FC2ブログ
ヘッダー

2018-11

ウチの受講生の言うことには♪(2) - 2018.10.07 Sun

はーー、台風一過で暑くなったねーーー!(;´▽`A``
でも暑いのも今日までかな。

それにしても、今日の空は素晴らしかった♪♪♪ 
見事な彩雲が見えました~~!!!!!

 
EF95A4EB-1B77-4FFC-A87B-55D4A18C0D0E.jpg
自宅前。 iPhoneにて撮影。


時に台風は、人間界に大きな被害をもたらすことがあります。

しかしその反面、大気中の塵や有害物質などをキレイに洗い流し、
澄み切った空を我々にプレゼントしてくれるのです。

過去に何度か、「台風の後は彩雲や日暈が出やすいよ」と書きましたが、
それは龍が「浄化」したサインだからです。


今日もキレイに、彩雲サインが出てましたYO!
皆さんの地域では見れましたか~~い?ヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、何か写真に加工したわけじゃなくて、ホントにこういう色なのだ✨
大気が澄んでるから、太陽の光が雲に映りやすいのかな^^


83D0BF48-384E-4068-808C-770211A7B2AF.jpg
めっちゃ極彩色☆


龍とはエネルギーそのものであり、活動のうねりであり、脈動である。

ゆえに「善」であると同時に、「悪」にも成り得ます。
三次元では、「破壊なくして創造なし」であり、光と闇はセットだからです。

龍というエネルギーに対して、人間の勝手な理想像を押し付けないようにしようぜヽ(´ω`*)


F3DFA5F8-1555-4591-BFD8-E8E696917DB1.jpg


さて。
本題に入りましょか! 

ちっとも秘密にしてない秘密結社【闇月】の話~~!!!!!!
イエエエエエエどんどんどんパフパフー

二期生の、こはるさん(HN)からいただいたご感想です☆
今回もネタバレしそうなところは伏せております^^

では、いってみよう♪ε=(ノ・∀・)ノ


1・チャネリング講座を受けてみた正直な感想


チャネリングの講座受講は初体験で、
最初「チャネリングが本当に出来るんだろうか?」とか
「結局、妄想の範疇から出られないんじゃないか?」と自分に出来るか半信半疑でした。

しかし、ヤミコさんから『ピーーーー!(企業機密w)』 とのお達しだったので、
ピーーーーーに囚われることなく、気を楽にしてチャネリングの練習をすることが出来ました。


『ピーーーー!(再び企業秘密w)』とのヤミコさんの指針のもと、
チャネリングを練習する時は、私は「チャネリングがピーーーーーではないのか?」といったことを
自分に問いかけることは一切止めました。

そんな自問をしたところで、「このチャネリングのピーーーーーーー、きっと。」という答えしか出てこないし、せっかくお金を払って受講しているのに、そんな益にもならん事をするのは無駄なことやと思ったからなんですが、

そしてピーーーーし続けたことにより、今やもうそんな自問自答をすることなく、
チャネリングで得た結果は一つの事象としピーーーする脳ミソ回路が出来上がっていました!


そして、この修行で思いがけず得た副産物もありました。
それはカードリーディングです。


占いが好きで、タロットを勉強したことがあったのですが、
カードリーディングに対してもチャネリング講座を受講する前に抱いていた気持ちとか同じで、
カードリーディングした結果に対し、「ピーーーーーやし。ぴーーーーーーなわけがないやん」
という気持ちが根底にあるのを拭えずにいました。

なので、カードリーディングも第三者にしたことがありませんでした。

実際、同期生さんのチャネリング中にタロットカードが出てくるまで、
カードリーディングをすることは全く頭にありませんでした。

しかし、第三者に対するカードリーディングをさせていただいて、
カードのリーディング結果に対し、今まで持っていたネガティブな思考は全く出てこず、
自分でもびっくりするほどピーーーーできていました

(今回のカードのリーディング内容が同期生さんにとって必要なものだったかどうかは、今はまだ棚の上に置いときます…(^_^;))

前回のレポートには書きませんでしたが、
同期生さんを各々をチャネリングさせていただいた時、
同期生さんの守護存在さんに直接聴いたというよりも、
私の守護存在を通して同期生さんの守護存在さんに同期生さんのことを聴いていたのかな
(ちょっとややこしいですが…)という気も半分しています。

だからチャネリング中にタロットが出てきて、カードリーディングをさせられたのかなと。

何はともあれ、本講座を受講したことにより私の中にあった 錆びついた扉が開かれました!

