FC2ブログ
ヘッダー

2018-12

【追記あり】地球の変動とこれからの意識 - 2018.09.06 Thu

※追記は一番下に書き足してあります。


北海道の皆さまは、今どんな状況なのでしょうか。

メディアでは伝えきれないことも多いことでしょう。
地域によっても違うでしょう。

そしてきっと、不安でいっぱいだと思います。
当たり前ですよね。
怖いですよね。

陳腐な言葉しか出てきませんが、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、いつもの平穏な生活が戻りますように。


sunset-585334_640.jpg


今。
宇宙は強大なエネルギーを、どんどん送ってきています。

今までの古い地球では、それを受け入れきれなくなる可能性があります。

もう脱皮して、新しい地球になって(既になりかかっています)早く同調できるように、チューニングがおこなわれています。


大きなエネルギーが注がれたら、大きな変化が地球に起こることは必然。
自明の理です。

それが「良い」か「悪い」かで語られる話じゃないのは、皆さんもおわかりのことと思います。


以前。
私は旧ブログで一言、「台風の浄化」と書いたことがありました。

それ自体を記事にしたわけではないけど、冒頭のあいさつ的な感じで。

私のファンだと言う方が、その後ネットストーカーまがいになったという話を、前にも載せましたが…
その人は自分のブログに、私が「浄化」と言ったことをネタにして、私への批判を展開していました。

「何が浄化だ!」
「台風で被害が出てる人もいるのに!」
「スピリチュアルなくせに、なんて無神経な!」
「他人の苦しみがわからないのか!」

って。
ビックリですわ。

被害に遭ってる人の心情や苦しみ、不安、大変さ、怖さ。。。
それがわかってたら、平気で口にできるわけない!って。

うむ、なるほど( ´ω`)


それから、先日のイベントでも話が出ていましたが、
9・11の話や、あとは HAARP(高周波活性装置)の話などもそうです。

HAARPでの人工地震の話なんか、もうね、特にそうなんですが…

「人工地震だなんて…!震災被害に遭った人の気持ちを考えて言っているのか!」
って叫ぶ人が必ず出てきます。

でもハッキリ言って、それ…



ただの「感情論」です。



特に災害などで混乱してる時。
この「感情論」に流されると、人間の意識はガタガタになってしまいます。

他人様の感情にリンクし過ぎて、冷静な判断が出来なくなると、人的二次災害を招く恐れもあります。


けっして、人の気持ちがわからんわけでもないし、傍観者のつもりでもない。
感情に呑みこまれないよう、ありのままを言ってるだけ。

冷酷だと言われようと何だろうと…



ただの「事実」です。



納得できない方もいるかもしれません。
でも、人間同士でいがみ合うことこそ、不毛だと思いませんか?

人間界に被害をもたらしている、その大元には目を向けないなんて、おかしくね?


台風に怒りなよ。
大いなる自然に文句言いなよ。
宇宙にタンカ切りなよ。
自然発生の台風や地震なら、神様に物申しなよ。

それを引き起こしたエネルギーの根本を非難しなよ。


神様相手じゃ言えない?


「自然に起こることなら仕方ない」ってことかな。

自然とは何か。
本質とは何か。
そろそろ考えた方がいいと思います。


おかしいと思いませんか?
支え合って生きていくはずの人間の一言に、なぜそんなに反応するのか。

人間同士は敵じゃない。

仲間なはず。

自分とは違う意見の人を、悲しさや苦しさのはけ口にしないようにしたいものです。


kumamoto-542410_640.jpg


何かあると、私がよく心に刻んでいることがあります。
それは…


「ここぞという時に(逆境や困難)こそ、その人の真価が問われる」

ということ。


めっちゃ大変な時、超くるしい時。
その時に、どんなことを考えるか。
何が言えるか。
何ができるか。

そういう時にこそ、人間の本性がよーーーくわかります。

安全な所で、ただ文句言ったり批判するだけで、何のアクションも起こさない人。
それがその人の本性なのです。
今は。

もちろんこの後、変わるかもしれないからね。


大変な時に、他人を監視したり目を光らせているよりも、自分にできることをしよう。
そんな風に思います。


でもまぁ、
それだけでは、結局私も自分と違う意見の人を批判してる感じになっちゃうので(笑)

自作の新時代ブレスレットと、オルゴナイト。
チャリティとして販売し、売上の一部を災害支援金として送ります。

イベントで販売した分は、告知していた通り「台風や水害地域への支援金」として。
これから販売する分は、「北海道地震への支援金」として送ります。

近いうちにブログでアップしますので、ぜひぜひ!買ってね!!!!!

購入した方は自分の相棒としての石を買えて、
それが支援金として、どなたかの役に立って、
支援された方は、めっちゃ助かるだろうし
私も嬉しい。
皆が嬉しい。

超・WINWINじゃないですか!!!!!

少しでも、いい循環・いい流れを創っていけたら幸いです^^


snow-2987204_640.jpg


起こるべきことが起き、然るべき流れになる。

それが宇宙のリズムです。


常にチャネリングしている人は、そのリズムがわかるようになり、その心得・心構えができるようになってきます。
お恥ずかしいことに、私はまだまだですが。。。

言葉というより、エネルギーや情報として、受け取れるようになってきます。


そして、
「被害」ばかりに目を向けないこと。
毒出し・膿み出しの時期だってある、ということ。

地球が断捨離してるということは、個人レベルでも同じことが言えます。


なぜなら、この世は「フラクタル構造」だから。


宇宙にあることは、地球にも起こる。

そして、地球にあることは、個人にもあるのです。


どんなことがあっても、感情に引きずられないように。
引きずられたら、皆が共倒れになるだけです。

安っぽい同情心では、何一つ変わらない。


どんなことが起こっても、それでも自分の内なる力を信じること。
宇宙を信頼して、ただただ生きるということ。

これからは、その意識で生きていく。

少なくても、私はそうしたい。



さて。
今日は久々に偉そうなこと言いました(笑)
ヤミコ何様なんでしょうか(* ̄▽ ̄*)

ホントは人のこと言えんだろ~と、自分が一番ツッコミたいところでありますが(/ω\)

闇月の受講生だった方がね、北海道にいらっしゃるんですよ、一人。
なので、めっちゃ心配なのです…

でもほら、こういう時って、通話とかメールとか錯綜するじゃん。
だから落ち着くまで連絡しないように自粛してますが。

安易な言葉はかけたくないけど…

とにかく、元気でいることを祈ってます!




【追記】

北海道の闇月修了生の方からメールいただきました!
ご家族とも無事だったそうで、ほっとしました~~(*^▽^*)

今は電気が復旧したようで、それでも大変は大変のようですね。
まだ問題は山積みだろうし、深刻な状況の地域もあると思います。

Tポイントカードでも支援できるし、ヤホーでも災害支援募金できるようです。

各種災害基金

NPO法人などもいくつかありました。
頭が下がります。

あ、でも私の作品も、ぜひよろしくお願いしますね!(笑)

ではでは




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

ウチの守護さんの言うことには☆(イヌワシに育てられた天狗さん) «  | BLOG TOP |  » 無 題

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

新着画像

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (31)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (109)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (16)
こんな天使は嫌だ! (37)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (183)
秘密結社【闇月】受講生の声 (15)
神社仏閣 (37)
守護存在について (16)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (48)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (21)
石系 (38)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (78)
未分類 (162)
やみすぎ都市伝説 (8)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014123