FC2ブログ
ヘッダー

2018-11

ウチの受講生の言うことには♪(1) - 2018.09.21 Fri

「私、こんど結婚するんです♡」

っていうノリと同じテンションで、

「私、こんど離婚するんです♡」

って言いふらしたいヤミコです(((o(*゚▽゚*)o))) ウキウキ♪


いや、言わんけどね!(笑)
世間様では変な空気になるからねw


さてっ。
本日は、ちっとも秘密にしてない秘密結社【闇月】の話~~(・∀・)b

二期生の、関西人ハルさん(HN)からいただいたご感想です☆
ネタバレしそうなところは伏せております^^


ハルさんは私から見て、魂の綺麗なクリスタルチルドレン✨という感じの生徒さんでした!
過去のご依頼者さんでもあります。

生徒さんの中には「言いたいことは色々あるけど、いざ感想を書くとなったら何を書いたらいいかわからない」という方がいるかもなので、あらかじめ質問を出しておきました。

以下、ハルさんのご感想です↓


lotus-blossom-3588694_640.jpg


1.チャネリング開発講座を受けてみた正直な感想


今回チャネリング講座を受講してみて、
自分の意識が日々着実に進化していくのを強く感じました。

第2期闇月開始から 自分のブロックに気づいて手放していく過程は何度かあったのですが、
チャネリング講座の間にも自分の不要なブロックに気づいて手放す作業は、
引き続き自分の中では続いていました。

うまく手放せないブロックなんかは、少しずつ少しずつ手放し作業中ですが、
そもそもそのブロックに自分で気づけて手放す能力も 闇月でかなり鍛えていただいたと思います。
ありがとーヤミコさん♡\(^v^)/


自分では気づきにくいブロックには、他の受講生の方のシェアを読み進める中で
「あるある私もそういうのあるでぇ!」って
自分の中で感情が揺り動いた時に自分の中のブロックに気づきました。

気づいたらそれを自分が気持ちいい考え方に書き換えて自分に馴染ませていくイメージです。
指にささったりした棘を抜いて消毒するような感じですね。

けっこうなんだかんだと自分の中に隠れていたたくさんの不要なブロックが浮き彫りになりました。
そして前に不要で書き換えたはずの思い込みが
新たな不要なブロックとなっている事にも気づきました。


この世界(見える世界も見えない世界も)は日々どんどんと進化成長を続けているので、
自分の中の軸的なものもどんどん書き換えを繰り返して
アップデートを続けていかなきゃならないんだなぁとしみじみと感じました。

また、チャネリングの練習にしてもまず課題に挑戦して自分なりにやってみて、
それでみんなのシェアをみて「なるほどそんな感じで皆さんやってはるんやなぁ」というのを知ると
自分の中の不要なチャネリングに関するブロックが外れて
チャネリング領域の枠みたいなのが広がる感じがしました。

そしてまた挑戦してみると なんとなく自分なりの「やり方」が身についてきたように思います。
ピーやピーー、人様のチャネリングと かなり短い間で色んな事にチャレンジできました。


一人じゃなくて同期の仲間がいることがだいぶ励みになりました。
シェアの配信で、自分と同じような感想を持っていらっしゃる方の文章を読むと
「一人じゃないな。私も頑張ろう」と思えました。

ピーーーでもピーーーーーに効果あるからいいじゃん!
みたいな気軽なノリで挑戦できたのが 本当に上達のコツなのだと思いました。
楽しみながらやれるってすごく大切ですものね☆

やればやるほどチャネリング能力もアップしていくみたいなので、
講座が終了してからも引き続き自分なりに面白おかしく楽しみながらチャネリングを続けていくつもりです。


2.皆さんのシェアなどを読んだ感想


皆さんのシェアは ほんっとうにありがたかったです!
というか本当に読んでて楽しかったですよ~♡

それぞれの知覚の仕方の違いも面白かったですし、
すごく詳細に見えている方のチャネリングに関しては「すっげ~~!」とか「あやかりてぇ~♡」とか
めちゃ驚きつつ羨望の眼差しで見つめておりました。

でもヤミコさんが口を酸っぱく
「人と比べなくていいからね!できる人はいずれピーーーーーーだからね!ピーがピーーってるだけだからね!」と新たに不要なブロックができないように注意喚起してくださっていたおかげで、「私もピーーがピーーでピーーーなんだわっ☆」と前向きに現状を捉える事ができたと思います。


最後の実践チャネリングに関してはもうめちゃくちゃ読んでて楽しかったです。
自分をチャネリングしていただいたのもあって、
複数の守護さんからいっきょに色んなメッセージいただけて本当に感謝感激でした。

忙しくて実践チャネリングできなかった方も
きちんと素直に「できませんでした」と誠実に申告されていて、とても好感をもちました。

素直に自分の気持ちを伝えられるってすっごく大切な事だと思いました。
今回それぞれ個性あふれる とっても素敵なメンバーと
空間を超えて一緒に学べた事は本当に素晴らしい経験になりました。


一人では絶対やりきれなかったと思うし、
仲間がいて一緒に頑張れる人がいたからこそ大いに集中して学べたのだと思います。
まだサードアイ講座があるけど卒業みたいですごくさみしいぃ(ノД`)・゜・。

本当に刺激を与えあって成長していけた素敵な仲間と講座とヤミコさんに感謝感謝です。
ありがとうございました!


