FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

ウチの守護さんの言うことには☆(衛さん) - 2018.12.05 Wed

お晩です~(・∀・)ヤミコでございます~~ん☆

てぇへんだ、てぇへんだ!
ちょいとそこの旦那、もう12月なんですZEEEEEEEE!
ホントに今年一年、あっという間でさぁ。

と、思わず江戸っ子になっちまうほど、今年は進化の大波だった気がしますっ!
来年はどんな年になるかなぁ( *´艸`)
何だか浮足立つ感じの師走ですが、イラストも急ピッチで進めていきたいと思います♪

では!
本日も守護さんシェア、いってみましょーーー!!!!!

今回のご依頼者さんは、HN「衛さん」です!
サラさんイベントの参加者さんですよ~~^^

では、衛さんの守護天使さんが、こちらっ。↓


衛さん シールド付き
水彩調♪


まずは、到着時の第一印象から~ヽ(´∀`*) 


昨日確かに  守護天使イラスト 受け取りました。
ありがとうございます!
私は どんな感じになるのか 予想できなかったので 白紙の状態で受け取れたと思います。

開けた途端、インディアン?! インディアン?!なの?! となりました。

男性のようだけれど 女性にもみえました。
まなざしが とても奥深い感じ。

穏やかで 暖かく 思慮深く、聡明な印象です。
宇宙兄弟に出てくる女性のシャロン博士が浮かびました。

私の守護天使が このような方でとても嬉しく心強いです。
名前は 何となく 「ユーサ」って浮かんだ気がします。

色的には キャメル色の部分が多く 一見地味目に見えたのですが、頭に着けている羽冠? が派手というか華やかなせいか 存在感すごいです。

インディアン の知識が無くて、大地と天にしっかりつながってる人々っていう印象 なんですよね、今のところ。

私は雲とか風、植物などから 古代の人々のように メッセージうけとれたらなあ と思っていて それに通じるようで嬉しくなりました。
もし さしつかえなければ、なのですが 描いているときの音楽などありましたら 教えていただけませんでしょうか?

ヤミコさん 本当に素晴らしい絵をありがとうございました。
大切にしますね。

チャネリングテキストもありがとうございます。
まずは掃除からはじめていきます。



…というファーストインプレッションのご様子^^
掃除ね~!そうだよ、年末だし掃除しとこうよ(笑)
では。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ!↓


・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


説明要らんような気もしますが、インディアンです!
いや、ネイティブアメリカン???

どんな言い方が良いのかイマイチ把握してないんですが、要はそんな感じです(〃▽〃)ゞ
でね。
衛さん、すごいな~と思ったんですけどね。


> 男性のようだけれど 女性にもみえました。
> まなざしが とても奥深い感じ。


そ、その通りっ!!!!!!
実は、今までこういうことはなかったんだけど、
最初女性だったのが、途中から男性になったんです!!!!!

描き始めてから、途中で気づいて、「えっ!ええっ?Σ(゚Д゚;)」…となりましたw
「あれ?私のチャネ、なんか間違ってた?気のせいだった???」
と、挙動不審になりましたが、何か…これはこれで良いらしくて^^

つまり性別は不明ということで…(笑)
で。
姿はですね、立派な羽飾り、フリンジのついたインディアンっぽい服。
鳥のように羽を広げるようなポーズで、微笑んでおられました。

瞳が優しい感じのお方です(*´ー`*)
ネイティブの人って、険しい顔で厳しい目つきのイメージがありましたが、それが払拭されました☆

このお方は、女性性・男性性ともに、バランスの取れた精神性なんだと思います。
エネルギーとしては、自然、ミネラル(元素)、瞑想・・・アースをとって癒しの時間を持つと元気になる感じ^^

野性的な勘、安定した情緒、自然体で生きるサポートをしてくれてますよ~~!


