FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

ウチの守護さんの言うことには☆(かぐらさん) - 2018.10.02 Tue

お晩です~\( ^o^ )/うしろの闇太郎です~~。

そうそう、前回記事で書こうと思ってて書き忘れたんですが、
作品購入者さんで、到着後に感想メールをくださる方が多いのですが、
こちらからは個別に返信が出来ませぬ~~;ごめんよ~~(*´Д`)

もちろん発送までのご案内は致しますが、それ以上はキャパオーバーなのでご了承くださいませ。
でも、超ありがたく読ませていただいております^^
感想メール大好物♡(笑)

では!
本日も早々に、ウチ守護さんシェアまいりませう☆d(*ゝω・)

今回のご依頼者さんは、なんと前のご依頼者HN「さりーさん」のお姉さん。
前回は妹さんが当たって、今期はお姉さんが当選
強運姉妹やな~~(笑)

ウチの守護さんの言うことには☆(さりーさん)

ということで。
今回のご依頼者さんは、HN「かぐらさん」です。

銀魂の神楽ちゃんとは別なので、ゲロも吐かないし鼻クソもほじらないです(たぶん)
そんな、かぐらさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


かぐらさん シールド付き
水彩調♪


はい~、到着時の第一印象は、こんな感じ~~。↓


この度は、素敵な守護天使のイラストを描いて下さり本当にありがとうございます!
ドキドキのご対面、、とても可愛らしい女の子でした(^o^)/

そして全身が赤っぽいですね~
特に、赤色の目が綺麗で吸い込まれそうになります。

自然と涙が溢れてきました。。
やっとお会いできて嬉しいです!

よーく眺めていると、見た目は少女ですが
芯の強さといいますか、内に秘めている力強さみたいなものが溢れ出ているような気がします。

この子、、人ですかね? 
座敷童子のような感じにも見えるけどなんだろう…
何だか妖術とか使えそうな気がします(笑)

名前も何となく「あかね」と浮かんできました。
最近、平安時代や江戸時代などの服装とか暮らしぶりに心が惹かれていたので、
この子の影響もあるのかな?

とにかく、お会いできて本当に嬉しいです!!ありがとうございますm(__)m
詳細、楽しみにしております☆彡



…ということで^^
では、ヤミコが送った詳細いってみましょ~~♪こちらっ!↓


・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


わお!すごい、大当たり!!!!!
この容姿だから、「神社とかの眷属?」という予想がくるかと思ってました!

おっしゃり通り、座敷童子だと思いますっ(・∀・)/
よくわかりましたねー。

ってか、座敷童子って描いたことなかったかも。。。
今までに見なかったわけじゃなかったけど、意外と描きにくい存在なのだw

禿(かむろ)のような朱い着物、おかっぱの黒髪。
実際はもうちょっとつり目です。

で、着物の下の丈がちょっと短くて、なぜか素足に下駄?みたいな履物(笑)

えっとね、
イメージでいいので、足袋(たび)と、可愛い草履をはかせてあげてくだされ^^
もしくは画像検索して、素敵な履物を見せてあげてもいいかも♡

美味しいもの食べたり、楽しいことを一緒にしてるという感覚でいるといいと思います。
一緒に成長していきますよ^^

ただ、ある程度まで一緒にいて「何か」を終えたら、いなくなるかもしれません。
「何か」はわからんけど、人間と一緒にいて学びになる「何か」があるのだと思います。

この子は守りの存在というより、ちょっとした「福」や「運」を持ってくるタイプです。
学びのお礼という感じで、この子が「知」や「愛」に恵まれると、かぐらさんにも循環しますよ~~。


では、守護天使さんからかぐらさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


フェアリーカードで出たのが、【 Dreams coming True 夢が叶う 】です。

何度も繰り返して言うアファメーション、祈り、ビジュアリゼーションなど、
あなたが今まで行ってきたポジティブな方法が実りの時期を迎えました。
さあ、妖精たちを信じてください。
あなたは豊かさを受け取るに値する人間です。
まもなく歓びがあなたとその人生に流れ込んでくるでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Fork in the Rord 分岐点 】です。