3.受講を検討されてる方に向けて、レビュー的なアドバイスがあれば。


アセンションと言われている今の時代、
今のうちに不要なブロックや上の人とつながれる感覚を感じておく事は
ものすっごく大事な事だと私は思います。

自分を苦しめている考え方のクセをはずして もっと自分が楽しめる自分に進化していく事。
人の意見に振り回されすぎる事のないように自分軸をもっておく事。


それには、自分の本音に向き合える事がまず大切ですが、
もう一つ大切なのは自分の上の人とつながって、
自分が困った時に自分のハイヤーセルフや守護さんにメッセージをもらえるようにしておいて
自分が心地よい方向へハートに正直に生きられるようになる事だと思うのです。

自分のハートの声を聴いて自分が望む方向へ進んでいくこと。
きっとそれぞれが自分の心地よさが違うから
進む道は幾万幾億を超えて色んな方向があると思うのですが、
それぞれがウキウキ心のはずむ道に進めますように。

きっとその一歩としてこの講座はあなたに素敵な扉を開いてくれると思いますよ♡


.その他(総合的な感じで)


今回闇月を受けた一番の動機が「チャネリングができるようになりたい」っていう強い想いでした。
前に関西闇茶会に参加した時にヤミコさんが、
「これからは上の人とつながっていく時代だよ」的なニュアンスの事を言ってくださっていた事もあって、


「人に相談しても仕方ない事も本当にたくさんある。
それは自分とは考え方も感じ方もぜんぜん違うから。
分かってもらえない事の方が多いし、それで辛い思いをする事も多い。
自分の進む道は自分で決めていくとして、
自分の事を一番理解してくれている存在と繋がれるともっと力強く生きていけるはず!」


と感じてチャネリング開発講座を受講しました。
結果 受けてみて心から良かったと思っています。

今回一緒に学ぶ事ができた他の受講生の方々。
それぞれが熱心に受講されていて
真摯に自分の人生に向き合っておられるのを感じるたびに
勇気づけられ励ましていただきました。


そのことが自分のチャネリング開発にも大いに力を貸してくださったと思います。
それぞれ得意とするチャネリング分野に違いがあって、
その違いがあるのにも大変面白みを感じましたし、
それぞれが皆さまほんとにチャーミングで個性的ですっごく素敵な方ばっかりなんです。

もうすぐお別れと思うと本当にさみしい!!
成長の時を 一時だけですが共に過ごせて私は本当に嬉しかったのです。


ヤミコさんには本当にたくさんの事を教えていただきました!
菩薩ヤミコさんもブラックヤミコさんも、私にとって大切な母ちゃんと父ちゃんでした。

ヤミコさんとの今世での出会いは私の輝かしい宝物です。
自分の中の光も闇もどちらも受け止められるようになったのは
この出会いあって然るべきなのです。

本当にたくさんの素敵なご縁がいただけて最高でした~(ノД`)・゜・。
本当に皆さまありがとうございました!!!!



flower-3639259_640.jpg


以上、関西ハルさんでした!
ハルさん、ご感想ありがとうございました〜〜

二期生の皆さん、ブロック外し祭りがすごかったです(笑)
ハルさんはじめ、めっちゃ素直な方が多かったからスムーズだったんだろうなぁ。

『素直』ってホント、財産だわ。

素直に吸収する方は、機根が整いやすい。
機根が整うと、自覚ができて、不要な「思い込み」に気づきやすい。

つまり、ピーーがピーーーだからピーーーーなわけですね(笑)


すでに三期生の「初級カウンセリング講座」が始まっております!

戦々恐々の新・受講生の皆さんが、ヤミコからのダメ出しを待っている。(待ってねーかw)
ヤミコからの言葉責めを期待している。(してねーかw)
自分で縛りつけた「常識」という縄を、もう解いてほしいと懇願している。(なんかもう色々違うw)


チャネリングは誰にでもできますし、すでに皆さんしているのです。

でも、それってどういうことなんでしょうか。
具体的に知りたいよね( *´艸`)

意図的に行おうとすると、うまくできない場合もあります。
もちろん、それでも大丈夫です^^

見るだけじゃなく、聞くだけじゃなく、感覚的なものや感性。
得意分野はそれぞれ違うので、チャネリングは一人一人違います。
では…

チャネリングの利点とは?


・見えないサポーターが増える。
・思考がスッキリして、明晰になる。
・以前よりも言語化がスムーズになる。
・他人の心の声が、さらに見抜けるようになる。
・どんどん勘が当たるし、思ったことが現実化するのが早くなる。
・自分に自信がつく。
・人生がめちゃめちゃ楽しくなり、ラクに生きられるようになってくる。
・インスピレーションが冴えてきて、自然界の声がわかるようになってくる。
・夢で情報をインストールできる。



…などなど。(※個人差があります)
三期生の募集が終わったばかりなのでアレですが


あなたも秘密結社【闇月】で、一緒にチャネってみませんか?(*'▽')/

という宣伝でした~~(笑)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

身バレ «  | BLOG TOP |  » 彩雲写真&榛名神社よもやま話

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (110)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (180)
秘密結社【闇月】受講生の声 (14)
神社仏閣 (37)
守護存在について (17)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (69)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (26)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (75)
未分類 (160)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123