FC2ブログ
ヘッダー

2019-01

【ご質問】お金と損得勘定とブロック - 2019.01.17 Thu

お晩です~(*^▽^*)/闇子でございやす~~!

さっそくですが、前回出たご質問への返答っす。→ 頂いたメッセージでござ~い☆
まず最初はこちら。


art-1851483_640.jpg


■ところでこの機会を逃さずイキナリ質問なのですが 守護さん絵の3回ポッキリは、
以前の守護さんを又描いて貰いたい場合も3回内カウントでしょうか?



押忍! (`・ω・´)ゞお答えしまっす!
この度めでたく、3体目ご依頼第一号の方が出ました!!!!!

正直な話、すでに2体目の守護さん描いたとき、他にも守護さんのお姿が見えてまして(笑)
でも、3体目のご依頼が決定するまで、ヘタなこと言わん方がいいかもな~と。。。
そのときは側に居ても、実際に見る時にはもういないかもしれないのでね。

で、今回抽選が出たとき、念のため先に見てみたんです。
3体目が見えるかどうか。
そしたら、プラス3体ほど見えましたわ(笑)

全部が鮮明なわけじゃないけど、でももう3体とか区切りつけなくても大丈夫そうだなぁと^^
全ての人がそうだとは言えないけど、数年経つと守護存在にも変化が出てくる気がしますね。

この仕事を始めたときは右も左もよくわからんくて。
とりあえず3体までのサイクルでやってみて、その後はその都度考えようという…w
この行き当たりばったり方式がヤミコ流なのさ✧( ̄▽ ̄)ハッハッハ

なので、
ご質問のように、また同じ守護さんを描くのもOKですし、別の方を描くのもOKです!
ガンガンぐいぐい来てくれい☆d(*ゝω・)


結論。
何体でもおっけー♡( ´ ▽ ` )ノ



ご質問ありがとうございました~~!
広島開催、前向き&前のめりに検討しまっす♪
では、お次。


coins-1015125_640.jpg


■名古屋でのワークショップですが、27日の一日だけでブロックは解消できるものなのですか?
友人であちこちでカルマ解消のヒーリングやワークショップを受けている人がいるのですが、
何回も受けているのに解消できているようには見えなくて、自分が同じことになるのではないか不安で、
なかなか決断できません。



というナイスなご質問、ありがとね~~(*´▽`*)/
皆さん「こんなこと聞いていいのかな;」とか遠慮して、なかなかツッコんで質問できないかも。
ほんとはこうして、不安や疑問を積極的に解消しようとする事こそ、超大事なことだと思います✨
なので、質問者さんに答えるというより、記事として皆さんにお伝えしますです^^

さて。
真面目にお答えしますと・・・実はこれ、人によります!(キッパリ)


この場合の「人」というのは、「受ける側の人」もそうだし、「施す側の人」もそう。
どれだけ大金積んでも、どれだけスピの人の所をはしごしても、変わらない人は変わらないの。
別の影響で変わる場合はあるだろうけど。
そして、変わる人はたった一分でも、たった一言でも変わるの。

ただし。
円滑に、確実に、問題なく進むやり方は…


信用できる人の所に何度か通って、カウンセリングを受けることです。


初対面のセラピストに、何でもかんでも心を許して話ができる人ばかりではないし、
何度か繰り返してカウンセリングを刷り込まれることによって、今までの概念が上書きされるからね。

「くり返し」「反復練習」
これが、サブリミナル効果のように、潜在意識に落とし込む方法です。


なので。
私が27日に名古屋でやろうとしていることは、ズバリ荒療治です!(笑)

ハッキリ言って、正攻法ではありません( ̄ー ̄)
正攻法だと、もっともっとお金がかかることはおわかりですよね。

私のやり方は「逆方式」「裏方式」です。

たとえばの話。
家のセキュリティとか防犯で、どうやって調べたものが一番確実か?

泥棒に聞けば、手っ取り早いじゃん!(゚∀゚)

って話ですよ(笑)
蛇の道はヘビって言うもんね。

油汚れは、オイルで落とすのが一番だし、
健康を欲するなら、毒素を薄めて飲めばいいじゃん(ホメオパシーの事ね)

時間短縮のショートカットでは、こういうやり方が最適なのです^^


さてさて。
少々ブロック(思い込み)の話をしましょうか。
心理学的な話で、カウンセラーさん同士がよく言うことなんですが…


被害者に甘んじている人は、
被害者でいることや、変化できない今の自分でいることに、
何らかのメリットを感じている人。



…というね。
受けているご本人は、まったくの無自覚、無意識下でのこと。
必死に「早くここから脱したい…!」と痛切に訴えますが、潜在意識の方はそう思っていないのさ。
それをカウンセラー側は、『今の状況にメリットを感じている』と判ずるのです。

このね、『メリット』だと思って信じていることね。
今までずっとそう教えられ、刷り込まれてきた常識や価値観とか。


実はそれ、もう古くて使えないから『デメリット』なんです。


というか、メリットになる場合もあるかもだけど、今はデメリットになっちゃう方が断然多い!

今まで秘密結社【闇月】やってきて、ホント実感しましたけど…
我々は間違った認識を持ちすぎ!(;゚Д゚)皆めっちゃ抱え過ぎ!

「自分は結構スピをわかってる」
「自分は霊格のレベルが高い方だ」
「自分は悲劇のヒロインじゃない」


そう思っていても、案外意外存外・・・予想と反対だったりするんです。

なので、
自分の現在地を知ることが、まず第一優先です!


つまり、『自覚』すること。


我々はあまりにも自分を知らなすぎるので、己を知り、立ち位置を把握することが第一歩です。

さて。
話を戻してと。

変わるか変わらないかは、十中八九、自分の意志、意図、意識なんです(´ω`)
つまり、自分が自分に「許可」を出してるかどうか。
残りの1、2割は、カウンセラーさんとの相性ですね。

で、
カルマ解消って言っても、カルマ解消するのは私じゃなくて、ご本人。
「これがカルマですね。では、こうすると解消できますよ?」
と、教えますけど…


やらない人もいます( ̄▽ ̄)
そんなこと出来ない~と言う人もいます( ̄▽ ̄)
大金払って講座受けていても、です。

ね。
そんなもんです。

でも、それがダメなわけじゃなくて、ただのご本人のタイミングです。
常識取っ払って、新しく非常識な生き方するのって、簡単そうに見えて… なかなかね^^

お金払って、後は私に何かやってもらって、そしたら何もかもうまくいく?
残念ながらそれは無いのだよ、明智くん(・ω・)ノ


もっとハッキリ書いた方がわかりやすいかな。
でも、やる側の私がこんなこと書くと、ちょっとアレなんだよな…(笑)

えっとですね。
ブロック解除やカルマ解消など、見えない世界のことにお金を出す場合…


お金払った時点で、もう結果は考えない方がいい。


だって、損得勘定だよね?
「損」したくないんだよね?(ΦωΦ)フフフ
わかるよ、わかる!(笑)
私なんてほんと、よーーーくわかる!!!!!

お金の流れの話を始めると、この記事だけで終わらないので、要の部分だけ言いますけど…


それでも、「損得勘定」は手放しましょう。


値段で価値を測るのも、元を取らないともったいないという信念も。
何度も何度も書いてきましたけど、今はもう「逆」なんです。

損得勘定しない方が、得したりするんです。
メリットだと信じているものが、デメリットだったりするんです。

善悪、優劣、高低、正邪、損得…
そういう二極的な価値基準が、一番のデメリットだと個人的には思っております。


「ちょっとドキドキするけど、清水の舞台から飛び降りちゃった~~♡」
と、喜んでお金を出すことが大事だから。

そんなアホなお金の使い方できる人の方が、ブロックはドカーンと外れます。

自分の稼いだお金、どうせなら明るく使いたいじゃん?
なけなしのお金はたいて受けたんだから、何が何でもどうにかしてもらいたい…!とかって、
なんか切羽詰まってて、なんか息苦しい感じじゃん?


「それでも、このお金を失うのは痛いし、惜しい…」
そう思うなら、そもそも受けない方がいいっす(=゚ω゚)ノ

人によって金額に差はあるんだから^^
そのお金を使うのがホントに怖い金額なら、その「怖い」という気持ちを無視しないであげてね。
「怖い」と思ってるのに、かっこつけて受けても、結局は背伸びしてるから変わらんのよ。

自分の本心と向き合って、ホントはどうしたいのかを自分で探ることが大事(´ω`*)

お金を出さないのがダメなわけじゃないんですよー。
今じゃなくても、お金に余裕が出来てからでいいんだし。


「喜んで出す」


お金使う時の基本だと思います。
まぁ、私もなかなか出来てないというね(笑)

でも、喜びの周波数を出してるときの「身口意の三業」は、しっかり潜在意識に刻まれます。
『善のカルマ』です。
カルマの法則は上手に使いましょう^^

今。
宇宙では、この「ブロックを外すこと」、つまり「カルマの解消」を推しています。
なぜなのかは、おわかりですよね?

