじている人は、
被害者でいることや、変化できない今の自分でいることに、
何らかのメリットを感じている人。



…というね。
受けているご本人は、まったくの無自覚、無意識下でのこと。
必死に「早くここから脱したい…!」と痛切に訴えますが、潜在意識の方はそう思っていないのさ。
それをカウンセラー側は、『今の状況にメリットを感じている』と判ずるのです。

このね、『メリット』だと思って信じていることね。
今までずっとそう教えられ、刷り込まれてきた常識や価値観とか。


実はそれ、もう古くて使えないから『デメリット』なんです。


というか、メリットになる場合もあるかもだけど、今はデメリットになっちゃう方が断然多い!

今まで秘密結社【闇月】やってきて、ホント実感しましたけど…
我々は間違った認識を持ちすぎ!(;゚Д゚)皆めっちゃ抱え過ぎ!

「自分は結構スピをわかってる」
「自分は霊格のレベルが高い方だ」
「自分は悲劇のヒロインじゃない」


そう思っていても、案外意外存外・・・予想と反対だったりするんです。

なので、
自分の現在地を知ることが、まず第一優先です!


つまり、『自覚』すること。


我々はあまりにも自分を知らなすぎるので、己を知り、立ち位置を把握することが第一歩です。

さて。
話を戻してと。

変わるか変わらないかは、十中八九、自分の意志、意図、意識なんです(´ω`)
つまり、自分が自分に「許可」を出してるかどうか。
残りの1、2割は、カウンセラーさんとの相性ですね。

で、
カルマ解消って言っても、カルマ解消するのは私じゃなくて、ご本人。
「これがカルマですね。では、こうすると解消できますよ?」
と、教えますけど…


やらない人もいます( ̄▽ ̄)
そんなこと出来ない~と言う人もいます( ̄▽ ̄)
大金払って講座受けていても、です。

ね。
そんなもんです。

でも、それがダメなわけじゃなくて、ただのご本人のタイミングです。
常識取っ払って、新しく非常識な生き方するのって、簡単そうに見えて… なかなかね^^

お金払って、後は私に何かやってもらって、そしたら何もかもうまくいく?
残念ながらそれは無いのだよ、明智くん(・ω・)ノ


もっとハッキリ書いた方がわかりやすいかな。
でも、やる側の私がこんなこと書くと、ちょっとアレなんだよな…(笑)

えっとですね。
ブロック解除やカルマ解消など、見えない世界のことにお金を出す場合…


お金払った時点で、もう結果は考えない方がいい。


だって、損得勘定だよね?
「損」したくないんだよね?(ΦωΦ)フフフ
わかるよ、わかる!(笑)
私なんてほんと、よーーーくわかる!!!!!

お金の流れの話を始めると、この記事だけで終わらないので、要の部分だけ言いますけど…


それでも、「損得勘定」は手放しましょう。


値段で価値を測るのも、元を取らないともったいないという信念も。
何度も何度も書いてきましたけど、今はもう「逆」なんです。

損得勘定しない方が、得したりするんです。
メリットだと信じているものが、デメリットだったりするんです。

善悪、優劣、高低、正邪、損得…
そういう二極的な価値基準が、一番のデメリットだと個人的には思っております。


「ちょっとドキドキするけど、清水の舞台から飛び降りちゃった~~♡」
と、喜んでお金を出すことが大事だから。

そんなアホなお金の使い方できる人の方が、ブロックはドカーンと外れます。

自分の稼いだお金、どうせなら明るく使いたいじゃん?
なけなしのお金はたいて受けたんだから、何が何でもどうにかしてもらいたい…!とかって、
なんか切羽詰まってて、なんか息苦しい感じじゃん?


「それでも、このお金を失うのは痛いし、惜しい…」
そう思うなら、そもそも受けない方がいいっす(=゚ω゚)ノ

人によって金額に差はあるんだから^^
そのお金を使うのがホントに怖い金額なら、その「怖い」という気持ちを無視しないであげてね。
「怖い」と思ってるのに、かっこつけて受けても、結局は背伸びしてるから変わらんのよ。

自分の本心と向き合って、ホントはどうしたいのかを自分で探ることが大事(´ω`*)

お金を出さないのがダメなわけじゃないんですよー。
今じゃなくても、お金に余裕が出来てからでいいんだし。


「喜んで出す」


お金使う時の基本だと思います。
まぁ、私もなかなか出来てないというね(笑)

でも、喜びの周波数を出してるときの「身口意の三業」は、しっかり潜在意識に刻まれます。
『善のカルマ』です。
カルマの法則は上手に使いましょう^^

今。
宇宙では、この「ブロックを外すこと」、つまり「カルマの解消」を推しています。
なぜなのかは、おわかりですよね?

