FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

またまた私の前世(真面目か!編) - 2018.11.29 Thu

またしてもご無沙汰してもうたヤミコですっ☆ どもども

で。
今回も前世の話なんですけどねー。
あんまりおもしろい前世ではありませぬ(〃ω〃)

というより、「あ、そう。・・・で?」って感じです(笑)

これ知ったからって何かが変わるとか、そんなんじゃないしねw
誰にでもありそうな過去生。


この記事の時ですが…→ ビックリ仰天!私の前世(ウィーン編)

この時に、もう一つ別の前世も見えまして。
で、まぁ大した話じゃないけど、一応メモしておこうと思った次第です( ̄v ̄)
お題は、前回と同じく。。。


「私がこれから活動していく上で、その才能の後押しとなる影響を持った前世」


催眠誘導も、同じくNさんです。
誘導部分を省いて、内容だけ掲載~~^^


様子とか


N「何かわかることはありますか?」

ヤ「ええと、今ちょうど、幕を取りました…」

N「幕?何の幕ですか?」

ヤ「たぶん、『除幕式』だと思いますけど… 私が布を取ったところです」

N「なぜ『除幕式』をやっているのですか?」

ヤ「マリアさまの石膏像が完成したからです」

N「あなたはどんな立場の人ですか?」

ヤ「私はこの修道院の修道女です」


修道女☆


N「周りの様子は?」

ヤ「私の周りで、大勢の人々がマリア像を取り囲んでいて、布をバッと引いたら、観衆から小さな声で「おお~~…」と喜びの声が上がり、その直後には皆、こうべを垂れてお祈りを始めました」

・ ・ ・

ということで。
どうやらワシには、シスターの過去生?があるらしい(・ω・)

うん、でもさ。
良いも悪いもなく、別に「ふ~~ん…」って感じじゃん?
ま、「あるかもね」って、、「普通だね」って感じじゃん?
自分でも「やっぱりな」ってのはあったもん。

や、もちろん、有難いんだよ?有難いんだけどさ;
あんな、トンでも錬金術師の後に見てしまうと… なんか真面目すぎて… ねぇ…
で。
まだ続きがあります。


N「そこはどこですか?」

ヤ「私のいる修道院です。私が発案したことだったので、私が幕を引っ張っているのです」

N「あなたが発案者なんですか?」

ヤ「はい。私が神とつながって… というのは、つまりチャネリングですけど、神の意志を私を通じて皆へ伝えたのです」

N「どんなことを伝えたのですか?」

ヤ「修道院の玄関ロビーというか、廊下というか… そこに像を設置するように、と」

N「神はなぜ、それを求めたのでしょう?」

ヤ「修道院の入口に近い所に像を安置した方が、信仰する者にとって祈りやすくなるから。
旅人や通りがかりの人が立ち寄った時にも、誰でもすぐに手を合わせることができるから」

N「人々が信仰しやすくなるように、ですね」

ヤ「それだけではなく、神の光を体感しやすくなるように、という意味もありました」

N「…神の光とは?」

ヤ「ここの入口付近は、高い天井で天窓がついています。でも今までは、奥にある礼拝堂でお祈りをしていました。そこは薄暗く、入り口からも遠く、こもった感じがします。でも、ロビーの天窓の下、廊下のド真ん中にマリア様を置けば、天窓から差し込む神々しい光がマリア様を照らすので、神に祝福されている感じが体感できるのでは… という意味です」


madonna-1079798_640.jpg


N「それでマリア像を設置して、除幕式が行われていたんですね」

ヤ「はい。私の発案で、今まであまり前例のない場所へマリア像を設置したということで、誇らしい気持ちで臨んでいます」

N「その誇らしい気持ちを、もっと詳しく言うと?」

ヤ「神とつながれている喜び。新しい試みをするワクワク感。世の中に貢献できたことなどです」

N「…はい。すごいことですね^^ では、もっと先を見てみましょうか」


「いやいや!もう結構です!」


あまりのつまらなさに、ヤミコ思わず拒否!(笑)
修道女に失礼だろうが…( ̄▽ ̄;)

でも、この前世見なくても、何となくわかるような気がするというか。。。
この先、これといって大事な情報が出てくるとは思えんかったし。

ただ面白くはないけど、確かに私の才能を伸ばしてくれそうな過去生ではある(´∵`)うん。

で。
大事なのは、この後のこと☆

各々がペアで練習するんだけど、自分が組んだ人以外は、当たり前だけど何も知らんのね。
なので、そのあと皆でランチに行って、過去生の話をシェアしあいました。
で、
私は当然、ヤバい錬金術師の話をしたわけさ(笑)

そしたら、あの時の霊能者さんが… → とある霊能者さんとの会話


「ヤミコさんには修道女がついてて、すごくサポート頑張ってる✨」

とか言い出して…!Σ(・ω・ノ)ノ!

ってか、まんま前世じゃん;
さっき見てた前世そのものじゃん;

そこで思わず出た、ヤミコの最低な一言。


「え~~、修道女~~?真面目かよ!」


・・・・・・

ハッと我にかえって、
何て最低なことを口走ってしまったんだ…!と、猛反省 (>'A`)>ウワー

おい… 自分の前世だろ… orz
サポートしてくれてんだろ… orz

私ってこういうとこあります、はい。

おもしろいかおもしろくないか、だけで判断したり、
楽しいか楽しくないか、だけで判断したり、

それが悪いわけじゃないけど、それ以外ももっと認めようよって、自分でも思いまする( ´∀`;)ゞ


それに何より、自分は守護天使イラストで、
「女が嫌だの男がダメだの言うな、アレがいいコレがいい言うな」的なこと散々言っといて;
自分も言っとるやんけーー(笑)


ちっとは修道女を見習え

…という前世の話でした☆


過去があって、今があります。
我々は過去、必要な学びがあったからこそ、頑張って生きてきたのです。

過去に感謝をして、未来へとつなげましょう

お前が言うな(〃▽〃)ゞってな☆

とりあえず自分でツッコんでみたヤミコでした




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

カルマの解消方法 «  | BLOG TOP |  » 体からの解放サイン

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123