ね!?(о´∀`о)

あれ....返事が聞こえないような…(笑)

ま、とにかく私もどんどん宣伝して、ブロックを無くすように活動しているわけです^^
ブロック、カルマ、アセンション、4次元…
すべてに関連性がありますから。

お金は三次元で生きるには、無くてはならない大事なものですが、それ以上に、
本来の魂の生き方を思い出すことの方が、はるかに重要なことなのです✨

で。
ハッキリいって、名古屋は実験です!(←おい;)
でも闇月の一期生は、ハッキリ言って実験だったし、生け贄でした。

ところがね。
「生け贄」って言われて、みんな喜んでるんですよ!変態でしょ?(笑)

だからブロック外れるんです。
だからチャネリングできるようになるんです。

今までとは全く違う価値観の世界に、飛び込んでいく。
失敗を恐れずに。
たとえ足がガクガクしてても。


それにその方が、結果的に豊かになります。


お金だけじゃない。


ブロック解除というのは、自分の世界をひっくり返すことなんです。


当然めちゃくちゃ変わります。
紀元前、紀元後くらい(←これは言い過ぎw)

ひっくり返すということは、天と地が入れ替わることです。
ってことは?
自分の意識が「ポールシフト」するってことです。

ただし、名古屋で一回だけで外れるかどうかは、やってみないとわからんねー!
人によるからねー(≧▽≦)アハハ

無責任に思えるかもしれないけど、これからの時代、すべての責任は「自分持ち」です。

そのかわり、種はしっかり植えますから、いつか必ず発芽しますよ♪
それぞれのタイミングでね^^
すぐの人はその場で外れるし、まだの人は徐々にきます。


結論。

「こうなったらもったいない」
「だから出すのが惜しい」


ぶっちゃけてしまうと、この考え方から脱却した方が、ブロックもカルマも解消できます!
逆説的ですが、心理学や脳科学や自己啓発の分野では、すでに知られていることです。


というわけで。
質問者さん、ありがとございました~~(*´▽`*)/
善行を積みましたぞ♪

この辺のことを知りたい方は、この記事とか読んでおくといいかも。

1・カルマの解消方法
2・カルマの情報集積
3・カルマの測り方


27日無理しなくても、そのうち遠隔とかもやるからね^^
良いタイミングを見計らって、ぜひ新時代の人になりませう✨


ちなみに、27日のワークショップ受ける方ー。
数日後に『15の質問』というPDFをメールでお送りしますので、
目を通しておいてくださいね^^

講座でも使ってる「初級カウンセリング」の最初の難関です。
今まで考えたこともないような質問の連続だと思うので、脳の回路が混乱しまっせー(笑)
当日の詳細に関しても、そのとき一緒にメールします。

で、名古屋ワークショップのお申込みは、22日(水)に締め切らせていただきます。
ご検討中の方がいらっしゃいましたら、お早目に~~('◇')ゞ

ブロック解除ワークショップ開催!in名古屋!

名古屋闇茶会は、あと1名枠あります
これもね~~、参加しといた方が良いと思う。マジで(←自分で言うw)

だって闇茶会って、実はエネルギー伝授みたいなもんですからね。
脳の回路開いて、上の次元とネットつなげて活性化して。
普通はマンツーマンなんだけど、闇茶会ではいつもまとめて全員分やってます。

【名古屋闇茶会】ブログでは書けない裏話

どんなお茶会かようわからんって人は、こちら。→ やみすぎ都市伝説・限定記事公開!

闇茶会に出てから意識に変化が出る人、多いですよー
名古屋は近いけど、そうそう行くことはないので、よかったらご参加くださいね~♪

ではでは(*´▽`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

頂いたメッセージでござ~い☆ - 2019.01.16 Wed

お晩です~(・∀・)ヤミコでおま~~。
今日は予告通り、


いただいたメッセージを紹介しちゃうZEEEEE!!!


のコ~ナ~~~!!\( ^o^ )/どんどんどんパフパフー

どんパフ率が高いブログでございます(笑)
安定の脳内お祭り野郎です。
一人で勝手に盛り上がってるとも言いますw

前回の抽選結果を見てない方、最近の絵があるので良かったら見てみてねん♪

抽選結果でござ~い☆

掲載メッセージは、全文ではなく一部のみ抜粋してる場合が多いです。
いくわよ!
覚悟はよくって???
それではさっそく、今回も愛のコメント返し、いってみよ~~~♪♪♪


第7期用
前々回の絵。丁寧に描いてますな…(笑)


■こんばんは。いつもブログ楽しく拝見させて頂てます。
ヤミコさんの離婚衝撃的でしたが、それもありなんだ。と妙に納得しました。
好き嫌いで一緒にいるのも分かれるのも自由、多くの選択肢の一つに過ぎない事なんだと。
私はヤミコさんの家猫ちゃんが好きなので、写真など沢山アップしてくださ~い!



おお~、ありがとです~~(*´Д`)ノ
なんか予想以上に読者の皆さん、衝撃受けてたようでした(笑)
でも今どきは3組に1組が破局する時代だし、制度に縛られる必要はないんだよね^^
OK☆世界一可愛いウチの猫たちの写真、また出しまっせー!(←親ばかw)


■ヤミコすわ~ん、おこんばんはです~。待ってましたー!
イケメン大好き!半裸大好き!全裸も大好き!
明けました2019年、いかがお過ごしでしょうか。
昨年は仙台に来ていただき、お会いできてとても嬉しゅうございました。

あーヤミコさんがどんどん有名になっていくぅぅぅ。
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような・・・(´Д⊂ヽ

某群馬出身バンドが、ライブハウスバンドだったのに
解散ライブは東京ドーム2daysをするまでの人気バンドになった
私が高校時代に好きだったバンドを思い出します。
時代が追い付いてきた感じでしょうか!
あっ、またおしゃべりが長くなる。

今回は当たるような気する。
って前回も言ったような気がする。

ワクワクしますね~~♪
私の守護天使様、イケメンゴリラだったらどうしよう(/ω\)
と、当たってもいないのにいらん心配しているおバカです。

年末年始、連休がなかったので
日課のヤミコさんブログを堪能する時間がゆっくりとれずにブチ切れそうです。
誰か、穏やかな心をぷりいーずです。



も~~ニヤニヤしちゃうメッセージだわ~♡
ま、そうだね、やっと時代がヤミコに追いついてきたって感じー?

あっ

\皆さん、物を投げないでくださーーーい!/


なんつってなw
大丈夫、ちっとも有名になっとらんから( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

群馬出身のバンドってどれだろ?
BOOWYかな?
BUCK-TICKかな?
世代がわかるわ…(笑)

もし守護さんがイケメンゴリラだったら?
もちろん見たままにイケメンゴリラを描くさ!


イケメンゴリラ


今回は惜しくも外れてしまったけど、今度はぜひゴリラ守護さんが描けますように✨(違)


■やみこさん、いつもブログ拝見しています。今回、2度目の応募です。
守護さまから、「遊べ、遊べ。」とお達しがあり、また楽しく応募させていただきました。
前回も書きましたが、当たらなくても充分に楽しませてもらっています。
いつも素敵なブログ、本当にありがとうございます。
ちなみにガブリエルのファンです☆



そうなんですよ、「ちっとも当たらない」って2、3回で落ち込んで嫌になって応募しなくなる方が、ごくたま~におられますが、別に外れても損してるわけじゃないし、ドキドキわくわくが楽しめるのにね^^
人生楽しんだもん勝ちですよね♪

ところで、孕ませ大天使ガブさんのファンですか!Σ(・ω・ノ)ノ!正気ですか(笑)
次元を超えて妊娠しないように気をつけてくださいね!
受胎告知に来ますよ!(嘘ですw)


■名古屋でのワークショップですが、27日の一日だけでブロックは解消できるものなのですか?
友人であちこちでカルマ解消のヒーリングやワークショップを受けている人がいるのですが、
何回も受けているのに解消できているようには見えなくて、自分が同じことになるのではないか不安で、
なかなか決断できません。



デスヨネーd(*ゝω・)そりゃ心配になるよね☆
他にも「そこをツッコんで聞きたい!」という人がいるかもしれないから良い質問してくれたぜー♪
これは別記事にして、詳しく説明しましょう^^
なので、のちほど~


■こんばんは 危なかった~!
忘れてましたf(^^;
気付けて良かった♡

申し込みは2回目です
今年になり掃除や片付けも頑張って来ました!
今回こそどうか当たりますように(*-ω人)
面白いことを言えない私ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m



今回はアラームかけてたって人、何名かいましたね~(*´▽`*)
それにしても、今年になってから掃除や片付け?
早っ!!(笑)
いつでも準備はOKってことだね~~、素晴らしい心がけ✨

面白いこととか、そんなん言わなくてもいいんですよ~~、芸人さんじゃないんだから( *´艸`)
メッセージきちんと書いてくださるお気持ちが嬉しいです♡
ありがとうございます!


■ヤミコ先生こんばんは、、お元気ですか(^ ^)
楽しそうなメニューがたくさん増えましたね!
どれも興味があります!遠隔のモニターの募集、楽しみにしてます!(^ ^)
どうしても応募したかったので、今飲み会の途中でメールしています!
もつ鍋うまいですよ!!守護さん3体目期待してます( ^ω^ )



おお、お久しブリーフじゃないか~~!
もつ鍋つつきながらのご応募、ありがとうございまする^^
何やら良さげなメニューが増えたでしょ( *´艸`)
遠隔もモニター募集するからねー!待っててねー!


■守護天使のイラストの募集、待ってました〜!
ヤミコさんの絵は美しくてどこかちょっと色っぽい感じが素敵だと思います。
ぜひ私の守護天使さんをヤミコさんの絵で見てみたいです。
どうぞよろしくお願いしま〜す。



わああああめっちゃ嬉しい!!!!!(p≧∀≦q)
私いつも絵を描くときは、色っぽい絵を描くことを意識してるんですよ!
ただの綺麗な絵とか、テクニック的に上手い絵じゃなくて。
味があって色気のある、女性性や男性性が喜ぶような絵を目指してるというか。
なので、最高の誉め言葉を新年初でいただきましたー♪
ありがとです!!!!!


■ヤミコさん 初めましてこんばんはm(__)m
可愛いイラストにひかれてこちらのサイトにお邪魔するようになったのですが、
内容が深くて色々勉強になることが書いてあっていつも読むのを楽しみにしてます。
守護天使さんイラスト当たったら嬉しいです!



そうなのだ\( ^o^ )/深くてタメになることもいっぱい書かれてるのだ(←自分で言うw)
今回は残念でしたが、また次回にぜひ応募してみてくださいね^^
お待ちしておりますよ~♪


■ヤミコ様、こんばんは。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております!
新年早々からの守護天使イラスト受付、待っておりました~(*^_^*)

私は一度守護天使のイラストを描いて頂いたことがあるので、まだ描いてもらった事のない人のためにと、遠慮して申し込みはしないでおりました。
でも、本当はそんな事はしなくていいんだな~って、ヤミコさんのブログを見ていて思いました。
(元々、ヤミコさんは3体まではOKですよ、って仰っていたのに)
ですので、今回から抽選に参加することにしました!
よろしくお願いします!