ね!?(о´∀`о)

あれ....返事が聞こえないような…(笑)

ま、とにかく私もどんどん宣伝して、ブロックを無くすように活動しているわけです^^
ブロック、カルマ、アセンション、4次元…
すべてに関連性がありますから。

お金は三次元で生きるには、無くてはならない大事なものですが、それ以上に、
本来の魂の生き方を思い出すことの方が、はるかに重要なことなのです✨

で。
ハッキリいって、名古屋は実験です!(←おい;)
でも闇月の一期生は、ハッキリ言って実験だったし、生け贄でした。

ところがね。
「生け贄」って言われて、みんな喜んでるんですよ!変態でしょ?(笑)

だからブロック外れるんです。
だからチャネリングできるようになるんです。

今までとは全く違う価値観の世界に、飛び込んでいく。
失敗を恐れずに。
たとえ足がガクガクしてても。


それにその方が、結果的に豊かになります。


お金だけじゃない。


ブロック解除というのは、自分の世界をひっくり返すことなんです。


当然めちゃくちゃ変わります。
紀元前、紀元後くらい(←これは言い過ぎw)

ひっくり返すということは、天と地が入れ替わることです。
ってことは?
自分の意識が「ポールシフト」するってことです。

ただし、名古屋で一回だけで外れるかどうかは、やってみないとわからんねー!
人によるからねー(≧▽≦)アハハ

無責任に思えるかもしれないけど、これからの時代、すべての責任は「自分持ち」です。

そのかわり、種はしっかり植えますから、いつか必ず発芽しますよ♪
それぞれのタイミングでね^^
すぐの人はその場で外れるし、まだの人は徐々にきます。


結論。

「こうなったらもったいない」
「だから出すのが惜しい」


ぶっちゃけてしまうと、この考え方から脱却した方が、ブロックもカルマも解消できます!
逆説的ですが、心理学や脳科学や自己啓発の分野では、すでに知られていることです。


というわけで。
質問者さん、ありがとございました~~(*´▽`*)/
善行を積みましたぞ♪

この辺のことを知りたい方は、この記事とか読んでおくといいかも。

1・カルマの解消方法
2・カルマの情報集積
3・カルマの測り方


27日無理しなくても、そのうち遠隔とかもやるからね^^
良いタイミングを見計らって、ぜひ新時代の人になりませう✨


ちなみに、27日のワークショップ受ける方ー。
数日後に『15の質問』というPDFをメールでお送りしますので、
目を通しておいてくださいね^^

講座でも使ってる「初級カウンセリング」の最初の難関です。
今まで考えたこともないような質問の連続だと思うので、脳の回路が混乱しまっせー(笑)
当日の詳細に関しても、そのとき一緒にメールします。

で、名古屋ワークショップのお申込みは、22日(水)に締め切らせていただきます。
ご検討中の方がいらっしゃいましたら、お早目に~~('◇')ゞ

ブロック解除ワークショップ開催!in名古屋!

名古屋闇茶会は、あと1名枠あります
これもね~~、参加しといた方が良いと思う。マジで(←自分で言うw)

だって闇茶会って、実はエネルギー伝授みたいなもんですからね。
脳の回路開いて、上の次元とネットつなげて活性化して。
普通はマンツーマンなんだけど、闇茶会ではいつもまとめて全員分やってます。

【名古屋闇茶会】ブログでは書けない裏話

どんなお茶会かようわからんって人は、こちら。→ やみすぎ都市伝説・限定記事公開!

闇茶会に出てから意識に変化が出る人、多いですよー
名古屋は近いけど、そうそう行くことはないので、よかったらご参加くださいね~♪

ではでは(*´▽`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(メイニーさん) «  | BLOG TOP |  » 頂いたメッセージでござ~い☆

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (86)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (171)
秘密結社【闇月】受講生の声 (13)
神社仏閣 (37)
守護存在について (10)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (34)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (4)
石系 (37)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (79)
未分類 (157)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1