FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

身バレ - 2018.09.23 Sun

いえね、前触れがあったんですよ。

大きな変化が起こる前に。

人生のステージが変わるであろう、小さな前兆が。


railroad-tracks-163518_640.jpg


何となく予感もしてました✧(・ω・)ノ

自分に変化が起こる時。
エネルギーが大きく変わる時など。

大体いつも何とな~く予感がするし、何かしらの予兆があるものです。

チャネリングすることが普通になると、サインに気づきやすい。
そして、いい流れに乗りやすくなるのです。


今、地球は脱皮し始めています。


苦しい状況の人。
精神的にキツイ人。
焦ってる人。

色んな人がいると思いますが、
そろそろ「人生の選択」というものを意識した方がいいかもしれませぬぞ(・ω・)b


初夏の頃。
ジミーの内定が決まって「一人暮らししたい」と言われた辺りね。
夏至あたりから、何やら大きな変化が起こりそうな、そんな気はしてました。

そして、
実は、サラさん招致イベントをする!と決めてから、
私の心の中にはモヤモヤが出始めていたのです。


「サラさん勉強会で仲良くなった人たちに、素性がバレるかも…;」


その時の記事 → 少林山達磨寺&私の恐れ

皆、どスピの人たちですから、スピ系の仕事をしてることくらいバレても良いはずなんですが、
リアルで会う方々には、今までずっとひた隠しにしてきたので、すっかり癖になってしまって…
なぜか言うのが怖いんですよ。

せっかく仲良く語れるようになったのに、「胡散臭いと思われるんじゃないか…」と。
今の現状を維持したくなっちゃうんですよ(;´∀`)
つまり…


嫌われたくなくて、守りに入っちゃう。


ここ!
ここ大事!(゚Д゚)
これイカンよね、だってこれからの時代…


守りに入ることが、逆にご縁をつぶす結果になりかねない。


『逆』だからね。

「恐れ」なり、「エゴ」なり、「欲」なり、
もう潔く、己のモヤモヤインナーと対峙した方が良いんですね。

問答無用&強制執行の変化が起こる前に…!


mask-2872819_640.jpg


いつまでも仮面被ってモタモタしてると、強制的に自己開示させられるケースもあるから。
私のように( ;∀;)


私は「身バレ」が嫌だった。
リアルな現実世界では、誰にも素性を明かしていなかった。
地元の知人・・・特に親友には、絶対に死んでも言いたくなかった。

サラさんイベントをきっかけに、やっとスピ系の人たちに、少しづつ素性を言えるようになってきた。
その矢先。。。


親友に身バレしました…!(瀕死)


……::( ´ ཀ ` ):

その日は親友から電話があって、仕事の相談に乗ってたんですね。
で、その時、


「実は、あんたのブログわかったんだ。もう見ちゃった」・・・と。


……な( º言º)なん…だと…?

心臓が止まるかと思いました。
尻子玉が破裂するかと思いました。

どうやら昨年、弥生のデビュー報告をした時、
親友は同級生の友人のTちゃんに、デビューのことを話したらしいのです。

そしたら、弥生の話から私の仕事の話題になり、「でもアイツ嫌がって絶対教えてくれないんだよー」
と、Tちゃんに言ったようですが、その後Tちゃんはググって調べ上げたらしいのね。

「ほらほら、これじゃない?ヤミコ!」
と、
わざわざご丁寧に、ブログやHPを親友にバラしてくれちゃったようなのです…!
いやもう、ホント、アレだよね、うん、


T、貴様、呪ったろか!?(||゚益゚)


私が死ぬほど嫌だって聞いて、その上で親友にチクるとは!
貴様は万死に値するぞ!

と、めちゃくちゃムカついたんだけど・・・ふと思った。

もしかして、私が煮え切らないでモタモタしてたから、テコ入れが入ったのか?と。
Tちゃんという野次馬根性でおしゃべりな人間を使って、問答無用で身バレさせたのか?

ヤミコの素性なんて、誰も気にしちゃいないって?(笑)
秘密裏に抱えてないで、さっさと開示しろよって?(泣)


私が隠したいと思ってた「素性」は、実はフェイク。

ホントは「恐れ」という、心の闇を隠したかっただけ。



もちろん、「身バレ」も良し悪しです。
人によっては、同じ会社の人にバレたくない場合もあるだろうし、
あまりにも素性を明かし過ぎて、個人情報まで漏れてしまうこともありますから。

これは、あくまでも「私の場合」の話ね^^

ま、サラさん関係の皆さんにも、親友にもバレたことだし、もういいや(笑)

怖いもんねーわ!\\\\٩( 'ω' )و ///

Tちゃんはムカつくけど、どうせ一生会うこともないだろうし、どうでもいい。
結果的に、私にとってベストなことしか起こってないしね。


computer-1867758_640.jpg


皆さんの中にも、まだあるんじゃないでしょうか。

抱えてる秘密、
感じてる違和感、
出したくない記憶。。。

私も同じだから、人のこと言えないけど…
私のように強制執行されるぐらいなら、自ら覚悟を決めた方がいいかもですよ( ̄v ̄;)


抱えてる重い荷物が減ってくるとね。
心のどこかにまだある残留物が、発見しやすくなるんです。


それが私の場合は、「離婚」だったのです。


前兆に気づけて、流れに乗れたからこその決断でした。

「今」という時代の変化。
地球の周波数の上昇。

その波に乗っていることが、新しい時代の第一歩なんだろうな。

そんなことを、私は前触れだった「身バレ」から学びました。

いやしかし、人生ってなにが起こるかわからんね(*´▽`*)あはは

身バレヤミコでした~♪




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

チャリティ金 振込したよ♪ «  | BLOG TOP |  » ウチの受講生の言うことには♪(1)

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123