お、よき結論に至りましたな(*´▽`*)
そうなんだよ~、そんな遠慮しないでバンバン申し込んじゃってくだせえ✨
そんでガンガン当選しちゃって、福を浴びちゃってくだせえ✨✨
今回は逃しちゃったけど、次回ぜひ再トライしてくだされ☆d(*ゝω・)


■ヤミコさん、こんばんは!
今夜はなぜか先程「はっ!」と、なりまして〜
時間内にチャレンジ守護天使申し込みイベント?に参加できました、やたっ!
きっと広島茶会無しっぽくなったからウチの守護さんがせめてこのイベ?に参加させてくれた気がしますw

ところでこの機会を逃さずイキナリ質問なのですが守護さん絵の3回ポッキリは、以前の守護さんを又描いて貰いたい場合も3回内カウントでしょうか?あ、スペースなくなりましたぁ;



「はっ!」となりましたかw
受付に間に合うように、守護さんが「時間だよー!」って教えてくれてたのかも( *´艸`)
う~ん、広島ではあまり人数が集まらないんじゃないかなぁと思うんだけど、少なくてもやりたい気持ちはあるんだよねw
今後の流れで検討しますので、もしやる場合はぜひぜひ♪

で、守護さん3体までという事に関しても、実は変えていこうと思ってまっせ
これも別記事で書きますね~~^^


■はじめまして!いつも楽しく面白いブログを拝見させていただいております。
早速ですが、守護天使イラストの抽選参加希望させていただきます。
ヤミコさんのブログを発見してからもう何年になるでしょう…3.4年は経ってるかな、
それくらい前からファンで気付いた時にはよくチェックして、
他の方の守護天使イラストなどをみてはいいなぁ〜と羨ましがる毎日でした!笑
当時は金銭的にも、タイミング的にも恵まれず、きっとその時期じゃなかったんだな…と。

守護天使以外にも、以前書かれてた天界ギャグ漫画がすっごく好きで…
あのシリーズ、もう更新されないのでしょうか?笑
ひっそりと続編を期待しているファンがここにいますことを報告させていただきます!!笑
中でもウリエルさんがあの…すっごく…好きで…
この文を打っている今まさにとても気持ち悪い顔でニヤニヤしちゃうくらい好きです(結婚したい)

今日掲載された記事の最後にも私がいっちばん大好きなウリエルさんがいらっしゃって、もう生きててよかったと思いました(大袈裟)
ヤミスギ都市伝説や、この世界の話なんかもすっごく興味があって、みている間は私の目がとってもキラキラしているのを自分でも感じます!
最近はヤミコさん自信にも人生のターニングポイントがあったようで、これからの生活がより良くなりますようにお祈りいたします!ヤミコさんの人生に幸あれ!!



まてまてまてまてまてまてまてまて
描いとるがな!(笑)
天使漫画、描いとるがな!(≧▽≦)

1・こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編!
2・続・こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編!
3・続続・こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編!

ウリエルファンの方多いよね(・∀・)ニヤニヤ
最近はちっとも「ミカエルのファンです」という申告がありません。
天使長の人気は低迷しているようです。
誰の陰謀でしょうか(←お前だろ)

いやー、天使漫画喜んでくださって嬉しい限りですっ♪
くだらない漫画をこよなく愛してくださる、マイノリティな皆さんにも幸あれ!


■聞いてください。
私としたことが未だに『おっさんずラブ』を見れておりませぬorz
こんなことでは立派なBL識者になることができません。
ガッデーーーーーーーーム( ゚Д゚)
そんなわけで2019年は映画が公開される前に『おっさんずラブ』制覇!!が目標です。

年号が変わろうが職場が変わろうが今日も世界はBLで満ちている。
平和ですね。河童ウリエル様のお皿にお水をさしあげたい♡ 

※今回も間違いなく守護天使イラストへの本気の申し込みです。



わははははは!。゚(*゚>∀<゚)゚ノ 出たな、類友!
いや私も見てないんだよね、っていうかテレビ見ないからなぁ。
でも確かに、BLものを見ないなんて腐女子の名が廃るってもんよね。

おっさんずラブ

 
年号が変わっても、ウリエルが河童になっても、変わらずに愛を注いでやってくれい☆


■筋斗雲に乗ってビュ~ンと飛んでいく後ろ姿がなぜかヤミコさんに見えてしまう。


チラッと出演したのバレたか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんつってなw


■ヤミコさん こんばんは。
いつもブログの更新を楽しみに覗かせていただいてます。
笑いありシリアスあり、ずっと気になっていた事がわかりやすく記事になっていたりでとても興味深いので、いつか闇茶会に参加するのが目標です。

寒くて嫌でしょうが、いつか北海道にも来て頂けると嬉しいです。
多分、私もアトランティスの類友かと(笑)

子供の頃から海(…か湖?)に沈んでいく夢をよく見ていて、「ああ、私はここで死んだんだ」と目を覚まします。
前に初めてリーディングをしていただいた方に、アトランティスあたりかな…と言われました。
レムリアはわかりませんけど…(^。^;)

昨年ブレスレットを購入させていただいてから、何となく自分の内面的には良い方向に変化しているような気がします。
が、それに反比例して気になる出来事が(T_T)

是非、守護様にアドバイスをいただきたくて、今回も応募させていただきます。
宝くじには当たらなくても、守護天使イラストには当たりますように(^人^)
宝くじは買ってないけど(* ̄艸 ̄)ぷ
当選発表を楽しみにしています\(^o^)/



わ~嬉しいなぁ♡(*´▽`*)こういうご意見ホント有難いですね~。
北海道… 北海道… 行きたいんだよね、うん行きたいんだよ…
ある程度人数が集まればOKなんだけどね~~。
どうしようか…(笑)悩んでおりますw

私も、アトランティス関連の方と(レムリア後期とか)、ご縁は多いんじゃないかと思ってるんですよ。
そういう方は、たぶんお会いしたら「スイッチ」が入ると思います(ΦωΦ)フフフ…
他にも北海道希望されてる方がいたので、北海道闇茶会、なるべく前向きに検討しますぜ♪


■ここの所、廃仏希釈で失われた修験系の神様や、天部系の仏様に何故か惹かれています。
例えばごっついおっさん系坊主か、修験系のごっついおっさんとかでも
闇子さんマジックでダンディーおじさまに、変化して頂けたりなのかな!

自分はダキニ天様も大好きだし、宇賀神弁才天様も大好物!
かたせりのさんみたいなナイスバディ系女神が大好物ですが、妄想が拡がります。



思わず想像してめっちゃニヤつきました(笑)
かたせ梨乃のダキニ天!めっちゃ合ってるー!(*´Д`)


肉体の門


もはやダキニさんにしか見えない…
ダンディズムな修験系も描いてみたいっす^^


■いつも楽しく拝見させて頂いております。
最近のお話でネコさんの迷子事件のお話が印象に残っててヤミコさんの緊迫感
娘さんのネコさんに対する思いやご近所さんの親切さや
探偵さんのスゴさをまるで銀魂のお話を1話にしたらこんな感じになるんだろうなと
感動とほっとした感じで拝見させて頂きました( ^ω^ )



いやぁお恥ずかしい(〃▽〃)ゞお騒がせたまちくんw
でも面白かったし、「これ絶対ネタにしてやる」って思ってた(笑)
意外と猫ネタ好きな方が多くて嬉しいです♪


■天使漫画!!待ちに待っておりましたー♡
かわいいラファさん、わちゃわちゃするみんなが見られて幸せです…(*^^*)
描いて下さってありがとうございます!!!
(天使漫画を支える一部の熱狂的なファンより)



あな嬉しや~。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
イエス☆ 基本みんながわちゃわちゃしてるのがデフォルトの漫画です(笑)
そのわちゃわちゃ加減をわかってくれてるとは、レアでコアなファンですな♡
ありがたし!また描くぜい\( ^o^ )/

※まさかお母さんまでHN合わせて登場されるとは… 最高かよ!
よろしく言っといてね~♡


■いつもブログを楽しく拝見させていただいております!
いつも、とてもためになったり、うちあたいしたりしてます…。
うちあたい→沖縄の方言で、身に覚えがあり、恥じる事



おお、ありがとうございまする^^
方言解説してもらわなかったら、全く通じないところでした(笑)
自分でもうちあたいしながら記事書いてるドМです::(/ω\):


■いつも楽しく拝見してます。
名古屋に来られるということで楽しみにしていたのですが、どうも都合が合わず参加できなくて残念です(>_<)

名古屋名物ーーーー何かあったかな??すみません、観光名所がないような気が。。
観光で行きたくない都市ナンバー1なんで(自虐でもなく私もそう思います)。
あ、車の運転が荒いので、交通に気をつけてくださいね!!
赤信号でも普通に突っ込んでくるので、横断歩道を渡るときも気をつけてください!
タクシーも運転が荒いのです。。

いいところも書きたいのですけど。。

名古屋城は今工事中なので、武将隊とかいますけどね。信長様などがいます(笑)
観光は、少し離れますが、犬山城をおすすめします。
現存する天守閣(登れます)小さいです。

あとは、明治村。これも犬山市ですが。
当時の建物が移築されていて、一応博物館です。
網走刑務所とか、教会とかあります。
名古屋駅から名古屋鉄道で行けます!
名古屋鉄道の名古屋駅はカオスなので、ある意味おすすめです。
ホームが1つで行き先によって乗る位置が違うので、たぶん東京並に電車が来ます。

ああ道案内したい。。

そういえば、熱田神宮の隣にある蓬莱軒のひつまぶしがおいしい(名古屋駅にもあったかも)らしいのと、
名古屋の新幹線ホームの立ち食い蕎麦は結構おいしいです。
そして、河村市長みたいな名古屋弁の人はいないです(笑)

と、かなりどうでもいい名古屋情報を長々とすみません。
楽しんでくださいー!また来て下さいね!