では、衛さんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Look Inside Yourself 内面を見る 】です。

今まで物質や人間関係という外側の満足だけを追求してきませんでしたか?
本当に自分が満たされるたったひとつの方法は、
自分の中に宿るスピリットとつながりを持つことだと妖精たちは言っています。
あなたの創造主と頭の中で会話をして、天の愛で満たされていると感じましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 WHY? 動機 】です。

あなたの動機を理解するための絶好の機会です。
オラクルは、あなたがなぜこの質問をしているのか、なぜこの答えを探しているのか、なぜこのような行動をするのか、
そして最も大切な、なぜこの選択をしているのかについて、明確にするように求めています。
動機を知ることが、実現の鍵となります。
理由を明確にしたとき、あなたの目的は奇跡を引き寄せるでしょう。



・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


…という詳細をお送りしました~~♪
で。
その後いただいたご感想が、こちらっ^^↓


ヤミコさん♪ こんばんは。
詳細メールありがとうございます!

いつも ブログで皆さんの詳細メール その時々のタイミングで 自分事のように フムフム読んでました。
だから 今回 本命 来た~!! っと 小躍りしています。

性別が不明なんですね。 
私にはそれが 何というか(観音様的に思えるのかな?)安心感があります。

野性的な勘→え~??
安定した情緒→うんうん、安定してます。
自然体で生きる→そうなんですか。そうなんですね。

ありがたいです。
しみじみ感謝しています。

カードの 【 Look Inside Yourself 内面を見る 】 【 WHY? 動機 】 について。

私は自分の中のスピリットにものすごく つながりたく思っています。

やり方や 
この状態でつながってるの?
正しい?
変なものとは つながりたくない
とか
自信がなくて 信頼できる人のメッセージを 訊きにいったりしてました。

ヤミコさんのブログやサラさんのお話をきいて ハートで生きたい! と思ってきています。
自分が何をどう感じているのか、本当はどうしたいのか、損得や頭や人の思いに左右されていないか

自問自答して強く内省していきなさい。
と言われている気がします。

ヤミコさん♪
ステキな守護天使の絵をありがとうございました
羽を広げるようなポーズで優しい瞳の守護天使さんを目にすることが出来て嬉しいです。

名古屋で闇茶会あるとのことで 楽しみにしています。
寒さ厳しくなりますが 暖かく過ごして下さいね。

ヤミコさんの黒瞳ウォッチャー 衛でした。



…というご感想をいただきました~~♪
ええお人じゃ!ホンマええお人じゃあああああ♡(*´Д`) 

まだ宇宙兄弟、読んでないんだよなー。
でも今度読むっふんむっ!

先住民族の方たちって、ただの憧れじゃなくて、もう尊敬の対象みたいになりますよね^^

自然から学ぶ智恵や、洞察力、観察力、先見の明…
先住民族の方々は、地球の大事なガーディアンです。
存在自体が愛そのものだと思います。

「ユーサ」さんって、ほんとにピッタリなお名前♡
皆さん、どうしてそんなにすんなりと似合う名前が出てくるの???

…って、愚問ですよね~~(笑)
だって、こういうのが「チャネリング」なんだもん。
でも皆それが、まだなかなか受け入れられないだけなんだよね。

しっかし、ユーサさんからのメッセージ、ドンピシャでしたねー( *´艸`)
自分の内側のスピリットにつながってみたいって、思いますよね、わかります^^
ヒジョ~~~に大事なことです☆

宇宙存在とか、大天使とか、神さまとか、そういう存在もいいですけど、
まずは、自分の中の崇高な自分と、仲良く会話できるといいですよね♪
ってか、
そこが出来なきゃ、いくら壮大なメッセージもらっても、自分に当てはめて落とし込めんわ(笑)

な・の・で!
1月から、ワークショップや個人セッション、対面のチャネリング講座などもやっていきます^^
闇茶会、名古屋にも行きますよ~~♪
衛さんはじめ、愛知周辺の皆さん、ぜひお会いしましょうね~~!(←なぜか宣伝になっとるw)

ということで。
衛さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

*    *    *

そうそう。
守護天使イラスト描くときの、メインの作業用BGMは、主に『ケルト音楽』です(^∀^)b
アニソンの時もあるし、雅楽の時もあるし、交響曲の時もあるし。。。

でも、私の魂の系統?がイギリス系だからか、これが一番拒否反応が出ないっすw
他にも色々聴き流したりしますけど、今回はこれでした^^↓





んでは、もうちょい描き描きしてきまンモス☆~(´∀`~)パオーン




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

全員は無理かもね~ «  | BLOG TOP |  » カルマの測り方

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123