ここで学んだ事や得た事を基に、
その扉の向こうの世界を 新生こはるで探求したいと思います゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


2・皆さんのシェアなどを読んだ感想


チャネリングシェアはとてもいい刺激になりました。
他の人はこんなやり方をされるのかとか、こんなふうに感じとるのかなど、
自分とは違うものに触れられたことは大きな収穫でした。

関東のハルさんのチャネリングシェアには特に共鳴しました。


『ほら

 はすのこ
 
 そなたは、いつさくのか』



このメッセージから、ハルさんに対するメッセージ主からの慈しみと愛が
その文字を読む私にまでさらさらと流れてくるようで、
私にまでも慈愛のおこぼれをいただいたような気になり、幸せな気持ちになりました。


3・受講を検討されてる方に向けて、レビュー的なアドバイスがあれば


教室に集まって一斉に受講する形式より、
この講座の、ネットで自分や他の受講生さんのチャネリング結果をシェアするというスタイルが、
私には合っていたように思います。

その方が自分や他の受講生さんの各々の結果に対し、自分なりに時間をおいて、
客観的に見つめることが出来たからです。


指導をして下さるヤミコさんの魅力は、受講を検討されている方には言わずもがなですが、
自分を客観的に見つめる機会を探しているならば、本講座はお薦めですよ。

自分を客観的に見つめた先に、新たな世界を自分で見つける機会にもなると思います。


4・その他(総合的な感じで)


カウンセリング講座が終わった時点で、
この状態でチャネリングなんてホンマに出来るんかいなと 正直懐疑的だったんですが、
結果として、その懐疑的な気持ちはほろりと崩れ去り、
新たな世界を探求できることの悦びへと変わりました。

怠けることなくこれからも修練して
チャネリングだけでなく、リーディングの感覚も磨いていこうと思います。


最後になりましたが、約7ヶ月間、ご指導ご鞭撻を頂き、ありがとうございました。
今後もブログを楽しみに拝見させていただきます。

ヤミコさんのますますのご活躍をお祈り申し上げます。



*    *    *


以上、こはるさんでした!(*´▽`*)/
こはるさん、ご感想ありがとうございました~~!


2F1D2F73-0CE1-451E-97F5-EF4F29B71C88.jpg
先ほどの写真から一時間後の雲。


えーー、またしてもピーーー祭りでございましたが( ̄▽ ̄*)

こはるさん、めくれましたね!!!!!(笑)

脱皮しましたね!
新しい扉が開きましたね!

そうなんです。一つ外れると、連鎖するんです^^
神経衰弱の最後の方で、バタバタと何組か一気にめくる感じ。

こはるさんは、リーディングが加わったら強味になりますよ!
機会があったら、他者へのカードリーディングやってみるといいっすよ☆d(*ゝω・)
こはるさんは自信持っていいのだ

これからもふぁいとー♡


2F1D2F73-0CE1-451E-97F5-EF4F29B71C88--.jpg


今、二期生はサードアイ講座で、今月で修了。
さみしいなぁ~(*´Д`)

でも、三期生も初級カウンセリングに参入です!
これから個別メール対応という、ブラックホールに突入します!(違)
楽しみだな。うひひw


というわけで。
めっちゃオープンな秘密結社の宣伝でした♪




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

「普通」とサイコパス «  | BLOG TOP |  » 寿命について

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (110)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (14)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (69)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (26)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (75)
未分類 (160)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123