すでに名古屋行った気になれたわ!(笑)
凄腕の観光案内ありがとう(≧▽≦)
日程が合うならホントに案内してもらいたかったです~~♡

観光で行きたくない都市ナンバー1とは意外だなぁ。
むしろ行くのが楽しみになったYO!
待ってろーー!愛を知ってる愛知県ーー!


…というわけで。
もっと掲載したいんですけど、キリがなくなるのでこの辺で。。。


皆さま、たくさんのメッセージコメントありがとうございました!


メッセージ書いてなかった方、全然気にしなくていいからね^^
急いでた人もいるだろうし、いきなり何書いたらいいかわからないって人もいるだろうし。
忘れずに時間内に申し込んでくださっただけで、ホントに嬉しいことです(*´▽`*)

毎回受付した後、メールのメッセージ欄を読んで活力にするというのが恒例になってます♡♡♡

めっちゃ久しぶりの方とか、ドキドキしながら勇気出して初めて申し込んでくださった方とか、
毎回落ちてもめげずに明るく参加してくださる方とか、いろんな方がいてホント嬉しいし楽しい♪

これでまた皿の水も満タン、フル充電、尻子玉もピカピカです

楽しんで描かせていただくから、待っててね~~ヾ(*´∀`*)ノ




ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング


関連記事

抽選結果でござ~い☆ - 2019.01.14 Mon

オイーーーーッス!\\\\٩( 'ω' )و ////どかーーん!

あなたの心のホッカイロ、ニュ~ヤミコでございます♡ \だからイラネって/


第10期『守護天使イラスト』

たくさんのお申込み、ありがとうございましたあああああ!


アイコン1
今回のランキングサイト用アイコンの絵、なんか雑( ̄▽ ̄)


前回と比べると一目瞭然…
☆


で。
今回のお申込みは、73名 でした!

もっと少ないと思ってたので、ヤミコ的にはとってもありがたいことです^^
でも、前回より(86名だった)当選確率は上がってますYO☆

お忙しい中ご応募くださった皆さん、感謝感謝です。+゜*。:゜+( *˘人˘* )。+゜*。:゜+

さあ!
怒涛のHN打ち込みタイム!あ~~んど、メール振り分け作業開始!
冬場は空気が乾燥してるので、メール確認が長く続くと眼球がムスカ大佐になります。


DNqy3PbUMAE_P24.jpg
嘘だけど(´・ω・)


…という、どうでもいい寄り道してないで、さっさと進みましょか(笑)
いや、別にもったいつけてるわけじゃないんですよ、いやぁホントホント(←底意地が悪いw)

さて。
今回も『抽選王』様にお世話になりました


抽選1
もっと下の方まで、全員分のHNが打ち込んであります。


おし!
そんじゃ、いくぜぃ!
恒例のドラムローーーーーーール!!!!!




ダラララララララララララララララララララ……




ジャンッ!



::(/ω\):

(/ω・\)チラッ

抽選結果
見えますかね?


それから、今回は「ヤミコ賞」がありますっ✨

秘密結社【闇月】の栄えある(?)第一期生、ステラさん!

恵比寿・渋谷・池袋闇茶会に参加。
そして昨年夏のサラさんイベントには、スタッフとして動いてくださいました。
年末にはサラさん所の修行にも参加。

今までもオルゴナイトやブレスレット等、ご縁をたくさんいただいた方で、
イラストも今までくじけずにご応募してくださってました^^
なので、公約通り抽選は10名さまですが、ヤミコ賞で1名プラスです☆


では。
あらためて発表します!

第10期の抽選結果は…


「シロイトリ」さん、
「アウン」さん、
「ポニタコ」さん、
「雪見」さん、
「ムラムラ」さん、
「でこぽん」さん、
「ミルキー」さん、
「どじょこ」さん、
「出帆」さん、
「bluerose」さん、
「ステラ」さん、



の11名さまです!

上記の皆様が、第9期のご依頼者さまです!お世話になります♪


おおっとーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ!出ましたーーー!


なんとなんと!驚くなかれ!
3体目の守護さん当選者が!初めて出ましたーーー!(驚愕)

すげ~~!!!!!
ムラムラさん、毎回忘れずご応募してくださってましたもんね( *´艸`)
初の3体目という偉業達成(?)おめでとうございます!

3体目はどんな守護さんかなぁ^^


こちらの11名様には、のちほど振込先等のメールをお送り致します。
描く順番はテキトーです(しどい…笑)
チャネ的に描く順番を変えた方が進む時があるので、何卒ご理解&ご協力のほどを。


絵はまだまだ先になるかと思いますが(キッパリ)、これからよろしくお願いします!

それから、外れた方に個別でメールをお送りすることはありませぬ。
お申込みメールには個人情報が満載なので、当選者さん以外のメールはすぐに削除しますね。

今回外れてしまった皆さま。
心苦しい限りですが、できればあまり深刻に考えず、また次の楽しみが増えたと思って、
気長にお待ちいただけたら幸いです♡

どうか懲りずに、次回もぜひまたご応募くださいませ(*´ω`*)


リピーターさんもホントにありがとう!
今回もリピーターさん多かったよ^^
あー!覚えててくれたんだー♪とか、元気そうで何より~!とか、めっちゃ叫んでおります(笑)

あと、【闇月】の皆さんね!
私にとって受講生の方は『魂の家族』みたいなもんですから。
ぶっちゃけ、特別なんです☆

メッセージ欄読みながら涙出そうになってます( ;∀;)


もちろん、他の皆さんのコメントもねーー!!!!!
ほんと有難くて嬉しくて、尻子玉フル充電できました~~♪

今ならきっと空飛べるし、海の上も歩ける!(笑)
ヤミコ無双!フンム!


次回はメッセージのご紹介&ヤミコのコメント返しです( ̄▽ ̄*)フフフ…

あ。
まだ第9期の2名さまが描けてませんがw
キレイに仕上げてお送りしますので、もうちょい待っててね~))

ではでは^^




ポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング

関連記事

【終了しました】8時だョ!全員集合~☆第10期募集開始♪ - 2019.01.12 Sat

【追記】

皆さま、たくさんのご応募ありがとうございました~~♪
なるべく早く、ブログとHPに結果を発表致します^^
もうちょいお待ちくだされ(=゚ω゚)ノ

 -----------------------


皆さん、こんにちは&こんばんはーー(゚∀゚)ノ
『行列のできる守護天使描き』、あなたのソウルメイト、ヤミコです! \イラネー/

さてさて。
本日は、告知しておりました通り、


『守護天使イラスト』の受付を致します!


水彩調一例
水彩調一例


アニメ調一例
アニメ調一例


本日12日、夜8時~11時までの3時間 のみ、第10期の受付ターイム!


あなたの守護存在を描き、メッセージを添えてお届けします


ご希望の方には、チャネリングテキストもお付けしております♪
『守護天使イラスト』は、こんな方におススメです^^↓


◆自分の守護さんの姿を見てみたい方。
◆自分には守護してる存在なんていないんじゃないかと思ってる方。
◆守護さんをもっと身近に感じてみたい方。
◆守護さんと仲良くなって、自分でコミュニケーションをとってみたい方。
◆スピリチュアルなことに関心がある方。
◆チャネリングに興味がある方。
◆画風を好んでいただけた方。



ただおもしろそうだから♡ っていう事でもいいと思うし、とにかくきっかけは何でもOK!

今までたくさんの守護存在を描かせていただきましたが…
ご依頼者さんの多くが、ちょうど転機だったり、節目のときだったり。。。

そんな時に、視覚的に目に見える形で、自分を守護してくれてる存在からエールをもらえると、ホントに見えない愛情を感じ取ることができて、すごく前向きになれて、心機一転される方がとても多かったでござる。
ミラクルやシンクロ続発など、不思議な体験報告も多いですよ~~!

個人差はありますが、いただいたご報告などの例としては…


*霊能者さんに視てもらった守護さんと同じ存在で、言われたメッセージも同じだった。
*テキストを実践してみて、チャネリング?っぽいものが視覚的に感知できた。
*すごく自分に似てるし、視てもらった前世の姿と被ってた。
*イラスト到着3か月後に彼氏ができた(笑)
*いつもそばにいてくれているという、安心感とありがたさが実感できる。
*守護さんが夢に出てきてくれて、優しくてあたたかくて、とても癒された。


…などなど。
最近からの読者さんもおられると思うので、一応書いときました(〃▽〃)ゞ

注意事項はこちら → 守護天使イラスト次回受付予定日です♪


では。
お申込みはHPから → Angelism ~エンジェリズム~


お申込みは【イラストご注文フォーム】経由でお願いします。
【お問い合わせ】フォームは、ご意見・ご質問・ご感想の場合にお使いください^^

リンクに飛べない方はこちらを入力して検索!→ https://angelism.jimdo.com/ です。

もし検索できないようでしたら、 angelism835☆yahoo.co.jp へ直接メールをどぞ(・∀・)
☆を@に変えてくださいね~~。
(携帯などの方は、必ずこちらからのメールが受信できるように設定してください)


あ、それから、メッセージに書いてくださった内容は、ブログ等に掲載するかもしれんよー。
わからんけどw
もちろん個人の特定ができないように配慮しまっす☆

掲載はNGと言う方、お手数で申し訳ないのですが、NGと一言だけ書いておいてね^^

では。
皆さま、ぜひぜひ奮ってお申込みください♡


ご縁をお待ちしておりま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ





良かったらポチッとお願いします♪

人気ブログランキング


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(sariさん) - 2019.01.11 Fri

お晩です~~(*´▽`*)/ヤミコです~~。

皆さま、明日は何の日か知ってます?
え?知らない???
しょうがないな~、教えてやるか~~<( ̄▽ ̄)>

あ、ハイ。
すんません調子に乗りました(笑)


明日12日は『守護天使イラスト』の第10期受付日です!