すべての選択には結果が伴います。
今、あなたは分岐点にいて決断を求められています。
夢に近づくためには右を選ぶべきでしょうか?それとも左を選ぶべきでしょうか?
これはあなた一人で決めなくてはなりません。
他人は代わりに選択してくれないのです。
どちらの道を選んでもきっと有意義な経験ができるでしょう。



・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。


…という詳細をお送りしました~~^^
で。
その後、かぐらさんに頂いたご感想が、こちらっ。↓


こんにちは"^_^"
まさか!本当に座敷童子さんだとは…正直驚きました(゚◇゚;)!!

早速、画像検索して可愛い草履を贈りました.:*・゚☆.
喜んでもらえると嬉しいです♪

なんで私なんかのところにいてくれるのかな? 
最近来てくれたのかな、、? 

でも、一緒に成長してくれる存在がいるのって嬉しいですね。。
なんか勇気が出ます(笑)

この子(茜ちゃん)が立派に成長できますように、、私も頑張ります(^o^)/
メッセージの~夢が叶う~、素直に嬉しいです♪

でも、昔から自己否定が強くて諦め癖がある私なので、未だに決心がつかないのを見かねて、
「大丈夫だから、(私達を信じて)進みなさい!」って言われているような気がします。

ていうか、いい加減どつかれそうで怖い・・ドキドキ(;´д`)ノ

そして、2つ目のメッセージ~分岐点~に繋がっていますね。
今まで怖くて目を背けていましたが、もう逃げないでしっかりと決断したいと思います!
どちらの道を選んでも、最終的に辿り着く先は同じような気がします。

なんだか私には、そんな感じに受け取れました(;´▽`A``

今回、ヤミコさんに守護天使のイラストを描いて頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

すごく背中を押されたような気がします!
これから、頂いたチャネリングテキストを参考にして、チャネリングできるように頑張ります☆

この度は、大変お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました!



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

「茜ちゃん」、ピッタリのネーミング!

ホントに皆さん、無意識なんでしょうけどね。
そういう、『ふっと名前が浮かんだ』というのもチャネリングの内ですからね^^
ちゃんと皆、つながれてるんですYO☆

それにしても座敷童子的な存在って、いったい何なんでしょうね?(←わしが聞いてどうするw)

いえね。。どこから来たのか。なぜいるのか。
存在自体が謎に満ちてる感じでしょ(* ̄m ̄*)

でも言い方アレですけど、みすぼらしい恰好の存在もたま~にいるんですよ…
一見「貧乏神」みたいなw
もしくは「ヤバい霊が憑いてる?」みたいなw

もちろん違うんですけど、うっかり見た目で判断してしまいそうになる感じです(笑)
顔こえーよって感じでw
でも、放ってる波長は純粋そのもの✨

なので、今回の茜ちゃんは非常に描きやすかったです♪
大丈夫、茜ちゃんはどつかないよー( ´ ▽ ` )ノ
おっとりしてるから^^

そんなわけで、初・座敷童子(仮)でした!
かぐらさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *


ようやく涼しくなってきましたねー。

布団に猫が忍び寄ってくる季節の到来。
枕は取られるわ、股の間に入られるわで、身動きが取れずに首を寝違える季節の到来。
胸や腹の上で箱座りされて、疑似的な金縛りを味わう季節の到来。

猫飼いあるあるですな( ̄▽ ̄)

中途半端な気温ですので、体調管理にお気をつけくだされよ~~^^
では、
本日はもう少々18禁のエロをたしなんでから、早めに就寝したいと思います。

ヤミコ読書の秋♡(笑)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

墓は要らない «  | BLOG TOP |  » チャリティ金 振込したよ♪

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123