守護天使イラスト次回受付予定日です♪

「実はちと気になってる~」というお方も、とりあえず抽選だけでもいかがでしょう^^
新年の運試し、どなたさまも奮ってご応募くださいませ♡

では!
本日もウチ守護さんのシェア、いってみましょ~~♪♪♪

今回のご依頼者さんは、sariさん(HN)です。
sariさんは以前ご自身のブログで、ブレスレットやオルゴナイトを載せてくださったりしたお方^^
しかも「福岡闇茶会」参加者さん^^ 
あれからもう半年以上経ったんだね~~。

福岡闇茶会オワター☆
福岡闇茶会パート2

では、sariさんの守護天使さんが、こちらっ。↓


sariさん シールド付き
アニメ調♪


はい、元旦に到着したあとに頂いた、第一印象メールです^^↓


イラスト、無事、受け取っております。
しかも、元旦に!
お願いした時は、まさか、正月元旦に受け取るとは、思わず・・
なんだか勝手に、運命を感じてしまっています。

家族には、内緒で頼んでいたので、
1人になった瞬間を狙って、慌てて開封の儀を行いました。(おおげさw
イラストは、紙で隠れていたので、裏返しにしつつ、開封。
最後に、一気にひっくり返して、ご対面。

見た瞬間「うぉおおおおお〜」と一人で叫んでしまいました。

今回の守護天使イラスト、どんなイラストが来るのだろうと、
想像してみても、全く思い浮かばず、途中で、想像するのを放棄していたのですが、
まさか、こんな素敵な天使様のイラストが来てくれるなんて〜。

とってもとっても嬉しかったです。しかも、フクロウ乗ってるし!
野鳥好きには、たまりません(笑)
おかげで?
しばらく、絵を持ってる両手は、鳥肌立ってました。

そして、絵を見た瞬間、男性かと思ったのですが、
よくよく見ると、女性?
いや、やっぱり男性?と、悩んでおりますσ(^◇^;)

チャネリングのテキストもありがとうございました!
私なりに、やってみようと思います。
ではでは、守護天使さまからのメッセージ楽しみにしています。



…という到着時の印象だったそうです^^

野鳥好きで鳥肌立ったとな!(笑)うまいこと言いおってからに~~w
ではでは。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ☆↓


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


30歳くらいの繊細な雰囲気の男性。
手には杖を持っていて、先の方に松明?ランタン的な灯りがついてましてね。

そして・・・うっふっふ♡( *´艸`)
私も一人で喜んでたんですけど・・・フクロウがっ!!!!!

フクロウが肩に乗っとるっ!(興奮)
賢そう!かっこいい!羨ましい!ハリポタみたい!

でもホントは最初、ヒゲもじゃの年寄りの姿で見えまして…(笑)
フードをすっぽり被ってて、もう少し横を向いていて顔がよく見えなかったんです。

で、フードをちょい上げてもらって、ちょっとこちらに顔を向けてもらったら、
なぜかお若くなりました~。(謎)
こういうことは結構あります^^

以前、近い感じの守護さんがおられましたが、ドルイドっぽいですね。
ドルイドとは、ケルトの司祭や神官的な立場のことです。
聖なる森の木々や自然崇拝など、アニミズム的な思想。

フクロウはそれらの象徴的な意味でもありますが、実は大いなるメッセンジャーです☆

「高い視点から物事を俯瞰的に見据え、冷静に見極める」
という賢者の側面もあるようです。
要はフクロウ自体が、真贋とかを精査する役割(心眼)になってるみたいな。。。

あと、今降りてきた言葉があるんですけど、『アガペー』でした。

動植物などの自然、物言わぬ者たちからの恩恵を感じ取る力、見えないエネルギーの受信力。
その受信精度を上げるサポートをしてくれてますよ~~!


では、守護天使さんからsariさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆


フラワーカードで出たのが、【 YOU ARE LOVABLE あなたは愛らしい 】です。

花:ツバキ
関連する大天使:チャミュエル、ジェレミエル、ジョフィエル、ラファエル

このカードには、さまざまな意味が考えられます。
ありのままの自分を愛しましょう。
あなたは、完全な形で創られています。
すでにあなたが愛に満ちた人間関係を築いているのなら、信頼と愛情がさらに深まっていくでしょう。
受け容れる愛情を実感しながら、その素晴らしい体験を享受しましょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Thinker 考える人 】です。

論理的に考えて、戦略を練る能力が必要なときです。
物事をそのまま受け止めて、論理的な手順に従いましょう。
豊かな人生を実現するために、必要な手順に焦点を当てましょう。
手帳を記録しておくことが大切です。
効果的な戦略を立てるために、スピリットが協力してくれることを覚えておいてください。
今は空想にふけるときではありません。
たとえ何が起ころうと、この場合、事実だけが事実です。



・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。


…という詳細をお送りしました~~。
で。
sariさんからいただいたご感想が、こちらっ

30歳くらいの男性なのですね。
最初に見た時の印象で間違ってなかったという事ですね。

杖の先は、どうなっているのだろう?
と気になっていた所での解説も、ありがとうございます!
フクロウが描かれていたのは、ほんとに嬉しかったです。

野生のフクロウを、まだ見た事が無いので、(鳴き声との遭遇は、しているのですが。)
その分、見えないけれど、守護天使さんの肩に乗って、近くにいるのかもしれないと思うと、
絵を見るたびに、ニマニマしています。


ドルイドと、アガペーって、あまり馴染がない単語ですが、
聖なる森や木々や自然崇拝などの思想と言う事で、
自分自身にも、少なからずも、守護天使さんの影響があったりするのかな?
と、ちょっと思いました。

昨年、たまたま縁のあった方に、見てもらった時に、
やっぱり自然・動物との交流と言うキーワードが出てきたので。

そして、
守護天使さんからのメッセージ!
「あなたは愛らしい」なんて、年甲斐もなく照れまくりそうですが(笑)

数年前からの私が克服しなければいけないなーと思っているのは、
「自分に自信を持つ事」なんです。

とは言え、自信を持つことができているのか、自分の中でどうすればいいのかと、
暗中模索の日々を送っております。

で、
「手帳を記録しておく事が大切」に、笑ってしまいました。

毎年、新しい手帳を新調して、今年こそは、日々の出来事を記録するぞー!と意気込むものの、
途中で放置。を繰り返しております。
今年は、頑張ってみよかな。

って、そんな事を言ってるわけでは無い!と、守護天使さんから、突っ込まれそうですが^_^;


絵の方は、家族に内緒だったものの、堂々と飾ってみましたが、
家族全員、すんなりと受け入れてくれました。
それどころか、自分も書いてほしいと言っております。

と言う事で、また抽選に参加させていただくと思います♪
今回のご縁、本当にありがとうございました!



…というご感想をいただきました~~( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、フクロウいいですよね!私もテンション上がりましたもん(笑)
個人的に好きなんですよ、猛禽類♡

今まであまり機会がなくて書いてこなかったと思いますけど、意外と動物は側にいます^^
あ、もちろん、見えないアニマルさんたちね。
ブログにも書こう書こうと思いながら、なかなか追いつかないんですが(汗)

動物が背後にいたり、肩に乗ってたり、ウロウロしてたり…
あと、守護さんと一体になってるとかね。
動物以外には、石と持ってるとか、ワンド等の道具を使ってるとか。

ちなみに、似てるな~と思った守護さんのシェア → ウチの守護さんの言うことには☆(ユキさん)

あと、
「手帳」とか、めっちゃ具体的なアドバイス来ましたねー!(笑)
ただ、sariさんはブログされてるから、ブログ書けばいいんじゃないかなぁ、と。
もちろん手帳も、出先で使えますしね。

でも守護さんはアナログじゃなきゃダメ!とか言いませんから大丈夫ですよ~(*´▽`*)
自分なりにできる範囲で、無理のないよう続けるといいかも^^

そして、
「自分に自信を持つ」ということですが。。。
たぶんこれって、現代を生きる我々にとって、共通のテーマのような気がしますね~~。

「自己肯定」「自己受容」「自己開示」
これが一番大事なことだと思います。

でも、sariさんはご自分でちゃんと自覚があるんだから、それだけでもスゴイことですよー!
スタート地点に立って歩きだしてるんですから。
自分と向き合っていること自体、素晴らしいことだと思います✨

まぁもし何かアレでしたら、個人セッション遠隔でもやりますから、うん(←宣伝したw)

では、
明日はまた受付日ですので、ご家族様の分も良かったらぜひぜひ♪
sariさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!(*´▽`*)/


*    *    *

あ、そうそう。
最近ブログを読まれるようになった方もいらっしゃるので、再度お伝えしておきますね(*'▽')

シェアは強制じゃありませんよ~~。
恥ずかしいという方は、無理しなくて全然OKです☆

あと、スピ感度の高い方で「守護さんと相談した結果、シェアは無しで…」というケースが、
過去に3回ありました。

ご本人のみ、噛みしめなければならないことだったり、時間のかかる謎解きだったり…
とある方の場合は、私も「これは明らかにシェア無しだろうな~」と思いながら描いてましたから^^

「シェアしないとヤミコさんに悪いのでは…」なんて思う必要ないですよー!
私は何も困りませんぜ(笑)
安心してね


というわけで、もうちょい描き描きしてきま~す♪(*´∀`*)ノ




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪



関連記事

【追記あり】続続・こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編! - 2019.01.10 Thu

追記:ごめん、リンク貼れてなかった(笑)貼り直しておいたぜ




ラストきましたーーー!!!!!
あっという間に終わるぜ(・∀・)


続続【新春特別企画】こんな天使は嫌だ☆外伝編!


イエエエエエエ!\( ^o^ )/どんどんどんパフパフー!


前回からの続きっす!

こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編!
続・こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編!


まだ続いちゃってるYO!
大丈夫かい?
皆、ついて来れてるかい?(笑)

ついてこれなくてもお構いなく掲載ーー!
外伝編は今回で終わりです!まばたき厳禁!(≧▽≦)

仏のヤミコは、またしても前回最後のコマを貼っておいた。
ヤミコの半分は優しさで出来ています(違)

では、レディーGOーーー!!!!!



コマ1
からの~


扉絵!
珍 西遊記!
からの~


本編!!!!!


正月4
正月5



というオタク的なオチでございました~v(* ̄▽ ̄*)v


ちなみに、
『薄い本』とは、同人誌、特に漫画・アニメーション・コンピューターゲームの成人向け二次創作同人誌を指す俗語(隠語)である。 by ウィキ先生


で。
ラファエル法師が購入した薄い本はこちらです。↓

まさかのラファエル☆(愛のボラ〇ノール)
ラファエル挙動不審☆

ホントに三蔵法師が求めていたお経はこちら。→ カルマの測り方

いや~~、
久々にめっちゃ楽しんで描きました♪
でもあんまり時間かけらんないから、ちょいちょい手抜きでしたね(笑)

孫悟空の全身の恰好とか、細かい設定も描きたかったんだけどなー。
こういうの描いてると妄想が飛び出してきて、収拾つかなくてもー大変なんだよ( ゚Д゚)


個人的には、ザドキエルとミカエルの2ショットがお気に入りです♡

ウリエルが「くっつき過ぎだ」と睨んでいたとかいないとか…


コマ2
耳元でささやく言葉が「ぼっしゅうとくん」って、どうなん…?


ガブリエルは「ウズメちゃんが見たらヤキモチ焼くんじゃないかなぁ」と心配してました。
要らん心配だろうな。
ラファエルは薄い本たくさんゲットしてホクホクしてました^^


今度はまた外伝ではなく、本筋に話を戻して描きます♪

天使漫画は一部の熱狂的なファンに支えられておりますが、ほんとに一部だけです(笑)
でも、たまにはこういうくだらないのもいいじゃんね^^


そうそう。
以前、私の守護さんの話を書きましたが。→私の守護さんの話(2)

その時と同じ「モンキーマジック」をと思ったけど、今回は「ガンダーラ」にしてみました☆





というわけで。
ヤミコキャラの大天使たちを、今年もよろしくお願いしますっ(*´▽`*)/




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

続・こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編! - 2019.01.08 Tue


続【新春特別企画】こんな天使は嫌だ☆外伝編!


イエエエエエエ!\( ^o^ )/どんどんどんパフパフー!


前回からの続きでっせ!→ こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編!


どこまで読んだっけ?
どこからだっけ?
という感じのキレの悪い所から始まるので、優しいヤミコは最後のコマを貼っておいた(・∀・)

では。
恩着せがましく、レッツ・スタート!!!!!



珍 西遊記!


1コマ
正月漫画2
天使漫画 正月3



えっ!(;゚Д゚)


お、
終わらないの!???

そうなんだよ!終わらなかったんだよ!
終わらないラプソディなんだよ(違)

あとちょっとなのに、何なん?
何プレイなん?(*ノωノ)

いや、ごめん、ほんと自慰行為漫画ですな(笑)
楽しくて仕方ないわさ♡
アレもコレもネタが出てきて・・・やっぱり私ってオタクなんだわ~(今さら)


だいたい西遊記の最初の悪役キャラって「牛魔王」なんだよね。
でも、このザドさんのは良いキャラで、むしろ三蔵法師御一行の方が悪者だ(;´∀`)

久々過ぎて、ザドさんの髪型が大変だった;;;


ってなわけで、もう一回続きます!
そしてあっという間に終わります(笑)

よろしくキオスク☆ d(*ゝω・)





ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

こんな新春天使漫画は嫌だ☆外伝編! - 2019.01.06 Sun

はいど~も~~!ε=(ノ・∀・)ノお待たせしちゃったZE☆

なんとビックリしたことに…
一年数か月以上も前から、天使漫画の更新が止まってた!!!!!

ヤミコめ!ヽ( `皿´ )ノ何やってんだ!
真面目な記事ばっか書きおってからに…

真面目か!!!!!


でも、今年はもっと漫画増やしたいなぁ^^
天使漫画もそうだけど、難しい話は漫画とか図で説明するとわかりやすいんだよね。
そんなわけでっ!


【新春特別企画】こんな天使は嫌だ☆外伝編!


イエエエエエエ!\( ^o^ )/どんどんどんパフパフー!

4年前にも正月漫画描いてるんですけど、ちょうど壁ドンが流行った頃みたいっす✨
漫画で時代がわかるわー(笑)
コレ、描きながら自分でも「きゃ~~♡」とか言ってた(*ノωノ)アホかw

新春4コマ☆天界バトル編
新春4コマ☆罰ゲーム編


更新があまりにも滞ってて話忘れちゃったよ!と言う人のために(←ワシだw)
天使漫画合コン過去記事はこちら。↓


1、天使が合コン!?~ひと狩りいこうぜ!~
2、合コンどうだった?(笑)~ひと狩りいこうぜ!~
3、合コン後日談☆4コマ漫画~ウズメちゃんとLINE~
4、暇を持て余した神々の合コン・1
5、暇を持て余した神々の合コン・2
6・暇を持て余した神々の合コン・3


今日のを読む前に、せめて6の合コンだけは読んどいた方が話がわかるかも~。

もっとさかのぼりたい方は、カテゴリ「こんな天使は嫌だ!」で読んでくだされ♪

では本編。

あっという間に読み終わります^^
読んだ内に入らないほど一瞬で終わってしまう、超みじかい5コマ漫画(笑)

ビックリすんなよ✧( 순∀순)







天使 正月漫画1


あれっ?

もう終わり?(笑)

(´-`).。oO(ってか、俺って誰?) 


珍 西遊記!


続きは待たれい!

いや、なんか4人を一つのコマに入れて描きたくなって、
そしたら4人分だからめっちゃ時間かかっちゃって( ̄▽ ̄)

いや~~、でもやっぱり楽しいな~~♡
4人のキャラは我ながら描いてて幸せじゃ^^


一応ウリエルファンの方が多いから、言っておこう。

エロうすんまへん!!!!!

でも、ウリエルはノリノリでした♡(ノ∀`) 

続くぜ☆




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

【再掲】守護天使イラスト次回受付予定日です♪ - 2019.01.05 Sat

ほっほ~~い(=゚ω゚)ノエロスとカオスの申し子、ヤミコでございます~。

まず最初に、別件のお知らせです☆


【名古屋闇茶会】キャンセル1名出ましたーー!


もし東海や関西にお住まいで、どうしようかな~と迷ってる方がいらっしゃいましたら、是非とも♪

「なんかすごく気になってる…」
「よくわからんけど、行った方が良いような気がする;」


こういう方は、魂が反応してる可能性があります。
理屈じゃないのだ(´ω`*)
一期一会の再会ですので、勇気出してみてね~~✨


『闇茶会』~ブログでは書けない裏話~
 
日時: 1月26日(土) 13:30~16:30 
場所: 名古屋駅周辺(参加確定後に詳細メール)
募集人数: 少数名 残席1
参加費: 8,000円(過去参加者さんは4,000円)
内容:やみすぎ都市伝説「この世界の仕組み」真相編


※サラさんイベントと闇茶会は、別のカウントになります。

詳細はこちらから。→ 【名古屋闇茶会】ブログでは描けない裏話!愛知開催!

翌日は、『ブロック解除WS』やります♪ → ブロック解除ワークショップ開催!
こちらも良かったらぜひ!

以上、東海&関西の皆さんへの宣伝でした~( ´ ▽ ` )ノ待ってるよ~♡


ブログ


では、守護天使イラスト 第10期受付日 に関してのお知らせです♪


次回は、1月12日(土)20時から23時まで の3時間


夜8時~11時までの間が、お申込み受付時間です。

お申込みいただいた中から、抽選で10名様 を描かせていただきます。
3時間という時間枠は、お申込み人数を絞るための制限ですので、何卒ご了承くださいませ。
(※人数が受付数の10人に満たなかった場合は再度募集致します)


抽選には抽選ソフトを使用。
3時間あればあわてずに記入できると思います(^v^*)b
今回もせっかくだから、何か一言メッセージ書いてもらえたら嬉しいです♪

書いていただいたメッセージはブログに掲載される可能性がありますので、
それはちと恥ずかしいな~という方は、一言「掲載NG」と書いておいてね^^

使い捨てHNでも何でもいいので、記入したら必ず覚えておいてください。
「私、HN何にしたっけ?」という事がないように。
そして、できるだけHNがかぶらないように。 これ大事
もしシェアをすることになったら、この時のHNを使うかもしれません。

そして、一度のお申込みに複数のメールを送っても、お一人分のカウントになります。
記入漏れ、住所違い、アドレス入力ミスなど、毎回いろんなやらかしがあります(笑)
私も人のこと言えんのだが、あわてずに必ず確認してからお送りくださいね~~^^


それから、これが一番大事な点ですが…

絵は めっちゃ遅れる という想定でお申込みください!!!!!
すみませんが覚悟してください!
開き直ってて申し訳ない( ̄▽ ̄;)

いやもうね、頑張っても毎度毎度どーしても遅くなってしまうのです。
な・の・で。!
じゃあ遅れても仕方ねーなー待っててやるよ、という方のみお申込みください。

でも、どんなに遅れても一生懸命描き上げて、必ずお手元にお届けしますので!
何とぞよろしくお願い致します!!

あ、ご依頼者さまには一応お届け予定はお伝えしてますが、あんまりアテにならんので(笑)

それと、今お待ちのご依頼者さま方で、次回受付日までにまだ絵が届いて無くても、
しっかり仕上げてちゃんと発送しますので、そこはご安心くださいね♪


あ、あとですね。
毎回言ってますが、今回こそ!お申し込み人数は少ないと思います!いやホントホント!

実は、少し前からブログのアクセス数が激減しましてね。
元々少ないのに、離婚宣言した後、急激に読者さんが減ったんですよ( ̄▽ ̄)

残念だけど、周波数の違う人が去っていくことは仕方がない。
執着しないっす。
今まで応援してくれてありがとう^^

…って感じなので、今回はかなり当選確率が上がると思います☆
ただでさえ正月明けは、皆さん忘れちゃうらしいので(前の正月の時もそうだったw)

なので今回は狙い目だと思いマッスル!\\\\٩( 'ω' )و ///


それから、携帯でお申込みをされる方に多いのが、こちらから返信できないという問題点。
これは致命的っす。
設定確認は必須だぜ。

モバイルの関係でHPに入れない場合は、angelism835☆yahoo.co.jp へ。
☆を@に変えて、返信が届くように設定してからお送りください。

申込み時だけじゃなくて、発送などその後の連絡もありますので。
せっかく抽選で入れても、返信できないとキャンセルになりますので、そこんとこ4649☆


抽選の当選者10名様は、2、3日以内にHPとブログで発表します。
そして、お受けする10名様以外のお申込みメールは、早々に削除させていただきます。
大事な個人情報が記載されているのに、漏れた方の分もずっと保存しておくのはマズイので。
過去のご依頼者さんのメールも、一定の期間が過ぎたら削除しております。

もしご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいな~(*´▽`*)


お仕事などで、次回の日にちや時間が合わない方もおられるかもしれませんが、
ぜひ、そのまた次の機会にでもヨロシクお願いします! 
大丈夫そうな方は、お手軽にペロペロッとお申込みくだされ(* ̄▽ ̄*)

一応ここにも、HPを記載しておきますね。→ Angelism ~エンジェリズム~

12日当日は、受付時間前にブログで再度お知らせ致します。(たぶん)


さてさて。
最後に、過去に描いた落書きイラストでも載せましょか。


短髪みかえる
短髪のミカエルですね。ほんとラクガキやな(゚∀゚;)
イメージでは半裸です。だってその方がエロい感じするもん。ミカエロだもん(違うだろ)


ようわからん少年
そうそう、そういえばこんなん描きましたね~~、いつ描いたんだろ。
特に誰ってわけじゃない、ただの半裸の少年です。そうです、半裸です。イエス半裸。
服着せたら負けだと思ってる✧(だから違うだろ)


るしふぇる
ルシフェルのイメージです。いいよね、ルシフェル。じゅる…( ̄¬ ̄)危険なかほり…
いやー、皆さんがそこまで言うなら、イメージではすっぽんぽんにしましょう。イエス全裸!


そんなわけで(←何がだ)
次回は、12日(土)の夜8時からです!

前日までは覚えてたのに~~とか言わないよう、当日も覚えててくれい
この話、毎回聞くからね。 ええ、類友なので(笑)

ではでは。皆さん、お忘れなく~~♪(*´▽`*)/ 




正月は4コマ描いちゃるぜ(ΦωΦ)フフフ…

ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

ウチの守護さんの言うことには☆(笹だんごさん) - 2019.01.02 Wed

やあやあ皆さん、お正月っすね!(゚∀゚)賀正~~ん☆

それにしても、今年ほど正月っぽくない正月を迎えたこと無いんじゃないかな、私。

年賀状廃止、
大掃除は引っ越し直後だから廃止、
正月料理廃止…

捨てる時代だなぁ。→ 「得る時代」から「捨てる時代」へ

いや、
風習としては素晴らしいんだけどね。
年賀状も、掃除も、おせちも、時間さえあればね(←新年初ウソw)
ちゃんと意味があってのことだしね。

ま、テレビも見ないし、いつもと変わらぬ日常的正月を過ごしてるヤミコでございまっする^^

ではっ!
新春一発目!!
ウチ守護さんシェア、今年もいってみましょ~~♪♪♪\( ^o^ )/

今回のご依頼者さんは、HN「笹だんご」さんです!
ああ~~笹だんご~~✨

ヤミコの故郷、新潟の名物じゃないですか!
笹だんご&柿の種!
笹だんご美味しいよね( *´艸`)サイコー♡

では、サイコーな笹だんごさんの守護さんが、こちらっ。↓


シールド付き笹だんごさん 
水彩調♪


昨日イラスト受け取りました。
すぐに対面したいはやる気持ちを抑え、いつもだったらコタツでダラダラしてしまうところを家事をさっさか終わらせ、お風呂に入り、家族が寝静まってから拝見致しましたー!

一気にみてしまうのがもったいなくて周りから徐々に…
(イラストを紙で隠しながら)

黄色だー!
頭に髪飾りがあるーー!

ってことは女子か!!!

ここで目を閉じて…
紙をはずし…
パッと目をあけて対面!!

うひゃーー!

可愛いぃぃー!!

やっぱりヤミコさんの絵サイコーー!!

この子は妖精、精霊でしょうか?
羽根がなんとなく蝶々ぽいかんじもします。

上品なお嬢さん。
穏やかで優しげで芯がしっかりしてそうです。
なんとなくやるときゃやりそう(笑)
正面からどーん!ではなくうまーく方向転換してまるーく収めてしまいそうな…

周り、オーラが黄色で華やかなかんじがしますが冷静さも持ち合わせていそうなかんじがします。
とツラツラを思ったことを書き連ねてしまいました(*゚∀゚*)

チャネリングテキストありがとうございます!
詳細メール楽しみにしています!



…というオモロ~な到着メール^^
嬉し~~!喜んでただけてメッチャ嬉しひ♡(ノ´∀`*)  

ではでは、さっそく詳細いってみましょーがつ!


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

明らかに人外な、おかっぱ頭の女の子の姿。
髪も、瞳も、ワンピースのような服の色も、すべて淡い水色。
ほんわり光っているような、繊細なシルエット。

背中の羽を、ショール代わりにして体にまとってました。
私ゃこれ見て「面白~~い、こんなことするんだ~」と、新発見して喜んでましたYO☆

おっしゃる通り、妖精とか精霊とかの類ですね。
「トーテムアニマル」とか「パワーアニマル」とか呼ばれます^^

一生ついてるわけじゃなくて、なんか必要かな~って感じで、何となくついてくれたり、
もういいかな~って感じで、何となく離れたりします(笑)
長い守護さんもいれば、短い付き合いの守護さんもいますからね(´ω`*)

そして、このお方はたぶん「蝉(せみ)」じゃないかなぁと。
蝉なのか、蜻蛉(かげろう)なのか、そこまでの区分けはわからんのですが。

で。
ホントは頭頂部分に、二つのアホ毛が立ってまして~~(笑)
真面目な絵なのに、アホ毛って描いてもいいの!?と、悩みましたー。
ま、描かなかったんですけど、触覚か何かの象徴だったのかも^^

笹だんごさんの言う通り、穏やかで優しげな守護さんです。
ただ、基本的には「疲れることはしたくな~い♡」というスタンスみたいです( ̄m ̄*)プププ

自分がランプのように光れば、周りも照らされて明るくなるでしょ?
…というポリシーのようなので、結果的に自由に楽しく生きるためのサポートになってますよ~~!


では、笹だんごさんに守護天使さんからのメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、【 Miracle Healing 奇跡的な癒し 】です。

天はあなたの味方です。
そしてあなたの願いは届き叶えられます。
癒された状況を信じて感謝の気持ちで人生を眺めてください。
癒されるという事実は、パラレルに進行している現実の一つです。
あなたの抱えている問題をもっと神へ預けるようにすれば、急速なスピードで癒しが起こるでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、【 Regeneration 復活 】です。

過去に消えたと思っていたすべてのチャンスが今、さらに確実で強力な形で復活しました。
失敗や喪失だと思っていたことが、よりよきことで置き換えられ、さらに大きなチャンスになろうとしています。
この復活は保証されています。
新しい人生に足を踏み入れましょう。
運命が、驚くべき方法で実現しようとしています。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


…という詳細をお送りしました~~!
で。
その後、笹だんごさんから頂いたご感想が、こちらっ。↓


蝉でしたか!予想外ですー。
てっきり天然石の精かと思ってました!

蝉は夏の終わりの『つくつくほーし つくつくほーし』を聴くとあー夏が終わるなーとちょっとしんみりするくらいで特別思いをはせることはありませんでした。

なんでついてきてくれたんだろ?っと不思議ですがついてきてくれてうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
感謝。よろしくねー!

「疲れることはしたくな〜い♡」

かわいすぎます!
かわいいよーー((*´∀`*))

来年は体のメンテナンスをきちんとしようと思っています。
疲れたら無理をせず休む。

以前アロママッサージとか受けててめっちゃ気持ちよかったのですが
なんやかんやで遠のいてしまっていたのでまた行ってみようかなーっと思っています。
肩バキバキですし(笑)

ヤミコさまオススメのアロマとかありますか?
ありましたら是非おしえてくださーい(*^^*)

守護さんメッセージが癒し&復活でなんだかとてもバックアップしてもらってる気がします。
自分を大切にしなくちゃな。と思います。

ヤミコさま、この度はありがとうございました!
お正月の4コマ楽しみにしています(*^^*)



…というご感想をいただきました~~!

4コマ、描いてるぜい☆ d(*ゝω・)まかせろ!

ま、いつものグダグダ漫画なんだけど、久々だから髪型忘れちゃってー(笑)
分け目どっちだっけ?とか、眼帯どっちだっけ?とか、色々ひどい(〃ω〃)

そんなことは置いといて

そうですよね、まさか蝉とは(笑)予想外ですよね!!!!!
しかも羽は下の2枚なんですけど、体に巻かれてると、なんだかよくわからんかったので、わかりやすいように上にも広げて描きました。

でもパワーアニマルってよく石に入るので、石の中にいる精ってのも、あながち間違いではないかもです(^v^*)
羽をくるっと丸めて、体をすっぽり包み込むようなしぐさだったので、可能性は高いですYO☆

そして、めっちゃ可愛いですよね!(≧▽≦)
私もそう思ったんですー♪
やばカワでした♡

で、実は頭につけた飾りなんですが…
アホ毛ではあまりにもアレかなあと、勝手に似た感じに仕上げちゃったんですけど;
ホントはこんな髪型でした(・∀・)


P子
『荒川アンダーザブリッジ』のP子。双葉のようなアホ毛が可愛げである。


意外とパワーアニマルの場合って、なんでついたのかわからないような存在とか多いかも。
私、過去のご依頼者さんで、一度だけ「ふんころがし」がついてる人見たことあるもん(笑)
描かなかったけどね!!!!!別の存在を描いたけど!!!!!

でもフンコロガシって「スカラベ」という別名があり、エジプトの方じゃ幸運の虫で、太陽神と同一視されてるそうな。
その時は私も気づかなかったのさ…( ̄▽ ̄;)
パワーアニマルのことは、今度また記事に書きましょうかね。

あ、
ちなみに私、「香り」重視のアロマは、普段あんまり使えないんですよ~~。
猫が3匹もいるから、(猫はアロマに弱いです)使うならキャリアオイルの方かな。

キャリアオイルは、ホホバオイルとかオリーブオイルとか。
人間の肌にもいいし、石にも使えます^^
バリアを張りたい石にはもってこいです♪(でもNGの石も多いよ~)

笹だんごさんも守護さんと同じように、笹の葉でだんごを巻くように(笑)
ゆるゆると体をいたわってくだされ^^

笹だんごさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


*    *    *

(ΦωΦ)フフフ…
皆さん、もう10日ほどで「守護天使イラスト」の時期受付ですYO!
お忘れなくね~~!→ 守護天使イラスト次回受付予定日です♪

まだお二人ほど描けてないんだけどね(←おい…)
でも大丈夫 もうすぐだから^^

というわけで、天使4コマ描いてきまっす♪(*´▽`*)/




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

空きまして 明けまして 開けました♪ - 2019.01.01 Tue

どうも、ヤミの助アケ太郎です!(/・ω・)/


2019 新年 明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします^^

さ!
誰得かわからんけど、ヤミコ的に昨年を振り返ってみまっす!


2F1D2F73-0CE1-451E-97F5-EF4F29B71C88--.jpg
引っ越し前の瑞兆的な彩雲。


たぶん一年を振り返るのって、ブログ的には昨年中に書くべきことなんだろうな(笑)
ワンテンポ遅れてるけど、気にしないぜ~( ´ ▽ ` )ノ
というわけで。


ヤミコ的ビックリ仰天ニュース!トップ3~~!どんどんどんパフー!


まずは3番目から!
3はね、夏にサラさんイベントをやったこと!

サラさん招致イベント終了ーー!
イベント参加のご感想だぜ♪

今までスピイベントで他の方と絡んだこともなかったし、ましてやお相手が 横河サラ さん☆
サラさんお呼びできたら嬉しいな~と思ってたことが実現でき、楽しいひと時を過ごせました。
来ていただいた皆さまのおかげです。
ありがとうございました~~!

「ドランヴァロ氏のワークショップに、皆さんが馴染めるきっかけになれば…!」
そう思って宣伝もしっかりさせていただきましたが、効果テキメン!僕イケメン✧(≧▽≦)フゥ~✨

きっとみんな、過去世で一緒だった気がするよ。
ってか、なんか今もう一回やり直してるというか。
チャンスが再びやってきた感があります。

ここでも書いてるけど… → プレアデスの記憶

実は私、地球に「使命を持ってやってきた」という、変な意識が昔からあるのです。
ね、ほら、聞いてるだけで痛々しいでしょ(笑)

恥ずかしくて人様に言ったことも無かったし、言えるはずもない事なんだけど。
この思いは幼い頃からずっとあって、自分は地球と地球人に貢献するため、今度こそ頑張ろう!と。
両親は他の所にいて、いつか自分を迎えに来る、と赤ん坊の頃から信じてた。

地球に生まれるのは嫌でしょうがなかったけど、ここで頑張ってから還ったら、また大好きな皆と会えるんだ♪ という、そんな希望だけを胸に再び降りてきた… という、ほんのわずかな記憶。。。

そして、
サラさんに初めてお会いしたときは、電撃的に「過去世であったことがある!」と、初対面ですごいシンパシーを感じ、「また絶対に会えるはず」と確信し、数年後に再会するわけです。

んー、
こういう話はじめるとヤミコ長いからなー( ̄▽ ̄)
まぁ、またじっくりと^^


2番目は、同率で2つ!

迷惑猫(笑)→ たまちくん行方不明事件!
一番恐れていたこと → 身バレ

そして、ナンバーワンの驚愕ニュースは…


ザ・離婚!(笑)


私事ですが報告です!

デスヨネーw
これしかないよねーw
究極の断捨離だよねーw

旦那捨てて、マイホーム捨てて(笑)
ここまでの断捨離オンナ、なかなかいなくてよ✧(・ω・)ノ


後悔するかもしれない。
でも、後悔してもいい。
それすらも肯定したい。
どうあっても、どう生きても、きっと大丈夫^^


さあ、がっつり 空きスペース確保!!!!!


2019年に向けて、受け取り準備はOK牧場だぜ!(笑)
大幅に空けときました~~( *^艸^)


思えば、2018から2019にかけて、空けて、明けてる 感じ。
で。
スペースを空けて、年が明けたら、どうなるかというと…


開きます!!!!!


絶対!間違いなく!開く年になります✨
面白い年になりますよ~~^^

今まで無かったはずの選択肢が増えるはずです。
私と類友の皆さんは、同じようなタイミングでシンクロが起こるかもしれませんね。

スピ能力も、さらに開きます。
仕事的にも、さらに開きます。
自分の意識も、さらに開きます。
秘めていた部分も、何だかんだ開かれていきます。

同じパラレル、同じタイムラインの方々とは、同じタイミングで開花していくような気がします。

とにかく。
昨年はものすごい、『転機』『変化』『過渡期』『分岐点』だった人が多いです。

そして、それは悪い展開ではありません。
最善の流れに乗っているのです。


F117D6BB-27F8-4540-ADA4-05C50444D999 (1)
離婚&引っ越し後に見た印象的な彩雲。


D0FF474E-33E8-4C27-B3AF-B6F32C3B4199.jpg
なぜかいきなりの星野珈琲メニュー。ここの珈琲が神!


あ、それとですね。
ぼそり欄でも書いたんですけど、『やみすぎ都市伝説』ね。

これ → やみすぎ都市伝説・限定記事公開!

同時期にあちこちから、「もう鍵は要らないと思いますよー」というお声をいただきまして。

今回だけ同時期に聞いたので、こういうのはサインだなと思い、限定解除いたしました!
見そびれた方も、今後はいつでも好きなときに読んでいただけます^^
そう。
もう鍵も開きます(笑)


読者の皆さま。
昨年一年間、ほんとにお世話になりました・゚・。・゚゚・*:.。

私のつたない絵や文章を、生暖かい目で見守ってくださり、心からの感謝でいっぱいです。

古い読者の皆さん、長いことありがとう!(感涙)
今後ともよろしくです(*'▽')

最近の読者さん、アブノーマルでマイノリティーなオタクのブログにようこそ♡
本当は、愛と光と天使と神さまと龍の、キラキラ✨うふふなスピブログ~だったんだけど(嘘)


「エンジェル闇子の、毎日がキラスピ・ハッピーDAY☆(*ゝω・)」

~あなたに幸運のおすそ分け♡とどけっ!~



…だったんですけど(大嘘)
なんかこんな、R18の痛スピブログになってしまいました<( ̄▽ ̄)>はっはっは。


そんなわけで(←だから何がw)
皆さま、いつもありがとうございます^^
ただブログ書くのも楽しいけど、読んでくれる人がいると思うと、さらに楽しいです♪


今年もヤミコと「多次元的ないしょ話」を、よろしくお願い致しマンモス♡ヽ(´▽`*)




ランキングに参加してます。良かったらポチッとお願いします♪
banner.jpg
今日も応援ありがとうございました♪


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

絵のお仕事ホームページ

チャネリングによる守護天使イラストワークをやってます。絵をクリックで入室♪

オルゴナイトやパワーストーンアクセサリーなども販売中。

プロフィール

ヤミコ

Author:ヤミコ
漫画とアニメが3度の飯より好きなヲタク主腐。

ここは管理人の趣味全開&エゴ満載のブログです。自分の体験を通して感じたことを、考察や推測も含めて書き連ねております。鵜呑みにせず、ご自分で精査・判断してくださいませ。
閲覧は自己責任でお願いします(・ω・)ノ。・。・。☆

いただいたご意見やご質問は、許可をとらず仮名の形で記事へ掲載することがありますので ご了承ください。

ご感想などにお返事は約束できませんが、感謝して読ませていただいております。いつもありがとうございます・゚・。・゚゚・*:.。

最新記事

カテゴリ

漫画やアニメの話 (10)
ヤミコんちの話 (32)
音楽の時間 (3)
たまにはスピな話 (86)
ちょっとシリアスな話 (22)
チャネリングとは? (3)
こんな天使は嫌だ! (40)
妄想のススメ (6)
幼い頃は見えている? (4)
頂きもの&捧げもの (5)
絵のお仕事の話(ご感想など) (171)
秘密結社【闇月】受講生の声 (13)
神社仏閣 (37)
守護存在について (10)
ブロック解除・物の見方、捉え方 (34)
宇宙系のぶっ飛んだスピ話 (4)
石系 (37)
都道府県をディスる! (1)
お知らせ (79)
未分類 (157)
やみすぎ都市伝説 (0)

当ブログの人気記事

イラストのサイト

ラクガキ置き場です

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Google+1